weakest link【BL/人数制限有り/バンド】

weakest link【BL/人数制限有り/バンド】

ぬし  2016-02-19 22:17:41 
通報

カリスマ性抜群のサボり魔、空回りするプロ意識の塊、似非クール系のネガティブ酒呑み、ワイルドな乙メン……駆け出しバンド四人組の日常。


・セイチャマナーや一般常識はお守り下さい。
・恋愛歓迎ですがDキスやハグ、押し倒しまでに。
・keepは1日、申告があれば最大3日まで。
・登録から5日間、通常2週間不在でキャラリセ。(てきるだけしないことが望ましいです)
・長期であける場合、申告してくださればキャラリセは致しません。
・ロルは中~長としますが各々にお任せします。
・キャラ同士で喧嘩はとてもやりたいのですが背後同士は厳禁です。

コメントを投稿する

  • No.23 by 尾谷 葉太郎  2016-02-21 11:13:00 


>タカオミ

……お疲れ。クレーム対応?よくできるなぁ
(大概一人の時は面倒臭くてカップ春雨に冷凍のご飯をドボン。ズルズルと啜っていたそれをドアの音に気付いては飲み込みながら声をかけ。クレーム対応や接客だなんて自分が苦手な作業ばかりでわざわざ口に出さずとも、本当に尊敬に値することだと思える。腹の空いた様子の相手を何か労ってやりたいが自分の作る飯など食べたくはないだろう。申し訳なく思いつつも戸棚をゴソゴソと漁り「ごめん、今アツとか駒ちゃんいないから……どっちがいい?」と自身も食べているカップ春雨を手に携え尋ねて)

(/此方こそ!まだまだ未熟な主ではありますが、どうぞ息子共々仲良くしてやって下さいませ…!)


>駒ちゃん

あー、うんそっか……ありがと
(指摘された寝癖はもともとヘタリとした質のためか、数回粗く撫で付けるだけで大体が元に戻り。寝起きでピントが曖昧な目を擦りながら相手の指差すコンビニ袋のもとへ辿り着くと手だけを突っ込んでガサゴソと。紙パックジュースを取り出して、ストローを差し込むと粘ついた喉奥の不快感が流れ込まれるジュースによって幾分か軽減されるようで無意識に小さく息を洩らして。問い掛けに口を開こうとストローから口を離す際ジュポッと立った耳障りのよくない音に、僅かに顔をしかめながら「髪留め、なくしたっぽくて」と答えては顔の前に落ちてきた髪を振り払うように一つ頭を振って。)

(/精進しなければならないのは此方の方ですよ…!優しくて格好良い(…しかしこの言葉は駒之くんに心外かな)主の要望以上に素敵なキャラ様をお話相手にいただけて幸せの極みです!ではではこの辺りで、背後の方は口を閉じさせていただきますね)


>アツ

うん、その言葉にオレ間違いないと思うよ。今回のもいつにも増してイイ。
(相手につられ笑顔を浮かべながら頷き答えるが、続く言葉に慌てて首を振って「いいんだよ…ついでみたいにオレのことまで言わなくても。駒ちゃんのドラムの音は腹まで響くし、タカオミのギターソロには人を惹き付ける力があるよ。アツの歌に心奪われない人なんていないし……けど、明らかにオレの演奏はかたくて、曲も殆ど皆のアレンジとか演奏で誤魔化せてるだけだろ、だから、」と自分と他メンバーとの日頃感じている力量さ、華やかなメンバー達と自分の情けない演奏などを思い返せば徐々に視線を下に落とし。そうだ今も仕事などと、もっと自分のベースの腕を磨かなければならなかったのに…と唇をぐ、と噛み締めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック