君想い歌を。( 指定 / 3L )

君想い歌を。( 指定 / 3L )

manager  2016-02-19 01:36:38 
通報






あなた は だれ の もの?


あなた は いま だれ を みてますか?





( >1 初めに >2 規約 >3 ストーリー >4 募集キャラ >5 関係性 )


上記必読。







コメントを投稿する

  • No.45 by 柴垣 椿  2016-02-22 01:53:44 ID:68306568e


(ALL)

(心理学的にも、適度な暗さと謂うものは人を緊張・若しくは興奮させる。揺らめくキャンドルの炎が柔らかな橙に店内を幽かに照らして、シェーカーが振られたりグラスが触れ合ったり、氷を削る音が響くうしろで名も知らない外国の歌手がラブソングを唄っている。マスターに話しかける人物というのは常連を気取って見せたい若者だけで、殆どの客はといえば無駄な言葉を紡ぐこともなく音と音とで織り成されるバックミュージックを肴にグラスを傾けているか、連れとの話で盛り上がりここでのひと時を堪能している。この光景を退屈と嗤う人も居るのだろうが、ここはそういう店だ。仕事に疲れた子羊たちを暖かく迎え入れてくれるお店。一定の距離、無関心は裏切りとは無縁だから、人の目を気にせずに肩の力が抜ける。意図的に張り詰めていた糸をゆるめられる、唯一の瞬間。あたしも言わずもがな練習後にここにふらりと訪れたに過ぎず、目についた、直感で選んだカクテルを楽しんでいる。モヒートのラムの香り、そしてライムとミントの突き抜ける爽やかさが堪らない――でも、この程度じゃあ少しも酔えやしないなあなんて心の片隅で呟いて、小指でのワンクッションを挟み音を立てずテーブルにグラスを落ち着けた)

+++

許可どうも有難う。これから宜しくね(手ひら、)――というわけで、早速文章を投下させてもらったわけなんだけど…
御免なさい、あたしの技量的に一度に絡むのは先着で三名まで。バーでまったりお酒を交えつつ音楽でも何の話題でもまったりおしゃべりしてくれるって子がいたら来てくれると嬉しいわ(ふふ)

勿論返事が多くなっちゃって負担な場合はそれで構わないから。これからどうぞ仲良くして頂戴ね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック