守り抜くもの/nl

守り抜くもの/nl

◇  2016-02-17 01:33:57 
通報



恋しくて。恋しくて

片時も離れたくない――



【 執事 × お嬢様 】



◇発言禁止

コメントを投稿する

  • No.8 by ジョエル  2016-02-17 18:31:36 



畏まりました。何をご用意致しましょう。
(季節は冬。それも森の奥とあっては日光も届きにくい。寒さが厳しいので暖炉にあたりながら本を読まれていたお嬢様の傍で夕食の献立を考えていたところ、透き通った声に反応してお嬢様の傍に跪けば、珈琲に紅茶、ココアなどなど、お嬢様が嗜む物は一通り取り揃えているためにそう尋ね)

(/参加希望ありがとうございます。ロルの件、畏まりました。こお返事しましたが続けていく中ででも、相性が合わないと感じましたら一言お願いします。これから宜しくお願い致します)


  • No.9 by イヴ  2016-02-17 21:43:59 




そうね……紅茶がいいわ。すっきりするような爽やかなもの。
(跪く相手と少しでも視線が合うように背を曲げ膝に肘をつくと、整えられたブロンドの髪をぼんやりと眺めながら頬杖つき。少し考えてから答えると、数本はみ出ていた髪を指でそっとなぞり微笑んで)


(/ありがとうございます。素敵な表現に頭が下がるばかりです。こちらこそよろしくお願い致します)


  • No.10 by ジョエル  2016-02-17 23:20:56 



それでしたらダージリンに致しましょうか。‥あ、これは失礼しました。
(要望の爽やかな口当たりに該当する紅茶を候補として挙げると、伺うようにして目線を合わせ。普段は乱れていないはずの髪に触れられると条件反射で軽く仰け反るも、すぐに何をしてくださったのか理解したのか、ぴっと礼儀正しくお辞儀をして)

(/ありがとうございます。展開での希望などあればお申し付けくださいませね)


  • No.11 by ◇  2016-02-19 19:53:53 



>イヴ様
(/一度しか発言がなく参加の意思があるとは思えませんので、大変申し訳ありませんが最終発言より2日でリセットさせて頂きますね。本日21時43分までにお声かけがなければ再募集致します)


  • No.12 by ◇  2016-02-19 23:12:53 



【再募集】

参加許可後すぐに返信が滞ることのない、参加意欲のあるお嬢様を募集致します。


  • No.13 by 参加希望  2016-02-20 00:06:48 



/プロフィール


レイナ.23歳.164cm
金髪のロングヘアーの髪に水色の透き通った綺麗な瞳。二重でぱっちりとした目は自身のチャームポイントでもある。色白で日焼けはしていない。
動物や人や植物など、誰にだって優しい。明るくて好奇心旺盛。屋敷から出ることはあまりないが屋敷の中ではよく動く。感情を表に出しやすい。タメ口が多く、お嬢様言葉にはほとんどならない
自分が15歳の時、家族旅行をしていた最中、両親は強盗に襲われて死亡。その時、クローゼットに隠れていた自分は襲われることもなく、一命をとりとめたがそれ以来、外にはあまり出ていない。優しく対応してくれた相手のことはその両親が襲われた時ぐらいからずっと気になっている。服装は白や淡い色ののワンピースが多く、動きやすい


/ロルテ

ジョエル、おはよ
(朝起きると時刻は8時半、少し焦るも今日は休日。ゆっくり休んでいても大丈夫かと安堵しては自分の部屋を出て、相手がいるであろうダイニングに訪れては上記を述べて


(/募集板からやってきました、参加希望の者です。良ければご検討お願い致します。)

  • No.14 by ◇  2016-02-20 09:11:18 



>13 参加希望様
(/この度は当トピックに足を運んでくださり参加希望、そしてプロフィールのご提出ありがとうございます。プロフィール拝見致しました。今回は大変申し訳ございませんが、相性の関係で見送らせて頂こうと思います。参加希望ありがとうございました。貴方様に良縁がありますように)


  • No.15 by 匿名  2016-02-20 15:55:19 

/プロフィール
リア.22歳.162cm
肩までの金の髪。目は睫毛の長い二重瞼で瞳は深い青。垂れ目がち。普段屋敷を出ないためか色白。女性らしい体つき。
口数は少なめだが、その分表情などにでやすい。13歳のとき自分の用事で買い物に出掛けたときに交通事故に出会い両親を亡くす。それ以来他人に物を頼むことがなくなった。しかし割りと負けず嫌いで手にいれた物は譲らなかったりする。両親の写真が入ったロケットを首に下げる。服装は淡い色合いのワンピースすが多い。ジョエルのことを意識しているがそれが恋かどうかまだわかっていない。

ロルテ/
うっ・・・。ジョエル、ジョエル。
(日課通り父の書斎に入り読書に勤しもうとするも、高い場所にある本に手が届かず。執事の名を呼びながらも手を伸ばし続け。

(/お嬢様×執事好きです!たまにロルが長くなりがちですが、ご検討お願いします!

  • No.16 by ◇  2016-02-20 23:09:53 



>15匿名様
(/参加希望、そしてプロフィールのご提出ありがとうございます。プロフィール拝見致しました。>1の説明文にもありますようにお嬢様は恋と自覚している設定であります。匿名様のプロフィールではわかっていない設定となっておりますので少し話が違ってきてしまうかと‥)


  • No.17 by 15  2016-02-21 13:45:52 

(/>>主さま
すみません。では、自覚はしているが、それを出さないよう出さないようしている、という風にしたいのですが、大丈夫でしょうか?

  • No.18 by ジョエル  2016-02-21 18:55:21 



(どこかからお嬢様の声がして。部屋にもいない、中庭にもいない‥となれば日課となっている旦那様の書斎かもしれないと走りはしないものの足早に書斎に向かっていき。お嬢様が手を伸ばして取れそうで取れない本は、少し下手に触れてしまうと今にも落ちてきてしまいそうで、慌てて本棚に手を伸ばし本を取り上げれば)

(/はい。それでしたら大丈夫です。変更ありがとうございます。ロルは長まで対応しているので長くなるのは一向に構いません)


  • No.19 by 匿名  2016-02-21 19:08:28 

(/横槍申し訳御座いません。トピ主様が選んだ方は掛け持ち(正確な事はわかりませんが、気に入ったトピは参加希望している方の様です)此方のトピへ希望しているにも関わらず他のトピにて希望しているのを見掛けました。主様が掛け持ちなど気にしない方でしたらこのレスは忘れて下さい。申し訳御座いませんでした。)

  • No.20 by リア  2016-02-21 20:22:05 


ジョエル!・・・おっと。はい、ありがと。
(さっきまで掴もうとしていた本が後ろからスッと引き抜かれ。後ろを振り向くと目当ての人物が。本を引き抜くときに触れた手をぼんやりと見つめながら、身長差か・・・とぼんやり考えていると少しふらつき。昨夜も徹夜で読書していたのかくまの目立つ目で礼を言いながら本を渡すよう促し。

(/承認ありがとうございます。案の定長くなってしまいましたが、これからよろしくお願いします。それでは本体はこれにて失礼させていただきます。

  • No.21 by ジョエル  2016-02-21 22:42:01 



お嬢様、体調がすぐれないのであればお部屋でお休みになった方がよろしいのでは?
(本を手にしてお嬢様に手渡そうとした時明らかにお嬢様の足元がふらついたのがわかり、眉間に皺を作ると心配なのか声を低くして体調を気遣って。昨夜も夜中の見回り中、お嬢様の部屋に電気がついていたことも知っており夜更かしして大好きな読書でもしていたのだろうと持っていた本を棚に戻せば『読みすぎはいけません。今回は諦めてくださいお嬢様。』と、告げて)


  • No.22 by 匿名  2016-02-22 01:28:03 

あ!・・・ジョエル、自分の体の限界ぐらいわかってるわ。だからさっきの本もう一度取って。
(本が棚に収まれたのを目にし小さく声を上げ。心配されているのはひしひしと感じながらも、心配してもらうのに慣れていなくて照れくさいのか、本当に本が読みたいだけなのか不機嫌そうな声色で上記を呟き。しかしその声がいつもの反論の仕方より覇気が少ないのは明らかで。それを隠そうと今度は相手を催促し。回らない頭でいつもならしないだろう、首を傾けて「お願い?」と付け加え。最後のは余計だったかしらと上目遣いで相手を窺い。

  • No.23 by ジョエル  2016-02-22 19:51:03 



いいえ。今回ばかりはなりません。諦めてください。
(よっぽど本が好きなのか頑なに本を求めるお嬢様に心配は大きくなっていく、限界を知ってるとは言うもののその限界まで到達させてしまわないよう配慮するのが執事の役目。これ以上大切なお嬢様の体力を消耗させることはさせてはいけないと思えば、ワガママには応えず首を振り『お嬢様、お食事に致しませんか?』と、本じゃないことに意識を向けてもらおうと訊ね)


  • No.24 by リア  2016-02-22 22:02:35 

食事・・・。じゃあ食事が終わっ・・・、・・・ジョエル、さっきの本の題名、見た?
(別のことに意識を向けさせるつもりか、と相手の言葉を繰り返し呟きながら考え。その手には乗るものかと新たな作戦を口にしようととした瞬間、はっと意識が本に戻り。珍しく恋愛もの、それも主人公が自分と同じいわゆるお嬢様の登場するもので。鋭い奴なら何かを察してもおかしくない。サーっと青ざめながら相手に確認し。

  • No.25 by ジョエル  2016-02-23 19:05:17 



いえ?特に気にしておりませんでしたが。題名がなにか?
(食事の話しになりかけていたのにまた本の話しに戻ったのでダダをこねられるのかと構えていたが、訊かれたのは本の題名で。お嬢様の頭に本が落ちないように気を配っていたため本その物をまじまじと見たわけでもないので、題名は見てもいないし気にもしておらず。首を横に振ると正直に答えるが題名がどうかしたのかと不思議に思い首を倒し)


  • No.26 by リア  2016-02-25 19:37:36 

いや・・・。そう!あれは最後に読もうと特別に残しておいた本だから、興味持たれたら困るなって!うん理解できたよね、食事、今なら食べたい気がするとっても。
(明らかにほっとし、束の間言い訳を考え珍しく息継ぎもせず一気に言葉を紡ぎ。今すぐ書斎から出ようと扉を開け、相手がさせようさせようとしていた食事の話題をだし。本のことはそもそも手が届かないからジョエルを呼んだのに隠せるはずもない、そう考え「あの本は私が読むまで触るのも見るのも禁止」と口止めし。

(/遅くなってすみません!

  • No.27 by ◇  2016-02-26 19:28:27 



(/ロルの表現方法がプロフィールから想像していたお嬢様とかなり違うように思いました。相性が合わないと判断し、勝手ながら打ち切りとさせていただきます。申し訳ございません。短い間でしたがお相手ありがとうございました)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック