__フリーダム部へようこそ。《nl》

__フリーダム部へようこそ。《nl》

部長  2016-02-11 13:20:15 
通報

名門翡翠学園は、一に家柄。二にお金。
家柄で民主差別をする。生徒も増えて来てるが
その差別化を阻止すべく皆んな平等な学園生活を
送りたいと願った。
一人の少女が立ち上がりフリーダム部と言う
部活を創り上げた!

『何か、困ってる事あれば言ってね?』

『あー!君の素質を是非私に託してみない?』

れすきんし。

コメントを投稿する

• No.12 by 3  2016-02-11 23:17:28 ID:aee659ab3

『俺は普通に楽しい高校生活を満喫していたかったよ』

名前*舘本 柊平 (Shuhei Tatemoto)
性別*♂
年齢*18
学年* 3年生
役柄* 副団長
性格* とにかく無気力。見てるだけで身体がだるくなってくる。普通に焦がれるおかしな男の子。だが生まれた時から普通では無い為与えられた空間で如何に普通になれるかを考えている。だがやはり普通には向いてないらしく、ぶっ飛んだ回答を平気ですることも多々ある。所謂高二病にかかってしまっているかも知れない。
容姿* 紺色の髪を前髪は真ん中少し長めでその他横髪は左右に分けている。後ろは少し襟足が長め。目は髪色より少し深めの紺色。伊達眼鏡を掛けている。外すと印象が変わる。身長175で細身だが(筋肉)付く所は付いている。所謂フツメン。制服は指定のものを指定のままに着ている。
仇名* しゅう、たっとー 等
備考* 父は有名な大手会社の社長で、母は元令嬢。
父親の家は代々伝わる大手会社を長男が継ぐのだが、父はその次男。長男は遊びに明け暮れていて手もつけれないような状態だった為次男の父が継ぐこととなった。だが周囲からは「普通じゃない」「どうして次男が」と疑問が募り暫くはあまり良くない待遇を受けていたらしい。
そのせいか柊平自身も親族からは毛嫌いされている。それにより「普通は大事なんだ」と根本的考えが出た。
彼は一人っ子だが実は医者になりたい、という夢があり密かに勉強はしてみているもののどうせ実家を継ぐんだ、と諦めている節がある。
子供の頃父親の会社の付き合いで出席した誕生日会にて知り合った団長とは幼馴染み。その頃はまだあまり普通を意識しておらず元気で子供らしかった。小学5年辺りを境目に段々と性格が変わって行った。

一人称:俺、(目上の人には)僕、私
二人称:お前、君、〇〇さん

(先程の副団長希望の者です、不備等ありましたら遠慮なくご指摘下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック