名無しさん 2016-02-11 00:07:37 |
|
通報 |
リング名:ポイズンクィーン
本名:毒島 妃(ぶすじま きさき)
異名:「猛毒蛇の女王」
流派:プロレスリング
年齢:28歳
性別:女性
容姿:ウェーブがかかった肩にかかる程度の黒髪、瞳の色は赤色、対戦相手を凄んで睨みつけるが、実際は優しそうなたれ目で睨んでないとあまり怖くない、黒色と紫色を基調とした露出度が高い蛇をイメージしたリングコスチューム。黒いブーツの中に栓抜きを隠してる。身長170㎝体重65㎏、腹筋が割れている。
性格:リングの上では冷酷で残忍な極悪レスラーを演じているが、実は気が弱く臆病で内気な性格。勝っても負けても試合の後は必ず一人で懺悔する。
備考:臆病な自分を変える為に、20歳で舞台女優から一変してプロレス団体に転身。主な得意技は「コブラツイスト」「アナコンダバイス」「サソリ固め」 「毒霧吹き」
こんな感じで書いてくれると助かります
リング名「雪国からの拳法乙女」
本名 雪原 優奈(ゆきはら ゆうな)
異名「無心の女王」
流派 中国拳法、日本柔術
年齢 25歳
性別 女
容姿 白い髪のショートカット。目の色は水色で肌はとても白い。服装は赤のチャイナドレスのような物で下にはちゃんとスパッツを履いている。
身長164㎝体重非公開。筋肉は平均男性くらい
性格 寡黙な性格で、あまり喋らないが中の良い人なら話す。以外と気が強く、よく男性を投げ飛ばしている。
備考 戦う理由は特になく、ただ技を試しているだけ。格闘家一族の長女で次期当主。相手の攻めを利用して相手に倍にして返したり投げたり、相手の気管や筋肉の筋などを狙うなど中国拳法の中でも危険な派閥を扱う。どんな時も無表情
(/>3の者です。不備等ありましたらご指摘下さい)
>雪原さん
(リング名の方が異名っぽいですね、リング名は試合中で呼ばれる名前なので呼びやすくてわかりやすい方が良いかもです、別に本名と同じでも構いません)
リング名:櫛灘の巫女
本名:櫛灘 千影(くしなだ ちかげ)
異名:妖拳の女宿
流派:櫛灘流武術
性別:女
年齢:23歳
性格: 品行方正で技をかけた相手に大丈夫か尋ねるなど誰にでも優しいが、結構おっちょこちょい。怒ることはあまりない。話す時は常に敬語。
巫女装束をコスプレと呼ばれると怒る。試合場に早く着くと神楽を舞う癖がある。
容姿:腰まで伸びる黒髪のストレートで目の色は黒。家が神社で参拝客と話すことが多いため常に笑顔で怒る時まで笑顔。巫女装束を着ている。
身長179cm体重67kg華奢で一見力が出なさそうに見えるが、修行で質のいい筋肉に変えられており見た目からは考えられないほどの力が出る。
備考:櫛灘一族の者は格闘団体に所属するというしきたりがあるためこの団体に入っている。
櫛灘流は存在する武術を全て取り入れるという流派のためムエタイから柔術に繋げるなど変幻自在な攻撃を放つことが出来る。また、独自の技も存在する。流派の性質上新しい武術が生まれる度に覚える技が増えるため年々修行が辛くなっている。
家のこと優先のため試合と家の行事がかぶっていると帰らなければなくなるためたまに試合に出ないことがある。
(/>2の者です。不備などありましたらご指摘ください。)
>ALL
ふっ、ふっ、ふっ、ふんっ!!
(次の対戦相手が決まるまで普段通り、自分が所属するジム内にて120kgのバーベルでベンチプレスをしては身体を鍛えていて)
リング名「ユウナ」
本名 雪原 優奈(ゆきはら ゆうな)
異名「雪国からの拳法乙女」
流派 中国拳法、日本柔術
年齢 25歳
性別 女
容姿 白い髪のショートカット。目の色は水色で肌はとても白い。服装は赤のチャイナドレスのような物で下にはちゃんとスパッツを履いている。
身長164㎝体重非公開。筋肉は平均男性くらい
性格 寡黙な性格で、あまり喋らないが中の良い人なら話す。以外と気が強く、よく男性を投げ飛ばしている。
備考 戦う理由は特になく、ただ技を試しているだけ。格闘家一族の長女で次期当主。相手の攻めを利用して相手に倍にして返したり投げたり、相手の気管や筋肉の筋などを狙うなど中国拳法の中でも危険な派閥を扱う。どんな時も無表情
(/これならどうでしょうか?)
>毒島
あら、練習ですか?熱心ですね(特にすることが無くジムに遊びに来ると相手を発見して足音を立てずに近づいて話しかけて)
(/参加許可ありがとうございます)
>櫛灘さん
・・・あ、どうも
(試合の時は極悪レスラーとして有名だが、試合以外では内気な為、まるで小動物のような覇気のない一礼を相手にしてからバーベルを下ろすと「櫛灘さん、今度の試合はユウナさんとらしいですね、頑張ってください」とか細い声で相手の応援して)
>櫛灘さん
オラァ!!どうしたぁ?その程度かぁ?この蛆虫野郎が!!
(相手の応援を終えると同じジムの男性とのスパーリングを始めると先程とは打って変わって豹変しては悪口や放送禁止用語が飛び交いながら練習をし、練習し終えると「お、御見苦しいところをお見せしました」とペコペコしながら相手の元へ近づいて)
リング名「キャプテン・ジャクリーン」
本名 ジャクリーン・坂本・ フランビーク
異名「ストライクパイレーツ」
流派 サバット、キックボクシング
年齢 18歳
性別 女
容姿 金髪のボブでトリコロールのバンダナを巻いている。目の色は翡翠色で白い肌。海賊風の青と白の縞柄でお腹を出したシャツにデニム風の柄のスパッツ。 身長173㎝で体重は58キロ。足が長くどちらかというとしなやかな体つき
性格 陽気な印象を与える。若いため団体の中ではしたっぱ。 日本語がまだ不自由なためちょっと言葉が片言……ってキャラだがほんとはペラペラ
備考 日本とフランスのハーフでサッカーをしていたがキック力をあげるためサバットを始めたら才能が開花。天才肌で感覚で戦うタイプ。サッカーも上手でフランスのユース代表候補。明るい顔の裏でどちらを続けて行こうか悩んでる
(/毒島さんや。あっ参加希望です。こんな感じでよろしいでしょうか)
>毒島
試合の時見慣れてますし大丈夫ですよ(試合の時と変わらない相手の練習を見終え謝る相手に気にすることないというように手を振って「私も何かしましょうかね」と言い立ち上がると櫛灘流の神楽を舞って)
>ジャクリーン
(参加オッケーです、私の知り合いなのかな?)
>雪原さん
わぁ・・凄い
(相手の様子を見学してはのほほんと拍手なんかしていて)
>櫛灘さん
それより櫛灘さんの試合は明日だけどこんな場所に居ても良いんですか?
(相手が来てくれたのは嬉しいが試合を控えているはずなので少し心配して)
(/先ずは雪原さんと櫛灘さんの試合が決定しました)
リング名:ラウラ・デウーサ「意味は勝利の女神」
本名:ラウラ・アローナ
異名:南米の格闘娘
流派:カポエイラ、ブラジリアン柔術、その他諸々
性別:女
年齢:20歳
性格:様々な格闘技を経験するものの極度の飽き性の為、長続きしない我儘娘だが、強い者と闘う事は刺激的で楽しくて大好き。
容姿:サラサラな黒髪ポニーテール。瞳の色はオレンジっぽい茶色。肌は褐色して色黒く長い腕と脚、あとスタイルの良さ自慢。胸元の心臓の位置にハートのタトゥーが彫られてる。戦う時は「Eu te amo.(ポルトガル語で愛してる)」と書かれた緑色のラッシュガードにファイトショーツ。身長168㎝、体重62.7kg
備考:ブラジル人の為、基本的にポルトガル語で話すが、放送で通訳してくれる。日本語はほとんど話せない。変幻自在で予測不能のトリッキーなスタイルで対戦相手を困惑させる。最近はムエタイに興味津々。
(/参加希望です)
| トピック検索 |