\ 今日も今日とて/【 テニプリ / 指名】

\ 今日も今日とて/【 テニプリ / 指名】

主  2016-02-09 02:00:51 
通報

\ テニプリキャラとレッツ☆青春?←/

レス禁>1>2

コメントを投稿する

• No.8 by 参加希望です!  2016-02-12 08:49:48 

「ほ…ほーじほーじしってんほーじ、ってわしゃ蝉か!…あ、アカン。ウケへん上にめっちゃ恥ずかしい…。」

名前:野々宮愛
読み:ノノミヤ マナ
性別:女
年齢:15歳 三年生
性格:四天宝寺の生徒であるがギャグを言う際に躊躇いと照れを見せる、明るくノリは良いのだが校長のギャグはやはり恥ずかしいらしい。少々強がりで泣きたくとも素直に泣けない、頼まれると頼りにされる事が嬉しく全て引き受けてしまうお人好しではなく自己満足というのが少しばかり難点。
容姿:黒髪をセミロングの丈に伸ばしサイドポニーテールにしている、瞳は焦げ茶色で二重のパッチリとした目元。肌は健康的な肌色で体つきは普通、身長は163cm。制服は規定通りに着るものの、四天宝寺の門を通過する際は男装したりコスプレしたりとボケる為に必死である。
備考:白石と同じクラスで四天宝寺テニス部のマネージャー。動物や爬虫類や虫迄幅広く好むが、足の多い虫等は苦手である。
一人称は私。二人称は名字に君付けorあだ名。
長期希望。
指名:白石蔵ノ介
(/あと可能なら渡邊オサムor一氏ユウジ)

ロルテ:
アカン…なんぼやってもウケへん、スランプかな?いや、もっぺんや…!(朝、四天宝寺の通過門。今日はパンダの着ぐるみパジャマで登場するも周りの生徒や教師からは不合格の反応、ショックで崩れ落ちるも拳握り締め鞄から魚の形のぬいぐるみ取り出せば食べるフリをして「…よ、よっしゃ。何とか…はー、疲れた。」笹を食べる筈のパンダでのボケに漸く笑ってくれた生徒や教師達にホッとし、やっとの事で門を通過し表現は苦笑いで呟いて。)

(/初めまして!!長期可との事でしかも大好きな作品の指名制トピに急いでpfとロル作成致しました!宜しければ自分の娘も選定候補に加えてやって下さいませ。あと、決まった際の別のトピに移動する事は可能でしょうか?此方置きレスが多いと思うので、流れてしまうと探すのが苦手で;もし可能ならで構わないので!
一応生徒でpf作成したのですが、教師も提供可能です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック