槇原 一 2016-02-07 21:00:07 |
|
通報 |
>冬羽
じゃーん、ふふっ美味しそうでショー(切り分けたケーキをもっていくと、鼻歌が聞こえ、上機嫌なのがわかり笑みを浮かべながら、相手の前にケーキを置くと自然と漏れたのであろう感嘆の声聞こえ、すこし嬉しくなりながら「召し上がれ?」と声をかけると)
>和也
ただいまぁ・・・・・うーん?全然大丈夫そうには見えないんだけどぉ?しょうがない、和ちんが塩と砂糖を間違って入れないよう今日は特別に僕が手伝ってしんぜよぉ(お帰りといってくれる相手に返事を返すも、とても大丈夫そうには見えず怪訝な表情をさらに濃くすると、溜息をつきながら「僕、いつもはもっぱら食べる専門なんだけどなぁ」と呟きながら、腕捲りをして見せると)
| トピック検索 |