槇原家へようこそ!!【BL/絶賛募集中!】

槇原家へようこそ!!【BL/絶賛募集中!】

槇原 一  2016-02-07 21:00:07 
通報






団地や住宅が立ち並び、商店街が隣接する平和な住宅地。
に、どどーん!と佇む大きな家。
三階建てで庭付き車庫2台。(プラスご近所からは睨まれる路駐)

表札には槇原−加えて明らかに後から赤いペンで書き足したであろう−と愉快な仲間たち!


[槇原家へようこそ!!]


▶︎▶︎事のはじまりは、六年前。
長男が18歳になった頃、新婚同然ラブラブカップルのパパとママはチラシの裏のメモを残して消えました。
【愛する息子ちゃんたちへ。パパとママは世界旅行に行ってきまーす!たぶん二十年後くらいには帰ってくる予定なのでそれまで兄弟仲良くがんばってね❤︎お金は毎月50万口座に振り込みますので安心して下さい。それでは二十年後、元気な姿で会いましょう。パパとママより】
兄弟達はちょっとばかし驚いて、ふざけんじゃねーよクソ×××!××すぞ×××××××!!と叫び合いましたがお金だけはありました。広い家もあります。
兄弟達はすくすく健全に(?)育ち、いつの間にか増えた居候さんたちと仲良く暮らしています。


>1
!!>2
▼名簿などなどはこちら▼
http://m-pe.tv/u/?makihara123
おしらせもあるので、たまに覗いて下さると嬉しいです。


※しばらくレス禁止!※

コメントを投稿する

  • No.156 by 槇原 夏樹  2016-02-17 18:21:44 


>冬羽

そうかな?
(元気だね、と言われても自分からしたら普通の為少し考える素振りをしつつ羨ましい、なんて言われれば「僕は冬羽の頭の良さが羨ましいけどなぁ」何て頬を膨らませ、)

>和兄

はーい
(後で洗う、との相手の言葉に頷いてキッチンへ運び、ゆっくりしている相手の前に何となく腰掛けて、)

>響兄

…!うん
(余計なお世話だったかな、何て俯くも言葉を返してくれる相手に安堵して食べたら戻してしまう、という相手に頷くと「響兄は優し過ぎだよ」何て返してあまり長い間いるのも駄目だな、と踵を返して、)



>咲兄

やったー!
(よく出来ました、と撫でられれば嬉しそうに目を細めつつ彼特製のほかほかシチューという言葉に笑み浮かべて喜ぶと手伝いを申し出て、)

>優兄

えっ、ちょっとそれは
(冗談めかした口調なもののまたまた、なんて目を見ればそれは本当に泣いてしまいそうな顔をしていてどっちだ、何て戸惑いつつ上記述べて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック