▼ New Game.(指命制・版権/無登録NBL)

▼ New Game.(指命制・版権/無登録NBL)

卯月さん家の新くん    2016-02-02 19:26:46 
通報

つづきから
 →はじめから
  もどる

おおっ、お客さんだ。

初めまして、知ってる人は知っている、知らない人は以後どーぞお見知り置きを。卯月新くんです。

えーっとなになに……「 数多くあるトピの中、此所を開いてくれてアリガトウゴザイマス 」。(カンペを見ながら無表情でいちご牛乳ずずーっ、)

あー…此処では………、何だっけ…?…俺司会進行役向いてないんだよなぁ、やっぱり葵とか春さんが……イテッ、イテ。わかったよ、ちゃんとするから小突くな葵!

──ごほんッ、改めまして。此処では万年ぼっち貫いてる俺を癒してくれる話し相手を募集してます。

世界観として特にパロとかじゃなく、作品の世界観を活かした儘ギャグ、甘々、雑談、疑似恋愛、ロル練習、人待ちの間の時間潰し……等々。 適 材 適 所 な 暇 潰 し にお好きなキャラをご指名下さい。(←)

基本的に誰でもうえるかむな緩い場所です。そうありたい。(願望)お相手さんや恋人が居ても此方は気にしないんで、お気軽にどーぞ。ごたごたに発展した場合の責任は負いませn。(←)

>1 規約
  >2 提供・募集

暫し発言禁。

コメントを投稿する

• No.1 by   卯月さん家の新くん    2016-02-02 19:29:09 

さて、珍しく饒舌な俺がこの儘簡単な諸注意を。

< 規約 >

・マナー厳守
・無登録(気が向いたら顔を出して下さい)
・ちょっと置きレス気味
・レス蹴り、仕切り直し自由
・ロル、レスの長さはお相手様に合わせます(豆~長ロル迄対応可)
・記号カナ全角使用
・会話展開がお互いに回せる
・一般的に嫌われがちな描写不可
・本体会話では無く、最初からキャラ口調
・当方完攻めの為、受け寄りさんだと嬉しい(願望)

• No.2 by   卯月さん家の新くん    2016-02-02 19:32:06 

< 提供 >

・ツキウタ。(睦月始/弥生春/如月恋/卯月新/皐月葵/水無月涙/文月海/葉月陽/長月夜/神無月郁/霜月隼/師走駆/黒月大)

・おそ松さん(おそ松/チョロ松/一松/十四松/トド松)

・ジョジョの奇妙な冒険(ジョナサン/ディオ/若ジョセフ/シーザー/3・4空条承太郎/花京院典明/ポルナレフ/東方仗助/岸辺露伴/ジョルノ/ブチャラティ/ミスタ/フーゴ/アバッキオ/ナランチャ/ギアッチョ/メローネ/リゾット)

・ハイキュー(影山飛雄/澤村大地/管原孝支/東峰旭/西谷夕/月島蛍/烏養繋心/黒尾鉄朗/木兎光太郎/赤葦京治/及川徹)

・薄桜鬼(土方歳三/沖田総司/斎藤一/永倉新八/藤堂平助/原田左之助/井吹龍之介)

・Free!(七瀬遙/橘真琴/松岡凛/山崎宗介)

・銀魂(坂田銀時/土方十四郎/沖田総悟/神威)

・家庭教師ヒットマンREBORN!(山本武/獄寺隼人/ディーノ/XANXUS/スクアーロ)

・うたの☆プリンスさまっ♪(一十木音也/一ノ瀬トキヤ/聖川真斗/神宮寺レン/来栖翔/寿嶺二/黒崎蘭丸/カミュ)

・黒子のバスケ(火神大我/木吉鉄平/日向順平/青峰大輝/黄瀬涼太/緑間真太郎/高尾和也/宮地清志/紫原敦/氷室辰也/赤司征十郎/虹村修造)

・おおきく振りかぶって(阿部隆也/田島悠一郎/栄口勇人/水谷文貴/泉孝介/浜田良郎/榛名元希/高瀬準太/仲沢利央)

< 募集 >

上記作品からマイナー過ぎない男性キャラ、女性キャラ

< 参加の際 >

此方への指命キャラ → 【    】
  提供キャラ   → 【    】
  希望関係    → 【 雑談or甘いちゃorロル練 】

──の記載をお願いします。

では、気長に募集開始~。(欠伸ふああ、)

• No.3 by 雪村千鶴  2016-02-02 19:35:54 

此方への指命キャラ → 【 一十木音也 or 土方歳三 】
  提供キャラ   → 【 雪村千鶴   】
  希望関係    → 【 甘いちゃ 】

さ、参加希望です、(壁からひょこり、)柵越可ならば、い、一十木さん?、という方にお相手をお願いしたいのですが、無理でしたら土方さんでも大丈夫です、(ぐ、)

• No.4 by 如月恋  2016-02-02 19:40:39 

しつれいしまーす…( そろりと扉を開け、 )
棚超ってあり、かな?( こて、 )

それがはっきりしたら記載するやつ書くなっ、( きりっ、 )それとまだ俺とは決まってないから。代わりに来ただけなんで( 手でストップ、← )

• No.5 by 土方歳三  2016-02-02 19:44:28 

此方への指命キャラ → 【  沖田総司  】
  提供キャラ   → 【  土方歳三  】
  希望関係    → 【 甘いちゃ 】

参加希望なんだが、俺が受け寄りってェのは似合わないがそれでも良ければ相手頼めるか?( 顔を出し少々眉下げながら尋ね。 )

• No.6 by   一十木音也    2016-02-02 19:51:47 

▼ 千鶴

──わあ、いらっしゃい!えーと、俺ご指名入りましたー!こんな可愛い女の子と話せるなんて嬉しいなァ、今日の俺ってついてるかも!(照れ臭そうに鼻の下をこすこす、)ちづ…る、………千鶴ちゃんで良いんだよね。じゃあ宜しく、……寒いし一緒に暖まろう?(ずい、と距離を縮めれば片手を差し出して軽いスキンシップ感覚にて握手を求め、/フットワーク軽い系男子。)

• No.7 by   卯月新    2016-02-02 19:52:42 

▼ 恋

──!出たな愛の申し子。…質問さんきゅ、柵越えは有りだ。どの作品からでも好きなやつのご指名ドーゾ。つーか俺を選ぶんじゃないのk、(肩がしっ、)

• No.8 by   沖田総司    2016-02-02 19:53:26 

▼ 土方さん

……何だ、何処の誰かと思ったら土方さんじゃないですか。(はあ、と明白に息を吐いて残念顔にて首ふるふる、/ ← )──なーんて、嘘ですよ。丁度寒かったんで、良ければ僕の湯たんぽ代わりになって貰えませんか?…冬は苦手なんです。(彼の隣に歩み寄れば静かに身を寄せる如く座って肩口へと其の柔らかい栗毛を擦り寄せ、)

• No.9 by 雪村千鶴  2016-02-02 20:00:31 

>>一十木さん

か、可愛いだなんて…、嬉しいです、ありがとうございます、(頬染めつつも、嬉しそうに笑み浮かべ、)はい、…えっと、一十木さんとお呼びすれば大丈夫ですか?、(首をコテりと、傾げ、)宜しくお願いします、え、あ、あの…、……わ、分かりました、(丁寧に頭下げた後、戸惑いつつも手を取り、)

• No.10 by 土方歳三  2016-02-02 20:03:35 

総司

俺で悪かったなァ。( 眉ぴくりと動かしつつ若干眉潜め、/ 早々喧嘩越しか。 ) てめェの場合本心も入ってそうだがな。_ 俺だって寒いのになんで湯たんぽなんかにならねェといけねェんだ。それに寒くねェと思えばそんな寒かねェだろ。( 苦笑い浮かべ横目で相手見つつ冷えた手で相手に触れ。 )

• No.11 by 黄瀬涼太  2016-02-02 20:07:25 

此方の指名キャラ → 【 青峰大輝 】
提供キャラ → 【 黄瀬 涼太 】

希望関係 → 【 甘イチャ 】

こんばんッス〜、楽しいそうな場所見つけちゃたんでお邪魔していいスか? ( 尻尾ふりふり/ わんこ ) 火神っちと青峰っちで、悩んだだけど…ここはやっぱり、馴染みのある青峰っちで 相手お願いするッス ( シャララ / ← )

• No.12 by 如月恋  2016-02-02 20:07:44 

りょーかいっ、じゃあ、早速…( かきかき、← )ていうか、新を選ぶとか一番有り得ないっつーの!( ビシッ / 失礼 )後、俺は代わり( こくこく、 )まー、仕方ないから新を指名しようか( ふふん、 )棚超ありか聞いといて何だよ、とか思ってるだろ。ほら、俺ってきまぐr( どや、 )ちなみに雑談って書いてるけど、たまに甘っていうのは有り?( じ、 )

此方への指命キャラ → 【  卯月新  】
  提供キャラ   → 【  如月恋  】
  希望関係    → 【 雑談 】

• No.13 by   一十木音也    2016-02-02 20:23:50 

▼ 千鶴

!!……笑うともっと可愛いよ。…天使みたいだ、(彼女の朗らかな笑みに思わずきゅうん。)あはは、そんな堅苦しくなくて大丈夫!どうせなら音也って呼んで欲しいな、……だめ?(じいい、)──ン。千鶴ちゃんは素直でイイコだね。ぎゅうってしたい、……あ。今可愛いものにすぐ抱き付きたがる那月の気持ちがわかったかも、(思わず相手のか細い肢体を抱き締めそうになるものの、初対面で流石に其れは非常識すぎるだろうとなけなしの理性が働いたのか寸の所でぎこちなく身体の動きを止め。)

• No.14 by   沖田総司    2016-02-02 20:24:33 

▼ 土方さん

──まあ、近藤さんなら凄く嬉しかったんですけど、土方さんでも勿論歓迎ですよ。ほら、僕ってすごーく心が広いかr。(にっこりと貼り付けたような笑顔で首こてり、/ こ い つ )…雪山で遭難した男女は裸で肌同士を重ねて暖め合うってよく言うじゃないですか。土方さんとは断固お断りですけ……っ、………て、冷た…い。寒いものは何をどう自分に暗示を掛けた所で寒いですよ、…土方さんの手もこんなに冷えてる。(相変わらずストイックな考え方の相手に翡翠の瞳をじとりと細めるも、直ぐ様触れられた冷えた掌に肩を竦めれば其の手を徐に掬って僅かに体温の高い自らの手で握って暖め。)

• No.15 by   青峰大輝    2016-02-02 20:25:12 

▼ 黄瀬

……漸くお出ましかよ黄瀬ェ…、……忠犬は真っ直ぐに主人の元に来るのが相場だろうが。(やれやれ、と自らの後頭部を荒く掻きながら気怠げに彼を見遣り。/犬認定、)火神と迷われた時点で少しばかり癪だけどよ、オレを選んだのは褒めてやるぜ。(腕を伸ばして相手の目立つ金糸をぐしゃりと撫で、)

• No.16 by   卯月新    2016-02-02 20:25:50 

▼ 恋

一番無いとか言いつつ俺を選ぶ辺り恋くんはツンデレだなー。男のツンデレは俺には需要が無いz。( ← )ま、気分が変われば他の奴を指名すれば良いんじゃねーの?恨むけどな!(必死、)──おう。お前が甘えたい時に甘えてくれれば良いし、…というか俺が結構スキンシップ好きだから必然と甘くなり兼ねない。(きりりッ、と無駄に決め顔。)

• No.17 by 雪村千鶴  2016-02-02 20:32:17 

>>一十木さん

て、天使、ですか?さ、流石に大げさかと…、(苦笑しつつも、嬉しそうで、)一十木さんはかっこいいですよね、!なんというのでしょう…、雰囲気からしてとても明るくで、見てるだけで元気になれます、(ふふ、笑みを浮かべつつ相手を見つめ、ひたすら褒め言葉を、)しょ、初対面の方にそんな馴れ馴れしく…、……お、音也さん、でどうでしょう?、(断ろうとするも、その犬のような目で見つめられてしまえば何も言えず、恐る恐るといったように名前呼び、)ぎゅ、ぎゅう…って、いきなりされたら困ってしまいます、……あ、でも、音也さんにだったら、大丈夫かも知れないです――なーんて、(戸惑う表情浮かべ、しかし後に無邪気な笑み浮かべそんな冗談を、)

• No.18 by 黄瀬涼太  2016-02-02 20:41:25 

>>青峰っち

漸くって…もしかして、オレの帰り待ってたりしたんッスか?…てか、忠犬ってなんスか!いつからアンタの、犬に。 ( にっこり微笑んで側に行くも、忠犬の言葉にぎゃんぎゃん 吠え / うるさいから )えーいや、だって火神っちとも仲良く、なりたーいなって思ってたり思ってなかったり。青峰っちが主人スからね。…わわっ、あーもうやめてくださいッスよ痛いッス ( 抵抗はせずに、されるがままに )

• No.19 by ハル  2016-02-02 20:42:35 

> XANXUS

‥ザンザスさん居ますか?( 扉からひょっこり顔出し / おど )_ツナさんがあまりにザンザスさんの話をするので、ハルも交流を深めてみようかと思ったんですけど。( 手土産すす.. )

• No.20 by 土方歳三  2016-02-02 20:50:00 

総司

あーあー、そうかよ。総司は色んな意味で心が広いんだろうよ。( ほぼ左から右に聞き流す状態で。/ 色んな意味て、 ) まず男女じゃねェし、俺だってンなのしたくねェに決まってる。_ そりゃ、どっかの誰かが俺の部屋を荒らすおかげで仕事ばっかしてたんだ、冷たいに決まってるだろうが。総司の場合は寒いって言ってる割にあったけェじゃねェか。( 何処かの誰かと濁しつつ相手を横目で見るが手の暖かさに少々ほおっと息吐き。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック