▼ New Game.(指命制・版権/無登録NBL)

▼ New Game.(指命制・版権/無登録NBL)

  卯月さん家の新くん    2016-02-02 19:26:46 
通報
 
 
 
  つづきから
 →はじめから
  もどる
 
 
 
おおっ、お客さんだ。
 
 
初めまして、知ってる人は知っている、知らない人は以後どーぞお見知り置きを。卯月新くんです。
 
 
えーっとなになに……「 数多くあるトピの中、此所を開いてくれてアリガトウゴザイマス 」。(カンペを見ながら無表情でいちご牛乳ずずーっ、)
 
 
あー…此処では………、何だっけ…?…俺司会進行役向いてないんだよなぁ、やっぱり葵とか春さんが……イテッ、イテ。わかったよ、ちゃんとするから小突くな葵!
 
 
──ごほんッ、改めまして。此処では万年ぼっち貫いてる俺を癒してくれる話し相手を募集してます。
 
 
世界観として特にパロとかじゃなく、作品の世界観を活かした儘ギャグ、甘々、雑談、疑似恋愛、ロル練習、人待ちの間の時間潰し……等々。 適 材 適 所 な 暇 潰 し にお好きなキャラをご指名下さい。(←)
 
 
基本的に誰でもうえるかむな緩い場所です。そうありたい。(願望)お相手さんや恋人が居ても此方は気にしないんで、お気軽にどーぞ。ごたごたに発展した場合の責任は負いませn。(←)
 
 
 
  >1 規約
  >2 提供・募集
 
 
 
  暫し発言禁。
 
 
 


コメントを投稿する

  • No.28 by 黄瀬涼太  2016-02-03 00:12:26 


>>青峰っち

それ、どちにしろ待ってるって意味なんじゃないッスか?後迷子になってなかったスから!子供じゃないッスから。 ( 拗ねたように ベーっと舌を出して / ガキだね )な!ひどいっ、青峰っちに会えて嬉しいから喜んでるだけなのに …ってなんで首輪なんか持てんッスか! ( 首輪指差し、一歩後ろに下がり / あらら ) え…それは…火神っちは確かにいい奴スよ…けど、オレが好きなのはやっぱり青峰っちッスかね ( 直視出来ず下を向きながら ポツポツ述べて )

  • No.29 by   卯月さん家の新くん    2016-02-03 22:34:08 

 
 
 
──はいこんばんは主です。昨日は寝落ちすみません、仕切り直しで一旦レスは蹴ります。ごめんネ、(うむ、)暇な人がいればまた是非どーぞ。一度記入事項を書いてくれてる方はもう書かなくて大丈夫なんで、(親指ぐっ。/b)
 
 
 
 

  • No.30 by 雪村千鶴  2016-02-03 22:36:02 



こんばんわ、昨夜ぶりです、(壁からひょり、)今夜も暇なので、お相手をお願いしてくださいますでしょうか?、(首をちょこん、と傾げさせ、)
 

  • No.31 by ハル  2016-02-03 22:41:38 



昨日はハルがちゃんと確認しなかったばっかりに、ザンザスさんに迷惑かけてすみませんでした…。( しょんぼり / 項垂れ )一応、言われたのをもう一度載せてみるんで、よろしくお願いします!( 腰90度 / ビシッ )


此方への指命キャラ → 【XANXUS】
提供キャラ → 【ハル】
希望関係 → 【雑談】

  • No.32 by 松野トド松  2016-02-03 22:55:21 



なーんか面白そうな所発見しちゃった。僕が眠れるまで相手してよ、チョロ松にーさんっ。まあ、クソダサいチョロ松兄さんの相手してあげるんだから、逆に感謝してよね。(携帯ぽちぽち/陳謝)


此方への指命キャラ→【松野チョロ松】
提供キャラ→【松野トド松】
希望関係→【甘いちゃ】


  • No.33 by   一十木音也    2016-02-03 23:05:28 

 
 
 
  ▼ 千鶴
 
あっ、千鶴~っ!昨日振り!……今日も寒いね、(ぶんぶんと手を振って駆け寄れば其の勢いの儘むぎゅうっ、)…って、わあ。スカート…!女の子の脚って見てて凄く寒そうなんだけど、大丈夫?(おろ、) 
 
 
 
 

  • No.34 by   XANXUS    2016-02-03 23:06:26 

 
 
 
  ▼ ハル
 

──カス女か、…昨日はオレにカッ消されなかっただけマシだと思え。…次は容赦しねえ、(掌から憤怒の炎コオオ…。/ 落ち着いてボス… )
 
 
 
 

  • No.35 by   松野チョロ松    2016-02-03 23:07:06 

 
 
 
  ▼ トド松

 
誰がクソダサイって!?(くわッ、)…ったく、二言目にはすぐ毒を吐くモンスターが来ちゃったよ。何これ他の連中が居ない時点でこいつの被害に合うのどう考えても僕だけじゃん…!くっそー、あいつら普段は家でゴロゴロしてる癖に今日に限って。(部屋の隅から様子を伺うように警戒した眼差しちら、)
 
 
 
 

  • No.36 by 雪村千鶴  2016-02-03 23:10:03 


>>音也さん

…あ、音也さん、昨日振り――っ、て、あ、あああの、(勢いのまま抱きつく相手に、おろおろと顔赤くし戸惑いの表情浮かべさせて、)大丈夫ですよ、女の子はお洒落のためならば、寒さぐらいへっちゃらです、(心配かけさ狭いと笑み浮かべた後、)…あ、今日は音也さんに会いにいくから少しだけおしゃれしてきたんですよ、(いつもより少しだけ可愛いものを選んできた服、己の服装を見下ろし、そして感想求めるかのような目で相手に見つめ、)
 

  • No.37 by 黄瀬涼太  2016-02-03 23:10:39 



青峰っち〜〜! 昨日も来て…図々しいかもしんないッスけど… 良かったら又構ってくんねーッスか? ( 尻尾降り付かせて相手に駆け寄りながら/犬確定 )寝ようと思って努力したんッスけど、バッチリ目が冴えちゃたんスわ。 ( 頬をポリポリ )

  • No.38 by ハル  2016-02-03 23:15:31 



 > XANXUS


はひぃ!!( ズザザザ / 後退り )_ツ、ツナさんが言ってた通りデンジャラスです…。し、しかしハルは諦めません!今日は何としてでもザンザスさんとお近づきになるんですから!( グッ / 何その決意.. )まずは物でつろう作戦です。( ぼそ← )‥ザンザスさん、これ、日本からのお土産です。( 恐る恐る近付き / 煎餅ずい )

  • No.39 by 松野トド松  2016-02-03 23:18:55 



>チョロ松兄さん
誰がって…チョロ松兄さんしか居ないじゃん、バッカだなあ〜(ぷー、くすくす)えー、何その言い方。僕が来て嬉しくないの?…ねえ、何でそんな離れた所に居るの?僕悲しいなあ、(歩み寄りながらにこ、顔ずいっ)


  • No.40 by   一十木音也    2016-02-03 23:43:56 




  ▼ 千鶴


えええ…そうなんだ……。女の子って努力家なんだね、…でも、やっぱりお前の手が冷たいのは駄目な気がするから俺に暖めさせて?(彼女の小さな手を取り一回り大きな自らの両手で包み込めば、冷えて赤らんだ其の指先へと暖かい吐息をはあ、と吹き掛け。)──へ?お、俺の為に…!?だから今日は一段と…、……うん!すっごく可愛い。へへ、やっぱり千鶴は可愛いよ。(見上げてくる丸い瞳と視線がかち合えば、照れ臭そうに鼻の下を指で擦りつつ息抜けにはにかんでみせ、)



  • No.41 by   青峰大輝    2016-02-03 23:44:39 




  ▼ 黄瀬


おー、ンなもん遠慮とかすんな。らしくねェ。──黄瀬、待て。おすわり。(本来ある筈の無い尻尾が見えたのか、目をぐしぐしと擦ってから反射的に犬の躾を。/すんな、)…まァ、まだこんな時間だしな。夜はこれからだろ、(グラビア雑誌ぺら、)



  • No.42 by   XANXUS    2016-02-03 23:45:18 




  ▼ ハル


…………ンだこりゃ、……いらねェ。(渡された煎餅を一瞥した後興味無さげに背後へぽいっ、/←)…オレはA5ランクの霜降りしか喰わねえ。モノで釣られる気はねえが、最低でもそのレベルは用意してみやがれ。



  • No.43 by   松野チョロ松    2016-02-03 23:45:59 




  ▼ トド松


そんなハッキリ言わなくても良くない…!?と言うかお前だってそんなにルックス担当でも無いからね?人の事言えないから、(冷静装おうと首ふるふる。)その純粋無垢な疑いの無い真っ直ぐな眼差しやめなさい。化けの皮を被ったトッティめ。──ま、まァでも、嬉しく無い事は無いよ。一人で暇してたし、……寒いし。(一度はじとりとした半目で末の弟を見据えるものの、ふい、と軽く視線を逸らせばごにょりと言葉を濁しつつ本音を小さく溢し。)



  • No.44 by 雪村千鶴  2016-02-03 23:50:17 


>>音也


音也さんの手、大きいですね…凄く暖かいです、……でも、少し恥ずかしい気がします、(彼の暖かい吐息、なんだか恥ずかしくなり顔を赤くさせはにかみ、)可愛いですか?、…よ、よかったです、にあってないと言われたらどうしようかと、(胸に手を当て息をつき、)――、音也さん、知っていましたか?、恋してる女の子って、可愛いくなれるんです、今の私が可愛いんだったら、それはきっと音也さんのおかげですね、(ふわり、笑みを浮かべさせたあと胸に顔を擦り寄せて、)
 

  • No.45 by 黄瀬涼太  2016-02-03 23:51:58 


>>青峰っち

それも、そうッスよね〜図々しいのがオレッスもんね。_ん?いいもんでもくれちゃたり、するんスか? ( 反射的に相手の言われたようにお座りすれば じーっと見つめて / 座るなよ )

確かに、そうッスわー!そんな事より、また〜グラビア雑誌…そんなの読まないで、オレの相手してくださいスよ ( 拗ねたようにぶぅぶぅ 文句ゆえば後ろから軽めに抱きついて見て / 大胆、 )

  • No.46 by ハル  2016-02-03 23:53:19 



 > XANXUS


ああっ!( 背後に走り込み煎餅拾い / はふ )もう何するんですか!食べ物は粗末にしちゃいけません!( 腰に手あて、ぷんすか / 相手ボス.. )それに一般人のハルに霜降りは厳しいです。( ふぅ )_だから、( に、← )次の作戦!‥ボスは凄く素敵です!カッコイイです!その羽のエクステなんてとってもキュートです!( ずい / 誉めよう作戦.. )

  • No.47 by 松野トド松  2016-02-03 23:54:58 



>チョロ松兄さん

ハッキリ言わないと分かんないみたいだから、親切に教えてあげてるだけじゃん。何が悪いの?…そうだよね、僕の事"いらない存在"とかって言ってたもんね…。(むう、視線ふい)別にそんなつもりじゃないけど…ちょっと、印象悪くなる様な呼び方止めてよシコ松兄さん。……ふーん…そうなんだ?もうっ、素直じゃないなあ〜。しょうがないから、僕が特別にあっためてあげる!(ニヤニヤとした笑み浮かべ、相手の腕に自分の腕絡ませてぎゅうっとし)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック