【 おそM@TU 】← 嫌よ嫌よも好きのうち(仮) →【 特殊設定 】

【 おそM@TU 】← 嫌よ嫌よも好きのうち(仮) →【 特殊設定 】

主 @ 得  2016-01-31 22:58:44 
通報

「 おそ松兄さん。外めっちゃ荒れてるんだけど。やめて。 」

「 無理。 」

「 一松…あの、その、…血は出来れば彼奴らのじゃなくて輸血のものを…。 」

「 うるさい喋りかけんな。 」

「 トド松トド松ッ!えっと、今から皆とやきうするんだけど行く…? 」

「 行かない…僕、今から出掛けて来る。 」

長い長い旅という名の人間からの逃亡の末漸く安定した住処を手に入れた六つ子。ゴーストタウンへ越してから1年弱、自分の住処とする城へ6人の人間が転がり込んで来た。話を聞くとどうやら彼らは人間ではなく結構お偉い分類に入る妖怪のようで度々人間へと悪戯を仕掛けていたら有名な陰陽師に追い出されてしまったらしい。そこで行く当てもなくぶらぶらと彷徨い歩いていたら偶々此処を見つけ、そこで街の中心に建っており目立っていた城へと来たんだとか。行く当ても住むところもないため暫くこの城に住ませて欲しいと懇願する妖怪達。どうするかと悩みに悩んで良いんじゃないかと賛成を出したのが次男・三男・五男。いやあり得ないと反対を出したのが長男・四男・末弟——と珍しく綺麗ぱっくり意見が分かれ、どでかい喧嘩をしたのち結局妖怪達を暫く住ませることになったのだが…。

これまた妖怪達の性格も悪く、特に反対意見を出した長男四男末弟と彼らとの相性が合わず、更に六つ子同士もギスギスし始めたようで———

[ そんな(非)日常的な、ほのぼの(仮)ストーリー。 ]

【 ルール 】
・セイチャットルール厳守
・色々な設定が混ざりに混ざった俺得パロ松さん故、パロやオリキャラさんが苦手な方は要注意
・ギャグ、シリアス、ほのぼのなんでも有り
・ロルは中〜無制限
・不要な記号、顔文字、絵文字は使用不可
・リセットは3週間前後でキープ有り
・恋愛は有り。CP出来たら移動可能。お祝いさせていただきまry!
・キャラ同士の喧嘩は有りですが仲直り出来る前提でお願いいたします
・本体同士の喧嘩は無し
・pf提出有り。(主のを参考にしてくだされば光栄です。)
・何かありましたら主までご報告、ご意見くださいませ

>1 諸々説明
>2 募集キャラ
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.22 by 参加希望  2016-02-02 20:09:46 

( / いやだ素敵すぎるトピ発見んんん!() 妖怪兄弟の三男keep宜しいでしょうか…!? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック