12星座でおしゃべり

12星座でおしゃべり

水瓶  2016-01-30 22:01:06 
通報
違う星座の人達とおしゃべりしたいです!(^^)!
あと11星座募集してます!
一星座につき一人まで。
参加する方はニックネームを自分の星座名にしてから来てください。
気づいた人も居ると思いますが、このトピは「 都道府県でおしゃべり」というトピと同じ主です^^
そっちに参加してた人も来てくれると嬉しいです(^^ゞ


コメントを投稿する

  • No.4 by 水瓶  2016-01-30 22:33:48 

蠍さん参加OKです(^^ゞ

  • No.5 by 蠍  2016-01-30 22:35:32 

水瓶さん
参加許可ありがとうございます。

  • No.6 by 水瓶  2016-01-30 22:35:34 

十二星座それぞれの日にちと特徴をまとめました。

おひつじ座 3/21~4/19
競争心が強く、負けず嫌いな牡羊座。何事も勝つまで諦めません。

おうし座 4/20~5/20
我慢強く決めた目標に向かって地道に努力していける。

ふたご座 5/21~6/21
頭の回転が速く、何事も器用にこなす。
コミュニケーション能力もあり社交性に富んでいるため、
周囲からは羨望の目で見られることもしばしば。

かに座 6/22~7/22
我が強い一方で周りの影響を受けやすい。
感受性が強かったり、鋭い直感力をもっていたりする。

  • No.7 by 水瓶  2016-01-30 22:35:56 

しし座 7/23~8/22
生まれながらにして、リーダーの気品と風格を備えている。

おとめ座 8/23~9/22
堅実で、几帳面。頭脳も明晰で現実的な考え方をする常識人。

てんびん座 9/23~10/23
バランス感覚に優れ、調和を大切にする。

さそり座 10/24~11/22
印象は一見控えめ。しかしそのもの静かな態度の裏には激しい感情が渦巻いている。

いて座 11/23~12/21
射手座を一言で言うと悪ガキ。
常に何か楽しいことを求めていて、興味があることを見つけるとそれに熱中する。

やぎ座 12/22~1/19
責任感が強く厳格。
他の人が敬遠するような地味な仕事でも着実に積み上げ、
目標や地位を確立する力強さをもっています。

みずがめ座 1/20~2/18
個性的で頭のよい人が多い。
自分なりの価値観を持っているため、変わり者と言われることもしばしば。

うお座 2/19~3/20
優しくロマンチスト。
感情の起伏が激しく、構って欲しがるそぶりを良く見せる。

  • No.8 by 水瓶  2016-01-30 22:36:35 

だ、そうです!

  • No.9 by 水瓶  2016-01-30 22:38:16 

これは本当に正しいのか…
証明してみたくもありますw

  • No.10 by 乙女  2016-01-30 22:44:27 

水瓶さん
参加許可ありがとうございます!

蠍さん
よろしくお願いします♪

  • No.11 by 蠍  2016-01-30 22:47:49 

水瓶さん
確かに、正しいのか気になりますね…。

乙女さん
よろしくお願いします。


すみません、来て早々ですが落ちさせていただきます…。また来ますね。

  • No.12 by 乙女  2016-01-30 22:49:58 

蠍さん
たくさんお話できるといいですね☆
おやすみなさい(*^^)ノシ

  • No.13 by 蟹  2016-01-30 22:51:06 


面白いトピックですね! 参加させて頂きたいです。

  • No.14 by 水瓶  2016-01-30 22:53:36 

蟹さん参加OKです!
結構賑わってくれてよかったです^^

  • No.15 by 蟹  2016-01-30 23:14:25 

ある意味斬新ですよこれw
面白くなると思うよ♪

ありがとうございます!

  • No.16 by 蟹  2016-01-30 23:28:07 

>9 ほぼ正確かも
と言うよりまだまだ他にもあるっぽい


>主様へ
開始はもう少しメンバー増やしてから?
それとも
全部集まる方が良いんでしょうか。

  • No.17 by 水瓶  2016-01-30 23:35:25 

蟹さん
あえず今は集まったメンバーだけでやっていこうかと思ってます。
他のメンバーは徐々に増やしていく感じで。
集まら無かったらそれはそれでいいかな~って。適当ですいません…(-_-;)

  • No.18 by 蟹  2016-01-31 00:21:02 

>主様
理解です。意向に沿いますよ
とは言え今日はお開きみたいですね。

明日には他の星座も集まる事に期待♪上げ支援もしますよ。

お休みなさいませ。

  • No.19 by 獅子  2016-01-31 00:26:56 

もう夜中ですが……参加希望です!

  • No.20 by 水瓶  2016-01-31 00:44:26 

獅子さん参加OKです^^

そして私はもう寝ます……
おやすみなさい。

  • No.21 by 山羊  2016-01-31 10:12:46 

参加希望です!
私は都道府県の方の宮城です!!

  • No.22 by 獅子  2016-01-31 11:53:02 

こんにちは&おはようございます←

参加許可、ありがとうございます!

  • No.23 by 蟹  2016-01-31 17:31:37 

おはようございます。
山羊さんが参加してくれるみたいですね

他の空いている星座も募集中なので水瓶(主様)に許可を得てください。

  • No.24 by 魚  2016-01-31 17:49:51 



魚座で参加希望ですー!


  • No.25 by 蟹  2016-01-31 18:39:42 

魚さんこんばんは的な上げっ♪
って事で他の星座もお待ちしてます。

  • No.26 by 射手  2016-01-31 21:31:21 

こんばんは~、悪ガキです(笑)
おじゃましてもよろしいでしょうか?
自分の星座の特徴と合いすぎてて、面白いですね(笑)

  • No.27 by 蠍  2016-01-31 23:12:38 

激しい感情が渦巻いてるかどうか分かりませんがよろしくお願いしますーw

  • No.28 by 水瓶  2016-02-01 03:44:13 

山羊さん参加OKです。
こっちにも来てくれてありがとうございます(^^ゞ
魚さん参加OKです!

  • No.29 by 山羊  2016-02-01 17:48:46 

参加許可ありがとーです!!
水瓶さん、みずっちって呼んでいいですか?それからタメでいいですか?

  • No.30 by 水瓶  2016-02-01 17:50:29 

いいっすよ!

  • No.31 by 蟹  2016-02-02 18:13:20 

おや?結構あつまりましたね ^_^
皆さんこんばんは!
後はどの星座が残ってるかな?

  • No.32 by りおっち  2016-02-02 18:50:31 

みずっちありがとー♪みずっちは男?女?

  • No.33 by 山羊  2016-02-02 18:51:23 

32は私です!!♪

  • No.34 by 水瓶  2016-02-02 20:19:18 

♀でっす!

  • No.35 by りおっち  2016-02-02 21:06:41 

みずっち、女?

  • No.36 by いて座  2016-02-02 21:53:17 

こんばんわ!

いて座ですっ(^^♪
よろ~!!

  • No.37 by 蠍  2016-02-03 17:09:21 

お久しぶりです。
上げますね。

  • No.38 by りおっち  2016-02-03 17:17:48 

みずっち、こんばんわ!

  • No.39 by 水瓶  2016-02-04 22:28:17 

ばんわ~^^

  • No.40 by 獅子  2016-02-04 23:27:49 

こんばんは~
あ、お久しぶりです…

  • No.41 by 水瓶  2016-02-05 00:30:06 

どうも獅子さん
お久です!

  • No.42 by 匿名さん  2016-02-05 00:43:22 

天秤で参加希望です、、、!

  • No.43 by 水瓶  2016-02-05 00:53:28 

はい!天秤さん参加OKです^^

  • No.44 by 天秤  2016-02-05 00:54:31 

ありがとうございます!

  • No.45 by 獅子  2016-02-05 17:21:58 

こんばんは…ん?こんにちは?
どっちかと言うとこんにちはかな



こんにちは~

  • No.46 by 山羊  2016-02-05 17:26:29 

ハロー!

  • No.47 by 獅子  2016-02-05 18:18:17 

ハ、ハロー!←←

  • No.48 by 山羊  2016-02-05 18:19:47 

獅子さん!こんばんわ!シーちゃんって呼んでいいですか?それと、タメでいいですか?

  • No.49 by 獅子  2016-02-05 20:16:08 

いいよー
じゃあ私は山羊っちて呼ばせてもらうねw

  • No.50 by 山羊  2016-02-06 09:39:37 

シーちゃん
いいよー♪シーちゃんは何歳?

  • No.51 by 獅子  2016-02-06 12:17:33 

>山羊っち
私はねー、14歳なのさ(`・ω・´)キリッ

  • No.52 by 蟹  2016-02-06 15:36:48 

自己紹介がてら蟹座の特徴でも。

♂20代
穏やかな清流のように平穏を好む
その一方で自分のテリトリーを持ち
ズカズカと土足で入り込んでくる者に対しては敵愾心むき出し。
交友関係は広いが付かず離れずの状態が
理想的とされる。

芸術面で秀でる者が多い。
逆に言えば変わり者でもある。笑

仕事面ではリーダーと言うよりもサポートの方が力を発揮出来る。
ムードメーカー的存在。

こんな所でしょうか、まぁ血液型によっても違いがあるかもしれませんね。

以後よしなに…V ( ̄▽ ̄)V

  • No.53 by 山羊  2016-02-06 18:25:31 

シーちゃん
そーなんだ!私は13だよー!
中2?

  • No.54 by 蠍  2016-02-16 16:34:58 

お久しぶりです。上げますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック