ハイキュー!!_俺たちが目指す道_

ハイキュー!!_俺たちが目指す道_

日向翔陽  2016-01-28 23:37:43 
通報

えっと、烏野高校一年日向翔陽です。

まだアニメを見始めたばっかですが、よろしくお願いします(ぺこり、)
いっぱい来てくれると嬉しいなあ。
それじゃあ、募集開始します。

コメントを投稿する

  • No.1 by 影山飛雄  2016-01-29 13:07:38 

日向
参加希望だからな

(/非似な影山さんですがお願いします。主は仕事持ちで今からの仕事で落ちます。また顔だします)

  • No.2 by 日向翔陽  2016-01-29 13:22:49 


うおー、影山!来てくれたのか?良かった、このまま誰も来ないんじゃないかって心配だったんだ。
(相手の姿をみるなり嬉しいのか子供のようにぴょんぴょん跳び跳ねて、)

(参加ありがとうございます。こちらも非似かもしれませんがよろしくお願いします。お待ちしてます!)

  • No.3 by 菅原孝支  2016-01-29 13:52:27 



一年コンビだけでなーに、楽しい事やってんの?先輩の俺も混ぜてほしいべ〜( ひょっこり、顔を覗かせてはじっーと観察するように見つめてから上記を述べて )

(/初なりのスガちゃんで似非ですが。参加よろしいですかね?)

  • No.4 by 日向翔陽  2016-01-29 14:48:10 


菅原さん、待ってました!影山が面白いことやってくれるっていうんで菅原さんも一緒に見ましょう!
(先輩の登場に更にテンションが上がり影山が言ってもいないことを言っては同じようにぴょんぴょん跳び跳ねて、)

(参加ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.5 by 赤葦京治  2016-01-29 16:21:43 

どうも、はじめまして

  • No.6 by 赤葦京治  2016-01-29 16:22:38 

(なりきりでがんばります)

  • No.7 by 赤葦京治  2016-01-29 16:24:18 

他校なので、今後ともよろしくおねがいいたします

  • No.8 by 菅原孝支  2016-01-29 16:50:43 



>>日向

ん?なんだよ、俺の事待っててくれたのか?嬉しいべ〜。へ、影山が?それは見なきゃダメだよな。 ( ふにゃり笑えば後輩が何かしてくれる聞いて楽しいみだなと言いたげな顔で )


>>ALL

俺の事は知ってるかもしんないけど、挨拶しとくわ。烏野高校三年生の菅原孝支な、こんなやつけど、仲良くしてくれたら嬉しいべ〜 ( ふにゃり笑い )

  • No.9 by 日向翔陽  2016-01-29 17:04:15 


影山と二人っていうのも...。はい、影山がものまねしてくれるそうです。猫のものまねとかしたら面白いと思うんです!
(ちらっと影山を見てはぽつりと呟き。勝手に話を進めてものまねをする姿を思い浮かべてはぷっと吹き出して、)
>菅原さん

  • No.10 by 菅原孝支  2016-01-29 18:55:00 


>>日向

嫌って事たな、日向は素直だな。…モノマネ、しかも猫ってぷぷっははっ、目つき悪い生意気な猫になちゃうだろうな。( くしゃり、頭を撫でれば 後輩の猫真似を想像すれば口から笑い声を出してしまい、悪いと思っていても笑いが収まらずに)

  • No.11 by 孤爪 研磨  2016-01-29 19:42:14 

翔陽…俺も参加希望しとく…。(ひょこりと現れればおずおずと言った様子で俯きがちに言い)

(/非似ですが孤爪くんで参加希望です、検討よろしくお願いします)

  • No.12 by 日向翔陽  2016-01-29 21:08:41 


嫌っていうかまあ....そんな感じです。影山に威嚇されたら俺ひるんじゃうんで....あ、猫だと可愛すぎなのでもっとこう凶暴そうな動物...。
(影山の睨む顔が浮かべばひっとなり。猫だと可愛すぎかと思い違う動物はないかと顎に手を当てて考え込み、)
>菅原さん

研磨!俯いてないでさ、こっちこいよ!俺もいるんだしそんなに遠慮しなくていいって!
(俯く相手を元気づけようと手をふりながら近付き肩に手を置いてはゆさゆさと揺らしながらなっ?と笑顔を向けて、)

>研磨
(参加ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.13 by 菅原孝支  2016-01-29 21:37:03 


>>日向

もう少しぐらい、影山に優しいくしてやれよ、悪いやつじゃないんだし。ひるむんだなあ…。ま、影山にしては可愛いかもしんないな…凶暴か…ライオンとか恐竜か?( 凶暴と言う言葉に頭を悩ませて頭に浮かんだのを口に出して )


>>孤爪くん

音駒のセッターのこだよなあ? 他校ばっかりで、緊張してるんだべ?同じセッターとして仲良くしような ( 相手がビクつかないように声を掛けて )

  • No.14 by 日向翔陽  2016-01-29 21:42:53 


俺は、優しくしてますよ。ただあいつが...。え?影山が可愛い...可愛い..。ライオンですか?...うわああ、それは嫌です!ライオンだったら食われます、俺(可愛いと言う言葉を連呼しライオンと聞けば首を横に振りながら無理という顔をして、)
>菅原さん

  • No.15 by 影山飛雄  2016-01-29 21:51:44 

日向
→誰が猫のマネをするか**っ!
(相手に睨み付けるような言い方をし)


菅原さん
→ちぃーわっす。俺より日向がやるみたいなんで
(先輩に挨拶をしながらも、日向を見つめ)


弧爪さん
→…………。(無言で相手を見つめ)


(/来れる時に顔出しになります。すいません)

  • No.16 by 日向翔陽  2016-01-29 22:00:04 


うわあ、冗談だって!そんなに怒んなよ!な?な?真似しろなんて言わないから(落ち着かせようと肩を軽く叩いてはうっとなり一歩後退れば相手の顔色を伺うようにじっと見つめ、)
>影山

(大丈夫です!来れるときにきていただければ!)

  • No.17 by 影山飛雄  2016-01-29 22:04:27 

日向
→お前の方が猫のマネ得意そうだよな
(ジーっと見つめながらも、ボールを弄っていて)


(/ありがとうございます。主は消えます/←)

  • No.18 by 日向翔陽  2016-01-29 22:07:08 


そうか?んー、やったこないけど。ただにゃーって鳴けばいいだけだよな...にゃー?こう?(得意かと言われれば自分では分からずとりあえず猫の鳴き声を真似してみるも上手く出来ず首を捻り、)
>影山

  • No.19 by 影山飛雄  2016-01-29 22:10:00 

日向
→ぷーっはっはっはっ…。猫のマネって…こうじゃねぇの?¨にゃー¨
(笑いながらも、相手に答えるように猫のマネをし、手も猫のマネをしていて)

  • No.20 by 日向翔陽  2016-01-29 22:24:15 


か、影山....お前が猫の真似とか似合わない。手までつける必要あんの?...んー、お前がやるとなんか企んでるボス猫に見える(相手も真似するとは思ってなく思わず笑ってしまうも手をつける相手をじっと見詰めてはボソッと呟いて、)
>影山

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック