ハイキュー!!_俺たちが目指す道_

ハイキュー!!_俺たちが目指す道_

日向翔陽  2016-01-28 23:37:43 
通報

えっと、烏野高校一年日向翔陽です。

まだアニメを見始めたばっかですが、よろしくお願いします(ぺこり、)
いっぱい来てくれると嬉しいなあ。
それじゃあ、募集開始します。

コメントを投稿する

  • No.25 by 黒尾鉄朗  2016-01-30 01:32:27 

お、此処って俺も参加していいの?(ニコニコと胡散臭い笑みを浮かべながら現れて、
(/似非サーセン。黒尾鉄朗で参加希望っす)

  • No.26 by 影山飛雄  2016-01-30 03:00:26 

日向
→誰がバカ力だ。それに、俺が笑顔で¨ごめんね¨って言ったら、吐き気するだの言うだろ、この**!
(頭を擦るのを見ながらやはり、相手をちらっと見ればすぐに弄っていたボールを高く上げ、スパイクの練習をし始め)


  • No.27 by 赤葦京治  2016-01-30 14:31:02 

どうもです
弧爪入りましたね。よろしく

  • No.28 by 日向翔陽  2016-01-30 18:09:06 


お前しかいねえ!いや、流石にそこまでは言わないから!怖いってだけでさ....ごめんねっていうのは違和感あるけど(いやいやというふうに首を横に振りながら自分は何回もトスをあげて、)
>影山

ど、どうぞ。ゆっくりしていってください!(相手の圧力におされてなんとか言葉を発してはじっと見詰めて、)
>黒尾さん
(参加ありがとうございます!よろしくお願いします。)

  • No.29 by 菅原孝支  2016-01-30 19:00:36 


>日向

影山って…性格がちょっときつかったりするもんな。けど、優しい所もあったりするんじゃないのか?( ゆるり、首コテン )いや、日向…影山が可愛いとか言ってないべ。流石に人は食わないんじゃないかな…?( 苦笑い )


>影山

へ?影山もしてくれるんじゃないの?( じっーと期待目で見つめながら ゆるり、首傾げ )


>黒尾

音駒の主将さんも来たんだな。試合したから俺の事は知ってるとは思うけど、烏野のセッターしてる菅原ね、よろしくしてくれたら嬉しいべ ( ふにゃりと笑うと 握手を求めようと片手を出して )

(/ 似非な、スガちゃんですが、よろしくお願いします。 )

  • No.30 by 日向翔陽  2016-01-30 19:45:54 


優しい所...、ない訳じゃない..ですけど(出てくるのは眉間に皺寄せて怒鳴る影山ばかりで、)す、すいません!なんか勘違いしてました!そうですけど、なんかこうぐわーって来そうじゃないですか?(擬音後のところを指を曲げて表現しようとし、)
>菅原さん

  • No.31 by 菅原孝支  2016-01-30 19:57:34 


>日向

まー日向、相手にはどうなってばっかりだもんなぁ。( 普段の二人の会話を思い出しながら)謝らなくてもいいって俺の言い方も悪かったからね。面白がって突進はしてきそうな感じはするかもな( 想像するとそれはそれで面白そうなんて思い)

  • No.32 by 日向翔陽  2016-01-30 20:03:58 


最初の時は言い合いしてて大地さんに怒られましたし(思い出してはびくっとなり、)は、はい!...菅原さん、優しいです。ですよね!突進してきたら避けないと...菅原さんも気を付けて下さい(先輩であるため一応怪我しないように告げて、)
>菅原さん

  • No.33 by 孤爪 研磨  2016-01-30 22:03:12 

>>翔陽
翔陽…、うん。ありがと。けど、ちょっと揺らしすぎかも…。
(相手の声に顔を上げれば安心したようにお礼を口にするも、揺れた衝撃で少しフラフラとし)

(/遅レスになると思いますがよろしくお願いします…!)

>>菅原さん
あ、はい…よろしく、お願いします…。えと、菅原さん…。
(柔かな声に少し緊張するも、さして怯えは抱かず、言葉をつっかえながらも軽く頭を下げ。)

>>影山
……な、何……?
(相手の視線に気づくなりびくりと肩を震わし、少し強張ればちらちらと表情を伺いながら言い)

>>赤葦
うん、よろしく…。
(一瞬目を合わせればすぐに俯き言い)

>>クロ
クロも来たんだ…。よろしく。
(相手の姿を見つければさっと近寄って背後に居座れば言い)

  • No.34 by 黒尾鉄朗  2016-01-30 22:33:46 

チビちゃん>>
(/ありがとうございます!似非ですが、宜しくです)

菅原>>
お-,烏野のセッター君じゃん(相手を見るなりニコニコと胡散臭い笑み浮かべ)あ~,こっちの事も知ってるだろうけど一応自己紹介な,音駒の主将の黒尾鉄朗,宜しくな(相手差し出した手を握り、)
(/コチラも似非ですが、宜しくです)

研磨>>
おう,楽しそうだから来たぜ(ヘラッと笑ってみせては「他の奴ら来てねぇのか?」と相手に聞き)

  • No.35 by 赤葦京治  2016-01-31 11:05:32 

おくれてすみません 黒尾さん今後ともよろしくお願いします
(礼儀正しくペコリと頭を下げながら)

  • No.36 by 菅原孝支  2016-01-31 11:34:24 


>日向

そうだったなー。教頭のカツラも吹っ飛ばし事もあったもんな。( 思い出せばクスクス笑い )え?俺って優しいべ?…ありがとうな日向。( くしゃり頭を撫で回して)心配してくれてんの?大丈夫だってちゃんと危なくなったら避けるさ( こくこく頷きながら)


>孤爪くん

ん、よろしく。こっち…隣良かったら座ってよ。うちの日向と仲良くしてもらってるみたいでさありがとうな( 己が座るソファーの隣をぽんぽん叩きながら 手招きし)


>黒尾

なんだ、やっぱり知ってた?知ってるのが当たり前っか。( 口元緩ませて、にっこり微笑み )うん、よろしくたべ〜。夜久くんから良く話は聞いてるからなー( 握手した手を見ながら )

  • No.37 by 黒尾鉄朗  2016-01-31 23:43:14 

赤葦>>
お~,赤葦
おう,宜しく(ニィッと笑って

菅原>>
そりゃ,知ってるだろ(ケラケラと笑い)
あ~,夜久か、(そういや仲良さそうだったもんなと思いながら)これからも仲良くしてやってな(自分の事よりもチームメイトの事を言い、)

  • No.38 by 日向翔陽  2016-02-02 11:39:10 


ごめん、揺らしすぎた?...研磨って、すげえおとなしく見えるけど、慣れると凄い話すよな!
(フラフラする相手を見てはやり過ぎたと思い反省して。最初の頃を思い出してはポツリと呟き、)
>研磨

あ、あれは....衝撃でした!(思い出しては笑ってしまい、)はい、大地さんよりは優しいかと...は、初めて頭撫でられた(撫でられることが嬉しいのか興奮し、)菅原さんが怪我とかしたら大変ですし...心配します!(力強く言い放ち、)
>菅原さん

  • No.39 by 菅原孝支  2016-02-02 15:58:30 


>黒尾

試合したり、したもんな。知ってて当たり前か。( クスクス笑い )
夜久君っていい子だよね、チーム名と大切にしてる感じ良く伝わってくるよ ( 口元緩ませながら、話し )黒尾とも、よろしくするつもりなんだけど?( じっと視線を合わせて)


>日向

まぁ、確かにな…あれには笑ったけど。ちょっと可哀想な気持ちにもなったべ?( 苦笑い浮かべ)大地もあんな性格してるけど…根はいいやつで優しいんだけどな。撫でられるの好きなの?( 頭を撫で続けて )そんな、やわな身体では無いんだけど…心配はしてくれてるの嬉しいべ( くすっ微笑み )

  • No.40 by 日向翔陽  2016-02-02 22:10:29 


あれは忘れられないです。教頭のカツラ。は、反省してます(しょぼんとなり、)はい、知ってます!菅原さんも含めて三年生も皆優しいです。影山には頭鷲掴みにされるので....菅原さんに撫でられると落ち着きます(こくと頷き、)ランニングとかしてますしそこまでやわじょないとは思いますけど...(むむっ、)
>菅原さん

  • No.41 by 黒尾鉄朗  2016-02-03 18:52:01 

菅原>>
おう,あたんまえな(ニカッと笑い)
ありゃ,もうオカンだわ(独りでうんうんと頷き)おう,よろしくしてやってくれや(相手にニッと笑って見せ)

  • No.42 by 菅原孝支  2016-02-03 22:05:27 


>日向

衝撃が強かったもんな…。まだ、根に持ってそうだしな…教頭先生は。( 慰めるように頭をぽん撫でて )一年生の日向達はちょっと問題なんだけどな。鷲掴み出来るほど、頭が小さいんじゃないかな?そう、ならいっぱい撫でてやるべ ( くしゃくしゃ撫で回し )
だろう?部活で監督とかに鍛えられてるしな ( くすっ )


>黒尾

また、やりたいよな ( ふふ、笑い )なんか、わかるなーお母さんオーラで出るもんな。一人ぐらい夜久くん見たいな子がいてもいんじゃない?( 首コテン )うん、よろしくべー ( にっこり )

  • No.43 by 日向翔陽  2016-02-05 17:32:53 


カツラを見たときの皆の顔が...。やっぱりまだ根に持ってますか?(ううと肩を落として、)俺たちなんかやらかしてますか?す、すいません!...影山の手が大きすぎなんです。....(そのまま目を細めては、)はい、これからもバシバシやります(うおおー、)
>菅原さん

  • No.44 by 海信行  2016-02-05 22:12:31 

黒尾!こんな所にいたのか…
鳥野の人たちに迷惑かけてないよね?あと、
そっちの教頭ってヅラなの?
ちなみにこっちは、OPenハゲww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック