EXILE TRIBE

EXILE TRIBE

TAKAHIRO  2016-01-28 22:13:25 
通報

ちぃーっす
EXILE TAKAHIROっす♪

EXILE&三代目&ジェネ&E-ガールズ メンバー大募集中!!
芸能人・姫ちゃんも募集中(笑)


このスレは皆で楽しむ場所だから、荒し・中傷する人は絶対に来ないでくれ!!

あと、ナリ被り・このスレでの喧嘩は×
スレ内の恋愛は○


んじゃー始めるか!



コメントを投稿する

  • No.1801 by ATSUSHI  2017-11-30 20:42:45 

わりー‥レス蹴るわ!

あげとく←

  • No.1802 by みつき  2017-11-30 21:20:28 

お兄ちゃん→ほっぺwwwwww

ATSUSHI兄さん→はーいー!

  • No.1803 by 岩田剛典  2017-11-30 22:46:10 ID:3920e594f

みつき>
つんつん恥ずかしい/////
辞めて

  • No.1804 by  小嶋陽菜  2017-11-30 22:48:27 

  ≫みつきさン
ふふっ 。( くす /微笑 )

  ≫敬浩さン
何でだろう‥ ?最近思う様に合わない 。
ん~ン 、焦れったい 。( むう /唇尖 )
其の分気になるので焦らさないでくれません ? ←

  • No.1805 by しんのすけ  2017-11-30 23:48:15 

小嶋陽菜さん〉こんばんは。
渾名ですか?全然良いっすよ←(ニコッと笑ながら顔を見つめ)

  • No.1806 by  小嶋陽菜  2017-12-01 01:25:43 

  ≫しんのすけさン
今晩は 。ふふっ 、はい‥陽菜が呼ぶには少し長いので呼び易い様にって思って ?
じゃあ 、結構王道な呼び名だと思うんですけどしんちゃンとか如何ですか ?( 微笑み見詰める貴方から渾名の許可貰い早速考えた名前伺う様に尋ね )

  • No.1807 by みつき  2017-12-01 06:44:23 

お兄ちゃん→お兄ちゃん可愛い♡

  • No.1808 by TAKAHIRO  2017-12-01 15:24:01 


陽菜ちゃん

ん?
何で焦ってるんか?(首傾け)
俺、焦らしてねぇーけどなぁ……

  • No.1809 by  小嶋陽菜  2017-12-01 23:16:23 


  ≫敬浩さン
んっ ?焦ってはないですよ 。焦らされてる気分で 、もやもや~って為てるだけです 。
んっふ 、焦らしてるって言うのも冗談ですよ 。( くす /小悪魔笑 )

  • No.1810 by 清木場俊介  2017-12-02 19:45:12 



あげとくわあ!

  • No.1811 by しんのすけ  2017-12-03 08:43:27 

小嶋陽菜さん〉おはようございます。
よく言われてます(ニコッと笑ながら)
良いですよ。俺はなんて呼んだらいいですか?

  • No.1812 by しんのすけ  2017-12-03 08:44:09 

ALLおはようございます。
上げときます

  • No.1813 by  小嶋陽菜  2017-12-04 22:39:34 

  ≫しんのすけさン
んあ、!お‥っ今晩は 。吊られて挨拶間違う所でした 笑 ←
そうなんですね ?じゃあ 、此れからはしんちゃンとでも呼びます 。
因みに陽菜の事も御好きな様に呼んで良いですよ~ 。( 微笑む貴方を見詰め吊られた様に此方も笑み零し )

  • No.1814 by しんのすけ  2017-12-06 19:28:55 

小嶋陽菜さん〉こんばんは。
遅くなりすみません…(深々と頭を下げて)
はーい!了解です。
では、僕は陽菜さんと呼ばせてもらいますね?(尋ねるように首を傾げながら)

  • No.1815 by  小嶋陽菜  2017-12-08 09:17:29 

  ≫しんのすけさン
御早う御座います 。
いえいえ 、遅く成ったって言っても数日程度ですから御気に為さらないで宜しいですよ ?陽菜も遅れましたし 。
ふふ 、は~い 。何だか以前より距離が近付けた気が為ます !( 伺い首傾げる貴方に満面の笑み零し )

  • No.1816 by  小嶋陽菜  2017-12-08 09:23:31 

う~ン‥ 。
何だか厭な空気に成ってるから私はこう言うの苦手だから行き難いし此方に潜むね 。

其れと敬浩さン本日は主役ですね ?
*HAPPY BIRTHDAY !*‥と言う事で上ゲ 。

  • No.1817 by TAKAHIRO  2017-12-09 17:13:47 

あげとく←


陽菜ちゃん

遅くなったけど…サンキュー♪

  • No.1818 by  小嶋陽菜  2017-12-10 18:24:31 

  ≫敬浩さン
いいえ 。
寧ろ間に合わせて御祝い出来て良かった~‥

上ゲ。

  • No.1819 by  小嶋陽菜  2017-12-11 17:38:03 

なんか平日なのに今日は何時もより周りが煩~い 。って言う 、上げです 。

  • No.1820 by  小嶋陽菜  2017-12-16 16:35:45 

ちょっと丈 、久し振りに顔見せる事に成るのかな ?上ゲ 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック