EXILE TRIBE

EXILE TRIBE

TAKAHIRO  2016-01-28 22:13:25 
通報

ちぃーっす
EXILE TAKAHIROっす♪

EXILE&三代目&ジェネ&E-ガールズ メンバー大募集中!!
芸能人・姫ちゃんも募集中(笑)


このスレは皆で楽しむ場所だから、荒し・中傷する人は絶対に来ないでくれ!!

あと、ナリ被り・このスレでの喧嘩は×
スレ内の恋愛は○


んじゃー始めるか!



コメントを投稿する

  • No.1681 by  小嶋陽菜  2017-11-21 04:10:06 

  ≫ 今市さン
いいえ~ 。
賑わう中来るのが出遅れ気味で此方こそ中々御話し出来ずに御免なさい‥
そんな中こう為て声を掛けて頂けて嬉しいです !( ぺこリ /御辞儀 )

  ≫ 敬浩さン
んあ~、!敬浩さン 。陽菜‥敬浩さンの事ずっと捕獲為たかったんです 。 ←
でもまた合わなかった 。‥
其れに賑わい方が凄くて追っつかない 。もうやだ 。

  • No.1682 by 通りすがりさん  2017-11-21 04:22:41 

前、佐野玲於と一般やってました。
今回は山下健二郎さんでいきます

  • No.1683 by 通りすがりさん  2017-11-21 04:22:41 

前、佐野玲於と一般やってました。
今回は山下健二郎さんでいきます

  • No.1684 by  小嶋陽菜  2017-11-21 04:25:59 

  ≫ 篤志さン
如何もこんな夜遅くに御風呂から騰がってバスローブ姿で暖かい部屋で寝転がって実況中の小嶋陽菜です 。( にこ /手振 )
本当に御久し振りですよね 、陽菜も最近は余り来れなくて来れても夜遅い時間だったりで‥ 。;
寒さがドンドン厳しく成って来てますけど風邪退いたりない様に気を付けて御過ごし下さいね 。

  ≫ 登坂さン
登坂さンも御久し振りでしたね 。‥心配 ?( 首傾 )
陽菜の事心配してたんですか ?心配される様な覚えは‥ 。
忙し過ぎてたり何ですかね 、賑わいが凄い時は偶に自ら避けちゃう時も有ったりなかったり~‥でも単に上手い事来る時間や都合探せてなかったりそんな感じですよ 。
寂しがらなくても大丈夫ですよ 、登坂さンには沢山御仲間さンも其れに最近は側に居てくれる彼女さンも居るじゃないですか 。っね ?( にこ /肩ポン )

  • No.1685 by TAKAHIRO  2017-11-21 18:03:37 


隆二

おぅ、シェアハッピーしょうぜ(そー言ってポッキーを1本とり傾け)


陽菜ちゃん

ん?
俺を捕獲って?(首傾け)

陽菜ちゃんだけがスレおいつけてないんじゃねーぞ!
俺もついてけねーし(溜め息)
やけん、陽菜ちゃんのペースでレス返していいし蹴ってもいいからな(微笑み見つめ)
俺も昨日、ATSUSHIのスレでおいつけなくてけったし←

蹴っても何もいわねーし!

時間ある時来いよ(笑)



通りすがりさん

あっ、もしかして…(何となくピーンときた顔をし
)
健二郎で入るんだな←
了解♪

  • No.1686 by 山下健二郎  2017-11-21 18:12:27 


TAKAHIROさん

よろしくお願いします

  • No.1687 by ATSUSHI  2017-11-21 18:37:59 

また頭痛してきた、みんなごめん£
頭痛ましになったらレス返す←

  • No.1688 by TAKAHIRO  2017-11-21 19:16:15 


皆…わりー
俺も頭痛と熱っぽいから、落ち着いたらレスかえすなぁ(頭下げ)

  • No.1689 by 臣  2017-11-21 19:22:08 

ATSUSHIさん、清木場さん、隆二、陽菜さん》


俺も体調良くないんでこっちも落ち着いたらレス返します、すみません。
TAKAHIROさんも大丈夫ですか
あまり無理しないで下さいね

  • No.1690 by 今市 隆二  2017-11-21 21:09:56 

>>小嶋さん

俺も中々返信についていけないのが現状です( 苦笑い )
忙しいのはお互い様ッてことで小嶋さんのペースで返信すれば良いんじゃないッすか( ふはり )

>>TAKAHIROさん

かんぱーいシェアパピ( ポッキーこつん )

ッてか、体調大丈夫すか?お大事にしてくださいね( 眉下げ )

>>健ちゃん

健ちゃんだー!( にこにこ )
宜しくね

>>臣

おみもお大事にね( 眉下げ )

  • No.1691 by 山下健二郎  2017-11-21 21:23:36 

〉隆二
よろしくやでーーー!

  • No.1692 by 今市 隆二  2017-11-22 07:35:16 

>>健ちゃん

うん!( へへ )

  • No.1693 by  小嶋陽菜  2017-11-22 10:58:53 

  ≫ 山下さン
多分 、詳しくは知らなくても名前くらいは聞いた事がある程度で御存知かと思いますけれど‥元AKB48の小嶋陽菜です 。
此れから宜しく御願いしますね !

  ≫ 敬浩さン
‐‥はい 、だって敬浩さンと御話しが為たくても上手く捕まえれないんですもん 。
他にも在れ程賑わうと追っ付けない御仲間さんが居るって事は流れを観察為て分かってるんですけど皆さんみたいに上手く蹴る事が出来なくて~‥、( おろおろ /慌 )
如何為たら良いですか ? ←

あの~‥ 。其れと身体の具合大丈夫ですか ?
熱っぽい言ってたので風邪‥かな ?
何よりそう云う時は無理を為ないのが一番ですから早く良く成ってくれる事願ってますね 。

  • No.1694 by 山下健二郎  2017-11-22 11:07:51 

〉隆二

なんや可愛ええやん(なでなで)


〉小嶋さん
おう、知ってるでー、
よろしくなぁー

  • No.1695 by  小嶋陽菜  2017-11-22 11:11:10 

  ≫ 篤志さン・登坂さン
御二人迄っ‥!此処では風邪が流行ってるのかな ?( 首傾 )
何より篤志さンも登坂さンも御大事に為て下さい 。

  ≫ 今市さン
今市さンもなんですか ?御仲間ですね 。( あは /微笑 )
在れだけ忙しなく賑わうのは悪い事ではないから観察側に回って皆さんの会話見てれば楽しいので其れは其れで良いんですけれどね~ 。
‥唯追い付けない方は埋もれちゃうってだけで 。
でも皆さん恋愛模様ですね 。( 遠目 )

話が少し反れちゃいましたけれど今市さンも有り難う御座います !

  • No.1696 by  小嶋陽菜  2017-11-22 11:14:40 

  ≫ 山下さン
良かった~‥名前すら知らないなんて言われたら如何しようかと 。
山下さン自体とこうやって御絡み為るのも初めてなので凄く嬉しいです !( にぎ /握手 )

  • No.1697 by TAKAHIRO  2017-11-22 13:43:32 

今、レス読み返した←
あぁーー俺…ヤらかした!

ATSUSHIさんに怒られるかもなぁ~(深く溜め息をつき)

ATSUSHIさん

俺…ヤらかしてスイマセン(頭を深くさげ)


隆二

乾杯~!
俺、初のシェアハッピーだぁ(笑)

今、は大丈夫だから←


陽菜ちゃん

俺と話したかったんかぁ(笑)
最近、陽菜ちゃんと話しできてなかったし、スレ違いがおおかったからなぁ(苦笑い浮かべ)

レスの蹴りかた?(首傾け)
レスに追いつかないのて蹴ります!みたいな感じでいいんじゃねー?
深く考えなくていいぞ←


健二郎

宜しくなぁ(笑)

  • No.1698 by 山下健二郎  2017-11-22 13:59:31 

〉小嶋さん
おう、ちゃんと知ってるでー
(ニコ)


〉TAKAHIROさん

お久しぶりです、

  • No.1699 by 岩田剛典  2017-11-22 14:55:05 ID:3920e594f

健二郎さん>
よろしくお願いします!
いつもお世話になってます!

TAKAHIROくん>
上げときます

  • No.1700 by 今市 隆二  2017-11-22 16:37:46 

>>健ちゃん

ちょ、健ちゃんの分際で俺の事撫でるなんて生意気!、なんてね( ふはり )
でも、健ちゃんの手すげえ冷たいんだけど( 苦笑い / ぺたぺた )

>>小嶋さん

仲間ッすね( ふは )
ま、例え埋もれたとしてもまた発言すりゃ良い話だからそう深く考えなくても良いんじゃないですか( 首傾げ )

クリスマス前で街中がカップルで溢れてんのに、此処もッすね( けらけら )
皆が幸せだと俺も嬉しいんで賛成ですけど

>>TAKAHIROさん

TAKAHIROの初めて頂いちゃいました〜( へへ )

あんま無理しないで下さいよ、ほんとに( 眉下げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック