【うたプリ】アイドルと恋愛しませんか?【オリキャラ、3L有】

【うたプリ】アイドルと恋愛しませんか?【オリキャラ、3L有】

柊木彩優  2016-01-25 23:34:34 
通報
えー、姉にパソコン借りながらやります。
4期が決定したのでやりたくなりました;;
チャット初めてなので色々可笑しいと思いますが
ぜひぜひ参加してもらえると嬉しいです!

ルール
・恋愛系
・誰と恋愛したいかを言って下さい。
・基本的に3L有です。
・オリキャラは制限無しです。
男、女も問いません。
オリキャラやってくださる際はプロフをよろしくお願いします。
きょうだい関係などは全然おkです。
・うたプリキャラは
ST☆RISH、QUARTET★NIGHT、HE★VENS、先生を募集します。
女性キャラはすみません、募集しません。
・一人何役はおkです。

長々とすみません。
私はオリキャラやらせていただきます。
恋愛は勝手ですがレン様とが良いです。
本当にすみません…;;


私のプロフ(参考になると嬉しいです)↓
名前:柊木・彩優(ひいらぎ・あゆ)
年齢:18歳
性別:女
性格:仕事では作り笑いだが明るいキャラを演じているが、
普段はすごくおとなしく人とあまり接しない。
所属:マスターコース (ST☆RISHより一年早く)
容姿:かなり暗めな青色の髪で腰まであるのを
普段は下ろしているが仕事では結んでいる。
右目髪のと同じ色で左目は青紫色。
オッドアイが嫌で前髪で隠している。
身長は165cm、体重は標準より少し軽い。
私服はおとなしい感じのものを着ている。
備考:親からあまり愛されなくて7歳の時に孤児院で暮らす事に。
昔の事があったせいか先輩や同期には挨拶はするが距離を置いている感じがする。
自分が好きな動物の仕事があると心から楽しんでいる。一番好きな動物は猫。
好きな食べ物はパスタで嫌いな食べ物は苦いものとトマト。
苦いもので特に嫌なのが青汁。
たまに孤児院へ帰り年下の面倒を見たりしている。
シャイニング事務所のみんなには自分が孤児院出身とは言っていない。

本当に長くてすみません;;
皆さんの参加待ってます!

コメントを投稿する

  • No.521 by 水瀬真霖  2016-02-04 17:07:58 

(/暫く来てませんでした、すみません(
何度も申し訳ないのですが、絡み文置いて待ってます。)

>all

…んー。
( 見ていた雑誌のページをめくるとバレンタイン企画のページで、もうバレンタインの季節かと思うと今年は何を作ろうかと悩んでしまい )

  • No.522 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-04 17:15:28 

彩優
>聖川
また今度ゆっくり話とかしようか。

>水瀬先輩
何見てるんですか?

  • No.523 by 水瀬真霖  2016-02-04 17:39:34 

>彩優

んーとねー…これっ!
( 見ていたバレンタイン企画のページを相手に向けて見せ )

  • No.524 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-04 17:54:53 

彩優
>水瀬先輩
バレンタイン…?

  • No.525 by 水瀬真霖  2016-02-04 19:02:57 

>彩優

ええ。彩優はいつも誰にあげてるの?去年はどうした?好きな人にチョコレートとかあげたりしたの?
( コクリと頷くとバレンタインでの思い出などを相手に訊きたいことがたくさんあり、質問する度にずい、ずい、と顔を近付け )

  • No.526 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-04 19:06:27 

彩優
>水瀬先輩
いつもは…小さい子達にあげてます。去年も。
好きな人にはあげたりしてないですね…。
水瀬先輩はどうだったんですか?

  • No.527 by 水瀬真霖  2016-02-04 19:15:38 

>彩優

私はね~…ほとんど友チョコね。後はお世話になってる先輩や先生とか!好きな人とかいないからなー、私( 顎に手をあて上見上げ、考えてみると友チョコばかりで。ましてや好きな人という人がいないためチョコレートを好きな人に渡すということをしておらず、苦笑い浮かべ )

  • No.528 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-04 19:23:34 

彩優
>水瀬先輩
そうなんですか。
でも、私は今年好きな人にあげますよ。
その人、チョコは苦手だから違うものを作るんですけど…
あと、バレンタインは好きな人の誕生日なので。
(少し微笑み)

  • No.529 by 水瀬真霖  2016-02-04 19:54:20 

>彩優

え、ええ!?バレンタインが誕生日!?…それよりもチョコレート嫌いって、勿体無い人生歩んでるわね。
( バレンタインに誕生日だったらチョコレートを誰よりも貰えるのではないかと考え少し羨ましく思い。チョコレートが嫌いというのは己にとって一番有り得ないことで、何故だと疑問に思ってしまい悲しげな表情し、 )

  • No.530 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-04 19:56:52 

彩優
>水瀬先輩
まぁ、人それぞれですからね…;;

  • No.531 by 音無雪菜&四ノ宮那月  2016-02-04 20:37:00 

(/立て直します;;)

雪菜
>all
~♪
(鼻唄を歌いながらケーキを作っており)

  • No.532 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-04 21:23:15 

彩優
>雪菜
誰かにあげるの?

  • No.533 by 音無雪菜&四ノ宮那月  2016-02-04 21:34:49 

雪菜
>彩優ちゃん
えっとね~孤児院のみんなとカミュさんにあげようかなって。

  • No.534 by 神宮寺レン  2016-02-04 21:50:23 

(置いてきます)

All
(バレンタインデーの特集のインタビューを見つめ)はぁ…

  • No.535 by 柊 結花理*美風 藍  2016-02-04 21:54:10 

(書いて置きます)

結花理
ALL
(初めての女性のアクセサリーのイメージCMの衣装を見つめ)えーっと…。ウェディングドレス…。



all
(珍しく外を窓から見つめ)

  • No.536 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-04 21:54:49 

彩優
>雪菜
そっか。

>レン
どうしたの?

  • No.537 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-04 21:57:06 

トキヤ
>結花理さん
衣装ですか?

>美風さん
珍しいですね。外を見てるなんて。


彩優
>結花理
CMの衣装?

  • No.538 by 水瀬真霖  2016-02-04 22:01:16 

>彩優

まあ、そうだけどー。チョコレート嫌いって人はじめてきいた~…。
( 勿論人それぞれなのだがそのような人は初めてで己はいくらでもいけるのに不思議だと思い )

>雪菜

ケーキだー。何々、誰にあげるの?
( ケーキの匂いを辿ると相手がおり、もうすぐバレンタインなので誰かにあげるのかと思うと楽しくなってきてしまい )

>レン

浮かない顔ね!何かあったの?溜め息つくと、幸せ逃げちゃうよー!
( バレンタインの特集をみて溜め息をついている相手をみては元気を出させようと思ったのかにこにこと笑顔浮かべながらガッツポーズを決めて )

  • No.539 by 柊 結花理*美風 藍  2016-02-04 22:02:01 

結花理
彩優ちゃん
はい…。なんでウェディングドレスなんですかね(苦笑いをし)


一ノ瀬さん
はい…一ノ瀬さんはタキシードなんですよね?実際の結婚式みたいなイメージと言われました(ニコッと笑い)




トキヤ
ただ、見たかっただけ。CMの撮影頑張ってよ?
しかも聞いたら、ユカリとでしょ?
ちゃんとリードしてあげなよ?
(居なくなり)

  • No.540 by 水瀬真霖  2016-02-04 22:04:45 

>結花理

ウェディングドレスっ!?着るの!?
( 相手からとんでもない発言が聞こえてしまい、本当に結婚などと変なことを考えているのか目を見開き )

>藍

どーしたのっ。外なんか見つめちゃってっ。
( 外を見ている相手に珍しいなと思いつつもひょこりと相手の目の前に出てきては )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック