【うたプリ】アイドルと恋愛しませんか?【オリキャラ、3L有】

【うたプリ】アイドルと恋愛しませんか?【オリキャラ、3L有】

柊木彩優  2016-01-25 23:34:34 
通報
えー、姉にパソコン借りながらやります。
4期が決定したのでやりたくなりました;;
チャット初めてなので色々可笑しいと思いますが
ぜひぜひ参加してもらえると嬉しいです!

ルール
・恋愛系
・誰と恋愛したいかを言って下さい。
・基本的に3L有です。
・オリキャラは制限無しです。
男、女も問いません。
オリキャラやってくださる際はプロフをよろしくお願いします。
きょうだい関係などは全然おkです。
・うたプリキャラは
ST☆RISH、QUARTET★NIGHT、HE★VENS、先生を募集します。
女性キャラはすみません、募集しません。
・一人何役はおkです。

長々とすみません。
私はオリキャラやらせていただきます。
恋愛は勝手ですがレン様とが良いです。
本当にすみません…;;


私のプロフ(参考になると嬉しいです)↓
名前:柊木・彩優(ひいらぎ・あゆ)
年齢:18歳
性別:女
性格:仕事では作り笑いだが明るいキャラを演じているが、
普段はすごくおとなしく人とあまり接しない。
所属:マスターコース (ST☆RISHより一年早く)
容姿:かなり暗めな青色の髪で腰まであるのを
普段は下ろしているが仕事では結んでいる。
右目髪のと同じ色で左目は青紫色。
オッドアイが嫌で前髪で隠している。
身長は165cm、体重は標準より少し軽い。
私服はおとなしい感じのものを着ている。
備考:親からあまり愛されなくて7歳の時に孤児院で暮らす事に。
昔の事があったせいか先輩や同期には挨拶はするが距離を置いている感じがする。
自分が好きな動物の仕事があると心から楽しんでいる。一番好きな動物は猫。
好きな食べ物はパスタで嫌いな食べ物は苦いものとトマト。
苦いもので特に嫌なのが青汁。
たまに孤児院へ帰り年下の面倒を見たりしている。
シャイニング事務所のみんなには自分が孤児院出身とは言っていない。

本当に長くてすみません;;
皆さんの参加待ってます!

コメントを投稿する

  • No.642 by 一十木音也&一十木音子  2016-02-06 20:33:56 

音也

トキヤ

どうする?

  • No.643 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-06 20:44:18 

トキヤ
>音也
とりあえず皆さんにも聞いてみましょう。

  • No.644 by 一十木音也&一十木音子  2016-02-06 20:47:02 

音也

トキヤ

じゃあみんなに聞く頼んだ[メールの返信をして]

  • No.645 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-06 21:13:18 

トキヤ
>音也
はい。

  • No.646 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-06 21:36:50 

彩優
>all
結婚式のCMか…。
(自分には似合わない以来がきてとりあえず内容を見て)

  • No.647 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-06 21:49:51 

(/以来じゃなくて依頼です;;)

  • No.648 by 聖川真斗  2016-02-06 22:20:27 

(/立て直します)

>all
…。
(一人でピアノを弾いており)

  • No.649 by 一十木音也&一十木音子  2016-02-06 22:53:36 

音也

トキヤ

よろしく

  • No.650 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-07 00:24:43 

トキヤ
>音也
はい。

>聖川さん
あ、聖川さん。

  • No.651 by 一十木音也&一十木音子   2016-02-07 00:29:26 

音也

トキヤ

じゃあ俺準備するね

  • No.652 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-07 01:00:33 

トキヤ
>音也
はい。

  • No.653 by 聖川真斗  2016-02-07 10:30:50 

>一ノ瀬
あぁ、一ノ瀬か。どうかしたのか?

  • No.654 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-07 11:50:59 

トキヤ
>聖川さん
私達が学園でアイドルの厳しさや
楽しさを生徒達に話すらしいです。

  • No.655 by 一十木音也&一十木音子   2016-02-07 12:00:46 

音也

トキヤ

これで大丈夫だ

  • No.656 by 聖川真斗  2016-02-07 12:40:22 

>一ノ瀬
そうか。他にも言った方が良いか?

  • No.657 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-07 14:13:22 

彩優
>トキヤ
この前のCMのアクセサリー、結花理にあげた?


トキヤ
>音也
言って来ましたよ。

>聖川さん
私が言って来ますので大丈夫ですよ。
(微笑み)

>柊木さん
まだです。

  • No.658 by 一十木音也&一十木音子   2016-02-07 14:17:20 

音也

トキヤ

ありがとう

  • No.659 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-07 15:32:51 

彩優
>トキヤ
そう。ちゃんと渡しなさいよ?
結花理に想いを伝えて。トキヤなら出来るよ。


トキヤ
>音也
いえ。

>柊木さん
ありがとうございます。

  • No.660 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-07 21:44:39 

(/立てておきます)

彩優
>all
…。
(クッキーを作っている)

  • No.661 by 柊木彩優&一ノ瀬トキヤ  2016-02-17 22:15:23 

(/上げておきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック