主 2016-01-25 22:53:40 |
|
通報 |
>おそ松
な、ん、で、俺の財布に諭吉が入ってたか知ってるんだ?…ぐっ、そんな顔したって駄目だぞ…
(頬をむにむに引っ張りながら子供を叱りつけるように言うも、上目遣いで見られるとあまりの可愛さに目を合わせたら負けだと視線を逸らしサングラスを懐から出して装着し)
>トド松
そうか…トッティが調べても駄目か。原因がわからないなら治し方もわからないな…(イタイ発言へのツッコミに言い返すこともなくこくりと頷き、真面目な顔で考えはじめるも思いつかなく、「あいつらの事だしなにか悪いものでも食ったか?」と首をかしげ)
>チョロ松
チョロ松か?そんなところでなにを…?!フッ…またひとり迷える子羊が現れたな。
(部屋の外から聞こえた声に反応し、襖を開ければ、目の前には他の兄弟同様小さくなった兄弟の姿を見つけポツリとかっこつけた意味のわからないセリフを吐き、部屋に招き入れようと相手が通れるよう襖を開けて)
>一松
ああ!俺はいつも通りのパーフェクトな俺のままだ!安心しなブラザー!(自分のことを一応だとしても気にかけてもらえれば嬉しそうに返答し、「悔しいけど」の部分は聞こえてないかのように意気揚々と「直す方法を考えるのはこのキュートさを堪能してからでもいいよな!」と小さな兄弟にキラキラした視線を向け)
| トピック検索 |