都道府県でおしゃべり

都道府県でおしゃべり

石川  2016-01-19 04:09:48 
通報
違う都道府県の人達とおしゃべりしたいです!(^^)!
あと46都道府県募集してます!
一都道府県につき一人まで。
参加する方はニックネームを自分の出身県にしてから来てください。
参加お待ちしてます(^^ゞ

コメントを投稿する

  • No.18 by 石川  2016-01-22 04:04:19 

鹿児島さん参加OKです(^^ゞ

  • No.19 by 大阪  2016-01-22 07:34:57 

メンバー増えてますね!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

東京さん、宮城さん、鹿児島さん、よろしくお願いします☆

  • No.20 by りおっち  2016-01-22 09:29:52 

ういっす^^

  • No.21 by 埼玉  2016-01-22 16:51:33 


石川さん

参加許可ありがとうございます。それと遅くなり申し訳ございません。他の参加者様もよろしくお願い致します‼︎

  • No.22 by 東京  2016-01-22 18:06:22 

参加許可ありがとうですっ???
よろしくお願いしまーす♪

  • No.23 by りおっち  2016-01-22 18:57:17 

はい^^よろしく^^

  • No.24 by 埼玉  2016-01-22 19:06:42 


りおっちさん

よろしくお願い致します。でも、ルールをちゃんと読んだ方が良いですよ。

  • No.25 by 北海道  2016-01-22 19:25:07 

冬休みが長いって思われるけど
そこまで長くないのが北海道。

  • No.26 by 大阪  2016-01-22 20:58:10 

こんばんは!

来週も寒波が日本に来るらしいですね…。(´・ω・`)

今週も寒くて、積雪で大変だったところも多いですよね…。(´ー`;; )

(※ちなみにうちは積もりませんでした(´・ω・`)

皆さんのところは積もりましたか(๑• . •๑)??)

私は寒さに弱いので、来週はどうなることやら(笑)…。

皆さんも、寒さで体調崩さないように気をつけてくださいね〜!( *´ー`* )


  • No.27 by 大阪  2016-01-22 20:59:34 

遅くなりましたが、埼玉さん、こちらこそよろしくお願いします!( ′ᴗ‵ *)

  • No.28 by 神奈川  2016-01-22 21:02:53 

う、家にはこたつと言う最終兵器が…

…雪はやく降らないかな←

  • No.29 by 大阪  2016-01-22 21:28:09 

神奈川さん

こたつ最強ですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちもめったに雪降らないので、降るとテンション上がります♪♪

降ってほしいなぁ〜!(笑)

  • No.30 by 埼玉  2016-01-22 21:53:15 


大阪さん

よろしくお願い致します‼︎うちは一応積もりました。まだ少し氷が残ってて大変ですよ(汗。でもやっぱ雪は新鮮で良いですね。

神奈川さん

こたつ良いですね〜。私、未だにこたつを買ったことが無いので、家に無いんですよね。でもあったかくて良いですよね!

  • No.31 by 大阪  2016-01-22 23:05:25 

埼玉さん

こちらこそ!
これからいっぱい話せたらな、と思います٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

積もったんですか!?Σฅ( °ロ° ฅ)

うちは降ったのか降ってないのか分からないような降り方だったので、積もることもなく…。(´・ω・`)

でも、氷が残ってると普段慣れない人は特に転んじゃったりして大変ですよね(´ー`;; )…。

私には、凍っている路面を転ばずに歩く自信なんて無いです。゚(゚´ω`゚)゚。

ですよね!雪は新鮮なのでワクワクします♪♪

  • No.32 by 石川  2016-01-23 04:39:29 

遅くなりすいません<(_ _)>
北海道さん参加OKです。

  • No.33 by 石川  2016-01-23 04:51:44 

こっちは毎日寒いですよー。
こたつが無いと生きていけません^^:

  • No.34 by 宮城  2016-01-23 09:59:20 

こっちも寒いよー^^

  • No.35 by 大阪  2016-01-23 12:14:57 

石川さん、宮城さん

さすが雪国…。((((;゚Д゚))))
本当、寒そうですね(´ー`;; )

どうか風邪など引かないように気をつけて下さいね!(´・ω・`)

  • No.36 by 宮城  2016-01-23 13:19:40 

大阪さん、ありがとです^^

  • No.37 by 大阪  2016-01-23 14:29:18 

宮城さん

いえいえ( *´ー`* )!

寒いと体調崩しやすいですもんね(´・ω・`)…。

  • No.38 by りおっち  2016-01-23 14:35:32 

大阪さん、はい^^


この間も氷に滑ったりしてくるぶし打ちました

  • No.39 by 大阪  2016-01-23 16:13:32 

りおっちさん

大丈夫でしたか!?((((;゚Д゚))))

  • No.40 by 宮城  2016-01-23 16:44:38 

あれま、りおっちのままだった、、


38の投稿はわたくしです^^

  • No.41 by 大阪  2016-01-23 17:45:51 

宮城さん

そうでしたか( *´ー`* )

そういうこともありますよね(笑)!

  • No.42 by 東京  2016-01-23 20:17:56 


北海道の方々は凍ってる道でも転ばないって聞いたことある!!!

厚底スニーカーはいてると危ない危ない…汗

東京は雪そんな積もらなくて残念…(泣)

  • No.43 by 大阪  2016-01-23 20:24:52 

東京さん

それ私も聞いたことあります!

非雪国民からしたら衝撃ですよね((((;゚Д゚))))
北海道凄すぎる…!!

大阪もあんまり雪が積もらなくて残念です(´・ω・`)

  • No.44 by 石川  2016-01-24 04:55:19 

こっちも今年は雪全然積もらなくて「異常気象!?」とか騒がれていたので、なんか積もってくれて安心しました。
寒いのは嫌ですけどね(-_-;)

  • No.45 by りおっち  2016-01-24 09:57:32 

みんなおはよー^^

  • No.46 by 大阪  2016-01-24 12:09:44 

皆さんこんにちは〜!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • No.47 by 大阪  2016-01-24 12:13:14 

石川さん

積もらなくて騒がれるって凄いですね((((;゚Д゚))))

うちなんか、数センチ積もっただけでも大騒ぎですよ(笑)!

でも、普段通りの冬がなんだかんだ言って一番安心出来ますよね( *´ー`* )

やっぱり寒いの嫌ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

  • No.48 by 東京  2016-01-24 18:21:01 

大阪さん>>

すごいですよね!!!
転ばない雪道の歩き方、教えてもらいたい~(゜_゜;)(;゜_゜)

あ、雪道じゃなくて氷道かな?笑

雪がふってほしいー!

雪国いいないいな、

  • No.49 by 大阪  2016-01-24 19:49:00 

東京さん

本当、そうですよね!

普段雪降らないから、道なんて凍ったら事件ですよ(笑)!
転ばずに雪道、氷道を歩く方法なんてあるんでしょうかね。゚(゚´ω`゚)゚。

ですよねー!降らないからっていうのもあるけど、良いですよね♪♪

  • No.50 by 静岡  2016-01-24 20:41:05 

低浮上でも良ければ参加希望。

  • No.51 by 石川  2016-01-24 21:45:33 

静岡さん参加OKです!

  • No.52 by 大阪  2016-01-24 22:09:43 

静岡さん

始めまして♪よろしくお願いします〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • No.53 by 静岡  2016-01-25 17:46:15 

石川さん

許可Thanks♪(

大阪さん

いえいえ、此方こそよろしくです-

  • No.54 by りおっち  2016-01-25 18:45:41 

みんなー、こんばんは‼

  • No.55 by 大阪  2016-01-25 19:05:09 

静岡さん

はい!(•̀ㅁ•́ฅ)

  • No.56 by 静岡  2016-01-25 20:33:02 

>54

すみませんが、何県の方ですか?

大阪さん

雪なんか降らない地域だけど凄く寒いです( 唐突!←
大阪の方はどうですか?(

  • No.57 by 大阪  2016-01-25 21:52:29 

静岡さん

分かります!!!(笑)

うちも雪なんか降らない地域なので(泣)、寒くないと思われるんですけど…寒いです!(´;ω;`)

おかげで、ちょっと雪降っただけで大興奮(笑)!

  • No.58 by 神埼慎也  2016-01-25 22:03:01 

北海道に住んでいるんだが、雪は見飽きたくらいだ

  • No.59 by 石川  2016-01-26 03:54:48 

今年は九州の方も雪降ってるらしいですね。

  • No.60 by アクア(宮城県)  2016-01-26 06:36:35 

はじめまして

宮城県に住んでます

  • No.61 by 大阪  2016-01-26 18:02:27 

皆さんこんばんは〜( *´ー`* )

  • No.62 by 大阪  2016-01-26 18:07:48 

石川さん

そうらしいですね(´ー`;; )

普段は雪が降らない地域でしょうから、今頃交通機関とか大変なんでしょうね(´・ω・`)…。

でも、雪がある程度降ってるなら雪だるま作ってはしゃいだりとかしてるんですかね??うちの地元だったら大騒ぎですね(笑)…。

私のところも滅多に降らないんですけど、少し前に少しだけ雪が積もったことがあって、皆ハイテンションでした(笑)

でも、雪だるまが作れるほど積もってはいなかったので残念でした(´;ω;`)…。

  • No.63 by 宮城  2016-01-26 18:10:21 

こんばんわ!

  • No.64 by 石川  2016-01-26 19:12:45 

宮城さん参加OKです(^^ゞ


大阪さん
皆ハイテンションだったんですか^^
雪だるまねー
長年作ってるんですけど上手く作れないんですよ……

  • No.65 by 佐賀  2016-01-26 19:42:55 

入っていいですか????

  • No.66 by 宮城  2016-01-26 19:45:59 

皆さんお元気ですか?

沖縄でも雪が降ったみたいですね!

  • No.67 by 石川  2016-01-26 20:25:30 

佐賀さん参加OKです!
たくさん集まってくれて感激です^^

  • No.68 by 静岡  2016-01-26 20:31:39 

大阪さん

地域によっては降ってますけど、私の地域はカザハナすら舞いません。笑
水溜まりが凍るのはまぁよく見ますけど..という程度 ((

  • No.69 by 佐賀  2016-01-26 20:34:28 

ありがとうございます!
よろしくお願いします( *´ω`)ノシ

  • No.70 by 神奈川  2016-01-26 23:29:05 

明日は春の陽気じゃこらぁぁぁぁあ(うっさい)
はいあげあげ

  • No.71 by 大阪  2016-01-27 08:02:34 

石川さん

なんせ滅多に雪が降らないので(´・ω・`)…。

おかげで(?)、憧れの雪だるまは今でも一度も作ったことが無いです。゚(゚´ω`゚)゚。

作ってみたいなー、と思うんですけどね(´;ω;`)

  • No.72 by 大阪  2016-01-27 08:05:13 

静岡さん

そうなんですね〜!

うちの地域は、水たまりが凍るのも少し珍しいかな?という感じなので(´・ω・`)…。

雪が舞ってるのって綺麗ですよね〜(❁´ω`❁)

  • No.73 by 大阪  2016-01-27 08:06:20 

佐賀さん

よろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • No.74 by 宮城  2016-01-27 15:49:25 

宮城は今日、8℃だった~!
いつもより暖かい!

  • No.75 by 大阪  2016-01-27 16:57:06 

宮城さん

え、8度って十分寒いような気が((((;゚Д゚))))…。

いつもより暖かいとのことですが、身体には十分気をつけてくださいね( *´ー`* )

  • No.76 by 宮城  2016-01-27 17:02:32 

大阪さん、いつもは3℃が、普通です(´Д`|||)

大阪さんってもしやめぐめぐさんですか?間違っていたらすみません!

  • No.77 by 大阪  2016-01-27 17:04:39 

宮城さん

3度!!!((((;゚Д゚))))

そんな気温大阪じゃほとんどない…。(´;ω;`)
すごい寒いですねΣฅ( °ロ° ฅ)

え、そんなふうに見えますか(๑• . •๑)??

  • No.78 by 宮城  2016-01-27 17:10:00 

大阪さん、寒いよー!

で、めぐめぐさんですか?しつこかったらそのけんには触れないでください宣言してくれると助かりまーす!!

  • No.79 by 大阪  2016-01-27 17:54:53 

宮城さん

やっぱり寒いですよね(´;ω;`)…。

そこはスルーしといて下さい(笑)!
すみません(´・ω・`)

でも、仲良くしてもらえると嬉しいです!





  • No.80 by 宮城  2016-01-27 18:54:07 

大阪さん、りょー!!
こちらこそ仲良くしてね!それからタメ口&宮城のなかからあだ名決めてそれ使ってもらってオーケーだよー!私もいいかな?因みにたこっぴーでいい?(たこ焼き有名だから)

  • No.81 by 大阪  2016-01-27 20:33:18 

宮城さん


では、お言葉に甘えてタメ口で!(❁´ω`❁)

いいよー!面白いね(笑)!

  • No.82 by 東京  2016-01-27 20:39:39 

なんか来ていなかった間にめっちゃ話が進んでる?!笑

  • No.83 by 宮城  2016-01-27 21:26:22 

たこっぴー

たこっぴーも私にあだ名つけてくれる?

  • No.84 by 大阪  2016-01-27 22:44:38 

宮城さん

わ、私のネーミングセンスの無さに挑戦するのかっ!?((((;゚Д゚)))) (笑)

  • No.85 by 大阪  2016-01-27 22:45:17 

東京さん

こんばんは〜!( *´ー`* )

  • No.86 by りおっち  2016-01-28 07:46:41 

たこっぴー

ほんと、何でもいいよー!笑笑

  • No.87 by 大阪  2016-01-28 15:35:11 

どうしよう(´ー`;; )…。

  • No.88 by 東京  2016-01-29 15:12:46 

大阪さん>>

こんにちはぁ(*゜∇゜)ノ

ニクネ決めてるんですか???(^○^)

  • No.89 by 大阪  2016-01-29 15:50:47 

東京さん

こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

ニックネーム…。ここのトピックでは一応「大阪」にしてますが、あだ名を決めて呼んで下さる方も居ますよ♪

  • No.90 by 東京  2016-01-29 16:51:32 

大阪さん>>

あーねりょ、です♪

うちもここのトピックでは東京ですが、他トピではハンネからつけてもらったニクネあるので、同じ感じですかねー??笑

あ…タメでもいいですか?笑

  • No.91 by 大阪  2016-01-29 17:17:49 

東京さん

そうなんですね( *´ー`* )!

良いですよー!(❁´ω`❁)

私もタメでいいですか??

  • No.92 by りおっち  2016-01-29 17:33:45 

たこっぴー
こんばんわ!

  • No.93 by 大阪  2016-01-29 17:43:33 

こんばんは!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.94 by 静岡  2016-01-29 17:54:02 

大阪さん、こんばんは!こちらは、今日1日雨です。そちらは、どうですか?

  • No.95 by 大阪  2016-01-29 18:17:31 

静岡さん

こんばんは!

静岡さんのところも雨なんですね(´ー`;; )

こっちも一日中雨です。゚(゚´ω`゚)゚。
今も降ってます…。

  • No.96 by 静岡  2016-01-29 18:57:01 

大阪さん、そちらも雨ですか。嫌ですよね!明日も、雨みたいです、、、
大阪さん、可愛い絵文字ですね!笑

  • No.97 by 大阪  2016-01-29 19:07:02 

静岡さん

そうですよね…。(´・ω・`)

え、そうなんですか!?(´;ω;`)

ありがとうございます( ๑>ω•́ )۶そう言っていただけて嬉しいです!

  • No.98 by 山形  2016-01-29 19:32:36 

参加希望です。よろしいですか?

  • No.99 by りおっち  2016-01-29 19:40:07 

たこっぴー、じゃあ、ずんだもちが有名だから(宮城)もっちーって呼んでくれる?

  • No.100 by 宮城  2016-01-29 19:40:44 

99、私でーす!!

  • No.101 by 大阪  2016-01-29 20:16:48 

もっちー

では、もっちーって呼ばせてもらうね♪♪

ずんだもち、食べたことないからいつか食べたいな(❁´ω`❁)

あと、100コメおめでとう!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

  • No.102 by 東京  2016-01-30 14:41:06 

大阪さん>>

そうなのですヽ(^◇^*)/笑

ありがとーう!

もち、おけおけ♪

あと、たこっぴーって呼んでいい?
可愛いから呼びたいーv(*^^*)/


宮城さん>>

ずんだもちこの前友達が買ってきてくれて食べました♪
おいしいですよね♪

もっちーって呼んでいいですか?笑

  • No.103 by 大阪  2016-01-30 15:36:39 

東京さん

いえいえ(❁´ω`❁)!

やったぁ«٩(*´ω`*)۶»

もちろん良いよー♪♪

ずんだもち食べたの!?羨ましい…!!(笑)

  • No.104 by 石川  2016-01-30 17:07:53 

山形さん参加OKです^^

  • No.105 by 山形  2016-01-30 17:15:06 

石川さん
参加許可ありがとうございます!

  • No.106 by 大阪  2016-01-30 17:21:11 

山形さん

はじめまして!よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)ゝ

  • No.107 by 静岡県  2016-01-30 17:21:28 

参加してもよろしいですか?

  • No.108 by 山形  2016-01-30 17:31:28 

大阪さん
はじめまして!こちらこそ
よろしくお願いします(*^^*)

  • No.109 by りおっち  2016-01-30 17:39:22 

たこっぴー、ありがとー♪
東京さん
はじめまして❗もっちーでいいですよ!
ため口でいいですか?そしてなんというあだ名がいいですか?そちらもため口でよろしくです!!

  • No.110 by 石川  2016-01-30 21:31:39 

静岡さん参加OKです^^

  • No.111 by 大阪  2016-01-30 22:23:49 

山形さん

はい!(❁´ω`❁)

これから、いっぱい話せると嬉しいです♪♪

  • No.112 by 大阪  2016-01-30 22:24:48 

コメントがゾロ目になってた…。∑(๑º口º๑)!!

  • No.113 by 石川  2016-01-30 22:29:19 

ラッキーですね(?)
きっといいことありますよ!

  • No.114 by 山形  2016-01-30 22:47:54 

大阪さん
諸事情で低浮上になると思いますが
仲良くしてください♪

111のゾロ目!ラッキーですね☆

  • No.115 by 大阪  2016-01-30 23:39:22 

石川さん

ありがとうございます!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そうだと良いですね♪♪

  • No.116 by 大阪  2016-01-30 23:48:51 

山形さん

そうなんですね(´・ω・`)…。分かりました!

こちらこそ、仲良くしてもらえると嬉しいです«٩(*´ω`*)۶»

ありがとうございます!

ですよね!ラッキーです(笑)!

  • No.117 by 山形  2016-01-31 11:15:21 

おはようございます♪

大阪さん
低浮上といっても、昼間にあまり
来れないだけで、夜はだいたい
いますので、そのときにたくさん
お話できると思います('v')

  • No.118 by 大阪  2016-01-31 12:31:52 

山形さん

こんにちは〜!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そうなんですね( *´ー`* )

楽しみにしてます♪

  • No.119 by あきほん  2016-01-31 15:13:25 

こんにちは!はじめましてー!私も入りたいのですが、北海道は、もう、決まってしまったでしょうか?!よろしくお願いします。

  • No.120 by 静岡  2016-01-31 15:26:15 

こんにちは!あきほんさん、北海道なんですね!大丈夫だと思いますよ!(笑)雪で大変ですね。頑張って下さいね!こちらは、毎年雪はほとんど降りません。でも、寒いです。(笑)

大阪さん、こんにちは!そちらも、雪はあまり降りませんか?暖かくなるまで、後少しの辛抱ですね!お互いに、頑張りましょうね!

  • No.121 by あきほん  2016-01-31 15:55:16 

よかったです!(笑)よろしくお願いします!心配ありがとうございます!そうですね。まず、寒すぎますwww雪振らないなんてめっちゃ羨ましいです!けど、今年はいつもより、だいぶ少ないので助かります(*`・ω・)ゞ

  • No.122 by 宮城  2016-01-31 16:19:45 

たこっぴー、いる?

  • No.123 by 大阪  2016-01-31 16:37:54 

静岡さん

こんにちは〜(❁´ω`❁)
はい!あまり雪は降りません(´・ω・`)

そうですね、お互い頑張りましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • No.124 by 大阪  2016-01-31 16:38:51 

もっちー

いるよー!( ・`ω・´)* ੈ✩‧₊˚

  • No.125 by 宮崎  2016-01-31 16:40:17 

あ、私宮崎ですー、
次から名前桜に変えてきていいですか?

  • No.126 by 大阪  2016-01-31 16:41:51 

あきほんさん

始めまして!どうかよろしくお願いします◡̈♥︎

やはり北海道は寒いですよね…。(´・ω・`)
うちもほとんど雪は降りませんが、ほぼ人生初の気温が氷点下という事態になりました∑(๑º口º๑)!!

北海道をはじめとする寒い地域にお住まいの方は本当に凄いと思います…。(笑)

どうか風邪など引かれませんように!
体調にはお気をつけ下さい٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

  • No.127 by 山形  2016-01-31 21:31:50 

こんばんは!

大阪さん
今日は山のわりと奥まったところで
お昼にお蕎麦食べ放題してきました!
山形のお蕎麦はとってもおいしいですよ。
お腹いっぱい食べれて、大満足でした♪

  • No.128 by 静岡  2016-01-31 21:37:59 

山形さん、こんばんは!そちらは、寒くて大変ですね。お体に気をつけて下さいね!お蕎麦、大好きです!美味しそうですね!(笑)
山形に行くことがあったら、是非食べてみたいです!静岡は、お茶や、海の幸が美味しいですよ。

  • No.129 by 山形  2016-01-31 21:44:38 

静岡さん
はじめまして!
そうですね。でも今年はまだ
暖かいほうだと思いますよ。
山形の特に大石田というところのお蕎麦が
とっても美味しいですよ!
もし来られたら、是非食べてみてくださいね。
お茶大好きです!ほっこりしますよね♪
海産物も好きですよ。静岡は私の
好きなものばかりでいいですね!
一度でいいから行ってみたいです!

  • No.130 by 大阪  2016-02-01 07:41:34 

山形さん

お蕎麦!!良いですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

山の奥まったところということで、空気も澄んでいて綺麗なんでしょうね( *´ー`* )

そういうところで食べるお蕎麦は美味しいんだろうなぁ…。想像してたら食べたくなってしまいました(笑)。

ぜひ食べてみたいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • No.131 by 静岡  2016-02-01 08:16:06 

山形さん、おはよーございます!是非、こちらに来た際には、お茶や海産物や餃子などを堪能して下さいね!(笑)今年は、暖かいほうなんですね。
こちらは、そちらに比べたら、全然暖かいんですけど、早く春になって欲しいです!(笑)

  • No.132 by 神奈川  2016-02-01 09:49:06 

初めまして☆
「神奈川に住んでる人カモン!」にもいます(*^^*)
神奈川だけど、なんかふつーに寒くて泣ける…(笑)

  • No.133 by りおっち  2016-02-01 17:36:27 

たこっぴー、昨日は気づかなくてごめんね(^^;)
今いる?

  • No.134 by 宮城  2016-02-01 17:36:55 

133は私!

  • No.135 by 大阪  2016-02-01 19:26:30 

もっちー

いるけど、もうすぐ抜けると思う!。゚(゚´ω`゚)゚。

  • No.136 by 大阪  2016-02-01 19:27:14 

返事遅れちゃってごめんなさい!(´ー`;; )

  • No.137 by りおっち  2016-02-01 20:10:16 

たこっぴー、大丈夫❗けどまだいる?

  • No.138 by 愛媛  2016-02-01 23:27:48 ID:40f3fc2b5

こんばんは\(^▽^)/!
愛媛の方はいますか(。・_・?)ハテ?

  • No.139 by 東京  2016-02-02 14:11:04 



おわぁー!遅くなりました(w_-;)


たこっぴー>>

ありがとーう♪♪

ずんだ餅、めっちゃおいしーよ!!!笑


もっちー>>

ありがとですっ(^∇^)/

うち、ネーミングセンス全くなくて…(泣)

つけてもらえたら嬉しいなぁと思いまする((

  • No.140 by 大阪  2016-02-02 16:53:38 

東京さん

いえいえー٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

やっぱり美味しいよね〜!!食べたい(笑)

  • No.141 by りおっち  2016-02-02 17:50:37 

東京さん、そっかー!ソラカラちゃんからとってソラっちは?

  • No.142 by 宮城  2016-02-02 17:51:20 

141、私!!

  • No.143 by 東京  2016-02-03 09:05:26 

たこっぴー>>

もう1回食べたい!笑

たこ焼きも食べたいぃ~…ヽ(^◇^*)/

  • No.144 by 東京  2016-02-03 09:08:05 

もっちー>>

わぁ♪
そんな可愛いニクネ、うれしすぎる!!

東京って特産品、あんまりないのよね笑

  • No.145 by 大阪  2016-02-03 16:30:16 

東京さん

もう想像しただけで美味しそうだよ〜!!(笑)

たこ焼き美味しいよね( ♡ ´罒` ♡ )

  • No.146 by 東京  2016-02-03 17:06:33 

たこっぴー>>

うち、絶対食べすぎて太るんよ(泣)←←

おいしいから食べすぎに気をつけてね!!笑


たこ焼き大好きヽ(^◇^*)/

  • No.147 by りおっち  2016-02-03 17:19:22 

ソラっち、だからニクネ迷ったよー!
気に入った?

  • No.148 by 東京  2016-02-03 17:35:55 

もっちー>>

めっちゃ気に入った!!!!
ありがとーう(*゜∇゜)ノ

  • No.149 by 大阪  2016-02-03 17:43:41 

東京さん

分かるー!!(泣)

うん、気をつけるね(笑)♪♪

なんかそう言ってもらえて嬉しい(*´艸`*)

ありがと〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • No.150 by りおっち  2016-02-03 18:48:15 

ソラっち、いえいえ!なにはなす?
たこっぴー、こんばんわ!

  • No.151 by 大阪  2016-02-03 18:54:49 

こんばんは〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.152 by りおっち  2016-02-03 19:34:19 

たこっぴー、テストがバレンタインの翌日ー、嫌だー!笑

  • No.153 by 大阪  2016-02-03 19:37:57 

ま、マジで((((;゚Д゚))))!?

めちゃくちゃ嫌なパターンじゃん(笑)!

  • No.154 by 東京  2016-02-04 10:28:14 

たこっぴー>>

ね(泣)

ホントやばい笑
気をつけないと…笑

んは♪
たこ焼きも好きだし、お好み焼きも好きだし、
…うち、食いしん坊みたいになってるな笑←

  • No.155 by 東京  2016-02-04 10:29:50 

もっちー>>

んーと、じゃあもっちーの好きなものは???

  • No.156 by 大阪  2016-02-04 15:55:29 

東京さん

ホント、気をつけないとね〜(´;ω;`)

(笑)

私も、たこ焼きもお好み焼きも好きだよ〜\(◡̈)/♥︎
つい食べ過ぎそうになるから困る(笑)

  • No.157 by 静岡  2016-02-05 13:01:28 

東京さん、こんにちは!俺も、たこ焼きとお好み焼きは、どちらも好きです!(笑)

大阪さん、こんにちは!確かに、食べ過ぎに注意ですね!(笑)大阪は、たこ焼きもお好み焼きも美味しくて羨ましいです。

  • No.158 by 宮城  2016-02-05 17:28:18 

たこっぴー、だからね!いみふー!笑笑
ソラっち、メロン好き!

  • No.159 by 大阪  2016-02-05 19:08:17 

静岡さん

こんばんは!

ホントですね(笑)!

そう言っていただけて嬉しいです♪♪
静岡もお茶が美味しいし海の幸美味しいし、いいところですよねー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

私、お茶好きなので羨ましいです(笑)!

  • No.160 by 大阪  2016-02-05 19:08:51 

もっちー

ホント、そのとおりだよね(笑)!

  • No.161 by 宮城  2016-02-05 19:25:26 

たこっぴー、たこ焼き食べたいな♪
夕飯の雑煮も美味しかったけど♪

  • No.162 by 大阪  2016-02-05 19:57:07 

もっちー

え、夕飯お雑煮だったの!?いいなぁ〜!
食べたいっ(笑)!!

  • No.163 by 匿名さん  2016-02-05 20:54:41 

大阪さん、こんばんは!たこ焼き食べたくなってきたー!(笑)こちらのお茶は、美味しいですよ!また、是非いらしてくださいね!笑

  • No.164 by 大阪  2016-02-05 22:29:38 

匿名さん

こんばんはー!٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

私まで食べたくなってきちゃいました(笑)!

想像するだけで飲みたいです(笑)
はい!ぜひ行きたいと思います♪♪

  • No.165 by 宮城  2016-02-06 09:32:58 

うん!お雑煮だったよー♪
今日は床屋さんに行ってストレートパーマかけてくる♪

  • No.166 by 大阪  2016-02-06 11:14:16 

もっちー

いいねー♪♪美味しそう!

そっかー、ストレートパーマかけるんだ◡̈♥︎

  • No.167 by 宮城  2016-02-06 18:33:23 

たこっぴー、ありがとー♪
ストレートパーマかけてきたよー♪だいたい三時間くらいかかったよー(^-^ゞ

  • No.168 by 大阪  2016-02-06 19:05:52 

もっちー

おー!かけおわったんだ!どうだった(๑• . •๑)??

結構かかるもんなんだねー(´・ω・`)

  • No.169 by 東京  2016-02-06 21:54:21 


たこっぴー>>

がちで気をつけてちょ笑

お腹ぷにぷにしちゃうー(泣)

おいしいよね!!!!
たこ焼きとかお好み焼きとか、生地も大好きなの♪

  • No.170 by 東京  2016-02-06 21:55:36 


静岡さん>>

おいしいですよねー(//▽//)
大好き♪

  • No.171 by 東京  2016-02-06 21:57:25 


もっちー>>

メロン!
甘くてとろってしてるとこ好き笑

メロンと熊がまざったようなゆるキャラいなかったっけ?笑

  • No.172 by 大阪  2016-02-06 22:53:59 

東京さん

そーそー!(笑)

お腹ぷにぷにしちゃわないようにしないと(´;ω;`)

うん!美味しいよね♪♪
生地重要だよね( *´ー`* )

  • No.173 by りおっち  2016-02-07 07:41:56 

たこっぴー、サラサラになれて良かったよー!
意外とかかるもんだよねー!
バレンタインももうすぐだね!めぐっちは友チョコとか渡すのかな?
ソラっち、甘くてトロッとしてるとこ、もう最高!!
ゆるキャラ?笑あー、メロン熊だかいたきがするー!

  • No.174 by 宮城  2016-02-07 07:42:44 

173、私です!

  • No.175 by 大阪  2016-02-07 11:09:20 

もっちー

ホントだね♪♪髪の毛サラサラって結構気持ちいいからね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そっかー、もうすぐバレンタインかぁ…。。゚(゚´ω`゚)゚。

  • No.176 by りおっち  2016-02-07 16:19:05 

たこっぴー、サラサラ気持ちいいよね!
もうバレンタインだなんて早いよね!

  • No.177 by 大阪  2016-02-07 17:16:06 

うん!髪の毛サラサラ気持ちいいよねー♪♪

ホント早い…。。゚(゚´ω`゚)゚。

  • No.178 by りおっち  2016-02-07 17:19:38 

たこっぴー、うん!カットもしてきた~!
時よ、はやいな!

  • No.179 by 東京  2016-02-07 19:21:12 


たこっぴー>>

んねっ笑

ダイエットしなきゃだぁー(泣)

生地、ちょー大切!!
もちもちしてて美味しい♪♪

  • No.180 by 東京  2016-02-07 19:23:23 


もっちー>>

甘くて最高だよね~(≧∇≦)

そう、それ!!
メロン熊だ♪
ちょい怖いやつ笑

  • No.181 by 宮城  2016-02-07 19:37:38 

ソラっち、うんうん!!
メロン熊ちょい怖だよね♪

  • No.182 by 大阪  2016-02-07 19:55:29 

東京さん

ホントだぁー(泣)!

ね!もちもちしてて美味しい♪♪

  • No.183 by 大阪  2016-02-10 20:25:23 

上げますね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

皆さん体調どうですか(๑• . •๑)??

インフルエンザ流行りだしましたね…。((((;゚Д゚))))

  • No.184 by ゆうか  2016-02-11 12:22:36 

みなさんはじめまして^^宮城の方がもういるのですが、混ざってよろしいですか?図々しくてすみません涙

  • No.185 by 静岡  2016-02-11 13:59:55 

ゆうかさん、大丈夫だと思いますよ!(笑)
大阪さん、こんにちは!インフルエンザ流行っているみたいですね。僕は、大丈夫です!手洗いうがい、しっかりしましょうね!大阪さんは、大丈夫ですか?こちらは、今日は久しぶりに穏やかな天候です!(笑)

  • No.186 by 大阪  2016-02-11 14:57:53 

静岡さん

こんにちは!

そうなんですよね〜(´・ω・`)
近所に病院があるんですけど、やっぱりインフルエンザにかかってしまっている方が多いみたいです…。

幸い、私はかかってないです(笑)!

そうですね!お互い気をつけましょうね♪♪

静岡さんのところも天気が穏やかなようで良かったですね( *´ー`* )

うちも久しぶりに穏やかな天候が訪れています(笑)!

  • No.187 by 大阪  2016-02-20 17:12:22 

上げます!お久しぶりです〜( ′ᴗ‵ *)

こっちはただ今雨です(´・ω・`)…。

皆さんのところの天気はどうですか??

最近よく雨降りますよね(T^T)

  • No.188 by 山形  2016-02-21 08:00:39 

お久しぶりです!

大阪さん
山形も雨がすごいです(><;)
暖かいんでしょうね。
普通なら雪ふってますから。
2月なのか最近心配になります(笑)

  • No.189 by りゅうき  2016-02-21 08:23:34 

埼玉の人



  • No.190 by 大阪  2016-02-29 19:41:42 

>188 山形さん

テスト期間でなかなか来ることができず、返信遅れました…。申し訳ありません!m(_ _)m

最近の天気はどうですか??うちは今日凄い雨が降っていました(´;ω;`)

うちは山形さんのところと比べると比較的温暖な地域なので、雪はあまり降らないんですが、もしかして今も雪降ってたりしますか…??

  • No.191 by 大阪  2016-02-29 19:42:17 

皆さんお久しぶりです((( *´꒳`* )))

  • No.192 by 宮城  2016-03-14 13:43:32 

久しぶり!

  • No.193 by 静岡  2016-03-14 13:46:51 

宮城さん、こんにちは!
こちらは、今日は雨で肌寒いです!そちらは、どうですか?

  • No.194 by 大阪  2016-03-14 18:11:58 

>192 もっちー

久しぶり٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

>193 静岡さん

こんにちは!

そちらも雨なんですね!こっちも今日は雨が降っているので肌寒いです(´・ω・`)

  • No.195 by 静岡  2016-03-14 18:51:14 

大阪さん
こんばんは!
そちらも、雨で肌寒いですかぁ~、、、
嫌ですね!でも、こちらは、明日は暖かくなるみたいです!(笑)そちらも、いい天気になりますように!

  • No.196 by 大阪  2016-03-14 18:55:08 

>195 静岡さん

こんばんは!

本当ですね…。嫌な天気だなぁって思います(´・ω・`)

そうなんですね♪♪予報通り晴れると良いですね!

こちらも暖かい天気になることを祈ります(笑)!

  • No.197 by 宮城  2016-03-14 21:35:25 

静岡さん、寒いよー!

たこっぴー、久しぶりやねー!

  • No.198 by なっち  2016-03-14 21:39:12 

初めまして

  • No.199 by 北海道  2016-03-14 21:40:04 

宜しく

  • No.200 by 大阪  2016-03-14 21:52:37 

>197 もっちー

ホントだねー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • No.201 by 大阪  2016-03-14 21:53:11 

200コメント!やったー((( *´꒳`* )))

  • No.202 by 静岡  2016-03-14 22:11:44 

大阪さん、200コメおめでとう!(笑)本当に、明日こそは、暖かくなって欲しいね!

宮城さん、お久しぶりでーす!そちらも、寒いんですね!嫌ですね~‼

  • No.203 by 大阪  2016-03-15 14:11:34 

>202 静岡さん

こんにちは♪
ありがとうございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は雨も降ってませんし、昨日よりは暖かい天気になってます((( *´꒳`* )))

  • No.204 by りおっち  2016-03-15 15:47:34 

たこっぴー、なにしてたなう(・・?

  • No.205 by 大阪  2016-03-16 17:37:21 

>204 もっちー

ごめんねー、返信遅れちゃった(T^T)!

今は宿題してるよ〜(泣)

  • No.206 by りおっち  2016-03-19 07:27:45 

たこっぴー、気にしないでー!私も遅れてごめんー
宿題お疲れー

  • No.207 by 宮城  2016-03-19 07:28:13 

りおっちは私です

  • No.208 by 静岡  2016-03-19 07:43:51 

おはよーございます!
今日は、雨です。
良く降ります!
皆さんの所は、どうですか?
それでは、良い1日をお過ごしください❗

  • No.209 by 宮城  2016-03-19 09:16:42 

静岡さん、宮城はいい天気だよ。

  • No.210 by 大阪  2016-03-19 11:38:33 

>206 もっちー

ありがとう♪♪

今日も宿題頑張るね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

>208 静岡さん

こんにちは!
そちらは雨なんですね( ´-` )

大阪は、昨日は雨だったんですけど、今日は曇り空です(´ー`;; )

静岡さんも、良い一日をお過ごしくださいね♪♪

  • No.211 by 宮城  2016-03-20 10:39:25 

たこっぴー、うん!がんば!

  • No.212 by 大阪  2016-03-20 10:49:54 

>211 もっちー

ありがとう!(`・ω・´)ゞ

  • No.213 by 静岡  2016-03-20 10:54:15 

大阪さん、宮城さん、こんにちは!
今日は、こちらは、良い天気です!(笑)
公園でも、行こうかな。
皆さんのご予定は?

  • No.214 by りおっち  2016-03-20 11:39:33 

たこっぴー、いえいえ♪
静岡さん、それは、良かったですね。
お散歩日和ですね。
私は家でまったりdayかなー。

  • No.215 by 大阪  2016-03-20 12:58:52 

>213 静岡さん

こんにちは♪

静岡さんのところも良い天気みたいでよかったです((( *´꒳`* )))

こちらも暖かくてとてもいい天気です( ・`ω・´)* ੈ✩‧₊˚

私は家で春休みの宿題をします(´・ω・`)…。

  • No.216 by 静岡  2016-03-20 18:26:19 

りおっち、こんばんは!
公園にお散歩行って来たよー!(笑)気持ち良かったよ‼
りおっち、のところも、いい天気で良かったね!
今日は、どんな一日だったかな?

大阪さん、こんばんは!
そちらも、良い天気で良かったです!(笑)
宿題は、はかどりましたか?
頑張って下さいね~‼

でも、こちらは、夕方になって少し冷えます!

  • No.217 by 大阪  2016-03-20 20:12:08 

>216 静岡さん

こんばんは♪

こちらも夕方になり、少し冷えてきました!(´・ω・`)

何とかはかどってます(笑)!

ありがとうございます☆いっぱいあるので頑張ります٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

  • No.218 by 宮城  2016-03-21 09:43:12 

静岡さん、りおっちは私(笑)
おはよう!公園にお散歩楽しくて良かったね!
昨日は、やはりまったりday♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック