[  彼 奴 は 浮 気 者  ]:お粗末BL/浮気注意

 [  彼 奴 は 浮 気 者  ]:お粗末BL/浮気注意

 松野 おそ松、  2016-01-13 04:47:36 
通報



 お、やっと来た、観覧ありがと!( 隻手ひら )
ねえねえ、突然だけど「浮気とか最低」って台詞吐いたことある?…あるよねェ、だって本当のことなんだからさ。( くく、 )でも俺、絶対に浮気しないって言い切れないなぁ…、だって考えてもみなよ?世の中にはごまんと人間がいるんだぜ?──兄弟だって6人もいるのに、なぁ?( にや、 )



  『  浮 気 な ん て ク ズ の す る こ と だ よ  』



>1:規則




コメントを投稿する

  • No.1 by  松野 おそ松、  2016-01-13 05:40:21 



 _ネチケ、セイチャルール厳守
 _空白全角愛用者優先
 _初心者冷遇
 _サクサク豆ロル
 _背後<キャラ口調
 _何人でも浮気可能、奪い合い可能
 _登録逃げ2日目で無効
 _キャラリセット1週間
 _自ツ自由
 _※ゲス要素が苦手な方はUターン
 _修羅場、ドロドロ、嫉妬、遊び、貶め大歓迎
 _極度の無口、相槌のみ、レスのし辛いレス×
 _募集六つ子のみ


 見たら分かると思うけど綺麗な恋愛を望んでる人にはお勧め出来ないんだよねぇ、悪いけど。( 頭がしがし、 )これは言わば身内同士の泥仕合なんだ。そういうのは我慢出来ないっていう偽善者はこっちから願い下げ…、…なーんてね!うそうそ、冗談だよ。( けらり )でも俺が探してんのはドクズ5人だけだから。そこんとこお兄ちゃんの言うこと聞いてくれよ?( ちらり、ふは、 )
 んじゃ、そろそろ彼奴らが恋しくなって来たところで募集開始と行きますかね。首を長〜くして待ってんぜ?( にひ、 )


  • No.2 by 松野チョロ松  2016-01-13 06:19:39 


あれ、おそ松兄さん一人?( 首こて )何か楽しそうな事してるね、ちょうど暇でさ。良かったら混ぜてくれない?( にへ )まぁ、参加希望ってとろで( 指ぴん、けら )

  • No.3 by 松野 トド松  2016-01-13 06:20:05 



おそ松にーさんっ。面白そうだね、僕も入れてよ。( にこ )僕達楽しい事は皆で共有、だもんね?( ふふ )


  • No.4 by 松野 一松  2016-01-13 06:36:15 




ドクズね…言ってくれるじゃんおそ松兄さん( ひひ )俺も参加希望しとく。相性合わなさそうだったら断って良いから( 手ひらひら )



  • No.5 by 松野カラ松  2016-01-13 13:07:26 




フッ...、浮気をするのはよくないが、オレを取り合って美しい女子たちが醜い争いをする方が苦しいな...。これもまた、致し方ないことなのか(悟り顔でサングラスすちゃ、/イタタタタ)

実はこのジャンルに手を出すのは初めてでな...。力不足な所があるかもしれないが、それでもよければ参加希望させてくれ。(片手ひらり、)


 

  • No.6 by  松野 おそ松、  2016-01-13 20:06:17 



チョロ松 >

そう、一人。お兄ちゃん寂しくて死んじゃうトコだったぁ…、なーんてな。( ふはり、 )モチロン、こういうのは人数が多い方が盛り上がるからさ。今更だけど宜しくっつーことで。( 肩がし、にい )


トド松 >

お、トッティ!てっきりこんな下品なことする兄ちゃんは見捨てられちゃったかと思ったぜ〜。( けら、 )…共有、ね。ぜーんぶ持ってかれそうだけど。取り敢えず宜しくな?( ふ、頭ぽん )


一松 >

まあ堕ちるとこまで堕ちた奴の方がこういう時強いんだよ、お前みたいにさ。( 額つん、にま )ん、相性ばっちりっつーことだからお兄ちゃんと宜しくしてくれねェ?( 拳差し出し、 )


カラ松 >

いだだだだだだだだ!登場早々肋骨折れたんだけど…!めちゃくちゃイタイよお前!( 肋骨辺り押さえ、/やめたげて )ふーん、実は俺もハ、ジ、メ、テ。別に気負うことはねーって、初めて同士宜しくな?( にた、 )


  • No.7 by 松野十四松  2016-01-13 20:22:29 




うっおー?!みんな集まってなにしてんの?なにしてんの?えっ?うわき?浮気??うわっはぁあい、すっげー昼ドラみてー!やるやるー!あははぁ…おれね、みーんなびょーどーに大事にするー。(両手ばたつかせながら最後焦点合わせず)


あの、俺もさんかきぼー!なんかね、さっきみたいにイカれるよーそ?あっけどそんでもいいなら!(手しゅば、)


  • No.8 by 松野 トド松  2016-01-13 20:54:30 



> おそ松兄さん

あはは、大丈夫、おそ松兄さんが下品な事はもうとっくの昔から知っるし何も期待してないから。( 携帯ぽちぽち )…それはどうかな、兄さん達の態度次第だよ。( くす )うん、宜しくね。


> all

って事で、おそ松兄さんから許可下りたから参加させてもらったよ〜。兄さん達、これから宜しくね。面白い事沢山見つかるといいなあ、( にっこり / 腹黒 )


  • No.9 by 松野カラ松  2016-01-13 22:36:28 




>おそ松兄さん

だ、大丈夫かおそ松兄さん...?!(ぎょッ、/無自覚怖い)クソ...、どうして俺はこうも意に反して他人を傷つけてしまうんだ...(唇噛み締め拳ぐ、/それも痛い)
——!、そうだったのか。ああ、それを聞いて少し安心した。よろしくしようじゃないか、マイブラザー(ふ、)


>トド松

面白い事、か...。期待に添えるかは分からんが、できる限り努力はしよう。可愛い弟の為だからな(どこからか取り出したクシで髪梳き初めふふ、/いやあの。)


>all

俺も改めてよろしく頼むぞ、マイブラザーたち。...フッ、心配しなくても皆同じように愛しているさ、皆俺の大切な兄弟だからな。(サングラスずらし瞳きらり、/うわお)


 

  • No.10 by 松野 一松  2016-01-13 23:07:20 




おそ松兄さん>

はは、そりゃどうも。でも一応俺も人間だからね。…ま、こういうのはおそ松兄さんの方が強いんじゃない?( 手首がしィ、にま )そ。ならよかった。こっちこそ色々宜しく、おそ松兄さん?( 手ぎゅうっ / いてェ )

トド松>

面白いことね…じゃあやってみる?今。( にやあ、指くいくい )なんて、冗談だけど。こっちこそ宜しくねトド松。( 手ゆらり )

カラ松>

ッチ…お前の愛貰うほど飢えてねぇし…。あとそれやめろ。( 背中げし、じと / ヤメテ…! )まあ、…一応宜しく。クソ松兄さん。( はん / 態度 )



  • No.11 by 松野チョロ松  2016-01-13 23:33:18 




おそ松兄さん 、/ 

なんだ、そのままぽっくり逝っちゃっても良かったのに( にひっ / 酷 )そっか、なら遠慮なく。なんか今更だけど宜しくね、おそ松兄さん( へこ )


トド松 、/ 

面白いことかぁ…例えばどんなの?遊んだり、話したり…色々ある気がするけど( 指ぴん )ん、なんか今更だけど宜しくね( にぃ )


カラ松兄さん 、/ 

うん、宜しく…っていうか、なんかもうあれだね。…大丈夫?( じと、/ 失礼 )同じ顔なのに良く其処まで気持ち悪い顔出来るよね( ふは、 / 直球 )


all 、/ 

えっと参加許可貰ったから、改めて宜しくね( にへ / ぺこ )まぁなんていうか。僕は皆の事、一応好きだけど…でもほら、そういう意味じゃないからっ( あたふた、 / 所詮チェリー )

  • No.12 by 松野 トド松  2016-01-13 23:34:25 



> カラ松兄さん

うっわ、相変わらずイタいよね〜。てか、誰も見てないから髪整えなくても平気だよ。( じと )それに、全く僕の期待に応えられてないから。( ズバッと毒吐き )


> 一松兄さん

え、何する気なの。嫌だ怖い。( 顔青ざめ / ← )うん…一松兄さんは何を仕出かすか予想出来ないからちょっと怖いけど。まあ、宜しく。( 笑顔引き攣り )


  • No.13 by 松野 トド松  2016-01-13 23:39:59 



> チョロ松兄さん

確かに色々あるけど…自分で考えてよ。面白いか面白くないかは僕が判断するからさ、いつでも動画撮れるしね。( 携帯向け、ふふ / おい )言われてみればこんな挨拶今更だったか。…まあ、親しき仲にも礼儀ありっていうしいいよね?( にこ )


  • No.14 by  松野 おそ松、  2016-01-13 23:53:01 



十四松 >

何、お前昼ドラなんて見てんの?( きょと、 )ドッロドロの人妻観覧しといてそんな無邪気な目してるっつーことは中々の強者だわ。浮気とか向いてんじゃね?( へら )おっけー、好きなだけイカれりゃ良いよ。宜しくな、十四松?( 額こつ、 )


トド松 >

ちょ、酷ォ!今回に限ってでしょ下品なのは…、下品っつーかロマンティック?そんなロマンティックなお兄ちゃんとラブロマンスしねェ?( 背後から抱き締め、/いや )そりゃ力の限り媚びないとなぁ、どうぞご贔屓に。( くく )


カラ松 >

うーん…、ヤバいかも、もしかしたら死んじゃうかも。( 胸押さえううっ、/嘘付け )自分を責める必要はないって、俺はいくら傷付けられてもお前から離れたいしないぜ?( 耳許ぼそ、/… )
──お前ほんっと素直だなぁオイ。あんま気張ってないで力抜けよ、そっちの方が燃えるしさ。( 肩ぽん、ふは )


一松 >

どーだろうね、そりゃ相手によるだろうけど…一松が構ってくれるんだったらお兄ちゃん頑張っちゃおうかなぁ。( 隻手で抱き寄せ、目細め )もうっ!積極的!俺のことが大好きなのは分かったから手離せよ、お前に悪戯してやれないだろ?( にい、/え )


チョロ松 >

え、なんか風当たり強くね!?冗談でしょ?冗談だよねえ!?( くわわ、腕がし、/落ち着け )ん、お前こういう事になると変にキッチリしちゃうトコあるからさ、ちゃーんと楽しめよな?( にか、額ちゅっ、/! )


  • No.15 by 松野十四松  2016-01-14 00:24:55 




>おそ松にーさん

たまに適当につけてやってる時!!なんか人がいっぱ出てきてどろどろして皆楽しそうだからきらいじゃないよ!けどにーさん達やトド松は泣かしたくないからみんなだいじにする!(こくこく!/クズい五男)はいっすー!!ありがとおそ松にーさん!宜しくオナシャス!(幸せそうににへらー、)


>おーる

はいはいはいははいはぁあーっい!!!おそ松にーさんから許可もらって入りマッスルしました十四松だよー!!(右手ぶんぶんぶーん!)みんなとみんなで仲良くしよーね!!にーさんやトド松だいすきだかんね!よーろしくぅうー!(親指たててぐっ、)

  • No.16 by 松野カラ松  2016-01-14 00:37:33 




>一松、

ぐはッ!な、なかなか個性的な愛情表現だな…(腰さすさす、/フォロ松。)!、お前の口からそんな言葉が聴けるものと思ってなかったから嬉しいぞ!よろしくな、一松。(ふ、)


>チョロ松、

ははは、至って通常運転だ、心配には及ばないさ。(眉毛きり、/謎の決め顔。)キモ…?!(ガン、/ざまあ)兄弟愛というヤツだろう、チョロ松。チェリーボーイなお前はこういうのに慣れていないことだろうからな、いつでも俺が手ほどきをしてやるぞ(フッ、/だが断る。)


>トド松、

お前が見ているだろう?例え兄弟と言えど身だしなみは大切だからな(きり、ふふん/…。)こ、応えられていない…だと…?(はた、/当たり前。)お前を楽しませてやりたいと思う気持ちはあるのに歯痒いな(ふむ、)


>おそ松兄さん、

なにッ?!それは一大事だ…!すぐに病院へ、さあ!(相手の前にしゃがんで後ろ手差し出し振り返り、/おんぶェ…)…──器の大きい兄がいる俺はしあわせ者なのかもしれないな(眉下げ頬ぽり、/真面目か。)
何に燃えてるんだ、兄さんは…(やれやれ、)普段からこういう性格だとつい力の抜き方も分からなくなるものだ。…フッ、困ったものだな(首ふりふり、/ハッピー野郎)


>十四松、

はは、こんな時間だというのに元気だな、十四松は。今日も野球は楽しかったか、マイブラザー?(頭なでこ、/稀に見る兄ちゃん面)


 

  • No.17 by 松野 一松  2016-01-14 00:50:26 




チョロ松兄さん>

こちらこそ宜しく、チェリー松兄さん。( けけ / 人のこと言えねえ )へー…俺も好きだよ。兄さんのこと。相思相愛だね( にたあ )

トド松>

…逆に何して欲しい?トド松が望むなら俺なんでもするよ( 顔ずずいっ )ああ…まあ、襲う時は襲うって前もって言うから。そこはちゃんとするつもり( ふ、 / やめ )

おそ松兄さん>

…っ…はあ…構う、ね…普段から皆に構ってもらってるクセに。まだ足らないってわけ?( 襟元ぐい、じと )うわー、すげー解釈。確かに大好きだけどさ。…それ聞いたら余計離せないよね( にぎにぎ )

十四松>

あ。十四松…相変わらず元気そうで何より( くく、 )十四松としか仲良く出来ないかも、…って言ったら怒る?( ちら )

カラ松>

…どこまでポジティブ思考になれば気が済むのお前。今の行為に愛が入ってたらそれはそれでヤバいだろ。( はあッ / 入ってなくともヤバい )宜しくぐらい普通に言うし…失礼にも程があんだろ…。…あー。お前の笑ってるとこ久々に見たかも( じい )



  • No.18 by 松野 トド松  2016-01-14 07:10:13 



> おそ松兄さん

はあ?ラブロマンスなんて言葉、兄さんには似合わないよ。…まあ、相手が兄さんだったら悪くないけど。( ぎゅう、くす )うん、頑張ってね。頑張ってくれたらご褒美あげるからさ、( ウインクぱちんっ )


> 十四松兄さん

あ、十四松兄さんだ〜。やっと僕の癒しが来たね。( にこ、ぎゅう )うん、僕も十四松兄さんの事だーいすきだよっ。ふふ、両想いだね?( 口元緩め )


> カラ松兄さん

まあ、身だしなみの大切さは分からなくないけど…カラ松兄さんの場合それやった所で何も変わってないからね?( 溜息はあ )うん、全くもってね。( 真顔 )…その気持ちだけで嬉しいよ、ありがとね。( にこ、手ぎゅ )


> 一松兄さん

…じゃあ、傍に居てよ。一人じゃ寂しいしつまんないからさ、( 服の裾掴み )…まあ、いきなり襲われるよりは忠告された方がいいかも。その時は宜しくね、野獣兄さん。( にや )


  • No.19 by 松野十四松  2016-01-14 07:13:39 



>カラ松にーさん

と思ったら寝てt!!構ってくれてたんにごめんねにーさん。へへー、野球すんのはいつでも楽しいッス!でもカラ松にーさんとお話しすんの楽しいよ!にーさん優しいし!…わはぁ、あったけーね。おれも。(嬉しげにへらら、自分も頭ぽむぽむ。)


>一松にーさん

一松にーさん!うん、俺ちょーげんき!!…有り余りマッスル!(袖ばたばたっ、)俺怒ったりしないよ!でも皆も一松にーさんだいすきだと思うから平気だよにーさん!…あははぁー、俺と仲良ししてくれる一松にーさんおれも大好きぃい。(にたぁー、/やばい)

  • No.20 by 松野十四松  2016-01-14 07:17:48 



>トド松

うおーうー!トッティ!まじで!俺トド松いやせんの!?トド松もおれのいやし!すっげぇえ!(嬉しそうに口ぱかー、相手の頭わしゃわしゃ!)お〜…りょーおもい!!トド松が僕の事すきだってーわっはあ超うれしー!!トッティかわいっぜ!(ぎゅむうー、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック