[  彼 奴 は 浮 気 者  ]:お粗末BL/浮気注意

[  彼 奴 は 浮 気 者  ]:お粗末BL/浮気注意

松野 おそ松、  2016-01-13 04:47:36 
通報

お、やっと来た、観覧ありがと!( 隻手ひら )
ねえねえ、突然だけど「浮気とか最低」って台詞吐いたことある?…あるよねェ、だって本当のことなんだからさ。( くく、 )でも俺、絶対に浮気しないって言い切れないなぁ…、だって考えてもみなよ?世の中にはごまんと人間がいるんだぜ?──兄弟だって6人もいるのに、なぁ?( にや、 )

『  浮 気 な ん て ク ズ の す る こ と だ よ  』

>1:規則

コメントを投稿する

• No.12 by 松野 トド松  2016-01-13 23:34:25 

> カラ松兄さん

うっわ、相変わらずイタいよね〜。てか、誰も見てないから髪整えなくても平気だよ。( じと )それに、全く僕の期待に応えられてないから。( ズバッと毒吐き )

> 一松兄さん

え、何する気なの。嫌だ怖い。( 顔青ざめ / ← )うん…一松兄さんは何を仕出かすか予想出来ないからちょっと怖いけど。まあ、宜しく。( 笑顔引き攣り )

• No.13 by 松野 トド松  2016-01-13 23:39:59 

> チョロ松兄さん

確かに色々あるけど…自分で考えてよ。面白いか面白くないかは僕が判断するからさ、いつでも動画撮れるしね。( 携帯向け、ふふ / おい )言われてみればこんな挨拶今更だったか。…まあ、親しき仲にも礼儀ありっていうしいいよね?( にこ )

• No.14 by  松野 おそ松、  2016-01-13 23:53:01 

十四松 >

何、お前昼ドラなんて見てんの?( きょと、 )ドッロドロの人妻観覧しといてそんな無邪気な目してるっつーことは中々の強者だわ。浮気とか向いてんじゃね?( へら )おっけー、好きなだけイカれりゃ良いよ。宜しくな、十四松?( 額こつ、 )

トド松 >

ちょ、酷ォ!今回に限ってでしょ下品なのは…、下品っつーかロマンティック?そんなロマンティックなお兄ちゃんとラブロマンスしねェ?( 背後から抱き締め、/いや )そりゃ力の限り媚びないとなぁ、どうぞご贔屓に。( くく )

カラ松 >

うーん…、ヤバいかも、もしかしたら死んじゃうかも。( 胸押さえううっ、/嘘付け )自分を責める必要はないって、俺はいくら傷付けられてもお前から離れたいしないぜ?( 耳許ぼそ、/… )
──お前ほんっと素直だなぁオイ。あんま気張ってないで力抜けよ、そっちの方が燃えるしさ。( 肩ぽん、ふは )

一松 >

どーだろうね、そりゃ相手によるだろうけど…一松が構ってくれるんだったらお兄ちゃん頑張っちゃおうかなぁ。( 隻手で抱き寄せ、目細め )もうっ!積極的!俺のことが大好きなのは分かったから手離せよ、お前に悪戯してやれないだろ?( にい、/え )

チョロ松 >

え、なんか風当たり強くね!?冗談でしょ?冗談だよねえ!?( くわわ、腕がし、/落ち着け )ん、お前こういう事になると変にキッチリしちゃうトコあるからさ、ちゃーんと楽しめよな?( にか、額ちゅっ、/! )

• No.15 by 松野十四松  2016-01-14 00:24:55 

>おそ松にーさん

たまに適当につけてやってる時!!なんか人がいっぱ出てきてどろどろして皆楽しそうだからきらいじゃないよ!けどにーさん達やトド松は泣かしたくないからみんなだいじにする!(こくこく!/クズい五男)はいっすー!!ありがとおそ松にーさん!宜しくオナシャス!(幸せそうににへらー、)

>おーる

はいはいはいははいはぁあーっい!!!おそ松にーさんから許可もらって入りマッスルしました十四松だよー!!(右手ぶんぶんぶーん!)みんなとみんなで仲良くしよーね!!にーさんやトド松だいすきだかんね!よーろしくぅうー!(親指たててぐっ、)

• No.16 by 松野カラ松  2016-01-14 00:37:33 

>一松、

ぐはッ!な、なかなか個性的な愛情表現だな…(腰さすさす、/フォロ松。)!、お前の口からそんな言葉が聴けるものと思ってなかったから嬉しいぞ!よろしくな、一松。(ふ、)

>チョロ松、

ははは、至って通常運転だ、心配には及ばないさ。(眉毛きり、/謎の決め顔。)キモ…?!(ガン、/ざまあ)兄弟愛というヤツだろう、チョロ松。チェリーボーイなお前はこういうのに慣れていないことだろうからな、いつでも俺が手ほどきをしてやるぞ(フッ、/だが断る。)

>トド松、

お前が見ているだろう?例え兄弟と言えど身だしなみは大切だからな(きり、ふふん/…。)こ、応えられていない…だと…?(はた、/当たり前。)お前を楽しませてやりたいと思う気持ちはあるのに歯痒いな(ふむ、)

>おそ松兄さん、

なにッ?!それは一大事だ…!すぐに病院へ、さあ!(相手の前にしゃがんで後ろ手差し出し振り返り、/おんぶェ…)…──器の大きい兄がいる俺はしあわせ者なのかもしれないな(眉下げ頬ぽり、/真面目か。)
何に燃えてるんだ、兄さんは…(やれやれ、)普段からこういう性格だとつい力の抜き方も分からなくなるものだ。…フッ、困ったものだな(首ふりふり、/ハッピー野郎)

>十四松、

はは、こんな時間だというのに元気だな、十四松は。今日も野球は楽しかったか、マイブラザー?(頭なでこ、/稀に見る兄ちゃん面)

• No.17 by 松野 一松  2016-01-14 00:50:26 

チョロ松兄さん>

こちらこそ宜しく、チェリー松兄さん。( けけ / 人のこと言えねえ )へー…俺も好きだよ。兄さんのこと。相思相愛だね( にたあ )

トド松>

…逆に何して欲しい?トド松が望むなら俺なんでもするよ( 顔ずずいっ )ああ…まあ、襲う時は襲うって前もって言うから。そこはちゃんとするつもり( ふ、 / やめ )

おそ松兄さん>

…っ…はあ…構う、ね…普段から皆に構ってもらってるクセに。まだ足らないってわけ?( 襟元ぐい、じと )うわー、すげー解釈。確かに大好きだけどさ。…それ聞いたら余計離せないよね( にぎにぎ )

十四松>

あ。十四松…相変わらず元気そうで何より( くく、 )十四松としか仲良く出来ないかも、…って言ったら怒る?( ちら )

カラ松>

…どこまでポジティブ思考になれば気が済むのお前。今の行為に愛が入ってたらそれはそれでヤバいだろ。( はあッ / 入ってなくともヤバい )宜しくぐらい普通に言うし…失礼にも程があんだろ…。…あー。お前の笑ってるとこ久々に見たかも( じい )

• No.18 by 松野 トド松  2016-01-14 07:10:13 

> おそ松兄さん

はあ?ラブロマンスなんて言葉、兄さんには似合わないよ。…まあ、相手が兄さんだったら悪くないけど。( ぎゅう、くす )うん、頑張ってね。頑張ってくれたらご褒美あげるからさ、( ウインクぱちんっ )

> 十四松兄さん

あ、十四松兄さんだ〜。やっと僕の癒しが来たね。( にこ、ぎゅう )うん、僕も十四松兄さんの事だーいすきだよっ。ふふ、両想いだね?( 口元緩め )

> カラ松兄さん

まあ、身だしなみの大切さは分からなくないけど…カラ松兄さんの場合それやった所で何も変わってないからね?( 溜息はあ )うん、全くもってね。( 真顔 )…その気持ちだけで嬉しいよ、ありがとね。( にこ、手ぎゅ )

> 一松兄さん

…じゃあ、傍に居てよ。一人じゃ寂しいしつまんないからさ、( 服の裾掴み )…まあ、いきなり襲われるよりは忠告された方がいいかも。その時は宜しくね、野獣兄さん。( にや )

• No.19 by 松野十四松  2016-01-14 07:13:39 

>カラ松にーさん

と思ったら寝てt!!構ってくれてたんにごめんねにーさん。へへー、野球すんのはいつでも楽しいッス!でもカラ松にーさんとお話しすんの楽しいよ!にーさん優しいし!…わはぁ、あったけーね。おれも。(嬉しげにへらら、自分も頭ぽむぽむ。)

>一松にーさん

一松にーさん!うん、俺ちょーげんき!!…有り余りマッスル!(袖ばたばたっ、)俺怒ったりしないよ!でも皆も一松にーさんだいすきだと思うから平気だよにーさん!…あははぁー、俺と仲良ししてくれる一松にーさんおれも大好きぃい。(にたぁー、/やばい)

• No.20 by 松野十四松  2016-01-14 07:17:48 

>トド松

うおーうー!トッティ!まじで!俺トド松いやせんの!?トド松もおれのいやし!すっげぇえ!(嬉しそうに口ぱかー、相手の頭わしゃわしゃ!)お〜…りょーおもい!!トド松が僕の事すきだってーわっはあ超うれしー!!トッティかわいっぜ!(ぎゅむうー、)

• No.21 by 松野 一松  2016-01-14 17:29:13 

トド松>

仰せのままに。…おいでトド松( 膝上ぽんぽん )じゃあお前はラビットド松だな。精々喰い尽くされないように頑張りなよ( にた、頬するり )

十四松>

ふーん…んじゃ、その有り余った元気俺が貰う( 腕掴み引き寄せ、ぎゅうう )それはどうかな。少なくともカラ松は嫌ってるとおも…あのさ、そういうの反則。俺も大好きだっつーの…( 髪ガシガシ、ぼそり )

• No.22 by 松野チョロ松  2016-01-14 18:28:03 

トド松 、/ 

え、ちょっと撮らないでよっ?( む )んー…じゃあ考えた。ほら、甘えて良いよトド松( 両腕ぱっ / え )
あはは、全然良いんじゃない?例え兄弟でも礼儀は大切だからね( にへ / 頭ぽむ )

おそ松兄さん 、/ 

ん?別にそんな事無いと思うけどな?っうわ、ちょっと落ち着いてっ( びく / 手ぶんぶん )あはは、なるべく頑張ってみるよ( 頬ぽり )ちょっ、おそ松兄さんって本当ズルい…( 頬ちゅ / あら )

カラ松兄さん 、/

…精神科が良いよね、今から行こっか( こくり / 真顔 )ごめんごめん、誉め言葉だよ( にへ / . )っ、カラ松兄さんだって同じじゃんっ( ぎく、むす )

十四松 、/

吃驚した…その元気一体何処から沸いてるんだよ、少し分けて欲しい位( 首ふりふり )ん、嬉しい事言ってくれるね。僕も大好きだよ( にぃ / 頭ぽむ )

一松 、/

なっ…お、お前だってそうだろっ!( くわっ )相思相愛…ふふっ、嬉しいな。じゃあ僕は好きじゃなくて大好きって事で( 額こつん / にへら )

• No.23 by 松野 トド松  2016-01-14 20:49:14 

> 十四松兄さん

本当?それは嬉しいなあ、十四松兄さんの癒しになれるなら僕なんだってしちゃう!( きゅるるん、撫で受け )喜んでもらえて良かった!えへへ、十四松兄さんの可愛さには負けるよ。( はにかみ、ぎゅう )

> 一松兄さん

…うん!( ぽすん、膝の上乗り )それは新しい呼び名だね。…そういう一松兄さんこそ、油断してたら逆襲しちゃうよ?( くす )

> チョロ松兄さん

えー、どうしよっかなあ?チョロ松兄さんなら、面白い顔とか行動撮れると思うんだけど。( わくわく )…80点くらいかな。でもまあ、合格点だから甘えてあげるよ。( ぎゅう / 素直じゃない )
だよね!チョロ松兄さんみたいに、クソ童貞な真面目ではないから大丈夫だよね。( ふふ / おい )

• No.24 by 松野十四松  2016-01-15 00:05:42 

>一松にーさん

おぉースッゲー、一松にーさん積極的ー!…あははあー、おれ吸いとられちゃいそだねー!(猫目で相手じっと見てからぎゅうっ、)カラ松にーさん嫌いな人の前で尾崎しないよ、もっと声高くなる!えへへぇ、一松にーさんに大好きって言われた!嬉しさダイナミック!…一松にーさん、ずっとおれと遊んでねぇ?(幸せそうにきゃっきゃ、…相手の頬するり、)

>チョロ松にーさん

んー…どこでしょー!でもチョロ松にーさんかんけーしてる!にーさんと話すの嬉しくて元気増えマッスル!だからいっぱい分けたげんね!!(ぱあ)マジすか!スッゲぇ!!お揃い!…ははぁ、チョロ松にーさんに撫でられっと安心すんね!(表情ふにゃあ、むぎゅう。)

>トド松

なんもしなくてもトド松はおれのスッゲーかわいい弟!一緒にいっぱい遊んでくれっし!すっげー大好き!トド松いーこ!(なでこなでこ、)だいすきっていってもらえんの俺超幸せ!トド松からなら余計!嫌ですわ照れてまうがなー!トッティは世界一かわいーからへーき!(すりり、)

• No.25 by  松野 おそ松、  2016-01-15 00:09:08 

十四松 >

どろどろしてんの好きなの!?初耳なんだけど…!( ひい )泣かしたくないねぇ…、うんうん、分かるぜその気持ち。俺も誰一人泣かしたくねーもん。( こくこく、 )んじゃあおそ松兄さんのことも大事にしてくれよ?こんな風にさ。( 手の甲ちゅっ、/やめ )

カラ松 >

良いんだ…もう良いよカラ松。俺は長く生き過ぎた…。( よろ、背後から腕がし、/茶番 )ばーか!そこはちゅーする流れじゃーん!拒まれたみたいで超傷付くわぁ。( ぶうぶう、 )
恋の歯車ってやつ?( けらり、/真似すな )ったく、本当困りモンだよ。──なんならお兄ちゃんが力抜き方、教えてやろうか?ん?( ずずい )

一松 >

あっれー、ヤキモチ?そりゃ素直に感情表現する奴には何かしらアクションが起きるだろ?それに…、彼奴にとって兄貴ってのはデカいと思うよ、自分で言うのも何だけどさ。( ぼそ、にやー、 )えー、何。じゃあお前が大好きなおにーちゃんに悪戯してくれんの?( きゅるる、/… )

トド松 >

なーんだ、嫌いじゃねーんじゃん。悪くないの一言で兄貴メロメロにしちゃうんだからお前かなり得してるよ?( ふはり、耳朶ちゅう、 )マジで?楽しみだなぁ。じゃあさ、トッティの期待に応えられなかったとして…どうなっちゃうの?( 首傾げ、 )

チョロ松 >

あー?じゃあお前の持ってる力全てを駆使して俺のこと落ち着かせろ。( むー、人差し指くいくい、/無理 )まあ困った時は何とかしてやるからさ、キツくなったら俺に言えよ?( へらり )ん、足りないんですけどチョロ松くーん?どうせなら口にしてよ、な?( 顔ずい、 )

• No.26 by 松野 トド松  2016-01-15 06:32:56 

> 十四松兄さん

あー、もうっ、十四松兄さん素敵!天使かよ!ありがとね、僕も大好き。( ぎゅうう、頭ぐりぐり )ふふ、僕も幸せだよ。大好きな人に大好きって言ってもらってるんだから。世界一…良い響きだね!僕にピッタリだ。( 満面の笑み )

> おそ松兄さん

えー、今のでメロメロになったの?おそ松兄さんったら、たーんじゅん。そんなんじゃすぐ騙されるよ?ん…っ、( 頬染め、俯き )その時はねー…お仕置きかな、あ、お仕置きの内容はもちろん兄さんの嫌な事だから。( にっこり )

• No.27 by 松野十四松  2016-01-15 11:08:46 

>おそ松にーさん

画面にひとがいっぱい出ててみんな一緒けんめーな顔しててすっげー楽しいよ!(両袖ぶんぶんっ、/怖)おそ松にーさんもみんなのことだいすきだもんね!皆で皆と皆みーんな仲良しならいいと思うんだぁー。(わはー、)うっひょお〜!!にーさんにちゅーされた!てにちゅーすんのなんかかっこいい!俺もするっ。(ぎゅう。 頬ちう。)

>トド松

ステーキ?俺ステーキ!?うまそー!あいあい〜!えへへぇー、トド松いっぱい側に居てね!(むぎゅぎゅう、にっぱー、)おれのだいすきトド松幸せに出来るんだぁー…すっげぇえ!うん!トド松はおれの唯一の世界一かわいいおとーと!ずーっとずーっとおれのかわいいおとーと!(にへらぁ、)

• No.28 by 松野 一松  2016-01-15 14:34:57 

チョロ松兄さん>

俺は良いんだよ、所詮ゴミだしね…童貞のまま死んでくとか俺にお似合いじゃん。…あ、チョロ松兄さんが俺の相手してくれるんなら話は別だけど( ちらァ / 。 )大好きか。じゃー俺は愛してる。いつも心配してくれてありがとう、兄さん( 頬ちゅ、 )

トド松>

…、可愛い…マジ癒される…( ぎゅむ、頭ぐり )トド松相手に油断するわけないじゃん。俺はいつだって警戒してるんで( にやにや、手ひら )

十四松>

消極的になったらお前いつか取られそうだし。…全部吸い取ってやるよ( くつくつ )初耳。声、高くなるんだ…あ?なにそれ、当たり前じゃん。こんなゴミで良ければ素振りでもなんでも付き合う( 自分の手重ね、すり )

おそ松兄さん>

ハッ。…アンタらからしたら数人いる弟の内の一人だろうけどね。いいじゃん、余計燃えるってやつ?余裕ぶっこいて俺に取られても知らないよ( はん )……苦情は受け付けないからな( 肩とん、押し倒しにやり / ア )

• No.29 by 松野十四松  2016-01-15 15:17:27 

>一松にーさん

一松にーさんから取り上げられんの俺もやだー!…干からびてまうがなー!冗談抜きににーさんお腹はれつすんよ?(にい、)仕事探しの時びびってんの聞こえた!カラ松にーさん可愛かった!…やぁーったぁあ!んーん、一松にーさんだからおれすっげー嬉しいんだぁ〜。(頬数回するする、…手ぎゅ。)

• No.30 by 松野カラ松  2016-01-15 18:07:12 

>一松

… いや、お前がひねくれた事を言う時は大抵愛がある。違うか?(首ゆるり、)はは、すまんすまん。ホラ、お前は少しツンデレなところがあるだろう?それに、久しぶりにお前とちゃんと会話できて嬉しいんだよ、俺は(こくこく、ふ)──!それは本当か? いつもビッグスマイルを心掛けているつもりだがまだまだだったようだ…(頬の筋肉解きほぐすようにむに、/笑顔≠決め顔)

>トド松

そ、そうか…。…しかしお前の髪は俺のより少し柔らかくて羨ましいな、ふわふわしてる(おもむろに相手の髪さらり、)トド松…!全く、相変わらずあざといな、お前は(きゅーん、/ちょろい)兄としてちゃんとお前を甘やかしてやれるよう尽力するぜ。(キラリすまいる、/台無し)

>十四松

はは、気にすることないさ。自由奔放なのがお前だからな…(クス/お前に言われると腹が立つ不思議)くっ…!素直にそう言ってくれるのは十四松だけかもしれんな…(目頭押さえ、/うわ)昨日から冷え込むしな、どうせならもっと暖まろう(両手広げ、)

>チョロ松

ちょ、待っ…(ガン、)一緒に行ってくれるという辺りにお前の優しさを感じるがしかし!俺は平気だ、どうせなら違うところにデートでもしようか(ふ、)俺にはカラ松ガールがいるからな、きっとお前よりは免疫もあるはずだ(ふふん、/ねーわ)

>おそ松兄さん

な…っ、待てマイブラザー…!俺が兄さんの未来を守ってみせる!気を確かに持つんだ!(はた、よろめく相手抱き留めてぎゅうう、/ツッコミの不在)フッ、兄さんからのキスを拒むことは無いから安心してくれ、ドンウォーリーだぜ?(きら、/うざし。)
うむ…マイブラザーまで巻き込んでしまうとは…恋の歯車恐るべしだ(思案顔、)本当か!そんなものがあるなら是非聞きたいぜ。(顔ぱ、/ねーよ)

• No.31 by 松野 トド松  2016-01-15 22:00:03 

> 十四松兄さん

ステーキじゃないよ、十四松兄さん。…でも、そうだなあ、別の意味で美味しそうだよね。食べちゃいたいくらい…うん、もちろん。ずーっと傍に居るよ。( にこ )そうだよ、十四松兄さんは凄いね!僕専用の魔法使いみたいだよ。ふふ、照れるなあ…ありがと、( はにかみ )

> 一松兄さん

ふふ、そう?褒め言葉ありがと。…一松兄さんの膝、落ち着くなあ。( 携帯ぽちぽち、頬緩め )なーんだ、つまんないの。…そういう事なら、一松兄さんをあっと驚かせてやる為に頑張っちゃうんだから。( ふんす )

> カラ松兄さん

まあ、僕はカラ松兄さんと違ってちゃんとしたケアしてるからね。( くす、手に頬すり寄せ )カラ松兄さんを落とす為ならどんな手段でも使うよ?…なーんてね。( 手離し )うん、頑張ってね。応援してるから、( にこ / 可笑しい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック