【宗教松】青き神父の居る教会で【カラ松愛され】

【宗教松】青き神父の居る教会で【カラ松愛され】

主/チョロ松  2016-01-12 20:29:38 
通報
___とある町の隅に青き瞳の神父の居る一つの教会があった。

一見どこにでもある平凡な教会だがそこには神父に似た顔を持つ”人でない者”が集まる教会なのだった。

クソみたいなあらすじからこんにちは。
こちらでは今巷で噂の「宗教松」をモデルとしたおそ松さんのなりチャをしようと思っています。題名にカラ松愛されと書かれていますが、腐向け(カラ松総受け)という意味ではないのでご注意ください。

~ルール~
・本体同士の喧嘩はしない
・セイチャの基本的なルール等は守る
・キープは5日、キャラリセは2週間
・ロルは15文字~
・本体の会話は(/~)←のように分ける
・荒らしや中傷コメントはしない。
・参加の際はプロフを書く
・終止ロルや「♪」・「////」や顔文字などの使用は禁止

>>レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主/チョロ松  2016-01-12 22:02:42 

~募集キャラ~

・おそ松・・・赤い瞳を持つ悪魔。(角などは年末スペシャルさんに出てきたデビおそと同じ。)
・カラ松・・・青い瞳を持つ神父。
・一松・・・紫の瞳を持つ死神。
・十四松・・・黄色の瞳を持つ天使。
・トド松・・・桃色の瞳を持つ亡霊。

カラ松以外は浮遊移動も可能。いつもはカラ松をいじったりしてカラ松を困らせることが多いが、カラ松が他人に暴力を振られたり良くないものに憑かれたり、泣かせた奴には容赦しない。(マジギレして本気出すとヤバい)カラ松以外の人におそ松達は見えないらしい。

>>まだレス禁です

  • No.2 by 主/チョロ松  2016-01-12 22:23:53 

(/プロフですが自分のプロフを例として書いてみてください。後追加設定でおそ松や一松、トド松たちは聖水や十字架などは無効果でお願いします)

名前 チョロ松
性格 本編同様ツッコミ役でもあり、仲間の悪戯などを止めるオカン気質でもある。
備考 服装などは2話のデリバリーコントの時と同じ。キレると言葉遣いが悪くなる。町を浮遊散歩してた時に出会ったアイドルの「橋本にゃ」ーに一目惚れをし、応援している。

>>レス禁解除です。質問があったら言って下さいね

  • No.3 by 匿名さん  2016-01-12 22:34:32 

((一松で参加希望です!

  • No.4 by 主/チョロ松  2016-01-12 22:57:15 

>>一松希望者様

(/参加の希望有難うございます!プロフをお願いできるでしょうか?)

  • No.5 by 匿名さん  2016-01-12 23:03:37 

十四松希望したいのですが
よろしいですか?

  • No.6 by 主/チョロ松  2016-01-13 06:26:22 

>>十四松希望者様

(/返信遅れてすみません!空いていますのでプロフを宜しいでしょうか?)

  • No.7 by おそ松  2016-01-13 07:07:11 

名前/一松

性格/自らをゴミクズと罵る死にたがり。基本的にやる気はないがカラ松が絡むと人格が豹変する

備考/服装は一般的な死神と同じフード付きのローブ姿。ローブは余り脱がないため分かりにくいが薄い紫色のワイシャツに白いリボンタイ(カラ松から貰った)、黒いベストにジャケット、スラックスを着用。黒く先の尖った短めのブーツを履いている
死にたくて教会へ足を運ぶも聖水も十字架も効かず、ショックを受ける。さまよう魂を引き寄せやすい体質で常に何らかの魂を連れている
髑髏の仮面をなくしてしまったため、とある殺人鬼(ジェイソン)を処刑した際に仮面を拝借して以来愛用している

((一松を希望した者です!pfに不備などありましたらご指摘お願いします

  • No.8 by 十四松  2016-01-13 16:24:13 

名前 十四松

性格 明るく天界のアイドル的存在 おっちょこちょいでもある

備考 服装は一般的な天使の服+長袖+天使の輪×2 靴は履いていない(よく無くすため)
普段は十四枚の羽が付いている 出し入れ可能 地上によくいる
地上を歩いている時にいい匂い(ご飯)がしたので教会にふら〜っと入った
ふらっと何処かにいなくなるがひょっこり帰ってくる(大体天界か野球してる)

((十四松希望許可ありがとうございます!プロフはこんなものでよろしいでしょうか?


  • No.9 by 参加希望  2016-01-13 17:02:26 


( /良ければ、トド松で参加希望です。pfは今日の夜には必ず提出しますので…! )

  • No.10 by 主/チョロ松  2016-01-13 17:16:38 

>>一松・十四松本体様

(/素敵なプロフ有難うございました。不備は御座いませんので絡み文をお願いします!)

>>トド松希望者様

(/参加の希望有難うございます!プロフお待ちしていますね)

  • No.11 by 十四松  2016-01-13 17:39:55 

((それでは絡み文を...
1285!1286!1287!(いつもの様に素振りをしている
腹へった...一回帰るか〜
(ふらふらと危なげに歩く(ちょい浮遊)

  • No.12 by 一松  2016-01-13 21:09:49 

主様

((受理ありがとうございます!!では絡み文を投下させていただきます!!
長くなってしまいましたが返しやすいように削っていただいても構いませんので!!


ALL

…死なせてくれないとか、神様も酷だよね
(随分と長い間滞在している気がする教会、今日も数個の人魂を引き寄せてしまっているようで自分の周りには火の玉が。どうせ自分の事が見える人間など限られているのだからと祭壇まで歩いていき、マリア像の前で片膝をつくと引き寄せてしまった魂のために祈り始め)

  • No.13 by 十四松  2016-01-13 21:36:16 

((ご飯を求めて教会にいくと
「…死なせてくれないとか、神様も酷だよね…」という声が聞こえた))


(一松の後ろから
そんなに死にたいの?(手を後ろで組んで首かしげ

  • No.14 by 主/チョロ松  2016-01-13 23:05:36 

>>十四松

あ・・帰って来たんだね。お帰り
(危なげに歩いては帰ってくる相手に気付くと心配そうに笑みを浮かべては”おかえり”と述べ)

>>一松

また”死にたい”とか言ってるの?相変わらず病んでるね
(相手の呟きを聞くなり傍へと近づき、苦笑いをしながらも上記を言っては「僕ら**ない種族に生まれちゃったからね~僕みたいな女神・・?でも死神でも結局は”神”だからね」と隣にしゃがんでは述べ)

  • No.15 by 一松  2016-01-13 23:08:27 

十四松

…死にたい、あ…死神のくせにとか思った?
(死神として生まれておきながら人の死に触れることが嫌で、死んで別の生を受けることができればまた変わってくるかもしれないという唯一の希望を持っていたわけだがその希望も絶たれてしまって。祈り終えるとスッと立ち上がり、相手へと向き直って)

  • No.16 by 一松  2016-01-13 23:16:27 

チョロ松

…煩いな、死ぬとこばかり見る神ってみんな病むんだよ…多分
(相手と自分は似て非なる神、寧ろ正反対と言えるだろう。大鎌を出現させると柄の上で体育座りをし、ふわりと浮かぶともう人が死ぬところを見たくないとぼやき)

  • No.17 by 十四松  2016-01-13 23:26:53 

チョロ松兄さん

ただいマッスル!野球してきて疲れた!
今日のご飯分かる〜?





  • No.18 by 十四松  2016-01-13 23:28:48 

一松兄さん

死にたいなんて言わないでよ....
俺...もっと一松兄さんと野球したり
猫見に行ったりしたい...(涙目

  • No.19 by 参加希望  2016-01-14 00:00:16 


名前:トド松
性格:甘え上手であり、世渡り上手でもある。あざとく腹黒いのは変わらない為、悪口や悪戯の手口が悪質だったり、自分にとって都合が悪い時は口が悪くなったりする。

備考:長い桃色のマフラーを常時着用しているのは、本人曰く「それ(幽体)っぽいから」らしい。服そのものは薄い桃色のネクタイに開襟シャツ、淡い白のジーンズと一見普通。周りと変わらないように見えるが、亡霊の為無論一般の人には姿が見えず、一人の時は浮いている事が多い。
偶々教会を見つけた時に、興味深い人が多く居たからか何度かここを訪れる。尚、亡霊や幽霊内の友好関係は広い模様。

(/>9の者です。遅くなってしまい、申し訳御座いません。いかがでしょうか、不備等あれば何なりと申し付けてください!)

  • No.20 by 神父希望  2016-01-14 15:21:21 

(/ もし大丈夫でしたらカラ松希望です!pf後ほど提出いたします…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック