松野家六つ子と腐女子松(おそ松さん×じょし松ちゃん、bl)

松野家六つ子と腐女子松(おそ松さん×じょし松ちゃん、bl)

チョロ子  2016-01-06 03:07:45 
通報

…ふーん、世間は一カラなのね…あ、おそカラ…?んん!?パカカラ……。成る程成る程。(スマホでピ*シブちらちら)
カラ松っていう人は受けなの?なに超カッコつけだけど内心ヘタレみたいな二面性…?攻略あるのm…………。
あわわ、すみませんっ!えーっと、チョロ子です。

今回募集するのは、

~松野家~
おそ松
カラ松
チョロ松
一松
十四松
トド松

~松阪家(←捏造してます)~
いち子
トド子
(↑全員腐女子)
になってます。なんか特殊設定すぎない?まぁいいや。(よくない)

とりあえず、初心者さん向けではないかなー?属性は全員リバ、松野家と松阪家はまだ一回も会ってないっていう設定で。
因みにいちゃこらするのは松野家のみ。端からにやにや見守ってるね。私が。(にやにやにやにや)
ロルは短ロル、bl無理って人はブラウザバックしてね。
参加希望の人、二週間でキャラリセだからね。キープは一日、じょし松の場合はプロフィール必須、好きなCPをいれてくれれば松野家の皆さんが素敵な薔薇を咲かせてくれるでしょう……(ぽっ/やめい)

じゃあ私がプロフィール出してから募集開始ですよーっと

コメントを投稿する

  • No.52 by おそ松  2016-01-07 22:31:41 

>チョロ松
何だよ冷たいなぁ。まーたハローワークとか?(/ どうせいつも返される癖に良く行くね←/等思いつつ。/ 思い付いたままに上記を述べれば、ゆるりと首傾げ )それとも、俺が外出たらアレすんの?シコm(/ 自主規制 / こら。/ にやにや、← )

>カラ松
なんだよー!やっぱ皆出かけてんのかぁ(/ また暇に逆戻り。←はぁ 、 と溜息1つ付いて。 )うわ…さっきのトランプ察知されちゃったよ。って…何だ今日のカラ松全然痛くない!(/ 謎のシリアス展開にあたふた 、/ もしや体質付いたとかじゃないよね、肋骨さすさす。 )

>十四松
うっしゃーやるぞー!(/ 野球となればすんごいやる気満々の五男に腕掴まれれば、おーっと歓喜の声上げては上記。 )ところでさ、どこでやる?十四松 、 (/ キャッチボールだったら広場とかかなとか思いつつ / きょとん。 )

>トド子ちゃん
何かすごい所見られちゃったね(/ 頬をポリポリ掻いては、恥ずかしい!と言わんばかりの照れ顔を浮かべ。 )ん、兄弟の事なんだけど…って、そういえばさ俺達むつごなんだぜ!凄くね!?(/ はた、と思い出したように / 目キラ )

>一松
これでも心配してるんだけどなぁ( あぐらをかけば、片手膝に肘付き顎を乗せて。 / ちらちらっ。 )もしかしたら一松の気持ち分かると思ってさ! (/ にへ 、と笑み浮かべれば。/ 長男だからな、えっへん← )

  • No.53 by 十四松  2016-01-07 23:00:02 

>トド子ちゃん

えっ、キミも六つ子なの?すっげー!俺にも似てるとかめちゃくちゃすげーね!!……そういう関係?(相手も六つ子で然も自分と似た姉まで居るらしい物凄い偶然だと瞳をキラキラ輝かせていると、何故か突然ギラリ瞳を輝かせた相手から聞かされた関係云々は話が分からず不思議そうにキョトンと瞳を瞬かせ)


>一松兄さん

わはー、せやろ?せやろ?こっちの色も綺麗やでー(褒められ頭も撫でられては幸せそうに目を細め、自分は紫色のビー玉を手に黄色のビー玉と二つくっつければにへり笑い)これ一松兄はんの色やで、めちゃくちゃキラキラやがなー!


>カラ松兄さん

うん、すっげー嬉しいよ!!(相手の言葉に当然とばかりにキッパリ応えれば繋いだ手に力が込められ嬉しげで)だいじょーぶだよカラ松兄さん!兄さんが辛くなったら俺が背負ってあげる!!任せて!(走るのが辛くなれば自分が相手を運ぶと意気揚々言い)


>おそ松兄さん

おー!!(相手に応えるべく自分からも歓喜の声を上げれば出てきた家の玄関先。自分としては家の前でする気満々だった為に手を離しては相手にグローブを手渡して)ここ!ここでキャッチボールしよ、おそ松兄さん!!

  • No.54 by トド子  2016-01-07 23:07:01 


>一松さん
ふーん、なるほどね。…え?なにそれ、ゴミって自分の事言ってるの?えー、面白い発想するね。というか、話してて面白いか面白くないか判断するのは貴方じゃなくない?私でしょ。…自分で自分に傷付ける様な事言うの、やめた方がいいと思うよ。( 目をぱちくりさせるもくすくすと笑い、相手の両肩にぽんと手を置けば言い終わった後ハッとして )あ…余計なお世話だったかな?

>カラ松さん
…あー、それ多分私の姉だと思う!( 相手が言う特徴を聞きながら頭の中で作り上げると、ぽんと手をついて )

>おそ松さん
えへへ、お互い様だから平気だよ〜( にこにこし )へぇ、そうなんだ!実は私もね、六つ子の姉妹が居るんだ( 大して驚かず、自分の姉妹の事も明かして )

  • No.55 by トド子  2016-01-07 23:11:06 


>十四松さん
うん、そうだよ!なんか凄い偶然だねっ。( 楽しそうにきゃっきゃと話し。分かっていない相手を見るとハッと我に返って )あ、ううん!なんでもない、今の忘れて!

  • No.56 by 松野カラ松  2016-01-07 23:34:09 

>一松
すまん、見落として居た様だ…!

いいや、今日はお前と共に帰ろう…運命だと風が告げている (即興の中2台詞を吐けば嫌がる様子を見せられ少しだけ力を緩めれば)…離しても逃げないか?

>おそ松兄さん
え、本当に痛まないのか!?…違う、そんな事を言っている場合ではないッ!( ぱっと目を輝かせるも振り切る様に腕ぶん、) 暇なら幾らでも、俺が潰してやろう…幾らでも相手をしてやろう…!だから軽率に、し/ぬだ何て言わないでくれ、大切な兄貴なんだ…!( 視線を伏せ瞳うるませると、妙にシリアスな声色 / 台詞長ぇ )

>十四松

…っく、俺は嬉しいぜ十四松…。…お前が弟で良かった!( キメた台詞とは裏腹にへらへらと笑い掛け )…なめて貰っちゃ困るぜリトルブラザー、俺を誰だと思ってる?はは、( 言いつつもやっとでついて行けば息を切らしつつ/ 筋肉松ぅ~ )

>トド子
…そうなのか?成る程、毎回趣味が違う筈だ…( 感心して深く頷けば、指折って数え始め )4…5…もしや、6つ子だったりしないか?これで六度だと言ったろう、( カッコつけるのを完全に忘れこれだ、と言わんばかりに人指し指立てて )

  • No.57 by 十四松  2016-01-07 23:57:59 

>トド子ちゃん

俺ら兄弟おんなじ顔が六つもあんだよ?ウケるでしょー!キミにも会わせてあげたいな(奇跡の偶然に此方も嬉しげで、顔も全く同じの自分達を見れば更に喜んでくれるかも知れない末弟に似た相手の笑顔が見たくて告げ、何でもないと言われれば素直に頷いて)


>カラ松兄さん

俺もカラ松兄さんが俺の兄さんでめちゃくちゃ嬉しいよ!(相手が言うように自分もまた相手が兄で居てくれる事が嬉しく、日頃自分の我儘…専ら野球やら身体を動かす事で嫌な顔一つせず付き合ってくれる相手に心から感謝していて、)わはー、さすがっすね!…カラ松兄さん、こっち、近道!!ィヨイショオオオ!!(繋いだ相手の手を引き寄せ所謂姫抱きの形で民間の塀をピョンピョン飛び越え家々の間から自宅に到着)とーちゃ~く!カラ松兄さんついたよ!!

  • No.58 by 一松  2016-01-08 00:05:59 

           >おそ松兄さん

あっそ(真っ直ぐな言葉に顔を赤くして相手と反対側を向き)長男は大変だね。俺みたいなゴミの気持ちも理解しようなんて

              >十四松

キラキラやなー(嬉しそうな相手につられて笑みを浮かべつつ見上げて)こんな綺麗なものもってる十四松はんさすがや

           >トド子ちゃん

えーと(少し雰囲気が変わった相手に間の抜けたような顔をした後謝られればマスクをつけ真っ直ぐな言葉に赤くなってるであろう頬を隠して)別に大丈夫。どーも

              >カラ松
 (気にしなくていいこーいうこともあるだろ)

結局帰る場所一緒なのになんで逃げなきゃいけないわけ?労力の無駄(少し乱暴に手から抜け出せば橋の途中で振り返り)なに?帰んないの?

  • No.59 by 松野カラ松  2016-01-08 00:38:56 


>十四松
心にグッと来るナイスな台ふ…ひっ、ええええッ!?ッ待て十四松ちょっとォ!!無理吐く…ぅ!(普段の扱いから言われる事の無い最高の誉め言葉にふわりと頬を染めたのも束の間、いきなりの出来事に取り乱せば照れなんて言って居られる状況では無く兎に角必死に縮こまってしがみつき )あ…おう…着いた、な…サンキューマイブラザー…下ろして良いぞ( どうにか苦笑いを浮かべてしがみつく手を離すと、感心した様に )…ちょっと遊ばない内に、随分逞しくなったんじゃないか?凄いぞ、

>一松
おう、何時に無く優しいな…サンキューッ( キラッ、)

え…。……そう言われればそうかもしれないが、断られる覚悟はおおいにしていたぞ( 折角待ってくれていると言うのに驚きの方が勝り数回瞬いて立ち止まるも、呼ばれるとぽかん、とした表情のまま横を首に振ると「…帰るぞ!」やっと理解したのか明るい声色で駆け寄って )

  • No.60 by トド子  2016-01-08 11:27:44 


>カラ松さん
そうだよ。え、そうだけど…何で分かったの?あ、もしかして姉さん達全員に会ってるとか!?( きょとんとするも相手が指折り数えていたの思い出すと、まさかと言わんばかりの勢いで目を丸めて聞き )

>十四松さん
おお!凄いねっ、私達も六つ子だけど化粧しちゃってるから逆に見分けがつきやすいんだよね〜。うん、私も今度見てみたいな!( 己が望んでいた事を相手から言ってくれれば嬉しくなり、ぱぁぁっと表情明るくさせて )

>一松さん
ありがとう!優しいんだねっ、( 許してもらえればほっと胸をなで下ろし、ふふっと笑いながら思った事伝え )

  • No.61 by 十四松  2016-01-08 12:30:21 


>一松兄さん

でもなー、このビー玉より綺麗なもんありますんやー(自分につられたとはいえ笑顔を見せてきた相手に、その表情に嬉しい気持ちが胸を満たせば相手に向き合い笑顔を見せて)一松兄はんの笑顔やでー。めちゃくちゃキラキラやがなー


>カラ松兄さん

(驚異的な飛躍で移動している間は自分にしがみついてきた相手を自分に頼ってくれているぐらいにしか認識しておらず、到着してから此方は息一つ乱れずにケロリとした状態で相手から下ろしてくれと言われれば素直に相手を下ろして)わはー、まじっすか!まじっすか!?俺ね、毎日素振り頑張ってるよ!あと泳いでる!!そんで体力ついたのかなぁ(相手の言葉に嬉しげに気恥ずかしそうに後頭部掻き)


>トド子ちゃん

そっかー、女の子だもんね!俺ら顔も服もおんなじだから見分けつきにくいんだって!(見た目ほぼ同じ服もダースで購入される為こちらは分かり難いらしい楽しげに笑い)そんじゃ今度兄さんと弟に会わせてあげる!きっと楽しいよ!(にこぱ)

  • No.62 by 一松  2016-01-08 15:00:41 

             >カラ松

(胸ぐらつかみ)うざい

今日は気まぐれ。今度から絶対に会わないようにする(かっこつけずに着いてきた相手に見えないように口角を上げて小さく笑い次回から家に帰るときはこの橋を通らないようにしようと心で決めて)


          >トド子ちゃん

別に優しくはない(女子に免疫がないが末っ子に何処か似ているためか話せる相手を横目で見ると名前を聞いていなかったことを思い出して)名前


            >十四松

え?(相手の言葉を理解すると同時に気恥ずかしさに少し頬を明らめつつもニヤリと笑みを浮かべて隣の相手を見て)俺にとっては十四松はんの笑みの方がキラキラやがなー

  • No.63 by おそ松  2016-01-08 19:47:23 

>十四松
よっし、カリスマ、レジェンドの本気見せてやる!!(/ グローブを受け取り気合の入った様子で右手に握り拳作れば、上記。 /只のキャッチボールに張り切りすぎる長男の図← / おい。 )よ〜し、どんとこい!(/ 小6の心丸出しで構えを作り。野球好きの五男だ、何気に本気出しそうとか考えつつ ←、/ にへら 、 )

>トド子ちゃん
…えぇ!?そうなの!?すっごい偶然だね!(/ こんな事もあるものなのだろうか、六つ子と六つ子の出会いなんて。驚いた様子で上記を述べ。 / にへら 、 )所でさ、俺名乗ってなかったね?俺、松野家長男、松野おそ松でーす(/ 不意に思い出したように手を叩けば左記の様に自分の名前を。/ えへ、 )

>カラ松
なんかすっげぇ違和感ある!妙にシリアスだな、今日のお前!(/ あの釣り堀の、クソタンクトップとクソカラコンは何だったのやら。テレビにでも有りそうな光景に動揺しつつ。 / うげげ 、 )はぁ!?俺まだし/なねぇから!!超生きるし!!(/ 軽く言った先程の言葉を忘れたご様子で。/ 何口説き文句言ってんだコイツとか思ったり←← )

>一松
え、なになに?もしかして照れてんの? (/ 急に自分と反対方向向きだす相手に、にやけ顔で上記を言えばツンツンと相手の肩を指で突いてはからかう様に上記。/ にやにや 、 )いやぁ、俺にとっちゃ大切な兄弟だからな(/ にへ 、と顔を緩ませれば、良くも恥ずかしい台詞を無自覚で述べ。 )

  • No.64 by 松野カラ松  2016-01-08 21:04:55 


>トド子ちゃん
えっ、あぁ…多分。違った趣味の良く似た女性に、六度程…って本当に六つ子なのか!?( 冷たかった態度が一変するとびっくりして小さく声を漏らして説明を始めては、当たり前の様に話していた事にやっと驚き「それに…末妹なのか?俺の末弟にそっくりだぞ…!?」能が追い付かず口をパクパクと )

>十四松
…ふ、それは偉いな?十四松…最近はお前に負けている気がするぜ…( くたびれた服の皺を叩いて伸ばしつつ正直吐き気が残っている身で元気そうな相手を見れば、すれ違いざまに頭をぽんと撫でつつ玄関に取りに行くとグローブを投げ渡し )
俺も運動しなければな?…付き合え十四松ッ

>一松
…はひ、( こくこく、頷き )

ん?気紛れだろうと、会いに来てくれた事で間違い無かったか…照れなくて良いんだぜ ( 相手の言葉に違和感を覚えて良い意味には恥ずかしげな顔を隠す様にどこからかサングラスを取り出して装着し、隣に並べば横目に )

>おそ松兄さん
し/なないのか!?考えを改めたか…。ふ、良かった…( 酷く驚いた様子で顔を上げれば額を押さえて首を緩く振り、/ 心にじーんと( ) いや良い、解決したなら良いんだ…それで、何か言わなかったか。違和感だとか…シリアス?( ふ、と思い出すも何故言われたのか理解していないようで )

  • No.65 by 十四松  2016-01-08 23:29:48 

>一松兄さん

うひゃー、照れまんなー(自分の言葉に頬を赤らめる相手は兄ではあるが可愛く微笑ましい気持ちでいれば、自分にも笑顔がキラキラだと言われて頬仄かに染めながら「たはー」などと気恥ずかしげに笑みを浮かべて)


>おそ松兄さん

うひょー!おそ松兄さん本気っすか!?なら俺も本気でいくね!!(相手のやる気に即発されれば自分もまたフルスロットルで相手をすべく腕をグルングルン回し)そんじゃ兄さん、いっくよ~?――うぉおおおおりゃあああああ!!(構えを作った相手のグローブ目掛けて勢い良く振りかぶり、ど真ん中を狙う形でボールを投げ放ち)


>カラ松兄さん

だいじょーぶっすよカラ松兄さん!兄さんならすぐ俺に追いつきやすぜ!(負けていると言い出す相手に相手なら直ぐ追い付けると胸を張って言い、すれ違いざま頭を撫でられては嬉しげに受けグローブを受け取って)
あいあーい!カラ松兄さんと運動めちゃくちゃ楽しいからいいよー!!

  • No.66 by おそ松  2016-01-09 16:36:23 

>カラ松
いやぁ、俺居なくなったら長男ポジション痛くなっちゃうからな!!あはは(/ 感動の話をかなりぶち壊す様に軽い口調で言えば1人爆笑しつつ。 / 何気に酷い(( )え?いやもういい!痛くても痛くなくても、カラ松はカラ松だからな!(/ 顔を横にぶんぶん振り。 にへ 、と笑みを浮かべ鼻の下を指で擦れば左記、/ どや 、 )

>十四松
___え、思ったよりやる気満m(/ 予想はしていたものの、かなりの剛速球。目を丸くしつつ上記言いかけつつど真ん中に来たボールをキャッチして。 )うわっと…と、プロ野球行けるんじゃね?十四松(/ 等言えば、「おりゃっ!」と大きく被りを振り、ボールを投げ返し。五男とは違く、ひょろひょろなのが恥ずかしいとか思い←)

  • No.67 by 一松  2016-01-09 21:01:44 

          >おそ松兄さん

別に照れてない(肩をつつく指を払いのけて)まぁ、俺も(相手の発言を聞けば気恥ずかしいものの何処か嬉しく小さく口角を上げて同意の言葉をのべて)

             >カラ松

ちっ(胸ぐら離し)

そー言う意味じゃないんだけど。うざ(隣に並ばれるとため息をはきつつズボンのポケットに両手を突っ込み隣にいる相手を無視して歩き出し)

             >十四松

照れまんなー(笑みを浮かべる相手に優しげな笑みを見せて)そう言えば、十四松はなんでコンビニに居たわけ?

  • No.68 by チョロ子  2016-01-10 12:15:37 

>>カラ松さん

絡み文ありがたいっ!(に、)

やはり、やはり幻覚じゃないわよ……(下向きながらぶつぶつとやはり同じ顔6つがあるとはおかしいとそのまま相手にぶつかって)あっ、すみませ……ああああ!?(ぶつかった拍子でつるりと川へ落ちた薄い本を見るなり叫び出し/うぉい)

>>トド子
……年中腐ってるって。普通よ普通。オールウェイズ。あんただって人のこと言えないんじゃないのぉー?(バックからBL小説取り出してにや/おい)



>>十四松さん

絡み文ありがとう!(ぴしっ/敬礼)

うーーん、やっぱり、主×刀?刀×主?私的には主×刀……(某ゲーム(刀○乱舞)を思いながらぶつぶつと呟いていれば後ろから話しかけられる声にびくりと)っ、ナンパ?ナンパですか?(薄い本しっかり抱き締めればびくびくとしながら後ろ振り向き見たことある顔にあ……と声漏らし)


>>一松さん

気にしないで!大丈夫大丈夫!(へら)


っなんですか、会うなり10円貸してって。…ちょっと待って。(こちらはこちらでアニメのくじ引きを大量にしようとしようと並んでいたため、財布を取り出して"丁度10円なくて……はい"と100円渡し)

>>おそ松さん
絡み文あざーすっ

……やはり今日はコレで。(大量のR-18なBLマンガを抱え込んでレジまで行こうとしては話しかけられてどさどさと落としてしまい)っあ、……確かに何処かで会ったと思います…が…(必死で拾い集め)


>>31

遅れてごめんねっ……噂のトッティじゃないの(手ぱん/謝る気0)
どうぞどうぞ絡み文投下しちゃってください!


>>チョロ松さん
あわわ、私だって前を見てなかったので……(ぶんぶんと首横に振り返し)え、チョロ松…さん?…奇遇ですね、松阪家三女の松阪チョロ子って言います!(いきなり自己紹介始めた相手にたじ、となるも、目見開き)

  • No.69 by 松野カラ松  2016-01-10 22:18:47 


>十四松

…そう言ってくれるのはお前だけだ、十四松。期待に答えようじゃないかっ!
( グローブを片手にはめて道路へ移動すれば、やる気満々に腕を捲り直しサングラスを地面に投げ捨てるとボールを手の上で数回遊ばせると「HEY、準備は良いなブラザー?」高さを出して緩く一球パスを投げ )

>おそ松兄さん

…え?…やっぱり痛……なら良い、のか? ( 次々と繰り出される痛い的発言に頭を悩ませると少し困った様子で眉下げ、/アホ )…?兄貴にそう言って貰えて光栄だぜ…だが痛め付けてしまうのは違う!俺はそんなの望んで居ない!( 失望した表情でガクッと膝を落とせば手を床に付いて、台詞調に / アイタタ… )

>一松

ふむ、ならばどういう意味だろう…どうか教えてくれないか…この俺にな
( 相手から目をそらす為空を見上げて前髪をときつつ何故か最後に重点を置いて強調すれば、中々交流の取れない弟と話せる唯一の時間、どうにか交流を取ろうとしつこく質問するとまたちらちら横目に )

>チョロ松

ふ、何かなカラ松g……っえ、?( 女子にぶつかられるとしっかり受け止めてキメ顔するも、ただ者では無い勢いに押され一方後退さって ) …。…ふ、持ってな ( 一瞬の沈黙後自我を取り戻すと皮ジャンを脱いで投げ渡し川に飛び込もうとして / やめたげて )

  • No.70 by おそ松  2016-01-10 23:07:15 

>一松
(/ 相手の照れ隠し(?)に、溜息混じりの笑みを浮かべて。払いのけられた手で頭掻けば「 ちぇー 、」何て言いつつ。).....よ〜し!何か食い行こうぜ一松!(/ 相手のなかなか見れない1面に 、ぽかん、とした顔で一時停止し。その場に立ち、思い付いた!と言う顔浮かべると左記の様に相手を誘い出し手を差し伸べて。 / にへら 、 )

>チョロ子ちゃん
...マジ悩む!今日はどの子にしよう...(/ 18禁コーナーをウロウロし。 ←/ うーむ。 )っあ、ごめん!急だった...か.....(/ 自分が急に話しかけたのがいけなかったのだろう。かなりの量だ、よし拾おう←。相手の落とした物を拾う事を手伝うべくしゃがみ込めば、その表紙に動揺し。 / ぶわわ、 )

>カラ松
まあまあ、気にすんなって!俺の肋、痛さが原因で折れたら困るし!(/ 自分が痛い事自覚してくれぇ!!←← / 両手を広げ、やらやれのポーズしつつ半笑い浮かべ。 )あぁ、そう?、よかっ.....いたた、痛いよカラ松!不意打ち止めてぇ←、(/ 納得したように左記言いかければ、イタ松降臨キラッ。お腹抑えては痛さに悶える仕草をして。 / )

  • No.71 by チョロ子  2016-01-11 10:39:58 

>>カラ松さん
っあの、大丈夫ですよ……!濡れちゃうんで…(服受け止めては川に入ろうとする相手掴み少ししょんぼりとし/薄い本ンンンン)

>>おそ松さん
……ど、どうしました?(表紙見て固まる相手にきょとりと首傾げるも、はっと状況理解すればわたわたと手を目の前で振り)あ、あの…っ…ち、違うんですよ!えっと(しどろもどろに必死で弁解し/なにが)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック