そこの君、俺(僕/私)と遊ばない?【 版権指名制。】

そこの君、俺(僕/私)と遊ばない?【 版権指名制。】

暇な主  2016-01-05 21:10:01 
通報

閲覧感謝。
此処は指名制3Lなりきり部屋です。
ルールが守れる方ならば誰でも歓迎いたします!


☆ルール★
1、荒らし、なりすまし禁止
2、ロル自由
3、参加時には指名するキャラ、提供するキャラ、希望シチュを必ず提出すること。
4、ノリがいい方歓迎。
5、初心者様歓迎
6、主の似非に耐え切れる自身のある方大歓迎



>1
此方提供キャラ
*レス禁*

コメントを投稿する

  • No.1 by 暇な主  2016-01-05 21:34:43 

★提供キャラ一覧☆
・銀魂
坂田銀時/土方十四郎/沖田総悟/山崎退/高杉晋助/神威/志村妙/月詠/神楽/猿飛あやめ

・進撃の巨人
エレン・イエーガー/リヴァイ/ミカサ・アッカーマン

・ONE PIECE
モンキー・D・ルフィ/ロロノア・ゾロ/サンジ/ニコ・ロビン/トラガルファー・ロー/エース

・おそ松さん
松野おそ松/松野カラ松/松野チョロ松/松野一松/松野十四松/松野トド松

・ワンパンマン
サイタマ/ジェノス/音速のソニック/地獄のフブキ

・終焉ノ栞
A弥/C太/D音

・カゲロウプロジェクト
キド/セト/カノ/マリー/モモ/エネ/シンタロー/ヒビヤ/コノハ/榎本貴音/九ノ瀬遥/黒コノハ

・ナカノヒトゲノム【実況中】
入出アカツキ/駆堂アンヤ/鬼ヶ崎カイコク/路々森ユズ/更屋敷カリン

・Servamp
クロ/城田真昼/千駄ヶ谷鉄/有栖院御国/ロウレス/リヒト・ジキルランド・轟/有栖院御園/椿/綿貫桜哉/狼谷吊戯/べルキア

・ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。
小雪芹/花鳥兜/月宮ウツギ

・けいおん!!
平沢唯/秋山澪/田井中律/琴吹紬/中野梓

・Ib
ギャリー

・幻想乙女のおかしな隠れ家
アンジェ/ベルント

・クロエのレクイエム
クロエ/ミシェル/ピエール

(他希望等あれば受け付けます。
柵越有、
では募集開始致します!

  • No.2 by とくめー  2016-01-05 21:36:42 


(/突然なのですが、うたの☆プリンスさまっ♪はご存知でしょうか?)

  • No.3 by 匿名  2016-01-05 21:38:27 



>>主様

(/ 素敵トピ発見! よろしければ、ギャリーさん希望の、此方提供、同作品のイヴで参加させていただきたいです!希望シチュ、展開としては、ベストend後から、何年後かの、大人イヴちゃんとギャリーさんの両片想いみたいなのがしてみたいです、)
 

  • No.4 by 暇な主  2016-01-05 21:43:12 

>2
一期1話のみしか見ていません…!が、pixivでのにわか知識でよろしければお相手させて頂きます!

>3
早速有難う御座います!素敵設定…なんですかその私得設定は…了解致しました、ロルの長さはどう致しましょうか?

  • No.5 by 匿名  2016-01-05 21:46:49 


>>主様

(/ 素敵設定だなんて、此方の欲望が入り混じった設定ですよ() ロルの長さは、豆でお願いできますか?、)
 

  • No.6 by とくめー  2016-01-05 21:49:49 


>主様

(/少しでも知っているのでしたら良かったです。実は銀魂から坂田銀時を指名で、こちらうたプリから来栖翔若しくは黒崎蘭丸をやらせて頂きたくて…普通にプチロルで雑談を希望したいのですが、主様としてはどちらの方が宜しいでしょうか?)

  • No.7 by 匿名さん  2016-01-05 21:52:56 

>主様


(/失礼致します! おそ松さんよりカラ松指名の、トト子提供で参加希望なのですが…トト子のなりきりは経験が無いので似非となってしまいますが、宜しければ!)

  • No.8 by 匿名  2016-01-05 21:55:31 

(/提供欄にない作品で申し訳ないのですがラブライブはご存知でしょうか…?)

  • No.9 by 暇な主  2016-01-05 22:00:28 

>5
いやいや、そんな…素敵設定ご馳走様です(
豆ロル了解致しました!では絡み投下お願いできますでしょうか?

>6
では、下野さんが好きなので来栖翔君でお願いできますでしょうか…!プチロル雑談、了解致しました。

>7
いえいえ、此方も似非になってしまいますので大丈夫です!ロルの長さ、希望シチュ等ありましたらお願い致します

>8
ストーリーは見たことがないのでわかりませんが、登場キャラクター等は存じております!

  • No.10 by とくめー  2016-01-05 22:04:23 

>主様

(/翔くんですね、了解です!!!!
絡み分は出した方が宜しいでしょうか?)

  • No.11 by 暇な主  2016-01-05 22:11:17 

>10
はい、是非お願い致します!

  • No.12 by 8の匿名  2016-01-05 22:14:15 

(/なる程、お答えいただきありがとうございます。それでは当方は創作男、高坂穂乃果指名で、普通の高校生カップルという設定で短ロル雑談をしたいのですが大丈夫でしょうか?完全に此方が得するような内容で申し訳ないです…)

  • No.13 by 来栖翔  2016-01-05 22:19:16 


>銀時さん

こんにちはーっと( 万事屋扉あけ、 )誰もいねーのか?( きょろきょろ )万事屋かあ…、確か何でもしてくれるんだよな。ま、俺は何もねーけど( どすどす、/ おい )


(/変な始め方ですみません。こんな感じで宜しかったでしょうか?)

  • No.14 by 暇な主  2016-01-05 22:29:28 

>12
いえいえ、大丈夫ですよー!ラブライブなり、未経験ですので似非極まりなくなってしまいますがよろしくおねがい致します。では、創作pfお願いできますでしょうか?

>坂田銀時→来栖翔様
んァ、客…?ってオイオイ、そこの君ィ。何ずかずかひとんちあがりこんでんの!?知り合いですかコノヤロー(欠伸まじりに登場、くわわっ)えーっと…どちらさん?(首傾げ、じぃっ)

(/絡み有難う御座います、大丈夫です…!素晴らしい絡み感謝です)

  • No.15 by イヴ  2016-01-05 22:39:09 



⇒主様

(/ 想像しただけでもヨダレが…←
   了解しました!、では此方で決めさせていただくことになりますが、初めはお出かけ、という名のデートの待ち合わせ場所での絡み文を出させていただきます!、本体の会話は面倒であれば蹴ってくださいな! )


……変、じゃないよね、( 己の服装見下ろし、ワンピースの裾つかみ、)早く来すぎちゃったかな…、( 腕時計見、)やっぱり、もうちょっと地味なもの着てくればよかったかな、( 周りの視線受け、顔俯かせ、)
 


  • No.16 by 来栖翔  2016-01-05 22:40:24 


>銀時さん

ああ!!すみません!!、( わたわた、← )、俺は来栖翔だぜ!特に依頼とかはねぇんだけど、気になっちゃって。( へらぁ、 )ここって本当に何でもしてくれんのかよ?( じと、/ 信じろよ )

  • No.17 by 倉田悠斗  2016-01-05 22:48:32 

倉田悠斗(クラタユウト)/♂/17/耳にかからない長さの黒髪。アーモンド型の瞳。服装や装飾品などについてはあまり飾り気はなく派手さはない。身長は176cm/一途で誠実な優男。冗談は割と言ったりもするが大事な場面では空気は読める

(/>8の匿名です。無理を言ってしまい、申し訳ありません。此方こそよろしくお願いします)

  • No.18 by 匿名さん  2016-01-05 23:04:45 

>主様

(/>7の者です。 中ロル希望で恋愛中心に進めていきたいと思っています!両想いで、トト子の方はカラ松の気持ちに気づいているが絶対に自分から言わないと心に決めていて、カラ松の方は片想いだと思い込んでいる、という感じで考えております…カラ松しかいない松野家にトト子が遊びに来た、という体で絡み文投下しておきますのでどうかよろしくお願いします!)


みんなー!トト子が遊びに来たよー!(家に居ても暇なので、暇潰しに松野家の六子とでも遊ぼうかと家の前に来て大声で呼んで)

  • No.19 by 暇な主  2016-01-05 23:23:21 

>ギャリー→イヴ様
(/素晴らしい絡み感謝です!イヴちゃん可愛すぎて悶えましt(ではでは、ドロンさせていただきます〜何かございましたらまた何でも聞いてくださいませ)

時間、丁度位かしら…(きょろ、)あらイヴ!もう来てたのね、遅くなっちゃったかしら?(駆け寄り、微笑みかけ)イヴったら、可愛い格好して…注目の的ね(頬に手当て、ほう)

>坂田銀時→来栖翔様
ほーぉ?来栖クンねェ…綺麗な兄ちゃんだねェ(まじまじと見、にィ)流石に人間に出来ないコトは無理だよ?空飛びたいなんざ言われてもドラ〇もんはいないからね?…まあ、コイツさえくれればってトコかね(親指と人差し指で丸作り、にたり)

>17
いえいえ!素敵pf感謝です!…では絡みの方投下お願いできますでしょうか?

>松野カラ松→トト子様
フッ…今日もキマッてるぜ、俺…っ?この声は…(自宅に1人、手鏡片手にブツブツと独り言を。聞き慣れた声に胸を高鳴らせ乍慌てて立ち上がって玄関までかけていき「と、トト子ちゃん…どうしたんだ?」と相手を家の中に招き入れ)

  • No.20 by イヴ  2016-01-05 23:28:47 


⇒ギャリー

あ…!、ギャリー!( ぱぁっ、)ううん、大丈夫だよ、( 首横振り、)ママと選んだ服なの、少し派手じゃなかって心配だったんだけどね、( 苦笑い溢し、)ほら、早く行こう、時間なくなっちゃうよ、( 待ちきれず相手の手握り、)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック