そこの君、俺(僕/私)と遊ばない?【 版権指名制。】

そこの君、俺(僕/私)と遊ばない?【 版権指名制。】

暇な主  2016-01-05 21:10:01 
通報

閲覧感謝。
此処は指名制3Lなりきり部屋です。
ルールが守れる方ならば誰でも歓迎いたします!


☆ルール★
1、荒らし、なりすまし禁止
2、ロル自由
3、参加時には指名するキャラ、提供するキャラ、希望シチュを必ず提出すること。
4、ノリがいい方歓迎。
5、初心者様歓迎
6、主の似非に耐え切れる自身のある方大歓迎



>1
此方提供キャラ
*レス禁*

コメントを投稿する

  • No.67 by 倉田悠斗  2016-01-14 00:05:40 

>穂乃果

だからといって穂乃果と一緒にいて飽きるとか、そういう意味ではないからな。そこのところは勘違いしないでくれ
(デートはたまにだからいいとは言うものの、相手とはいくら一緒にいても飽きることはないと述べ、そうして話しながら歩いているうちにコンビニが見えてきて

  • No.68 by 鏡音リン  2016-01-14 07:50:14 


>KAITO兄

蜜柑アイス!?(蜜柑と聞き顔を明るくさせ即座に冷蔵庫へ向かい。先程の疲れ顔は何処へ行ったのか、嬉しそうにアイスを持ってきては「KAITO兄も食べる?」と半分こしようかな、と思っては問い掛け。

  • No.69 by 暇な主  2016-01-14 21:46:19 

>更屋敷カリン→忍霧ザクロ様
…?嗚呼、そういえば女子苦手なんだっけ。そんなことは置いといて、あのアルパカ八つ裂きにしに行くわよ!(相手の反応に首を傾げ、いつか聞いた話を思い出し納得すれば再びパカメラへの怒りがこみ上げ相手の手を掴み食堂を飛び出し)

>高坂穂乃果→倉田悠斗様
うん、分かってるよ!悠斗君は優しいし…あっ、コンビニ見えたね!(勘違いなどしていないと大きく頷き、少し頬を赤く染めながらじっと相手を見つめるも視界の端に見えたコンビニに意識が向き今にも走り出しそうな勢いで指さして)

>KAITO→鏡音リン様
え、いいのかい?それじゃあ半分こだね(相手の問いに表情明るくしては笑顔で頷き、自分が座っている所の隣をぽんぽんと叩きもう片方の手で手招きして)

  • No.70 by 倉田悠斗  2016-01-14 22:00:35 

>穂乃果

そうだな…って、あんまり焦って転んでも知らないぞ
(目的地が見えて自分の手から離れて今にも走りだそうとする相手を軽く引き止めるようにしながら笑ってみせて

  • No.71 by 忍霧ザクロ  2016-01-15 00:33:11 

>更屋敷
お、おい、更屋敷!(急に引っ張られ顔を赤くしながらも相手に強制的に連行されて

  • No.72 by 鏡音リン  2016-01-15 12:07:16 


>KAITO兄

うん!えへへ。(笑みを浮かべて、手招きされれば近寄って相手の隣に腰下ろし。アイスを袋から出しては「はい、どーぞ!」とアイスを相手の口元に近付けて。

  • No.73 by 暇な主  2016-01-15 23:57:36 

>高坂穂乃果→倉田悠斗様
おっとと…大丈夫だよ、今日は転ばない自信あるから!(言った矢先に体勢を崩しそうになるも直ぐに戻し何処から出てくるのか自信に満ち溢れた笑顔で指でブイサインしてみせ)

>更屋敷カリン→忍霧ザクロ様
いいから、黙って手伝うのよ!(顔を赤くしている相手に気付かずずんずんと進んでいき)

>KAITO→鏡音リン様
あー…ん。有難うリン、美味しいよ(口をあけ一口齧り数回咀嚼して飲み込み笑顔で頷き、相手の手からアイスをそっと取るとお返しと言わんばかりに「あーん」とアイスを相手の口元に近づけて)

  • No.74 by 鏡音リン  2016-01-16 06:03:39 


>KAITO兄

ふふ、よかった~っ(笑顔の相手に此方も笑みを溢し。アイスをそっと取る相手を見詰めていれば口元に近付けられ少し驚いた後照れ臭そうな笑み溢し「あ~んっ!…ん、美味ひ~!」ぱく、と頬張っては幸せそうな表情し。

  • No.75 by 倉田悠斗  2016-01-16 09:51:30 

>穂乃果

穂乃果の大丈夫が一番信用出来ないんだけどな…
(相手のことをよく知る己からすればむしろ不安要素しかないとキッパリ言い切っては苦笑浮かべて頭をポンポンとして

  • No.76 by 暇な主  2016-01-16 23:51:46 

>KAITO→鏡音リン様
良かった、リンの為に買ってきておいたんだよ。…リン最近頑張ってるからね(相手の幸せそうな表情に釣られ微笑めば相手の頭を優しく撫でて)

>高坂穂乃果→倉田悠斗様
そ、そんなことないよ⁉大丈夫、信用して!(ショックを受けた、というような表情をすれば首を横に振って否定し、転んだりしないというアピールで相手から離れくるりと一回転して見せ)

  • No.77 by 倉田悠斗  2016-01-17 00:00:04 

>穂乃果

わかったわかった、信用しよう。それより、ほら、コンビニ行くんだろう?(クルクル回る相手をクスクス苦笑浮かべて見やり、自身はコンビニ入り口近くへと歩いていて

  • No.78 by 鏡音リン  2016-01-17 15:20:43 


>KAITO兄

そうなんだっ。えへ、ありがと!(撫でられては眼を細めて嬉しそうに撫で受け「KAITO兄大好き~っ!」と相手がアイスを持っているのもお構い無しでギュッと抱き付いて。

  • No.79 by 暇な主  2016-01-17 22:44:50 

>高坂穂乃果→倉田悠斗様
あっ、そうだった!私のパンが待ってる(はっとし回るのをやめると慌てて走ってコンビニへ)

>KAITO→鏡音リン様
わっ、と…!リン汚れちゃうよ?(嬉げに微笑むも「待って、溶けるよ~…!」とアイスのことを思い出し両手を上に挙げアイスが垂れないようにし)

  • No.80 by 倉田悠斗  2016-01-17 23:20:42 

>穂乃果

穂乃果は本当にパンが好きなんだな(コンビニへ入り、真っ直ぐにパン売り場へやってきて、パンを選ぶ彼女を横目で見てフッと笑い

  • No.81 by 暇な主  2016-01-18 22:54:46 

>高坂穂乃果→倉田悠斗様
勿論!嗚呼、どれにしようかなぁ…こんなに種類があると迷っちゃうな(満面の笑みを浮かべて大きく頷けば沢山の種類のパンをうっとりと物色し)

  • No.82 by 倉田悠斗  2016-01-18 23:21:03 

>穂乃果

これから喫茶店行くんだからあまり食べ過ぎるなよ?(一応忘れてはいないと思うが当初の目的地を告げてから控え目にするよう忠告も同時にして

  • No.83 by 暇な主  2016-01-19 22:08:38 

>高坂穂乃果→倉田悠斗様
うん、解ってるよ…一個だけにする(食べ過ぎるな、という忠告に渋々と頷き唸りながら並んでいるパンをじっと見つめていて「よし決めた!」とランチパック手に取れば急いでレジへと向かい)

  • No.84 by 倉田悠斗  2016-01-19 23:02:53 

>穂乃果

よしよし偉いぞ(渋々ながらも、それでも己の忠告をしっかり聞いた相手へと優しく笑いかけて髪を撫でてやり

  • No.85 by 暇な主  2016-01-20 20:59:26 

>高坂穂乃果→倉田悠斗様
えへへ、デートだもんね…食べすぎてちゃ悠斗君に迷惑かけちゃう(先程までの表情からぱっと表情を輝かせれば「ごめんね」と言いつつパン片手に微笑んで)

  • No.86 by 倉田悠斗  2016-01-20 23:35:19 

>穂乃果

迷惑ってことはないけどさ、穂乃果が美味しそうに食べる顔は好きだからな
(謝罪をしてくる相手に横目で視線をやりながら、冗談めいた口調でそんなことを言ってのけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック