恋愛依存者【NL】

恋愛依存者【NL】

ぬし  2015-12-31 00:51:25 
通報
初心者大歓迎オリキャラなりトピです。

ロルは個人の自由。

主は安定しないロルです。ごめんなさい。

常識ある人だけで!

キャラ設定

1.誰でもいいから恋愛したい男(主)
V系バンドのボーカル。顔も悪くなくそこそこの人気がでてきたため絶え間なく恋人がいる。

2.初恋の人とじゃなきゃ無理女
幼馴染に恋してずっと追いかけてるが向こうには彼女あり(1,3,5の人ではない)。高3

3.付き合った期間きにする男
1年付き合った彼女とは結婚する気でいる。が別れたばっか。社会人2

4.恋してる自分に恋してる女
乙女な自分に恋してる。顔は普通だが絡みやすい性格。大学1

5.ちゃんと好きな人がほしい男
モテモテ人生を送ってきたが本当に好きになった人に会えていないと思っている。高3

6.ネット恋愛にしか興味ない女
ネットではモテる自分に安心してネット恋愛で満足してる。ニート。


募集キャラは2〜6までです。

カップリングは決めてないんで好きなようにどうぞ?笑

参加希望はプロフィール提出で。

プロフィールもあんまり大雑把すぎなければよしとします。


最初は、6人全員もとは同じ高校で同じ部活だったってことで久しぶりに遊ぼうってなってファミレスに集まった。みたいな感じで始めたいと思います。

ではでは、はじめー。(>_>)

コメントを投稿する

  • No.1 by 秋川 壮真  2015-12-31 01:03:49 

名前 秋川 壮真 あきかわ そうま
年齢 20
性格 優しくいい男を気取っている。実際ノリはいいが優しいわけではない。非リアと呼ばれるのがいやでファンであろうが顔が気に入れば彼女にしている。
容姿 マッシュでアッシュで紫のメッシュ(笑)身長173cm、体重62kg。程よい筋肉。猫目。グレーカラコン。色白。右8左3口.舌.右眉にピアスあり。私服はシンプルでモノクロ。部屋着などは白ジャー、黒ジャー、基本ジャージ。
備考 ヴィジュアル系バンド eyesight のボーカル。最近メンバーの顔面偏差値のおかげと独特な雰囲気で人気がでてきている。少し広めのアパートに一人暮らし。父親が医師、母が名あるイラストレーターということもあり金には余裕がある。

1のキャラです。こんな感じにしてくれれば主がわかりやすいです。

  • No.2 by 匿名さん  2015-12-31 01:09:09 

5のキープお願いできますか?3日までにはpf出します。

  • No.3 by 秋川 壮真  2015-12-31 01:09:34 

どーぞー(>_>)

  • No.4 by 匿名さん  2015-12-31 01:11:31 

ありがとうございます!早めに出すようにしますが年末年始なので遅れる時は報告します。よろしくお願いします(ぺこ)

  • No.5 by 匿名さん  2015-12-31 01:16:12 


(/すみません凄く主さんのキャラに惹かれました、良ければ4keepお願いします!)

  • No.6 by 秋川 壮真  2015-12-31 01:18:10 

ありがとうございます!
一応キープはしておきますねー(>_>)

  • No.7 by 秋川 壮真  2015-12-31 01:18:46 

あ、キープはしますが、プロフィール提出を先にされた方を優先する場合もあります…。ごめんなさい。

  • No.8 by 匿名さん  2015-12-31 01:52:51 


名前 蜂谷 美奈 ハチヤ ミナ
年齢 19
性別 ♀
性格 明るく穏やかで人見知りもせず初見の相手ともすぐ打ち解けられる性格で友達は多いが本当に信頼してる人はいない、好きな人が出来るとその人の好みになろうとするので髪型や服装など変えることも多々ある。相手の為に一生懸命な自分が好きなので相手が自分を好きになったと分かったら飽きてしまう
容姿 茶髪のミディアムヘアー全体的にふんわりとさせて前髪はぱっつん、化粧は薄いがリップを塗らないと顔色が悪く見えると思ってるので優しい赤色のリップとチークは欠かせない。背が152cmで低身長なのを気にしていつも8cmのヒールのある靴を愛用している、服装は清楚でワンピースをよく好んできている。
備考 一人称「私」「美奈」、二人称「〜君、〜ちゃん」
現在は好きな人もおらず自分が好きな髪型服装をしている。

(/4keepしていた>\5です!不備がありましたらお教えください!)

  • No.9 by 秋川 壮真  2015-12-31 01:56:52 

丁寧なプロフィールありがとうございます。
不備なしと見えるのでOKです!


4埋まったので
2.3.5(keep有り).6募集してます。

  • No.10 by 蜂谷美奈  2015-12-31 02:16:54 


参加許可ありがとうございます!
よろしくお願いしますね!

  • No.11 by 秋川 壮真  2015-12-31 08:30:08 

いえいえ!こちらこそよろしくお願いします!


2.3.5(keep有り).6参加希望おまちしております!上げ

  • No.12 by 秋川 壮真  2015-12-31 12:30:24 

上げときます

  • No.13 by 匿名  2015-12-31 12:57:03 

名前 霧島 柚音 キリシマユズネ
年齢 20
容姿 153。黄色の髪で太ももぐらいのロングでボサボサ。出掛ける時はお団子にしている。一重でタレ目な為眠そうに見えるピンク色。顔は、いたって普通。眼鏡を着用。服装はゆるーくロングワンピースとサンダル。冬はワンピ、コート、ブーツ。
性格 中二病が入っているイタい子。本人は気にしてはおらず自覚もしている。
とても明るいわけではないがニートだからって根暗やネガティブ思考ではなく、中二病がなければどこにでもいる子。
備考 ネットは自分の世界と思っており、ハンネは狐。
ネトゲーでいつも10位内に入るので狐神と呼ばれている。
ネトゲーでは人気なのでモテるため、ネットでしか恋愛しない。


(/6の子で参加希望です。

  • No.14 by 秋川壮真  2015-12-31 13:35:35 

丁寧なプロフィールありがとうございます!
不備無しと思うので大丈夫です!

2.3.5(keep有り)
お待ちしております!

  • No.15 by 秋川壮真  2015-12-31 21:53:23 

んんん。あげときますね?

  • No.16 by 匿名さん  2015-12-31 22:26:10 

(/素敵なトピに惹かれました!2のkeepお願いします!)

  • No.17 by 秋川壮真  2015-12-31 22:56:54 

キープ了解しました。

2(keep有り).3.5(keep有り)

  • No.18 by 秋川壮真  2016-01-01 12:38:35 

上げますねー

  • No.19 by 秋川壮真  2016-01-01 17:46:28 

あげまーす

  • No.20 by 霧島 柚音  2016-01-01 18:08:12 


遅くなりすみません

参加許可ありがとうございます。
よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック