恋愛依存者【NL】

恋愛依存者【NL】

ぬし  2015-12-31 00:51:25 
通報
初心者大歓迎オリキャラなりトピです。

ロルは個人の自由。

主は安定しないロルです。ごめんなさい。

常識ある人だけで!

キャラ設定

1.誰でもいいから恋愛したい男(主)
V系バンドのボーカル。顔も悪くなくそこそこの人気がでてきたため絶え間なく恋人がいる。

2.初恋の人とじゃなきゃ無理女
幼馴染に恋してずっと追いかけてるが向こうには彼女あり(1,3,5の人ではない)。高3

3.付き合った期間きにする男
1年付き合った彼女とは結婚する気でいる。が別れたばっか。社会人2

4.恋してる自分に恋してる女
乙女な自分に恋してる。顔は普通だが絡みやすい性格。大学1

5.ちゃんと好きな人がほしい男
モテモテ人生を送ってきたが本当に好きになった人に会えていないと思っている。高3

6.ネット恋愛にしか興味ない女
ネットではモテる自分に安心してネット恋愛で満足してる。ニート。


募集キャラは2〜6までです。

カップリングは決めてないんで好きなようにどうぞ?笑

参加希望はプロフィール提出で。

プロフィールもあんまり大雑把すぎなければよしとします。


最初は、6人全員もとは同じ高校で同じ部活だったってことで久しぶりに遊ぼうってなってファミレスに集まった。みたいな感じで始めたいと思います。

ではでは、はじめー。(>_>)

コメントを投稿する

  • No.40 by 蜂谷美奈  2016-01-03 01:51:00 


貢がないけど動員くらいにはなるかなー?
(貢ぐ気は一切なかったのでケラケラ笑い、楽しそうに話してくれる相手を見て魅力的だと思い「私が普段馴染みのないところだから気になるの」と言い気がつけばオムライスも食べ終わりもっと聞きたいという顔をして微笑む

>壮真

  • No.41 by 匿名さん  2016-01-03 08:38:17 

(2keepを希望していた>16ですが、今回事情によりチャットを続けられなくなりました。なのでkeepを辞退させていただきます。すみません。)

  • No.42 by 匿名さん  2016-01-03 13:44:46 


(/失礼します。ぜひ参加させて頂きたいのですが、まだ決まっていないのは、3のキャラだけでしょうか…??

  • No.43 by 秋川 壮真  2016-01-05 02:31:39 

(/お返事遅くなり申し訳ないです。

>41 了解しました。

>42 遅くなり申し訳ないです。
そんなことないですよ、keepの有無は気にしないでください。プロフィール提出者優先なので。

こちらも遅い上げになっときながら申し訳ないのですが、6のキャラをリセットさせていただきます。)

  • No.44 by 秋川 壮真  2016-01-05 02:34:50 

>美奈

あ、まじー?ならできる範囲でサービスしますよー(楽しそうに笑い話を聞いてくる相手が面白いなと思い此方も笑顔で返して、「ほー、なるほどね、てかそんな面白いもんでもないよ?話す分には」すっかり冷めたポテトをちまちま食べながら苦笑浮かべ、「やっぱライブに参戦しないと楽しくないよ?」と口角上げ、)

  • No.45 by 匿名No.42  2016-01-05 18:07:50 

(/返答ありがとうございます! ちなみに、皆さん何部だったんでしょうか?

  • No.46 by 秋川 壮真  2016-01-05 21:56:25 

(/そこらへん決めてなかったんですよねw
まぁ、面子的に運動じゃなく文化系かなーとしか考えてなかったですw、)

  • No.47 by 匿名No.42  2016-01-05 22:09:26 

(/了解しました! プロフ考えて提出します!

  • No.48 by 秋川 壮真  2016-01-05 22:36:19 

(/お待ちしてます)

  • No.49 by 匿名No.42  2016-01-05 22:39:05 


2.初恋の人とじゃなきゃ無理女

名前:城崎 瑠璃 キサキ ルリ
性別:♀
年齢:高3
容姿:身長168㎝。髪は染めていないが、元から真っ黒な髪色ではなく、ストレートで、胸の下辺りまでの長さ。前髪は無く、7:3位に分けている。目は奥二重で小さくも大きくもない。瞳は鳶色。化粧は薄め。
性格:人見知りをしてしまい、心を開くまで数年掛かるが、コミュニケーションが取れないわけではない。自分を晒すのが苦手。困っている人は助けたいたち。頑固な面がある。
備考:幼馴染(彼女あり)に恋をして、ずっと追いかけている。


(/簡単なものですみません。 不備等無いでしょうか…?

  • No.50 by 秋川壮真  2016-01-06 15:59:45 

(/大丈夫です!では大変申し訳ないのですか絡みだしておいてくれませんか?)

  • No.51 by 城崎 瑠璃  2016-01-06 18:08:24 

>all

…ごめんなさい、 遅くなりました…!
(ファミレスに入ると、店員が近付いてきたが、待ち合わせであることを伝え、眉を下げた笑顔で申し訳なさそうに軽く頭を下げて。店内を見回し、懐かしい顔触れが目に入ると、急ぎ足でその席まで行って。先程店員に向けたような表情で頭を下げ、マフラーを取りつつ、上記を述べて。)

  • No.52 by 秋川 壮真  2016-01-07 03:15:32 

>瑠璃

おー、久しぶり。さすがJKまだ変わんねぇな。
(遅れてきた相手に手を上げ挨拶をすれば相手の髪を見てから自身の染め上げた髪を少し束で手に取りそれを見ては苦笑浮かべテーブルに置いてあったタバコケースから一本取り出し口に咥えて火をつければ「なんか食う?」とメニュー表をすかさず渡し、)

  • No.53 by 城崎 瑠璃  2016-01-07 07:00:21 

>壮真さん

ありがとうございます。
(席に座ろうとすると差し出されたメニューに、微笑みつつ手を出して受け取り。)
…先輩たちは、すごく大人っぽくなりましたね。
(メニューを開くも、視線はまだそこへは向けておらず、二人に会えた嬉しさから、表情は柔らかく綻んでいて。)

  • No.54 by 匿名さん  2016-01-07 17:05:53 



(/3で参加希望です!)


3付き合った期間気にする男

名前 須賀 聖 スガ ヒジリ
性別 男
年齢 19(高卒社会人)
性格 高校時代からやんちゃしてた所謂ヤンキー。土木系の仕事につき、だいぶ落ちついた。チャラ男ぶってるが芯はピュアで、そのため長く付き合ったら結婚するだの付き合う期間を気にして、恋愛は結構重い。
容姿 身長180センチでガタイがよく72キロ程。金髪ウルフカットで長めの襟足結び後毛をだしている。大概仕事なため作業着で土木系によくあるニッカポッカをはいている。この日も仕事帰りで作業着。色黒。
備考 高校卒業1年目(大学でいうと一回生の歳)。趣味はツーリング。好きな子が出来るとすぐバイクに乗せたがる。親から自立するため一人暮らし中。



  • No.55 by 蜂谷 美奈  2016-01-09 01:41:33 



瑠璃ちゃんもより可愛くなったね!私も制服着たいなぁ
(微笑む相手を見て制服姿が良く似合うと思い褒め『自分が着るとコスプレになるのか』と考えると少し寂しいくなるも「私まだいけるかな?」と笑いながら冗談を言い

>>瑠璃

  • No.56 by 秋川 壮真  2016-01-09 02:11:45 

>瑠璃

まぁ、そりゃもう成人だしな?俺は。
(相手の緩んだ頬を見てはこちらも頬が緩みそれを隠すようにしてタバコを咥え「あ、ごめん、今更だけどタバコの臭いとか大丈夫?」あ、と口を開ければ申し訳なさそうに首傾げ

>54

(/遅れた返信どうもすみません。不備見当たんないんでどうぞ参加してください!

  • No.57 by 城崎 瑠璃  2016-01-09 07:55:49 

>蜂谷さん

全然いけますよ! 蜂谷センパイ、可愛いですし。
(褒められれば照れたように眉を下げて笑み、次いで相手から出た言葉に、上記のように答えて。年が離れているわけでもない相手がそんなことを言う事に少し驚いて、勢いが良すぎる話し口調になって。)

>秋川さん

あ、大丈夫ですよ。
(薄く笑んで頷き。煙草はあまり得意ではないが、ここで再会の嬉しさに水を差すのは気が引けて。メニューに目を通すも、さほどお腹は空いておらず、すぐにそれを閉じて店員を呼び出すため、ボタンを押し。)

  • No.58 by 城崎 瑠璃  2016-01-10 10:14:44 

(/主様、お忙しくてあまりここには顔を出せないようなので、このトピから降りさせてもらいますね。2の女の子はキャラリセしてください。ありがとうございました。

  • No.59 by 蜂谷美奈  2016-01-17 13:53:53 


(/主様へ、自分自身も忙しくここに来れず主様もいらっしゃられないのでキャラリセお願いします。短い時間ではありましたがありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック