アナタは誰を選ぶ_?(指名/nbl)

アナタは誰を選ぶ_?(指名/nbl)

ぬ/し  2015-12-30 21:59:01 
通報

ここは指名トピですッ!!
非似なキャラが多いですが、それでも宜しければお好きなキャラをご指名くださいませ。

では簡単にルールを説明致します。

Ⅰ 登録制です。キャラリセは3週間。
Ⅱ 創作有りです。
Ⅲ 人数制限はございません。
Ⅳ BLとNLのみ対応しております。
Ⅴ ロルは雑談の場合プチロル。それ以外は豆~長。
Ⅵ ケモ耳、パロ、トリップ、特殊設定大歓迎です。




お次に、指名頂けるキャラクターの紹介です。
※は特に非似ですぞ←
★は全キャラめちゃくちゃ超非似でっそ←

黒子のバスケ/
高尾和成、葉山小太郎、黄瀬涼太、赤司征十郎、※花宮真  

うたプリ/
来栖翔、一十木音也、聖川真斗、※一ノ瀬トキヤ、※美風藍

暁のヨナ/
ゼノ、ユン、※キジャ

ブラコン/★
椿、梓、侑介、弥

Free!/
御子柴百太郎、松岡凛




気まぐれなんでキャラ増えるかもですね。
今の所はこれくらいで。

上記以外のキャラクターは受け付けておりません。
ご了承くださいませ。  


最後にプロフの書き方ですね、

原作の場合
指名/作品/名前/年齢/設定(あれば)/関係/絡み文

創作の場合
指名/名前/年齢(学年)/性格/容姿/備考/設定(あれば)/関係/絡み文

これが最低限必要な情報です。
他にも付け足したければどうぞ。



ではたくさんのご指名、待ってます!!






コメントを投稿する

  • No.14 by 匿名さん  2015-12-31 12:51:16 

指名/花宮真
名前/漆原 日向子(ウルシバラ ヒナコ
学年/霧崎第一高校2年
性格/嘘を吐くことが苦手。良くも悪くも素直。
基本的に相手についていくような感じだが、きちんと自我を持っており意見を言うことも。
理数系が大の苦手。素直故に騙されやすい。
容姿/黒に近い藍色の髪は鎖骨程度まであり、右耳の下あたりで一つに結っている。
髪と同じ瞳の色は一重だが大きめ。制服は着崩さない。私服は長袖のセーターに白いスカートを好んで着ている。身長156cm。
備考/一人称は私、二人称は花宮君か真。寒がり。部活は美術部で、絵の腕は中々のもの。
よくバスケ部の練習風景をスケッチしに、体育館に顔を出している。
関係/両片思い
絡み文/…寒いなぁ
(スケッチブックと鉛筆を片手にいつものように体育館に顔を出せば、隅の邪魔にならない方に腰を下ろしてスケッチを始め)



(/3の匿名です! 不備があればよろしくお願いします!)

  • No.15 by ぬ/し  2015-12-31 12:55:12 

【 高尾和成 】
>岸田ちゃん

おはよ。…ちゃんと寝なきゃ駄目だぜ?
(挨拶をし返せば、何が相手の睡眠を邪魔したのか少し考えてみて。はあ、と溜め息をつけば、隣にいる相手をみて頭をポンポンと撫で)


【 黄瀬涼太 】
>忍くん

俺は黄瀬涼太っス!!( に、 )あ、ああ、宜しくっス、( おどおど、/ ぺこぺこ、← )それもあんまり…ちょっと違うような( 苦笑、 )ヒーローっスか…忍者とヒーロー…なかなか濃いっスね( ふむ、 )




  • No.16 by ぬ/し  2015-12-31 12:59:04 

【 花宮真 】
>漆原

……おい。
(きっと相手は邪魔にならぬよう隅にいるのだろうが、己としてはそんな気遣いなどいらないと思っており、練習を止めて相手に近寄っては声をかけ)

  • No.17 by 岸田美紀  2015-12-31 12:59:32 

>高尾くん
うん、気を付けるよ。ありがとう
(自分のことを考えてくれている相手に礼を言って笑顔を見せ、ポンポンとされ恥ずかしかったのか少し頬を赤くして)

  • No.18 by 漆原 日向子  2015-12-31 13:06:38 

>花宮君

…あっ、花宮君!
(描くことに集中し始めていたため、反応が数秒遅れてしまい。スケッチブック閉じて思わず嬉しそうな声をあげれば「どうかしたの?」と問い掛けて)

  • No.19 by 仙石 忍  2015-12-31 13:07:45 



>黄瀬殿
黄瀬殿は高校生、でござるか?( 自分よりはるかに高い身長がん見← )
む…頑張って隠れ身の術も習得せねばっ!( 拳ぐっ← )
うちの学園は濃いメンバーばかりでござる。王道のアイドルもいれば拙者たちみたいにコミックバンドのようなのとか…( うんうん )一度黄瀬殿にも見せてあげたいでござる!( きらきら )

  • No.20 by ぬ/し  2015-12-31 13:19:27 

【 高尾和成 】
>岸田ちゃん

んー…本当か~?
(気を付けるとは言っているものの、寝不足の原因をまた作ってしまうのではないかと心配になり、茶化すようににやにやと相手見つめ、)


【 花宮真 】
>漆原

…んな端にいると見えねーだろ。
(スケッチするにしてもこんなに隅にいたら見えにくいはずで、どんなものだろうと練習中の部員をみては大きく溜め息をはいては、相手を見下ろし)


【 黄瀬涼太 】
>忍くん

高校1年っスよー!!( ピース、) おぉッ、凄いっスね!!( ぱちぱち、/ 黒子思いだし、← )そうなんスね、会ってみたいっス( きらきら、 )濃いといえば俺の元チームメイトもかなり負けてないとは思うっスけど…( ははっ、 )


  • No.21 by 漆原 日向子  2015-12-31 13:28:00 

>花宮君

んー…、そうだね
(確かに言われて見れば見辛い。どうして気付かなかったのだろうと思いながら「ありがとう、花宮君!」と礼を言って少し真ん中の方に移動して、また描きはじめ)

  • No.22 by 岸田美紀  2015-12-31 13:28:33 

>高尾君
ほ、本当だから、うん!
(にやにやと見られちょっと戸惑いながらウソか本当かはわからないが多分大丈夫だろうと上記のことを言って)

  • No.23 by ぬ/し  2015-12-31 17:35:05 

【 花宮真 】
>漆原

…にしても。
(絵を描き始めた相手のスケッチブックをちょっとした好奇心から上から覗き混んでみると、描き始めなのに分かってしまう相手の上手な絵を凝視してしまい、上手いな、と続けようとするも最後までは言わず)


【 高尾和成 】
>岸田ちゃん
 
そうかー?岸田ちゃんのことだからさ…なんつーか、嘘っぽいわ。
(相手の反応を見ては面白がるように笑い、無理はしてほしくないと思っており、相手の戸惑いからして本当とは言えない気がしたのか、ふはっ、と楽しそうに笑って、)

  • No.24 by 漆原 日向子  2015-12-31 17:41:26 

>花宮君

にしても?
(自分の絵はまだまだだと思っていて、これからもっと上手くなろうと志していて。しかし相手がそこで言葉を切った後に続く言葉が分からず「何言おうとしたの?」と相手を見ながら首傾げ)

  • No.25 by 岸田美紀  2015-12-31 18:43:44 

>高尾君
嘘っぽい?まぁ確かにそうかもね
(確かにと納得しつつも「私の嘘ってバレやすいかな」と笑いながら相手に質問して)

  • No.26 by ぬ/し  2016-01-01 08:44:50 


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね!

【 花宮真 】
>漆原

いや……ま、上手いんじゃねぇの。
(まさか言葉の先を突かれると思わなかったため戸惑い。ふはっ、といつものよつに笑うと素直に上手いと言えないのか馬鹿にするような口調になってしまい)


【 高尾和成 】
>岸田ちゃん

うん、バレバレー。
(嘘だということに納得して肯定してしまった相手をまじか、と目を丸めて見つめ。表情戻して前を真っ直ぐ前を見てくすくす笑いながら上記、)



  • No.27 by 仙石 忍  2016-01-01 09:09:48 



>黄瀬殿
黄瀬殿おおおっ!あけましておめでとうでござる!( パタパタ/駆け寄り )
返事が遅くなって申し訳ないでござるよ…( しゅん )

今度黄瀬殿にも練習を見に来て欲しいでござるよ。( こくっ、)文化祭でもいいでござるな…( ぶつぶつ )

  • No.28 by 岸田美紀  2016-01-01 09:46:27 

>高尾君
そっかー…嘘はつけないなぁ
(眠そうにそう言っては背伸びをして)


(/明けましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いします!)

  • No.29 by 漆原 日向子  2016-01-01 11:26:34 

>花宮君

本当? ありがとう!
(どんな口調であれ褒められれば素直に嬉しい。描く手を止めて相手を見乍ら微笑み)

  • No.30 by ぬ/し  2016-01-01 19:31:25 

【 黄瀬涼太 】
>忍くん

あけましておめでとうっス( にこ、 )大丈夫っスよ、俺も返事遅いっスから( 苦笑、 )

忍くんの学園はアイドルがいるんスか?( ふむ、 )忍くんのいう練習はなんの練習っスかね?( うーん、 )


【 高尾和成 】
>岸田ちゃん

ま、俺は岸田ちゃんのことよく見てますから。
(眠そうな相手みては少し心配しつつも、自慢するように上記述べてはばちん、とウインクして相手見つめ)


【 花宮真 】
>漆原

あ、ああ。
(己の予想していた言葉とは違い、ありがとうと感謝されてしまい、また戸惑い返答に困ってしまい。相手は単純なのかと考えしまい)

  • No.31 by 仙石 忍  2016-01-01 19:53:43 



>黄瀬殿
今年もたくさん仲良くしてくれると嬉しいでござるっ( にぱぁっ )
お互い自分のペースで、ってことでござるな、ふむ。( こくっ/納得 )

その通りでござる。我が学園はいろいろな学科があって。
アイドル科やプロデュース科、タレント科とか声優科もあるからして!( 人差し指立てて説明 )拙者はアイドル科の1年生、黄瀬殿と同じ年でござる!( きりっ )
練習は…今はパフォーマンスの練習に力を入れている最中でござる。どれだけお客様を笑顔にできるかを考えて……って楽しいでござるか?こんなこと聞いて…( あたふた/口押さえ )

  • No.32 by 漆原 日向子  2016-01-01 20:38:40 

>花宮君


花宮君が描いてみたいから、練習してもらってもいい?
(戸惑っている相手を知ってか知らぬか「私単純なんだよ」と照れ笑いし。
今日は相手を描くつもりで来ていたので、この機会を無駄には出来ないと思って頼んでみて)

  • No.33 by 岸田美紀  2016-01-01 21:48:28 

そっか、気にかけてくれてありがとう
(相手のウインクを見てにっこりと微笑んでは礼を言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック