アナタは誰を選ぶ_?(指名/nbl)

アナタは誰を選ぶ_?(指名/nbl)

ぬ/し  2015-12-30 21:59:01 
通報

ここは指名トピですッ!!
非似なキャラが多いですが、それでも宜しければお好きなキャラをご指名くださいませ。

では簡単にルールを説明致します。

Ⅰ 登録制です。キャラリセは3週間。
Ⅱ 創作有りです。
Ⅲ 人数制限はございません。
Ⅳ BLとNLのみ対応しております。
Ⅴ ロルは雑談の場合プチロル。それ以外は豆~長。
Ⅵ ケモ耳、パロ、トリップ、特殊設定大歓迎です。




お次に、指名頂けるキャラクターの紹介です。
※は特に非似ですぞ←
★は全キャラめちゃくちゃ超非似でっそ←

黒子のバスケ/
高尾和成、葉山小太郎、黄瀬涼太、赤司征十郎、※花宮真  

うたプリ/
来栖翔、一十木音也、聖川真斗、※一ノ瀬トキヤ、※美風藍

暁のヨナ/
ゼノ、ユン、※キジャ

ブラコン/★
椿、梓、侑介、弥

Free!/
御子柴百太郎、松岡凛




気まぐれなんでキャラ増えるかもですね。
今の所はこれくらいで。

上記以外のキャラクターは受け付けておりません。
ご了承くださいませ。  


最後にプロフの書き方ですね、

原作の場合
指名/作品/名前/年齢/設定(あれば)/関係/絡み文

創作の場合
指名/名前/年齢(学年)/性格/容姿/備考/設定(あれば)/関係/絡み文

これが最低限必要な情報です。
他にも付け足したければどうぞ。



ではたくさんのご指名、待ってます!!






コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-12-30 22:01:09 

(/高尾指名でお願いします!)

  • No.2 by ぬ/し  2015-12-30 22:10:59 

>1
(/承知致しました!プロフの方お待ちしております!)

  • No.3 by 匿名さん  2015-12-30 22:17:33 

(/主様が嫌でなければ花宮君指名お願いです!)

  • No.4 by ぬ/し  2015-12-30 22:23:16 

>3
(/嫌なんてとんでもないw
嫌だったら指名表に書きません(真顔)
プロフお待ちしておりますー。)

  • No.5 by 匿名  2015-12-30 22:24:35 



指名 音也殿、黄瀬殿、凛殿(使いやすい方をお願いします)

作品 あんさんぶるスターズ!

名前 仙石 忍( せんごく しのぶ )

関係 ほのぼの甘系


流星イエローっ!只今参上でござるよっ!( しゃきーん/手裏剣構え )
……あ、あれ?みんないないでござる、( はて、 )


(/非似ですが忍くんで参加希望です!)

  • No.6 by 岸田美紀  2015-12-30 22:33:33 

指名:高尾
名前:岸田美紀.キシダミキ
学年:高校1年
性格:優しくて仕事はしっかりとこなす。笑顔でいることが多く、穏やかな雰囲気を保っている。ただ、怒らせると本当に怖い。
容姿:黒髪は肩につくぐらいあって部活の時はポニーテールに括っていることが多い。瞳の色は茶色。部活の時はTシャツに学校指定のジャージを着ている。制服は少しスカートを短くしていること以外は至って普通。私服はパーカーにスカートやジーパンなど動きやすい服装。身長は157cm
備考:男バスのマネージャーで運動神経はそれなりにあり、勉強はほぼほぼ平均
関係:片両想い

(/不備な点がございましたらご指摘お願いします!)

  • No.7 by ぬ/し  2015-12-30 22:49:27 

【 黄瀬涼太 】

>忍くん

(/ひょわわわ
可愛らしい忍くんご馳走様です!!!←
こちらイエローということできーちゃんやらせて頂きます!)

イエロー…一緒っスね!俺もイエローなんスよ!( 髪指さして / どや、 )つか、忍者っスか?格好いいっス!( キラキラ、 )えっと…もしかして、迷子?( 目パチパチ )


【高尾和成】

>岸田ちゃん

(/不備はそうですね、
絡み文が不足していることくらいです(
絡み文出して頂ければ問題ございません(真顔()



  • No.8 by 岸田美紀  2015-12-30 22:58:53 

(/あ、忘れてました。申し訳ありません!)


ふぁーあ…
(寝不足のせいか欠伸をしては涙腺が緩んでいく一方で“いつもながら寒いー!”と思って手袋をしている上から摩擦でさらに手を温めようしており)

  • No.9 by 仙石 忍  2015-12-30 23:00:21 



>黄瀬殿
おっ…一緒でござる!( ぱぁぁっ )お揃いでござるな!( にへ、 )
左様。拙者忍びであるからして…目立つのはちょっと…( 端っこに移動/意味無いよ )ま、迷子…ではないのでござるよ!誰かが流星隊を呼んだから参上仕ったまでっ!( びしっ/迷子だろ← )

(/イエローつながりきたーっ!密かに黄瀬くんを期待しておりました…←
宜しくお願い致しますっ!)

  • No.10 by ぬ/し  2015-12-31 11:03:41 

【 高尾和成 】
>岸田ちゃん

よッ、寝不足?
(欠伸をしている相手の姿が見え、速足で近寄っては相手の隣で手をあげ、心配そうに相手の表情見つめ)


【 黄瀬涼太 】
>忍くん

そうっスね、お揃いっス!!( 身を乗り出し、/ ウザい )それ、あんま意味ないんじゃないんスか?既に目立ってるっス…( ははっ、 )流星隊…?ってなんスかー?( むむ、 )

(/おうふ、それは良かったです((
大好きな忍くんに来て頂いてとても嬉しいです((
蹴り可です。←)

  • No.11 by ぬ/し  2015-12-31 11:09:10 


 指名されているキャラクター/参加者様

高尾和成/創作
花宮真( keep )
黄瀬涼太/仙石忍


創作様はお名前は表示しません。
こちらを参考にして頂けると嬉しいです。
まだまだたくさんの参加をお待ちしてます。

  • No.12 by 岸田美紀  2015-12-31 11:15:23 

あ、うん。おはよう
(横から聞き慣れた声が聞こえてきて顔を相手の方へ向けると少しにこっと微笑み)

  • No.13 by 仙石 忍  2015-12-31 11:46:32 



>黄瀬殿
お揃いは嬉しい限りでござるよ!して…貴殿は…?( 今更/きょとん )拙者、仙石 忍という者でござる!( ぺこっ )
うっ……髪を染めなければ良かったんでござるな…( 黄色メッシュ撫で付け/多分違う )
流星隊とは!我らが夢ノ咲学園を代表するヒーロー戦隊っ!
悪を許さず正義を歌う五つの星っ!でござるよ?( 決めポーズ/にっこり )

  • No.14 by 匿名さん  2015-12-31 12:51:16 

指名/花宮真
名前/漆原 日向子(ウルシバラ ヒナコ
学年/霧崎第一高校2年
性格/嘘を吐くことが苦手。良くも悪くも素直。
基本的に相手についていくような感じだが、きちんと自我を持っており意見を言うことも。
理数系が大の苦手。素直故に騙されやすい。
容姿/黒に近い藍色の髪は鎖骨程度まであり、右耳の下あたりで一つに結っている。
髪と同じ瞳の色は一重だが大きめ。制服は着崩さない。私服は長袖のセーターに白いスカートを好んで着ている。身長156cm。
備考/一人称は私、二人称は花宮君か真。寒がり。部活は美術部で、絵の腕は中々のもの。
よくバスケ部の練習風景をスケッチしに、体育館に顔を出している。
関係/両片思い
絡み文/…寒いなぁ
(スケッチブックと鉛筆を片手にいつものように体育館に顔を出せば、隅の邪魔にならない方に腰を下ろしてスケッチを始め)



(/3の匿名です! 不備があればよろしくお願いします!)

  • No.15 by ぬ/し  2015-12-31 12:55:12 

【 高尾和成 】
>岸田ちゃん

おはよ。…ちゃんと寝なきゃ駄目だぜ?
(挨拶をし返せば、何が相手の睡眠を邪魔したのか少し考えてみて。はあ、と溜め息をつけば、隣にいる相手をみて頭をポンポンと撫で)


【 黄瀬涼太 】
>忍くん

俺は黄瀬涼太っス!!( に、 )あ、ああ、宜しくっス、( おどおど、/ ぺこぺこ、← )それもあんまり…ちょっと違うような( 苦笑、 )ヒーローっスか…忍者とヒーロー…なかなか濃いっスね( ふむ、 )




  • No.16 by ぬ/し  2015-12-31 12:59:04 

【 花宮真 】
>漆原

……おい。
(きっと相手は邪魔にならぬよう隅にいるのだろうが、己としてはそんな気遣いなどいらないと思っており、練習を止めて相手に近寄っては声をかけ)

  • No.17 by 岸田美紀  2015-12-31 12:59:32 

>高尾くん
うん、気を付けるよ。ありがとう
(自分のことを考えてくれている相手に礼を言って笑顔を見せ、ポンポンとされ恥ずかしかったのか少し頬を赤くして)

  • No.18 by 漆原 日向子  2015-12-31 13:06:38 

>花宮君

…あっ、花宮君!
(描くことに集中し始めていたため、反応が数秒遅れてしまい。スケッチブック閉じて思わず嬉しそうな声をあげれば「どうかしたの?」と問い掛けて)

  • No.19 by 仙石 忍  2015-12-31 13:07:45 



>黄瀬殿
黄瀬殿は高校生、でござるか?( 自分よりはるかに高い身長がん見← )
む…頑張って隠れ身の術も習得せねばっ!( 拳ぐっ← )
うちの学園は濃いメンバーばかりでござる。王道のアイドルもいれば拙者たちみたいにコミックバンドのようなのとか…( うんうん )一度黄瀬殿にも見せてあげたいでござる!( きらきら )

  • No.20 by ぬ/し  2015-12-31 13:19:27 

【 高尾和成 】
>岸田ちゃん

んー…本当か~?
(気を付けるとは言っているものの、寝不足の原因をまた作ってしまうのではないかと心配になり、茶化すようににやにやと相手見つめ、)


【 花宮真 】
>漆原

…んな端にいると見えねーだろ。
(スケッチするにしてもこんなに隅にいたら見えにくいはずで、どんなものだろうと練習中の部員をみては大きく溜め息をはいては、相手を見下ろし)


【 黄瀬涼太 】
>忍くん

高校1年っスよー!!( ピース、) おぉッ、凄いっスね!!( ぱちぱち、/ 黒子思いだし、← )そうなんスね、会ってみたいっス( きらきら、 )濃いといえば俺の元チームメイトもかなり負けてないとは思うっスけど…( ははっ、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック