松 2015-12-28 17:47:47 |
|
通報 |
>一松
っわ、一松来てたんだ!…ちょ、ちょっと戯れてた!あはは、マラカッチ元気いっぱいだよね…ちょ、痛い痛い痛いっ!
( 蹲ったままの姿勢で数分しただろうか、パーカー傷だらけかなと内心ため息をつきながら起き上がろうとすると頭上から聞き覚えのある声が聞こえて、いきなりの声にびくりと身体を震わせ。声の主を頭で想像しながら頭のみを声のした方へ向けると予想通り、気だるげそうな様子の自分の一個下である四男の姿、顔が見えて。吃驚した顔をしているだろう自分自身の口から上記述べては、" 何故このタイミングなんだ! "と自分の失態を見られ恥ずかしく思いつつもどう言い訳をしようか数秒悩んで、むくりと起き上がってから頬の傷を擦りつつ相手の質問に答えるため少々上ずった声で対応して。元凶であるマラカッチを見て苦笑いしつつも、自分自身の心情を無視するかのようにミサイルばりを容赦なく叩きつけられ、弟の前で情けない声を出し服装も肌もボロボロで )
( / そう言って頂けてとても感激しております…!!もう、にゃーちゃぁぁあんって感じの三男ですので、ぐへへ(((。 )
>おそ松兄さん
…っげ、兄さん…。…何にもなかったからね…!兄さんも何も見てないよね…!つか、笑うな!!
( ぐでっといった言葉が今の自分にはお似合いの言葉であろう。時折心配して自分につんつんと触れるリーフィアの優しさに涙目になりつつ、ぎゅうと抱きついて。やんちゃなマラカッチのことをなめていたなと反省しつつ、はぁとため息をついて。すると、近くからぷっと自分に対してであろう笑い声が聞こえて、それを聞くなりカッと頬が赤くなるのを感じて。今の状況を考えると傷だらけの男がリーフィアを手に並々涙目という変な状況で。それだけでもつらいのに、最後の一撃と言わんばかりの聞き覚えのある厄介者の声にぶんと首が振りきれる勢いでそちらに顔を向けて。そこにはやはり赤いパーカーの長男がいて、思わず声を漏らしては背中を叩いてくる長男にムッと顔をしかめて少しふらつきつつもサッと立ち、指差して上記述べ )
( / ダサさなら任せてください、絶対負けません()。有り難き御言葉…!少しずつ精進して参ります!!お、おそ松兄さんサドぉおお((((。 )
>カラ松
…もう、何してんの!タイミング悪かったのは謝るし分かるけどさ。…はぁ、大丈夫?
( 覗きこんだ部屋は相変わらず次男らしいというか、はっきり言うととてもイタイ部屋で。いきなりの自分の登場に驚いたのか、はたまたたまたま寝そうになっている間だったのか分からないが吃驚したようで、ガンっとかなり痛いであろう音が聞こえ思わず目をつぶって。額に残る痛々しく赤くなったあとに馬鹿だなと思いながらも遠慮なく部屋に入ってはリーフィアを腕のなかから下ろし、腰に手をあて半分呆れつつため息を強調してつき上記述べて。近付いて膝から下ろされた次男のポケモンに笑顔を見せて、次男の方へ目を向け" 大きな用事はないよ、いきなり来てごめんね。忙しかった? "と首傾げ問いかけては赤くなった額に目をやり手をあてて心配する様子を見せて )
( / 表現の仕方にめちゃくちゃ笑ってしまいました(ツボ )。許可も得られたので存分にやりたいと思います、ええ、楽しみだn(((。 )
>立花ちゃん
っえ、わ、お、女の子……だ、大丈夫です!!あ、え、と…お見苦しいところす、すみましぇん!あ、うわぁぁあぁぁあ…!!
( 何故今自分はこんなことになっているのか、今日はついてないなとか思いながらにゃーちゃんに無性に会いたくなって。帰りに少しライブハウスを覗こうかなんて思っていると、聞き覚えのない可愛らしい女の子の声が聞こえて。びくぅっと情けないくらいに揺れたであろう肩も今じゃ気にならないくらいドキドキしていて、ギギギっと効果音が聞こえるくらいのロボットのような動きを見せながら声のした方へ振り返ると、やはり女の子で童○力全開の吃り具合で心配してくれた相手に返事を返して、それでさえ格好悪いというのに最後の最後に噛んでしまい思わず叫んで )
( / チョロ松兄さんです、どうも!((((。全然うぇるかむですよ、もうこいこいです←。わぁあ、嬉しいです!とっても嬉しいでs((((。こちらこそ。 )
>トド松
…あ、いたいた、トド松。その様子だとバトル終わり?
( マラカッチとリーフィアを傍らに自分の町を歩いていると、町の女の子に話しかけられ何事かと思いつつ話を聞くとどうやら自分の一番下の弟のファンのようで。自分の弟も人気だなと思っていると真っ赤な顔で" これトッティに渡して下さいませんか? "と手作りであろうニンフィアの縫いぐるみが手渡され。一瞬迷ったが、今日は特に用事もなくだからこそ町をぶらついていたので笑顔でOKしてはニンフィアの縫いぐるみを受け取り、女の子に別れを告げ電車で末弟のいる町へと訪れて。とりあえずジムにいるだろうと目星をつけていたので、さっさと移動して仕掛けにしっかり引っ掛かりながらも漸く部屋へついたようで。声をかけようとしたがどうやら丁度挑戦者とのバトルに決着がついた様子でポフィンなどを手渡しする姿に流石だなと関心しつつ控えめに上記述べ )
( / 流石トッティ…女子力高すぎて((((。いや、トッティがトッティしてて最高です()。分かりにくいところ多いかと思いますが、こちらこそ宜しくお願いします! )
| トピック検索 |