松 2015-12-28 17:47:47 |
|
通報 |
>カラ松
あー…やっとついた…長かった…毎回思うけど大体秘石って何!?…ここだよね、カラ松ー…?
(暖かな昼も過ぎ、空が赤くなる頃自分の町を歩いていたがどうも今日は気分がのっているようで、久しぶりに兄弟のジムへ訪問しに行くかと思ったことが事の発端で。今思うとそんな考えをしたのが間違いだったのか。とりあえずパーカーへと着替えリーフィアを連れながら、次男にでも会いに行くかなんて思って電車を乗り継ぎ、着いた頃にはもう暗くなりかかっており。そういえば彼奴のジムは面倒だったか、と駅に着いたあと思いだし頭を抱えて後悔して。しかし、今更他の兄弟の場所へ行くのも面倒であり他もそう変わらないかと考え、諦めてある意味目立つジムの中へ入り。イッタイ仕掛けにイライラしながらやっと目的の部屋の前へつき、今までの苦労を外へ吐き出すようにイライラした口調で上記述べては、癒しの愛娘であるリーフィアを手に抱いてドアを開けひょこりと頭を出し上記のように次男の所在を確認して)
( / わあぁぁあ、イタイカラ松だ…!!!←、もう最高です、好きです、こちらも笑わせてもらってます()。当方当たり強いところも多いですが、兄弟愛故なので…!ツッコミは任せてください(( 読みにくくてすみませんっ、分かりにくいところ多いですが宜しくお願い致します…! )
>all
…今日は天気いいなぁ。…ん?リーフィアも気持ち良いの?…このままだと寝ちゃいそう…でも、ジムのこともあるし戻らないと駄目だよね。
(ジムで挑戦者と幾度かバトルをしていたが、いつもより人が多く少し疲労が溜まり、昼休憩のさいに町のお気に入りの草原で花や野生のポケモンに囲まれながら手持ちのポケモンと日光浴を楽しんでいて。皆をボールから出し、地面へ寝転がり片目を瞑りながら空を睨むように見てぼそりと上記述べては、近くに寄り添っていたリーフィアがすりすりと頭を寄せてきてその様子に内心" 可愛いよぉおおぉ!!! "と悶えながら笑顔でリーフィアに話しかけて、そのまま続けるようにうとうとと夢の世界へ漕ぎそうな身体を起こしながら喋りかけ、このまま寝てしまおうかと思ったが万が一寝ている間にポケモンに何かあったら生きていけないし、今日の挑戦者の数を思いだしジムも放っておけないので苦笑しながらもフシギバナを撫でて。そんな自分を察したかのようにマラカッチが自分のみを狙ってミサイルばりを飛ばしてきて、眠かったことも忘れ目を見開いて" マラカッチ!?ちょ、危ないんだけど!?うわ、待って待って目覚めたからぁあぁあ、痛い痛い痛いっ!! "と避けつつもやはり何個は身体にかすって、痛さに悶えて叫んではうずくまってぐったりとして)
( / バッジににゃーちゃんへの愛を込めました←、くっそダサいがデフォルメですので!!()。受理有難う御座います…!!絡み文出させて頂きました!日本語変なところ多いですが、生暖かな目で見てください(((。皆様宜しくお願い致します! )
| トピック検索 |