主 2015-12-25 22:25:43 |
|
通報 |
名前:ノエル・ヴァレンタイン
通称:ノエル、ゲーマー、中二病
性別:♀
年齢:16(高校二年)
役職:生徒会会計
血液型:AB型
性格:冷静沈着でマイペース。仕事には真面目でなおかつ処理速度も速い。どこか浮世離れした雰囲気を漂わせており、クラスでは浮いている。対人能力が弱いが話しかけられれば普通に対応する。実はSでもあるがMでもある。責めても喜ぶし責められても喜ぶ。
容姿:腰より長めに伸ばした髪は白く、瞳の色は輝く様な深紅。そして眼鏡を掛けている。黙っていれば儚い雰囲気の美人。身長は170cmで体重は50kg。B90、w59、H89。服装は白のシャツに赤いネクタイを締めていて、黒のミニのプリーツスカートに黒タイツ。
利き手:右。だが長年の訓練により左も使えるようになっている。
誕生日:12月25日
星座:山羊座
魔法:氷魔法が得意だが、炎魔法も得意としている。
武器:漆黒に煌めく槍。魔力を注ぐ事により刃を生成させて大鎌のようにする事も可能。
備考:学年成績は2位。成績に付いてはあまり深く考えていないようで特に勉強もしていない。それなのに高得点を取れるので要領はいい。実は中二病でいきなり腕を押さえたり眼鏡を外されそうになると抵抗する。豆腐メンタルで些細な事で心を砕かれて涙を流したりする。
(>11です!不備等あれば指摘よろしくお願いします)
| トピック検索 |