【恋愛、ギャグ、戦闘】†恐怖の館†【3L、無制限】

【恋愛、ギャグ、戦闘】†恐怖の館†【3L、無制限】

メイドさん。  2015-12-22 14:11:38 
通報
いらっしゃいませ。一名様ですか?
....って、間違えた。全く、何時になったらこの癖が抜けるのやら....

あ、すみません!お客様ですね?此方へどうぞ。

†世界観†
とある草の生い茂る森の奥にある洋館。
外見は古びており、今にも幽霊が出そうな予感....。
そして、中にはなんと館の当主である怪物が...!!!
なーんちゃって、ここの館の当主はただのおバ カな魔王さんでした。
そして、慌ただしい怪物たちの日常は今日も始まるのでした...。

†募集†
魔王...ひとり。性別は男でお願いします!
メイド長...ひとり(主がいただきます;)
執事長...ひとり
メイド&執事...無制限
迷い混んできた人間...無制限

一人のみの募集のものはkeep可ですが、一時間以内にお願いします。

メイド、執事は全て『サキュバス』や『ドラキュラ』等の闇属性()の怪物です。
途中参加も大歓迎です!!

†ルール†
セイチャルール厳守。
恋愛推薦!戦闘推薦!!
戦闘は楽しく!!
...以上!簡単でしょ?()

†プロフ†
名前/和名、洋名どっちでも。コードネームでも名字だけでも何でも良し!!
年齢/実年齢と外見年齢でも、元々若くても!
性別/男、女、中間()
キャラ/メイドとか執事とか人間とか...
種族/悪魔?ドラキュラ?それとも人間?

性格/詳しく書いてください!
容姿/髪色、髪型、瞳について、体型、肌の色、身長、服装、等々!その他任意でどうぞ。
武器/ある方は!
能力/こちらもある方は!どちらも種族に合ったものにしてくださいね。

備考/一人称とか。


長く暇なときに来て、楽しめるような場所にしたいと思います。定期的に上げたり、落ちてまた来る度に絡み文を上げたり...楽しくゆるゆると。しかし喧嘩にならないように!
質問がありましたらお気軽にどうぞ!

>1 主のプロフィール


コメントを投稿する

  • No.50 by サタンティヌス/魔王  2015-12-26 15:23:44 

>サラ

無論じゃ。森の木は夜になると人間の頭蓋骨に穴を開け、脳ミソを啜ると噂であるからして、小娘独りでは危なかろう。ダンスパーティに参加するには、相応しい服装に変えて貰わねばならん。そら、これでどうじゃ?
(丁寧なお辞儀を見れば礼儀を備えているのだろうと判断し、ジャッカル頭の鼻先をひくつかせそれとなしに匂いを嗅ぎ。小鬼が代わりにポートワインの入った段ボールを持って行ってしまった為手持ち無沙汰になり、頭からつま先までじろりと見回すと人差し指を向けクルリと回し。相手の装いを雪だるまを彷彿とさせる白い服に変え満足げに目尻に皺増やし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック