SIRENシリーズなりきり

SIRENシリーズなりきり

さすらいの旅人さん  2015-12-19 18:20:38 ID:252383930
通報
(/閲覧ありがとうございます!この部屋ではタイトルの通り、ホラーゲームSIRENシリーズのなりきりをしようと思います。

*ルール*
・セイチャットの規約必読
・プチでもOKなのでロルを使うこと
・BL、NL、GLなんでもOK!
・キャラ変更の際は一言


主は牧野さんをやらせていただきます。では気長にお持ちしております!)

コメントを投稿する

  • No.11 by 屍人  2016-03-16 10:59:07 

あ”あ”あ”……ふぐらはぎぃ……ゴソゴソ

(はじめまして!せっかく素敵なスレを見つけたのにだれもいない!あ、私が屍人だからみんな隠れてるのかな?素敵な世界を見せてあげるのに……。スレ支援です!)

  • No.12 by 神代美耶子  2016-03-30 09:29:11 

>>7 恭也
うそ…きょーや……
ばか!凄く待ったんだぞっ

…でも、来てくれてありがと。
(相手の声が聞こえると急いでそちらへ駆け寄って、眉吊り上げながら拗ね口調で不満をぶつけるも最後の言葉は嬉しそうに微笑み呟いて。相手の質問には「ああ、ケルブとはぐれちゃったんだ…」と出会うまでの経緯を説明し難儀していたことを伝えて)

(/はじめまして!自分も此処へは来たばかりで分からないことだらけで…よろしければ一緒に頑張りましょう♪よろしくお願いします!)

>>8 宮田
あ、宮田。おまえも来てたんだ。今日はあの看護婦と一緒じゃないのか?
(白衣の後ろ姿に声をかけ、彼が真っ昼間から病院の外に出ている理由といえば往診くらいしか思い付かず、何故一人きりで回っているのだろうかと疑問に思い訊ねてみて)

(/わー!自分以外の参加者さんが…っ+これからよろしくお願いいたします!スレ主さんもいつか帰ってきてくださるといいですね。)


>>10 石田
…職務って、こんなひなびた村で仕事なんてあるのか?
(牧野が居ないことを気にしているようだが、儀式について何も知らないのだろうかと首を捻りながら、去って行く後ろ姿見つめながら皮肉と言うよりは素直な感想を呟いて)

(/支援上げをありがとうございます!石田巡査めちゃくちゃお上手です…!+いつか参加していただけたら凄く楽しくお話できそうです、けど無理にお願いしたらだめですよね;ありがとうございました!)

>>11
また、あいつら…。逃げなきゃ!
(不気味に蠢く物音にびくりと肩を震わせ、得体の知れない恐怖から逃れようと音が聞こえる方向と逆に向かって走り出し)

(/はじめまして!支援をありがとうございます+リアル屍人が…笑 よろしければまた遊びに来てくださいませっ)

  • No.13 by 神代美耶子  2016-03-31 13:39:46 


ちょっと気付くのが遅かったかな…(ふぅ)

  • No.14 by 神代美耶子  2016-04-12 00:25:55 


諦めないもん…

  • No.15 by 神代美耶子  2016-04-18 23:37:55 


眠い…そろそろ寝なくちゃ。でも、寝るのってちょっと怖いな…

  • No.16 by 美浜奈保子  2016-04-19 18:44:39 

ったく取材に来たってのに誰もいないじゃない!
(謎の風習について取材に来たが第一村人どころか、道を通る人すら見当たらなく苛々しながら不貞腐れ歩いて)

  • No.17 by 神代美耶子  2016-04-19 19:02:54 


……誰?

(慌ただしい足音と苛立った様子の声音に眉をひそめ、そちらへと顔を向けるが愛犬とはぐれてしまったため視界を得ることができず、ひたすら音のみを追いかけ)

  • No.18 by ケルブ  2016-04-20 16:46:57 

わん!
(主人を見つけるとスピード上げて駆け出し足元ぐるぐる回ってちょこんとお座り。)


(/主人に付き従う忠犬の参加はありなのでしょうか?;

  • No.19 by 宮田司郎  2016-04-20 20:40:59 


>美耶子様

あぁ、彼女なら今日は休んでいますよ(声を掛けられればそこには神代家の相手の姿があり、頭を下げると聞かれたことに答え「美耶子様は何故此処に?」と中々外に出ない相手を不思議に思いながらも淳様が出したのだろうかと考えていて)

  • No.20 by 神代美耶子  2016-04-20 21:03:45 



>ケルブ
ケルブ!?どこに行ってたんだ?凄く心配したんだぞ…
(自分の目の前にお行儀良く座る愛犬、久々の再会に感極まり涙目になりながら相手の高さまで屈みそっと抱き締めれば「おかえり…」と微笑んで)
(/私は有りだと思います!ケルブが来てくれて美耶子を使っている身としてすごく嬉しいです。)


>宮田
ふーん、往診する時はいつも一緒なのかと思ってたから。
(もらった答えに意外そうな顔をすれば、自分が外へ出ている事が気になるらしい相手へ「ああ、ケルブと一緒に屋敷から外へ繋がってる秘密の抜け道を使ったんだ。」と隠す事なく詳しい訳を得意げに話して)

  • No.21 by ケルブ  2016-04-21 10:12:46 

>ご主人様

わふん。
(もさもさの体毛揺らしながら抱き締められた温もりに嬉しくてバタバタ尻尾振り、主人の頬ペロペロ舐めて。)

(/そう仰っていただけると有難いです!)


>おーる

わふわふ!
(大きめの木の下で前足必死に動かして穴堀を。鼻先を土に、真っ黒になりながらただ穴堀続けて。)

(/犬に絡むとか有り得ない状態とは思いますが一応おーる文置いておきます。スルー可です;

  • No.22 by 石田徹雄  2018-05-26 11:44:41 

おや、あれは美耶子様の…?(一心不乱に穴を掘る犬を届けるべきか迷うも、賢い犬だからいずれ自分で戻るだろうと、その場を立ち去り)
それにしても、腹が減ったな。いつもの店にでも行こうか(駐在所に「見廻り中」などと書かれた札を置き、その場を去っていく)

(/何年ぶりかの訪問です。見た所、このジャンルの担い手が定期的に出ているようなので、古参の方のお戻り、そして新規の方の参加を願って、支援あげです。)

  • No.23 by ケルブ  2018-05-26 15:17:34 


>お巡りさん

わん!
(土いじりが終わり顔を上げると姿見つけその背中に一声し。歩き始めるのを見ると習性からか、距離を段々詰めて後方より着いていって)


(/久しぶりにサイトに来てみれば上がっていたので懐かしくも返してしまいました。サイレン大好き、万歳!

  • No.24 by 石田徹雄  2018-05-26 17:58:20 


>美耶子様の犬

…ついてくるのか?
(鳴き声に歩みを止めず振り返ると先程見かけた姿が。邪険に払う訳にも行かず「来てもいいが、犬は羽生蛇蕎麦を食べれるのだろうか」と困り顔で)

(/まさかのケルブ様降臨!SIRENなりでこの組み合わせは珍しい!ということで、私も思わず返してしまいました。でも、あくまで支援あげ←今は十二分に上がっていますが)

  • No.25 by ケルブ  2018-05-27 13:20:37 


>お巡りさん

わふわふわふ。
(人が歩けば着いていくのは犬の性。振り向かれたときに何となくピタと足を止め、しかし歩いていると認識すれば再び足を動かして)


(/支援上げつつ、来たいときにレスを返しての上げ行動でも良いと思います!お相手が犬っころが逆に申し訳なく(汗

  • No.26 by 石田徹雄  2018-05-30 23:29:34 


>美耶子様の犬

っと、着いた。そういえば店内に動物が入れるかも問題だったな…。ちょっと聞いてくるから待っててくれるか?
(犬は羽生田蕎麦を食べれるか。その問題の答えは出ないまま。目的の地に着くとさらに新たな問題に気づいて、口に手をあて相手に視線をやり少考。かと思えば、ふと屈んで相手にいくらか視線の高さを合わせて問い)

(/寛大な処置ありがたいです。犬とのなりきり…私は歓迎ですよ!語彙力が乏しくて上から目線のようになってしまい申し訳ないのですが、お犬様で此処まで雄弁になれるということに感動しています。うちの石田さんの方が口調もキャラも迷子で振り回して申し訳ないです)

  • No.27 by ケルブ  2018-05-31 13:27:09 


>お巡りさん

くぅーん? わん!
( 鼻をひくひく動かして店内から漂ってくる匂いを感じとりながら、忠実にお座りをして相手の言葉を耳をたてて聞いており。視線合わされば、わかったと返事をするかのよう一声鳴いて )


(/歓迎感謝でありがとうございます。寧ろ石田さんやろうとした背後さまが素晴らしく!石田さんみたいで絡みにwkwkしておりますしサイレン好きに出会えて嬉しいです。)

  • No.28 by 石田徹雄  2018-06-03 12:44:22 


>美耶子様の犬

返事をしたのか?さすが美耶子様のところの…。賢いんだな。
(感心してつい相手の頭を軽く掌で撫でて。想像以上の、もさもさとも、ふわふわとも言える触り心地にも感心し。一頻り堪能すると名残惜しそうに手を離して立ち上がり、「それじゃ、行ってくるな」と名残惜しそうに告げ、店の中へ入っていこうと)

(/なんかありがとうございます。もう私からは感謝しかないので、ケルブ様はありがとう禁止でいいですか← 羽屍人石田さんを見た時にビビっと来てしまった故…完璧ビジュアルです。人間性をもっと知りたかった…。私の事を言うならケルブ様こそケルブチョイスは中々見かけないので、その選択経緯が気になります。)

  • No.29 by 石田徹雄  2018-06-03 18:28:51 

読み返していたらロルが変なことに気づきました。すみません。
上は無視して、以下のもので続けてくださるとありがたいです!

返事をしたのか?さすが美耶子様のところの…。賢いんだな。
(感心して、つい相手の頭を軽く掌で撫でると想像以上の触り心地であり。一頻り堪能すると名残惜しそうに手を離して立ち上がって、「それじゃ、行ってくるな」と告げ、店の中へ入っていこうと)

  • No.30 by ケルブ  2018-06-07 01:10:46 


>お巡りさん

わわん!
( 撫でて貰えるのは嬉しくもあり、その反応は尻尾パタパタと表現し撫でてくれた相手の手をペロペロと舐め。背中を向けて店に入っていく姿は、『待て』の合図ではないと耳を立てながら足音たてずに相手の後ろくっついて共に店内へ進み )

(/ケルブチョイスの理由は特にないです笑。特徴掴めれば他の無印キャラなら恐らく誰でも出来そうな気はします← ただ仮参加な身ですし、前レスまで他の参加者さまがなりきろうとしてたキャラ奪うわけにもいきませんし…考えた末、誰もなりきらないであろう忠犬にたどり着いたと言うオチでした。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック