ゆるん 、 だらん  。 

ゆるん 、 だらん  。 

# .   2015-12-17 21:29:12 
通報

( 版権1対1 / 描写豆中心 / 友情中心 / 発展流れ / メタ発言有 / 暈しなし )

(  参加者様 ——— 条件  )

マナー所持 / 全角空白自ツ愛用 / レス関係寛大 / 長期お相手希望 、

( 提供作品一覧表 / 五十音  ) 、

王室教師ハイネ / おそ松さん / 黒子のバスケ / ダンガンロンパ1、2 / 刀剣乱舞 / ハイキュー ! ! / 文豪ストレイドッグス 、

提供作品内に限り柵越え 、 頻繁CC 、 特殊可 、

# 参加希望の際キャラ口調で 、

コメントを投稿する

• No.21 by   鹿島 遊 。    2015-12-24 01:15:22 

さあ 、日付が変わってクリスマスイブってヤツだね!… 、と 。何で私が出て来たのかって?簡単な事だよ、背後が飽き性だからさ!(   きりり / 何がきりりだ   )

息を吸う様にレス蹴っちゃって本当に御免ね 、暫らくは私で我慢してほしいな 。(   ういんくばちこn   ) 私は見て分かる通りだからさ、身長が伸びる方法とかはどうでも良い訳であって … 、(   / 陳謝   )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック