ラブライブ!×おそ松さんでなりきり【コラボ/NL】

ラブライブ!×おそ松さんでなりきり【コラボ/NL】

西木野真姫  2015-12-15 19:48:00 
通報

…閲覧ありがと。タイトルで大体分かるわよね?ざっと説明するから、よく聞いてなさいよ。

▽規約▼
・荒らし、成り済まし、登録逃げ、オリキャラは禁止
・おそ松さんキャラ達の容姿はF6の時のままで、性格は原作寄りでお願いします
・ロルは短~長まであり
・キャラリセ1ヶ月
・恋愛はNLのみ、カップル成立した者達は個トピへの移動可。但しこちらにも顔を出すこと

…これぐらいかしら?じゃあ、気長に待ってるから暇な時にでも来たらいいわ。…募集開始。

コメントを投稿する

• No.1 by 西木野真姫  2015-12-16 22:03:51 

…誰も来ないわね。まぁ、皆忙しいってのもあるかもだし…とりあえず、上げとくわね。(腕組み待機)

• No.2 by 星空凛  2015-12-16 22:57:39 

まーきちゃんっ!!楽しそうなことしてるね、凛も入れて欲しいにゃ!(後ろからどーん、と抱きついてはすりすりと甘えて。)

(/タイトル見た瞬間((ガタッ))ってなりました!凛ちゃんで参加希望です!)

• No.3 by 南ことり  2015-12-16 23:04:59 

えへへ、良かったらことりも参加したいな
(ひょこりと顔を出すと腕組して待つ相手に近付き)

(/ことりちゃんで参加希望です*)

• No.4 by 矢澤にこ  2015-12-16 23:08:31 

にっこにっこにー!( 満面笑顔を浮かべながら例のポーズで登場して )

_ってことで、にこも参加して良いかしら?( 急に真顔になり、/ )

(/参加希望です!)

• No.5 by 西木野真姫  2015-12-16 23:13:48 

>凛
きゃっ!?ちょ、ちょっと凛!ビックリさせないでよ!もうっ…入るのは良いけど、普通に話し掛けてくれない?(驚きの声を上げながら前のめりになりつつ一歩足が前へ出るも何とか踏ん張って。顔だけ振り向けば溜息混じりに告げ)

(/凛ちゃーん!参加希望ありがとうございます!どうぞどうぞっ、こんなトピで良ければ入って下さい!)

>ことり
ええ、勿論良いわよ。よろしく、ことり。(近付いて来る見慣れた人物に気付くと口許に笑み浮かべ)

(/ことりちゃーん!推しキャラktkr(黙/是非参加して下さいなー!)

• No.6 by 西木野真姫  2015-12-16 23:19:04 

>にこちゃん
…にこちゃんは相変わらずね。ええ、良いわよ。…ってか、急に素に戻るの止めてよ…そのアイドルモードでいるのか、どっちかにしてくれない?(少し瞳細めながら相手を見つめれば、無理であろう事を少し呆れた口調で頼んで)

(/にこにー!参加希望ありがとうございます!入っちゃって下さーいっ!)

• No.7 by 南ことり  2015-12-16 23:20:43 

>>真姫ちゃん
えへ、よかったぁ.. 此処でもよろしくね ( ほ、と胸を撫で下ろすと柔らかい笑みを浮かべて.ふと思い出した様にきょろきょろ辺りを見回すと「穂乃果ちゃんはまだなのかな」といつも一緒にいる相手探して)

(/主様の推しキャラを私がやらせていただいていいのでしょうか..!? 因みに私は真姫ちゃん推しです*矢印 )

• No.8 by 西木野真姫  2015-12-16 23:32:51 

>ことり
こちらこそ。…そうね、穂乃果はまだ来てないわ。てっきり、ことりや海未と一緒に居るのかと思ってたけど。(こくりと頷き顔を上げれば探している相手を見て答え、己の考えが外れた為少し考え込み)

(/大丈夫ですっ!!寧ろことりちゃんがことりちゃん過ぎるので!/親指ぐっ←/わわ、まじすかっ!こんな仕上がりで申し訳ないですうううう!!/土下座)

• No.9 by 松野おそ松  2015-12-17 00:35:11 

ん?…何だあの娘達(家に居ても暇で散歩をして居れば、ふと気になった後姿をじーっと見詰め)
声掛け…いや、んー…(と頭を抱えながら悩んでいて)

(/おそ松兄さんで参加希望です…!)

• No.10 by 西木野真姫  2015-12-17 00:46:40 

>おそ松
……なによ、用があるなら言えば?視線が痛いんだけど。(背中に視線感じれば振り向き、何やら一人で悩む相手を目にするとジトリとさした目を向けて歩み寄り)

(/おそ松兄さーん!参加希望ありがとうございます!是非参加してくださいまし!)

• No.11 by 南ことり  2015-12-17 03:15:02 

>>真姫ちゃん
あ。あのね、海未ちゃんが先生にお手伝いを頼まれちゃって、穂乃果ちゃんはそのお手伝いのお手伝いに行っちゃったの。( 大まかに経緯を説明すると「' すぐ終わるので先に行って皆に少し遅れると言っておいてください 'って言ってたからもう来てるかなって思ったんだけど…」と言われた内容を思い出しては微妙に発言者の言い方に似せて述べ )

(/ ことりちゃんがことりちゃんすぎる..!? えっとありがとうございます!矢印 いえそんなむしろ真姫ちゃん私の中で台詞が真姫ちゃんの声で再生されてて幸せです**)

• No.12 by 星空凛  2015-12-17 07:08:11 

>真姫ちゃん
ごめんごめん、凛は真姫ちゃんのこと大好きだからついつい抱きつきたくなっちゃうのにゃ!次からは気をつけまーす!(相手から離れようとはせずてへへ、と照れたようにはにかんでは)

(/承認ありがとうございます!真姫ちゃん可愛いです!!)

>ことりちゃん
あ、ことりちゃーん!!(きょろきょろとあたりを見回していて、相手が視界に入るとすぐさま嬉しそうに駆け寄り手を振っては)

(/ことりちゃん可愛いです超絶可愛い…!拙い凛ちゃんですがよろしくお願いします!)

>にこちゃん
にっこちゃん!!(がばっと相手に抱きついては先の皆と同じようにすりすりと甘えて「にこちゃんは素の方が可愛いにゃ!」なんてさらり言いのけて)
(/にこにー可愛いです!宇宙ナンバーワンアイドル!!1部似てない凛ちゃんですがよろしくお願いします!)

>おそ松君
凛達に何か用かにゃ?(視線に気がつけばくるりと振り向いて駆け寄り、こてんと首をかしげて用があるかどうか尋ねて)
…ん?あれ、よく見たら、どっかで見たこと……え…えふ…?な、なんとかしっくすの人!!(話しかけたはいいがどこかで会ったこともない、けど見覚えがあるなぁと感じ記憶を必死に辿ると結局思い出せずそのまま言ってしまい)

(/おそ松兄さん!!人間国宝!!拙い凛ちゃんですがよろしくお願いします!)

• No.13 by 絢瀬絵里  2015-12-17 07:50:25 

私も参加いいかしら?(ちょっと上から目線で)

(えりち で 参加希望です ラブライブ大好きです! ロル下手ですが)

• No.14 by 矢澤にこ  2015-12-17 08:07:38 

>真姫
その相変わらずっていうのは勿論可愛いって意味でよね?( あざとく上目遣いをしてはウザいことこの上ないキラキラ視線を送り )
そう言われてもねぇー、アイドルは二重人格の子が多いから仕方ないわよ( コクコク頷きながら適当な言葉を述べては、「真姫も普段はツンツンしてるけど、素はデレデレなんでしょ?」にやり、と黒い笑み浮かべ )
(/許可ありがとうございます!似非ですが宜しくお願いします…!)

>おそ松
? …誰よ貴方、
( 赤髪の青年が視界に映るなり小首こてりと傾げ、相手が見ている方向とは反対に後ろから話し掛けては。何処か怪訝そうな眼差しを向けながら単刀直入に問い掛けて )
(/おそ松兄さん!似非ですが宜しくお願いします…!)

>凛
うぉわ!?( 唐突に抱きつかれた為可愛いげのない声を溢しつつ、ふっと頬を緩めて )
とーぜん!にこは素の姿でも飾った姿でも可愛いからね( なんて、無い胸を張りながら自信満々に述べ )
(/凛ちゃぁん!とても似ていますし可愛いですよ…!本家様以上にうざったらしい(←)にこですが宜しくお願いします!)

>all
にっこにっry…ちょ、何で最後まで言わせてくれないのよ!( キッと背後睨みつけ (( )
ってことで、まだ絡んでない人も宜しく頼むわ( 腕を組みながら、偉大さをアピールしたいのか然り気無く背伸びしていて )

• No.15 by 西木野真姫  2015-12-17 08:17:18 

>ことり
手伝いの手伝い…なるほどね、穂乃果らしいわ。…そういう事なら、待つしかないわね。(想像すれば納得出来てふっと笑み零し、いずれ来る事が分かったのでもう待機の他ないと思い上記述べ)

(/はいっ!激似だって事です!!私はことりちゃんが可愛過ぎるのでなりきる自信がなく…/←/おお!嬉しいです、ありがとうございます!)

>凛
大好きって…直球ね、表し方が凄いわ…。…まぁ、私も嫌いじゃないけど。(僅かに頬を赤く染めれば己の髪を指先で弄って、照れ隠しでか遠まわしな言い方になってしまい/ツンデレ発動)

(/いえいえ!ゔぇえ!?/←/凛ちゃんの方が可愛いですよ!まじ可愛いです!!元気もらえます!)

>絵里
あ、絵里。勿論良いわよ、入って。というか、絵里が来てくれないとこの場がまとまらないんだけど…(既に騒がしくなっている皆の方に視線を移して、溜息混じりに告げ)

(/えりちー!参加希望ありがとうございます!歓迎致しますっ。そんな事ありませんよ!)

>にこちゃん
違うけど。相変わらず何処でもそのポーズやるのね、って思っただけよ。(あっさりと否定するなり腕組みながら言い返して)
まぁ、そうかもしれないけど…(言いづらそうにしながら視線逸らすも、相手の次の言葉でかっと顔が赤くなって。「はぁぁ!?何言ってんのよ、そんな訳ないでしょ!デタラメ言わないでっ」と必死に否定し)

(/いえいえ!いやいや、にこにーそっくりですよ!可愛いです!こちらこそ似非な真姫ちゃんですが、宜しくお願いします!)

• No.16 by 絢瀬絵里  2015-12-17 08:45:59 

ああ、確かにそうね (辺りをみわたし)真姫
ありがとう よろしく頼むわ にこ

みんなもこれからよろしくね 凛 小鳥 おそ松君

(ありがとうございます 非似だと思いますがよろしくです あ、ちなみに自分は男です)

• No.17 by 西木野真姫  2015-12-17 15:41:27 

>絵里
でしょ?だから安心したわ。後は海未や穂乃果、花陽や希を待つだけね。(小さく笑みを浮かべながら心中述べ、まだ来ていないメンバーの顔を思い浮かべつつ名を上げて)

(/いえいえ!あ、短くても良いのでなるべくロルを付けて頂けると嬉しいです…!)

• No.18 by 絢瀬絵里  2015-12-17 15:54:15 

そうね 気長に待つとするわ (にこっとして)真姫

• No.19 by 西木野真姫  2015-12-17 20:23:23 

>絵里
ええ。…でも、待ってる間暇よね。お茶でも飲む?(一度頷きながら一言返事をし、歩き出すとマグカップを二個棚から取り出して)

• No.20 by 星空凛  2015-12-17 22:46:46 

>にこちゃん
にこちゃんあったかいにゃー!!(すりすりと頰擦りをして甘える仕草をしては相手の首に嫌がらせのように冷たい手をぴとりとあててにしし、といたずらっぽく笑い/こら)
うん!凛と違って可愛げあるにゃ!!凛、運動しかできないから…あはは…(相手の自信満々な様子にこくこくと頷いて可愛らしい相手を羨ましがり/運動も充分自慢になるのに)
(/いえいえ!!ありがとうございます!そんな、とってもかわいいにこにーですよ!!)

>真姫ちゃん
えへへぇ、もっと褒めて!!(嬉しそうに相手の周りをぴょんぴょんと飛び跳ねると褒められてないのになぜかとても嬉しそうにして)
真姫ちゃん素直じゃないにゃー!そういうの…つ、つん…?な、なんとかっていうんだよ!!(素直に好きと言って欲しいのかぷくりと頬をふくらませて不満そうにツンデレ、と言いたいのだがツンデレが出て来ず結局曖昧になり)
(/推しキャラ真姫ちゃんなのでとっても可愛いです!!わぁ、ありがとうございます!)

>絵里ちゃん
あ、絵里ちゃん!!うんうん、よろしくねっ!!凛もあんまり綺麗なロルじゃないけどよろしくにゃん!(相手を見つけるとぱあっと嬉しそうに駆け寄り。よろしく、という言葉にこくこくと同意してはすっと手を出して握手求め/盛大なるメタ発言)
(/えりちかわいいです!!なりきりチャットは楽しむところ、性別の壁なんて考えずに楽しみましょう?似非な凛とこんな背後ですがよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック