ラブライブ!×おそ松さんでなりきり【コラボ/NL】

ラブライブ!×おそ松さんでなりきり【コラボ/NL】

西木野真姫  2015-12-15 19:48:00 
通報

…閲覧ありがと。タイトルで大体分かるわよね?ざっと説明するから、よく聞いてなさいよ。


▽規約▼
・荒らし、成り済まし、登録逃げ、オリキャラは禁止
・おそ松さんキャラ達の容姿はF6の時のままで、性格は原作寄りでお願いします
・ロルは短~長まであり
・キャラリセ1ヶ月
・恋愛はNLのみ、カップル成立した者達は個トピへの移動可。但しこちらにも顔を出すこと


…これぐらいかしら?じゃあ、気長に待ってるから暇な時にでも来たらいいわ。…募集開始。



コメントを投稿する

  • No.44 by 松野チョロ松  2015-12-20 18:10:09 

>南小鳥さん

あはは、そうですね
あ、どうも、わぁ~とても美味しそうなココアですね、いただきます(自分の知っている相手に自己紹介されて、健気だな、と思いつい笑いがこぼれ、「大丈夫だよ、ごめんね」と差し出されたココアを受けとり、ゆっくりと口に運びながら)
(/絡み憎かったらすみません!蹴っていただいても大丈夫ですので!こちらこそ是非よろしくお願いします!)

>トド松さん

げっ!…トド松!?お前なんでここに…
てか、露骨にイヤそうな顔しないでくれるかな!傷付くんだけど!(その場に自分の弟がいることにも気付かず、一人舞い上がってしまっていた事にしまった…と思いつつも、相手の露骨に嫌そうな表情を見て、平然を装うかのように少し声を荒げながら言い)

(/絡み文ありがとうございます!トッティ大好きなので嬉しいです!はい、初めてなので至らぬ点も沢山あるかもしれませんが、よろしくお願いします!)

>西木野真姫さん
あはは、大好きなんですよね、アイドルが
もう求人でアイドルのプロデューサーを探しちゃうくらい好きなんですよー
(相手の笑みを見て嬉しくなり、自分も笑顔を返して見せ、「そうです、僕らも6つ子でアイドル何てやってるんですよー」と、相手も自分の事を知っていてくれた事に喜び少し照れた様に頭を掻きながら言い)

(/はい、ここに参加できて良かったです!よろしくお願いします!では、こちらも背後失礼いたします!)

>絢瀬絵里さん
皆可愛いから、僕はμ,s全員を応援してます!
皆個性があって、誰が一番か何てとても僕には決められないよ…
(相手に嬉しい、と言われて自分も嬉しくなり、相手に微笑んで見せて、誰推しかと聞かれると、そう聞かれることを予想もしていなかったので驚いて、それでも優柔不断な自分の率直な感想を照れた様に、もじもじと伝え)

(/始めまして!チョロ松で参加させていただく事になりました!まだまだ不馴れで絡みにくかったりもするかもしれませんが、よろしくお願い致します!)

  • No.45 by 絢瀬絵里  2015-12-20 18:42:52 

そうなのね まあ、U‘Sを応援してくれて嬉しいわ (にこっとして)チョロ松君








(いえいえ、こちらこそロル下手ですがよろしくです)

  • No.46 by 西木野真姫  2015-12-20 22:45:22 


>凛
そうよ。…そういう物わかりが良い所は助かるけど。(残念そうにするも文句を言わずについてくる相手に対し思った事ぽつりと呟き)
ええ、まぁね。…教える事くらいなら、やってあげるけど。どうする?(英語という教科の名が出てくれば、指先でくるくると髪弄りつつ少し照れ臭そうに告げて決定権相手に委ね)

>チョロ松
…そんなに好きなら、花陽と話しが合いそうね。あの子もアイドルに関して詳しいから。(相手の意識の高さに感心しつつ、ふと同学年の人物が一人頭の中にぽんと浮かんで。「女子に凄い人気よね。私はそういうの騒ぐ派じゃないけど…まぁ、同じアイドルとして頑張りましょ。」と笑みを浮かべながら言葉述べ)

  • No.47 by 小泉花陽  2015-12-20 22:53:50 





わ、私も入っていいかなぁ‥?( .賑やか人数の中少しながら歩幅を小さくし、何処かおどおどしながらも声を洩らしてみて。)

(/珍しきトピに参加希望しても宜しいでしょうか‥!)

  • No.48 by 絢瀬絵里  2015-12-20 22:58:59 

あら、花陽じゃない もちろん入っていいわよ (にこっとして)








(俺はOKですよ 花陽さん)

  • No.49 by 西木野真姫  2015-12-21 09:38:59 


>花陽
ええ、良いわよ。待ってたわ、花陽…凛も喜ぶと思うし。(相手に視線向ければ小さく笑みを浮かべて歓迎の言葉を掛け、ちらりと凛に視線遣りながら呟き)

(/かよちーん!!参加希望ありがとうございます!こんなトピで良ければどうぞどうぞっ!似非な真姫ちゃんですが、宜しくお願いします!)

  • No.50 by 絢瀬絵里  2015-12-23 12:56:51 

       








(上げます)

  • No.51 by 松野チョロ松  2015-12-24 13:00:22 

>>星空凛さん
あ、ごめんね…
あまりこういう経験が無いからつい緊張しちゃって…
(慌てて手を離す相手を見て、変に思われたかな、と不安になりながらも相手の赤くなった顔を見て「顔、赤いですよ?熱でもあるんじゃないですか?」と心配そうに続けて)
知っててくれたんですね、自分の好きなアイドルに名前まで知っていて貰えるなんて嬉しいなぁ
あ、サインはこれにお願いします!
(相手が自分の事を知ってくれていた事にとても嬉しくなり、それまで緊張していたのが嘘の様に感じ、つい微笑みが零れて、サイン出来る物はどこか、と聞かれると思い出した様に自分の持っていた鞄の中から色紙とペンを取り出して相手に差し出し)

(/駄ロルだなんてとんでもないです!とても状況が分かりやすくて、助かります!元気な凛ちゃんがすごく頭に浮かんで来ます←)

>>絢瀬絵里さん
μsの皆さんを見ていると、何だかこう…元気を貰える気がするんですよね!
いやーでも、こうしてアイドルと直接話せるなんて夢みたいだなぁ
(微笑む相手を見て、自分も微笑み返し、夢の様な出来事で未だに緊張しているのか、何処か浮わついた様子で呟き)

(そんな事ないですよ!長いから良いって物でもないですしね!是非よろしくお願いします!では、これにて背後は失礼いたします!)

>>西木野真姫さん
へぇ~、花陽ちゃんもアイドル好きなんだねー
真姫ちゃんはあんまりアイドルに興味とかはないんですか?(相手の口から聞き覚えの有る名前が出て、その人物がアイドルに詳しい、と聞くと途端に表情を明るくし、「ええ、お互い頑張りましょう!これからも僕、応援してるからね!」と自分も笑みを浮かべて返し)

>>小泉花陽さん
あ、噂をすれば…
初めまして、僕松野家三男松野チョロ松って言います!
(同じくアイドル好きと聞かされていた人物が現れると、直ぐに洗練された動きで色紙とペンを取り出し、笑みを浮かべて述べ)

(/かよちーん!参加決まったみたいですね!全く似てないチョロ松ですが、是非よろしくお願いします!)

  • No.52 by 絢瀬絵里  2015-12-24 13:11:00 

そういう事いってもらえると嬉しいわ(笑顔で)チョロ松君








(そう言ってもらえて嬉しいです こちらこそよろしくです(^^)/ チョロ松さん)

  • No.53 by 松野チョロ松  2015-12-27 14:53:23 

>>絢瀬絵里さん
とても素敵だと思います!
あ、すみません、サインとかって貰えたりしますか?(と言うと、鞄の中から色紙とペンを取り出しながら述べ)

あ、皆もう過ぎちゃったけど、これだけは言っておきたかったんだよね、メリークリスマス!
もう今年も終わるんだなーって思うとなんか寂しくなっちゃうよね
皆この時期はどうしても忙しいと思うけど、来年になって落ち着いたらまた皆と話せるといいな!
(と言うと持ってきたシャンパンをその場に置き、寂しげな表情を浮かべ)

  • No.54 by 絢瀬絵里  2015-12-28 01:39:43 

ええ、もちろん良いわよ(スラスラとサインを書き)はい!(サインを書いた色紙を渡す)チョロ松君

  • No.55 by 西木野真姫  2015-12-28 09:49:20 


>チョロ松
そうよ。あ、にこちゃんもアイドルに関しては煩いわね。部室がA-RISEの本とかDVD、ポスターばかりだもの。…私は興味がないって訳じゃないけど…詳しくはないわ。(いつもの光景を思い出しながら話すとくすりと笑み零して、自分はどうなのか聞かれると視線逸らしながら答え。「ありがとう。…私も応援してるわ、貴方達のこと」と言い)

メリークリスマス。…もう過ぎちゃったけどね、
そうね…皆忙しいんだと思うわ。でも、その内ふらっと戻って来るんじゃないかって私は思うし…また話せるといいわね。
それと、わざわざこれありがとう。(シャンパンに視線移し)…私は皆にケーキ作って来たんだけど…先に食べてもいいわよ。ほら、(ケーキ切り分け、お皿に乗せるなり相手に差し出して)

  • No.56 by 絢瀬絵里  2015-12-28 12:23:57 

あら わざわざ ありがとう 作ってきてくれたのね♪ (にこっとして言って)真姫

  • No.57 by 西木野真姫  2016-01-05 23:12:33 


>絵里
ええ、どういたしまして。…味は保証しないわよ?(少し眉下げながら内心不安な思い抱え)


皆、今更だけどあけましておめでとう。
…戻って来てくれるのか分からないけど、一応挨拶はしておきたくて。今年も宜しくね。(小さく笑み浮かべ)

  • No.58 by 絢瀬絵里  2016-01-05 23:24:18 

ええ、こちらこそ今年もよろしくね 真姫(にこっとして言って)

  • No.59 by 西木野真姫  2016-01-05 23:51:28 


>絵里
顔出してくれてありがとう、絵里。…もう誰も来ないんじゃないかって思ってたけど、絵里が来てくれたなら安心出来るわ。(ふっと笑み零し)

  • No.60 by 絢瀬絵里  2016-01-06 11:41:14 

当り前よ 前生徒会長だもの(当然のように言って)真姫

  • No.61 by 西木野真姫  2016-01-06 22:36:32 


>絵里
そうね、流石だわ。…私、人を褒める事ってあまりないけど、何故だか絵里に対しては本音で褒めれるのよね。(腕組めばくすりと笑み浮かべ)

  • No.62 by 西木野真姫  2016-01-22 14:48:53 


久し振りに覗いてみたけど…誰も来てないわね…。
悪いけど、全員キャリセさせてもらうわ。募集し直しって事だから、新規さん待ってるわよ。(椅子に座って足組み待機)

  • No.63 by 西木野真姫  2016-01-25 20:08:01 


はぁ…募集し直しって言っても、中々人が集まらないわね…。まぁ、気長に待つしかないんだろうけど。(ホットミルク飲みながらのんびりとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック