[ 人数制限有り ] 皆を仲良くさせてみよう計画を実施します。 [ BML ]

[ 人数制限有り ] 皆を仲良くさせてみよう計画を実施します。 [ BML ]

…、  2015-12-13 15:54:11 
通報




20××年。×月×日。晴れ。
あの研究所の横に無駄にどでかい屋敷が建てられた。どうやら新しい研究が始まったようだ。あの、[訳ありの人々]達の研究が———。

>1 Story
>2 Rule
>3 Member
>4 Note…
>5 Profile





コメントを投稿する

  • No.30 by アイヴァン・ブラッドレッド  2015-12-13 21:28:19 




>タランチュラ

(/タランチュラ様ステキ…不備等は見当たりませんでしたので是非このまま宜しくお願い致します!逆になにかご質問等ありましたら遠慮なくお申し付けくださいまし…!)

早く歩けって言われてもなあ、気乗りしな…は!?ちょっとちょっと乱暴だなお兄さっ…うわッ、あぶ、危ねえ…ッ!
( 自らの足で見知らぬ場所へと赴くのはどうも気が引けてしまい、歩くスピードのペースを落としていると突然縄が巻き付けられギョッと目を見開くとそのまま屋敷の中へと入れられ。痛いのだけは死んでも勘弁な為慌てて倒れない様体制を立て直せば無傷だった安堵により胸を撫で下ろし、相手の方に顔を向けては「 ちと乱暴過ぎィ!怪我したらどうすんだよ! 」と相手を指差すなりぎゃあぎゃあと文句を述べ。 )

>ティエドール

聞いてた聞いてた!ティエドールね、オッケー。だってオレ此処の構造分かんねーし。じゃあせめてさあ、口頭で良いから教えてくれよ。
( にいっと歯を見せ笑みを浮かべると親指を立て、どこか己を嫌がる相手を不思議そうに眺めつつ両手を合わせてはちらりと相手の様子を伺い。 )

>レイバン

(/ここ、こんなに詳しく…!ありがたや…もう不備等はございませんので是非是非このままでお願い致します…ッ。色々やらかす主かもしれませんが何卒これから宜しくお願いします!では、早速絡ませていただきますね〜!)

あ。また新しい奴。オレ?オレは極普通の人間ちゃんだケド。…そういうあんたはァ?
( 新たに聞く声に素早く反応しきらりと瞳を輝かせてはひらひらと片手を揺らしながら馴れ馴れしく相手に近寄り。相手の質問に軽く答えると頭からつま先まで相手の姿を目に通し、やはり自分も相手の事が気になるのか同じ質問をそのまま返して。 )

>エンバー

アイヴァンって久しぶりに呼ばれたわァ。…んあ?此処?さあね。分かるのはイギリスって事だけー。つか一緒に放り込まれたオレが知ってるわけないじゃん!つか、待って。もげる。
( 親以外でアイヴァンと呼ばれた事があまりなくにやあっと嬉しげに口角をつり上げては相手の質問に我に帰り、肩を竦めるジェスチャーをしては中々力の強い相手に今のところ痛くはないが焦りを感じ始めぺちぺちと軽く相手の手を叩くと止める様促して。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック