押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4882 by 舞  2019-09-01 21:16:28 

2級筆記合格ラインって凄いね、私のクラスでも結構だめな人多かったらしいし大変そう、面接さえなければだね

  • No.4883 by 舞  2019-09-01 21:17:31 

カレー星人だったもんねw
三年繋がってる人なんてほとんどいないからね、もはや有り難いよw

  • No.4884 by 電  2019-09-01 21:19:54 

まー面接あっての英検だし。

  • No.4885 by 電  2019-09-01 21:23:13 

カレー星人は当分封印だぜw
リアルぼっちな俺からしたら本当に親友だと思ってるぜ。
こちらこそありがとな!4年でも5年でもどんと来い!

  • No.4886 by 舞  2019-09-01 21:25:54 

面接は日本語ですら大変なのに英語なんて…

  • No.4887 by 電  2019-09-01 21:27:09 

ほんとだぜw

  • No.4888 by 舞  2019-09-01 21:27:33 

健康和食生活?w
私もだよ、こうして頻度下がっても話せることってなかなかないし。これからも長く付き合えたら嬉しいw

  • No.4889 by 電  2019-09-01 21:30:24 

へいw隙あらばカレー星に帰りたくなるが我慢だ…
おいおい最高だなーw
てか割と話したかったぜw

  • No.4890 by 舞  2019-09-01 21:32:03 

まずは日本語で慣れないとだよねw

  • No.4891 by 電  2019-09-01 21:32:03 

やっぱ面接の対策だけじゃ駄目なんだろうな。
普段からコミュ力鍛えねばいかんなー。

  • No.4892 by 電  2019-09-01 21:33:13 

同時じゃんw

  • No.4893 by 舞  2019-09-01 21:34:12 

カレー星の人だったのかw
何それ可愛いwこれくらいゆるっとなら話せそうだよー、長いの書いてると時間かかって途中でやめちゃう可能性あるけどー

  • No.4894 by 電  2019-09-01 21:37:15 

今日の俺は気分が良いから素直なのだw
長いのは長いのでじっくり会話できて楽しいが、この位軽い方が続くよな。

  • No.4895 by 舞  2019-09-01 21:38:01 

ほんとだ、同時とかかなり久しぶりに見たw
しかも同じ面接の話題w

  • No.4896 by 舞  2019-09-01 21:39:50 

気分良いって何かあったの?
うんうん、軽い方が考え込まずにすぐ返せるし。もちろん長いのも好きだけどね。

  • No.4897 by 電  2019-09-01 21:40:17 

同時なのに何となく会話になっとるぜw

  • No.4898 by 電  2019-09-01 21:42:37 

舞は元気にやっとるだろうか?って気にしてたから、舞が来てから上機嫌だぞ♪
長いのはお喋りな俺ばっかり楽しんでないかと心配になるわw

  • No.4899 by 舞  2019-09-01 21:48:09 

同時に会話してるのやばいw

  • No.4900 by 舞  2019-09-01 21:49:08 

それは可愛いがすぎるよ電乃ちゃん…好き!!
私も楽しいから安心してw

  • No.4901 by 電  2019-09-01 21:50:11 

これがツーカーってやつですよ(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック