主 2015-12-06 12:13:18 |
|
通報 |
『すっげぇ眠い。辛い。寝かして…。』
『お前が居た方が寝れんの。勝手に離れんな。寝づらいから。』
名前、八神 蒼空
よみ、やがみ そら
年齢、18歳
性別、男
配役、D
容姿、癖があってボリューミーな黒髪。前髪が長くて目に掛かってしまうのでその前髪を払う仕草が癖になりつつある。長いところは首筋の半分くらいまでの長さがあり、襟足も長め。二重だが切れ長の目に三白眼が相俟って睨んでいるように思われがち。瞳は黒。身長188cm。制服は緩い着こなし。両耳に3つずつ、軟骨や耳朶にシルバーピアスを付けている。
性格、容姿のせいで不良と勘違いされやすく、その上あまり口数が多い方でも無いので余計に周囲から距離を置かれている。脱力感全開で常に眠い眠いと言っており、切実な冬眠願望すらある。サボり癖も併発していて睡眠のためなら授業なんかは平然とサボる。周囲からの印象に反して思いやりは人並みに兼ね備えており、人の世話を焼くのは嫌いではない。
備考、委員会、部活共に無所属。一学年下に妹がおり、時折会話の節々からシスコンを匂わせる。ろくに授業にも参加していない癖に成績は常に上位で、それに反比例してか運動は苦手。と言うよりもやらない。校内でのお気に入りは図書室。静かな空間は寝るのに最適で、特等席は光のあまり当たらない本棚の影になった一角。加えて殆ど人気の無い空き教室まで知っており、大抵どちらかで寝ている。
…さっむ。
(ショートコートにマフラーと登校した際のそのままの格好で空き教室にて寝入っており。窓側の一番後ろ、程好く日が当たる良い場所なのだがやはり冬場は寒く、不意に目を覚ますとのろのろと起き上がり欠伸を溢し。ふるっと背筋が震え呟いた言葉は広い教室に虚しく響き、時計を見て既に授業の三時間分は寝ていたと気付くなりまたも寝ようというのか机に突っ伏してしまって)
(/先程Dで参加希望を出させて頂いたものです。不備確認お願いします!)
| トピック検索 |