神技(シンギ) 2015-12-06 05:44:43 ID:e387a492e |
|
通報 |
感想いきますっ!
名前:死涙 優人(しるい ゆうと)
年齢:18歳
性別: 思春期男子
身長: 170
体重: (水魅が暇だったからいたずら書きしたので見えない)
<男でも明かさないスタイル……っ!
水魅『お兄ちゃんのプロフは私が知ってるだけでいい』
秀人「何となく痩せてそうな気はするよ」
水魅『意外とすごいわよ』
趣味: 人間観察
特技: 一度見た物をいつでも思い出せる
重田「放浪の画家、山下清みたいな物か。忘れられないって弊害もあるらしいが」
優人『まぁね、良いことなんて········ま、まあまああるかな』
秀人「俺みたいに、単純に記憶力が良いってわけじゃないんだろうな」
水魅『消したいことなんていくつもあるよって言ってたわ』
好物: 男性(性的)[筆跡は水魅]
<ホ、ホモォ……あ、悪戯でしたか。良かった……
優人『水魅?』
水魅『ご、ごめんなさい(怯え)』
卵焼き[真実]
夜宵「甘いのと塩味だけのもの、どちらが好きですか?」
優人『卵焼きなら何でも好きだよ』
武器: 刀『妖刀・心語』(ようとう・こころがたり)
[形あるものと形なきもののどちらわも切れる]
夜宵「便利な刀ですね。私も欲しいなあ」
優人『あ、欲しいならあげますよ?』
水魅『お兄ちゃん、すぐに壊しちゃうから』
流派: 有無刀
技 「拓心」(刀を刺して心を読む)
秀人「刺さなければ使えないとはね。使う機会が限られそうだな」
水魅『刺すのは私の仕事なの、協力してやることもあるから』
「疑心暗刃」(幻覚を見せる)
「刀獣鎌鼬」(真空刃と高速剣技で敵を切る)
朝日「リーチはどんな物なんだ。真空刃を飛ばせるのかもしれんな」
優人『そうだな、加減を考えなければ半径1キロまでが圏内』
能力
「心理眼」
(心を読んだり、感情をかけ持ちすることが出来る。感情をもらったりあげることができる)
重田「この能力があれば拓心を使う機会はなさそうだな…」
水魅『拓心は動物や植物なんかの言葉を語れないのに使うの』
詳細
水魅の事があり、昔から人の気持ちや感情を読むのに長けていたが事故で脳が一部覚醒して理解できるようになっている。
<それが心理眼なんですね
優人『まあね、よくシスコンって言われるけど』
泣きたいのに泣けない体質なのでたまに感情をもらう時がある
<この場合、相手はどうなるんでしょうかね。感情が無くなるんでしょうか?
水魅『少し落ち着くの、全部もらうと気分が晴れるらしいわ』
優人『心を開いてくれる度合いにもよるから』
一言
優人「水魅、まだ女の子追いかけてるのか?」
水魅「だって、可愛いし」
千夏「可愛いのは正義よ」
水魅『ねー?』
優人『はぁ、さいですか』
幼少期の頃から水魅さん関係で苦労していたんでしょうか。普段はどんなお兄さんなのか気になりますね。以上、感想ですっ!
水魅『お兄ちゃんは優しくて勇気があって、私が能力を使わないように条件を言ってもらって、とっても妹思いのお兄ちゃん』
ブラコンです。
優人『普段か。料理したり、剣技を復習して、新技を考えたりしてるかな?
あ、あとは水魅のおねしょの後片付けとかかな?』
水魅『·······っ!?////』
| トピック検索 |