【初心者歓迎】オリキャラ/能力創作相談所【キャラ会話歓迎】

【初心者歓迎】オリキャラ/能力創作相談所【キャラ会話歓迎】

神技(シンギ)  2015-12-06 05:44:43 ID:e387a492e
通報
最初に、主は成人してます。
だけど、堅苦しい口調は苦手なので馴れ馴れしくない程度に崩した口調かキャラ会話で話してくれると助かります。

今、こんなオリキャラ創ってるんだけど…設定/能力が思い付かない/完成しない/何か物足りない…って人がいたらここで主、若しくは相談したい人やみんなに相談してみませんか?
主はそんなに頭はよくないけど、何か奇抜な発想する時があるから少しは相談してみてよかったと思うかもしれませんよ。
但し、顔、髪型、服装などの容姿は超絶苦手なのでそこだけはすみませんがご了承ください。

能力は未だにチートな能力しか創れないけど、それでよくて寧ろチートな能力が創りたい人も相談してみるといいかもしれませんよ。
主もみんなにこんな能力創ってるけど、こんな感じでどうかな?と相談するかもしれませんってか、したいです。

オリキャラ創作初心者もどうぞ。
もしかしたら、最初に創ったキャラが一生使えるお気に入りのキャラになるかもしれませんよ。

キャラがある程度できてきたら、キャラ会話でキャラを掴む練習をしてみましょう。
主はキャラ会話は寧ろ好きです大好きです大好物ですので、絡んでいくかもしれませんよ。
但し、チート能力を使って暴れまくった場合は主のキャラが貴様のキャラを様々な意味で一切合切情け容赦無く完膚無き迄に叩き潰して止めますので、それだけ注意してください。

それでは、キャラ創作の際に主が使っているテンプレを書いておきますので、よかったら使ってみてください。

名前:()
年齢:歳
性別:
身長:
体重:
趣味:
特技:
好物:
武器:
流派:

能力
詳細
一言
「」

キャラ創作例に、主がキャラ創作に覚醒めてすぐに創ったキャラを書いておきます。

名前:雫天萌依(なたかもえ)
性別:女
能力:鵠慈無走《バーストブラストバニッシュ》
走ると発動する能力で、走る速さによって威力が変わる
最高威力…つまり、全速力で走ると銀河が消し飛ぶらしい
ちなみに、最低速度で走っても軽く街が消し飛ぶくらいの威力である
故に彼女は走らない…いや、走れないのだ
設定:走るのはとてつもなく疾いが、歩くのは常人よりも少し遅く、慈愛も何もかもが無く、ただ走るだけで様々なモノが消し飛ぶという能力を持っているが、本人は白く美しい鵠のような慈愛に満ち溢れている
よく雫天(なたか)を"なかた"や"たなか"と読み間違えられる
それらは仕方ないとして、"かなた"と言われた時は笑顔で殴るが、"たかな"と言われた時は容赦無く特殊空間に連れ去り泣きながら自分の名前を連呼して全速力で走り回り、ソイツを引き摺り廻してトラウマを植えつける…らしい
「止めて!わたしを走らせないで!この街が消し飛んでもいいのですか!?」

このように、テンプレの大半を削って書いても構いません。
後で設定したい人も、みんなに相談して決めたい人もどうぞ。

これらを踏まえた人も踏まえられなかったという人も、みんなで会話して楽しみながらキャラや能力を創っていきまっしょい!!

最後に、いつまでも丁寧口調だと思ったら大間違いだっ!!(カッッ
だからと言って、乱暴な口調はしてはいけぬと思うけどのww
まぁ、みんな気軽に来て相談してみるべさ。

あ、能力だけの人も歓迎するぜよ!!

コメントを投稿する

  • No.201 by 神技(シンギ)  2016-02-27 17:25:54 

<うぎゃっはぁ!?(嬉しい悲鳴
テストが一応終わったから久し振りにG○NMAやらc○micoやらで超絶溜まってたWeb漫画読んだりPSO2してたり寝てたりしてたら、こっちが結構進んでおろうぞ!?
返さねば!!
そして、ねぎさん200踏みおめでとやったね!!
後はぼちぼち返して行くぜ!!
では!!

  • No.202 by てんてん  2016-02-27 18:40:35 

<DA◯Hだったか…そいつはドンマイだな。
秀人「あれって見逃し配信してたっけ」
<神さん三杯酢って知ってるか(謎

知りません。思わずググりました

異関連でキャラ作り過ぎですかねえ。個人的には何かを中心に据えた方が作りやすいのでついつい増やしちゃうんですが。今の所、後3人居ます

感想に返信していきます!
<軽く入れ替えてみる
挙竪柘軋(あげたてつきし)
重田「成る程、入れ替えて漢字を宛がうとこうなるのか」

秀人「なんか頑固そうな名前だねえ」


<うわぉ、めっさ強そうなのが来た!!
<これは強い、絶対。

重田「俺は強いぜ。秀人が10人束になっても返り討ちにする自信があるな」

秀人「弱い者虐めになるね、それは」

<む、風が変わった…?
<やはり、頭脳も強かったか

重田「てんてんの引き出しが」

秀人「少ないから仕方ないのさ」


<大きい箱のヤツをスプーンで食べてそうww

秀人「わしわしとかっ込んでそうだよな」

重田「どこの大食い王だ、俺は。ちゃんと器に移して食ってるぞ」

秀人「あ、大きい奴をたべてるのはあってるんすね」

<イメージの顎が尖ってきたっっ…!!

重田「ざわ……ざわ……となる体験も何度かしてるぜ」

<異さんマジぱないの!!

秀人「ありゃ、妖怪だもの」

<だろうな…漢の中の漢だろうし。

重田「そこまでの漢じゃねえよ」

秀人「大男が照れたって気持ち悪いだけですよ」

重田「うるせえな」


<これは…トーヤおじさんフラグっっっ!! もう、書いてたりしてww

重田「やはり、トーヤって人に繋がるのか」

秀人「紹介しましょうか?」

<ダンクもするけど、3Pシュートが上手そう

デビット「10回に7回は成功するよ!」ドヤァ

<ジンジャーエール片手にホットドッグにかじり付き、食べ終わったらポケットからクッキーのコンボかな?

デビット「クッキーは絶対に切らさないよ! 対局中にも食べるときあるんだ」

<ありまww

重田「折角大学に入ったんだ。しっかり勉強しろよ」

デビット「ええー」

<また異さんか!!ww
まあ、いつものことかww

秀人「引き出しがなあ」

異「少ないので。申し訳ありません」

<超絶好青年だの。いいの! いいの!

重田「これで真面目に学生やってたらな」

<頑張れデビット、応援するぜ。

デビット「頑張るよ! 立派な玄人(バイニン)になるYO!」

重田「なるなっての」

  • No.203 by 枯窓  2016-02-28 13:01:04 


名前:丘元稚怜(おかもと ちさと)
年齢:17歳
性別:♀
身長:160
体重:45
趣味:従属行動、奉仕
特技:従属行動、意識の切り替え
好物:味の濃くないもの、抱擁
武器:大型ナイフ、ワイヤー
流派:ラフファイト
技:ー
能力
目的達成を主として行動ができるよう意識を切り替えれる。
痛覚遮断、強制止血
詳細
独りになった。それだけだった。
あらゆる場所に居着いた。そうしないと枯れ果ててしまうから。
彼女は根を下ろしたいだけだった。
一言
「貴方の力になれて、よかった。」
「激励も称賛もいらない。ただ抱擁して。」
「助けないわ。これは私の為。」

生きていい理由を探しています。
前回までの所有者は蒸発してしまったらしいので今はフリー。
戦闘能力はそこそこです。ナイフでの接近戦でマウントを取り、ワイヤーで絞めるのがパターンです。
意識を切り替えることで雑念を無くし、目的達成をスムーズに行えます。
戦闘後は高確率で嘔吐します。(通常の精神状態は一般人のそれなので意識を戻した時にドッとストレスが溜まります。)
また、不定期ですが戦闘でのストレスが暴発します。そうなった場合は誰にも気付かれないように細心の注意を払ったのち人気の無い場所で嗚咽にまみれた絶叫を垂れ流します。(後日まで引きずりません。)

寝る前に作っておいた新キャラです。
イメージは肩くらいまで伸ばした黒髪ボブカットの高校生です。(常日頃から制服を着ています。)
ギター用の肩掛け鞄に色々入れてる感じです。
良かったら誰か拾ってやって下さい。

  • No.204 by ねぎま  2016-02-28 15:33:10 

ねたがない!ねたがない!

永久「…ナニ、マタショウセツ?」

うむ、皆のグレーなヒーローねぎまぐろさんの話でも書こうと…いや、曖瑠璃が来そうだから嫌だな

永久「…ネギマグロッテドンナヒト?」

…なんでも拾って来る
私もあれに拾われたし
実質ねぎま家ってねぎまぐろさんに拾われた奴が殆どだもん

永久「…ワタシハ、アナタニヒロワレタ」

…まぁ、私も拾い癖あるからねぇ

枯窓さん家のキャラを拾いたくてうずうずしてる

永久「…ネギマグロッテイマドウシテル?」

しんだ

永久「ッ…」

ってことにしてる、実質私もわかんない
別の時空でお散歩してんじゃね?

永久「ヘェ…」

んじゃ、身内話はここまで、ほら、永久ちゃん、神技さんの所行っといで

永久「ン、イッテキマス」
瑠璃「私もいくー!」

…はいはい、瑠璃もいってら
瑠璃「いてきまぁっ!」


…ココア飲も

  • No.205 by 枯窓  2016-02-28 17:21:34 


ねぎま女子にも可愛がっていただきたいですね。
えずく癖があるので背中でもさすってやってください。
色んな世界や生き方を見せてあげたいキャラなので色んな人に関わらせてあげたい(親バカ)。

戦闘の際にはアフターケアが必要かもです。

  • No.206 by 匿名さん  2016-02-28 20:03:03 

支援

  • No.207 by ねぎ  2016-02-28 23:49:54 

遅めのばれんたいんでー
うちのオリキャラさんの場合

眠華「ウェエエwww」チョコパイベチャアッ

紗希「…は、はっ?チョコ何て贈るわけ…」背中にチョコマフィン隠してる

リン「スイートバレンタイン♪」ほっぺチュー&ミルクチョコ

永久「…アゲル、アマッタ」照れ隠しのチョコチップクッキー

曖「…どうぞ」カフェオレと板チョコ

瑠璃「はい!バレンタイン!」チョコかけたポップコーン



どれが一番かわいいと想ったか選んでね((

ついでにあげ((

  • No.208 by 枯窓  2016-02-29 00:00:23 


お疲れさまでーす。今宵はあまり人がいないみたいですね。
ねぎま女子では曖ちゃん派ですね。カフェオレというのもポイント高いですねー。
やっぱり甘いものと珈琲は合いますね。

さて、私も上げますかね

  • No.209 by ねぎ  2016-02-29 00:43:43 

眠華「だってさ曖!よかったね!」

曖「…チョコパイぶん投げて来る人は流石に選ばないでしょうし、ね」
眠華「なんだとこんにゃろぉお」






うちのホワイトデー(女子や他の方のキャラもいます)

葱鮪「…」チョコパイ避けからの頭撫で

瑠音「かわいい」ぎゅー

彼方「」ほっぺちゅーの刺激で硬直 

レティ「感謝\お返し」ゆきみだいふく

アビス「ありがとなー?一緒に食べよか!」板チョコはんぶんこ

カレア「…ぽっぷこーん…」笑顔でぱくぱく



一番萌えたカップルやコンビも答えてね((

抽選でカレアがつくったクッキープレゼント()

  • No.210 by 枯窓  2016-02-29 01:38:12 


小説片手間不定期企画『ばれんたいでぃ』

弥菜の場合
「やあ少年、青春は謳歌してるかい?なんだその顔は…今日はバレンタインデーだろ?まぁ何だ、そんな君にお姉さんが代わりにチョコを送ってやろう。言っておくが添加物も人工物もひとつも入っていないから純正チョコレートだ。骨身に染みる美味しさだよ。」

がしゃどくろの場合
「やっほーお兄さんー、この前はお楽しみだったねえ。アハハハハ!冗談冗談!!ってことで、はいコレチョコレート。バレンタインだからねぇ、特別だよお。お返しはゴディバでいいから!よろしくぅ!」

骨女の場合
「こ、れあげる。……!違、う!!ねぇ、さまに渡しなさいって、言われた、から。だから、だ、から、あげる。……ほんとに!ち、がう!ねぇ、さまが…。もう、知らない。」

ヒビカの場合
「ご主人様ァ!!これ、あげますね。…不思議そうな顔してますねェ。分かりませんかァ?ビーカーですよお、ビーカー!中身はも、ち、ろ、んチョコレートですよお!!お礼は入信でお願いしまァす。」

稚怜の場合
「…?何、何か用?バレンタインデー?ごめんなさい私は貴方に情愛を求める権利を所有して…え?友愛を伝える為にチョコを渡す場合もある?友チョコ?分かったわ、今すぐ買ってくるわ。…だから私を棄てないで、置いてかないで…。」

便乗して上げておきました。
是非是非、御投票を。

  • No.211 by ねぎ  2016-02-29 01:46:37 

別に置いていかないよ、棄てないよ、
君の事を放って置いたりしないから
だから一緒に行こうか、チョコ買いに

なぁんていってみたり…
あ、稚怜ちゃんに投票します(

  • No.212 by 枯窓  2016-02-29 01:55:59 


お早い返信ありです。今宵は二人ですねえ。
稚怜ちゃんは人との接し方がよく分かっていない節があるので手を引いて連れ出してあげるくらいの気概が無いとずっと隣で立っているだけです。
危険を察知した時など先んじて動きますが、それ以外では不安に駆られない限りはあまり能動的ではありません。

  • No.213 by 神技(シンギ)  2016-02-29 12:14:25 

……ちょいとこれはマジでやばいから幾つか投稿しとくぜ。
レティと永久ちゃんのは2つ目に瑠璃ちゃんも出すことにしたぜ。
うし、微妙に連投開始っ!!

  • No.214 by 神技(シンギ)  2016-02-29 12:14:43 

<神さん三杯酢の元ネタは剣道三倍段って知ってるか?という台詞でした!!
思わずググらせちゃったみたいですみません!!
とゆことで、感想に返信行きます!!

恐ろしく手先が器用なんですね。頭の回転や記憶力も高そうです
<手先は超絶器用です。
あのアカツノチリゲ虫も吃驚なくらい。
頭の回転も…速い、かな…?
記憶力は普通くらいなのに無理矢理詰め込んで無理矢理拡張しているようです。

なんと鋭い拳を…
<普段は"手袋"を使って出してたりしますが、無くても普通に出せますぜ!!

カレー好きは少年漫画の主人公っぼいですねえ
<メダ○ットのイッ○とか、○ックマンEXEの熱○とかしか知りませんが、そうですね!!ww

テレポートですか。対処が難しそうです
<座標移動なので、戦闘中に知ってる場所で休憩することもできます。
そうされた相手は何処へ消えた!?と警戒しっぱなしですがww


必殺の攻撃ですね。避けるのは至難の技です
<時雨よりちょっと強い程度の相手ならこれで沈みますね。

同じように能力で身体能力を操れる系が相手だとワザと弱い状態で戦われて不利になる……のかな? 本来の身体能力に合わせるという部分の解釈しだいでしょうか
<身体能力を操れる相手の本来の身体能力が時雨より弱かったら、もうそれだけで不利ですね。
逆に、時雨より強かった場合はどれだけ弱くしても時雨が勝ちます。
複雑な能力ですよね…ww

将来尻に敷かれますね
<既に敷かれていますよ

本当に雪さんの事が好きなんですねえ
<実は雪さんも時雨のことが大好きで両想いなんですが、お互い隠し合ってるので本当の気持ちはお互いに知らないままだったりします。
なので、書いてるこっちが悶絶してたりしますww

なんという速さっ! 1/10でもいいのでその器用さを分けてください
<多分、投げた賽子が縦に積み重なるくらいの器用さになりますねww
んで、ここでも息ぴったり過ぎてもういいから結婚してくれとなりますww

大切な物を守る為なら命までかけるっ! というヒーロー系ですね。能力が特殊ですが、王道なイメージで良いですね!
<そんな感じです!!
時雨を創る時のコンセプトは"能力が特殊なキャラは王道なキャラにはなれないというのを覆す"ですので、そう感じて頂けたら嬉しいです!!
以上!!

……眠くて終始1人で進めちゃったww

  • No.215 by 神技(シンギ)  2016-02-29 12:15:01 

<さるぼぼミュッヘンとぅりらりらー☆(謎
神さんでっせ!!
Q&Aは参加形式で行くぜ!!

彼方と永久ちゃんが答えるぅうう

彼方「断罪執行の会、」
永久「キューアンドエー!」
<わーわーぱちぱちひゅーひゅー
「始まる\静かに」
<……はい。

彼方「…えーと、大分前に永久と俺が断罪執行の会って所に所属してるっつー話、言ったよな、これはその断罪執行の会に関する質問、相談を答えるレス」
「了承\早く」
<永久ちゃんのこと知りたいのは解るが急がせちゃダメでしょ?
「う\うん」
<判ればいいぜ。

永久「マズハジメノシツモンハコチラ」
<お願いします!!

Q 断会(略した)ってどんな人が居るのかぬー
<かぬー

永久「ペンネーム、ネギトマグロさんカラノシツモン…」
「照合\特定」
<判るがやめいww

彼方「…断会メンバーはな、人じゃない者しかいない、大体は死神、堕天使、悪魔、亡霊…後獣人やエルフ、妖精とかだ」
「死神\なれる」
<みたいだな。
「死神\なれる」
<何か嬉しそうだな。
なりたいのか?
「断会\なる」
<なりたいんだな。
「永久\一緒」
<そゆことか。
ちなみに、レティはどんなヤツを裁きたいんだ?
「永久\謝罪」
<うむ。
「なら\感謝」
<やめたげてよぉ!!
「冗談\疑惑」
<謝った者を疑う者を裁くってか?
何というコンボww
「疑わし\滅す」
<滅しちゃダメ!!
「冗談\刈る」
<裁くんじゃないのか…
「素直\なる」
<そゆことか。

永久「シンニュウシャハ…イキテカエレナイ」
「助太刀\呼んで」
<思った以上に苦戦している時はレティも協力するから呼んでみてください。
俺を刈った時みたいに瞬時に弱点を暴いて神をも遥かに超えた超絶な身体能力で対象を刈りますぜ。

彼方「続いての質問はこちら」

Q 死神と断罪者の違いって?
<種族の問題だけじゃなさそうだな。

永久「ペンネーム、サスライノウサギサン」
「照合\特定」
<だから、やめいww
彼方「死神は寿命の尽きた人物の前に現れ、魂を黄泉へ送る存在、断罪者は罪を犯した人物の前に現れ、罪を刈り取る存在、こんなもんだな」
<ふむ、そんなもんか。
「魂\罪」
<みたいだな。

永久「ウンウン、ニイサンハ死神兼断罪者ダカラクワシイ」

彼方「続いての質問はこちら」

Q 永久\好物
<どう見てもレティです本当にありがとうございましたww
ってか、断会関係ないしww
「粉\バナナ」
<罠って、誰のだよww
「陥れる\バナナ」
<陥れる為の罠だって、誰からのだよww
「これ\読んで」
<ん?
何々…
喋りはこんな感じだけど、文章は普通に書ける。
でないと、上への報刻書が書けないから。
それと、二人称や三人称は使うけど一人称は使わない。
折角だから書かせてもらった。
読んでくれてありがとう。
感謝する。
サンキューベイベー
キ○ユーベイベー
PS.そろそろ生神が出そうだけど、出るの?
……マジかし。
「本当\書ける」
<知らなかった…
「そう\ならいい」

永久「………」
彼方「和菓子が好きらしい」
「大福\ある」
<偶然あったか。
よかったな。
「うん\よかった」

彼方「今回は以上だが、他にも質問あったら言ってくれ、気分次第で返事する」
永久「バイバイ」
「永久\またね」
<またの!!
うし、次!!

  • No.216 by 神技(シンギ)  2016-02-29 12:15:23 

<おぉ、永久ちゃんは深海提督もやってたのか!!
羨ましいの!!
ヘトチリワカヨ級が好きな神さんです!!
特に大好きなのはリ級だぜ!!
「ホッポハ?」
<みんな好きらしいけど、鬼や姫に興味ないから…
「キライ、ナノ…?」
ほっぽの目が潤む。
<そんな訳あるかっ!!
好きだぜ!!
「ヨカッタ…!」
そして、涙の意味が悲しみから喜びに変わった。
「コラ、ホッポチャンニイジワルシナイノ」
<おぉ、リ級(っきゅん/と読むもよし)か。
いや、な。
某ウィリアムさんの"その涙の意味を変える者"ってのが好き過ぎて一度やってみたかったんだが…
「ジブンガカナシマセチャイミナイデショ」
<……はい、そうでしたね…
本当に。
「キライジャナクテ、ヨカッタ…」
「キライダナンテイッタラ、オネエチャンガウッテアゲルカラダイジョウブヨ」
<リ級になら撃たれても本望かも…
「ソウナノ」
ジャキ…
「ジャア、ウッテアゲル」
ドォン!!
<うわぉ、躊躇なく撃たれたぜww
「ソレヲチュウチョナクウケルアナタモソウトウネ」
<きししww
まぁな。
「デモ、ゼンゼンキイテナイシムシロムキズ」
「ナンデ…?」
<まぁ、俺は色々特別なのがあるかんな。
「トクベツナノッテ?」
<きしし、秘密だぜ。
「ジャア、シャベルマデウツ」
<まぁじでぇ
「ユウゲンジッコウ、ニゴンハナイ」
<なぁにそれぇ
ドォン!!
<そにっ
バァン!!
<くざっ
ガァン!!
<へじっ
ゴッ!!
<ほぐっ
バキャア!!
<って、途中から殴ってんじゃん!!
「ゼンゼンキイテナイヨウダカラ、ダゲキナラキクカナッテ」
<どっちにしても効いてないけどなww
「ヤッパリソウナノ…」
被弾した時の声が何故か某青い針鼠の名前っぽかったし…
「ジャア、コイツハドウダ?」
その声と共にリ級の陰から何物かが飛び出し、細長いナニカを投げ付けて来る。
<へ?
ドオオオオオン!!
そして、神技は素っ頓狂な声を挙げて爆発した。



<まぁ、効いてないけどなww
「デスヨネー」
「ヤッパリソウナノ…」
<うし、次!!

  • No.217 by 枯窓  2016-02-29 12:41:36 


おお主様、久しぶりですね(そうでもないかな?)。
感想は後程、上げますゆえご容赦を。

  • No.218 by ねぎま  2016-02-29 17:22:37 


…ふむ、文章は普通に書ける…と
永久ちゃんと一緒だねぇ

翠「ちょうど人手が足りなかったんだ、断罪執行の会へようこそ」

永久「…シゴトモイッショ?」
彼方「…だな」
永久「ゴクマレニ、ダケド、ワタシダケデダンザイニイクカモシレナイ、ソノトキハ、マッテテ」

彼方「…本来は狂気の断罪者…だったからな」
永久「サツジンハン、シバク」

翠「はいはい、お前らさっさと書類片付けんの手伝えよ」
永久「…ショルイガヤマノヨウダ!」
彼方「…何だよこの多さ」

翠「最近断会内で起きたトラブル、主に永久やあの酒野郎が起こした失態」
永久「…ツミハ、カリトラナキャ」
彼方「仕事仲間の罪まで刈らんでよろしい」デコピン

永久「…イタイイタイ」
彼方「んじゃな」

  • No.219 by 枯窓  2016-02-29 18:28:21 


文章は普通に書けるが喋るのが苦手、って感じですかね?
厳重体勢の執行官ってイメージが浮かびました。

  • No.220 by てんてん  2016-02-29 21:51:50 

名前:丘元稚怜(おかもと ちさと)
年齢:17歳
性別:♀
身長:160
体重:45
<ちょっと痩せすぎな感じですね。栄養状態が気になります
趣味:従属行動、奉仕
特技:従属行動、意識の切り替え
<従う相手に自分をあわせて行くのですね
好物:味の濃くないもの、抱擁
<誰かに包まれていたい。とう事ですかね
武器:大型ナイフ、ワイヤー
流派:ラフファイト
<実戦で磨かれて来た技術なんでしょうか。倒れている相手に容赦なく追い討ちをかける等するのでしょうね
技:ー
能力
目的達成を主として行動ができるよう意識を切り替えれる。
痛覚遮断、強制止血
<厄介な能力ですね。締め落とし等で気絶させるのが最善手なのでしょうが、簡単に組付ける人でもないでしょうし
詳細
独りになった。それだけだった。
あらゆる場所に居着いた。そうしないと枯れ果ててしまうから。
彼女は根を下ろしたいだけだった。
<壮絶な人生を歩んできたようですね…何時か、ずっと一緒に居られる人に出会えることを祈ります
一言
「貴方の力になれて、よかった。」
「激励も称賛もいらない。ただ抱擁して。」
「助けないわ。これは私の為。」

生きていい理由を探しています。
前回までの所有者は蒸発してしまったらしいので今はフリー。
<何があったのでしょうか
戦闘能力はそこそこです。ナイフでの接近戦でマウントを取り、ワイヤーで絞めるのがパターンです。
<一気呵成に片を付ける感じでしょうか
意識を切り替えることで雑念を無くし、目的達成をスムーズに行えます。
戦闘後は高確率で嘔吐します。(通常の精神状態は一般人のそれなので意識を戻した時にドッとストレスが溜まります。)
また、不定期ですが戦闘でのストレスが暴発します。そうなった場合は誰にも気付かれないように細心の注意を払ったのち人気の無い場所で嗚咽にまみれた絶叫を垂れ流します。(後日まで引きずりません。)
<ストレスで体に悪影響が出なければ良いのですが…
寝る前に作っておいた新キャラです。
イメージは肩くらいまで伸ばした黒髪ボブカットの高校生です。(常日頃から制服を着ています。)
ギター用の肩掛け鞄に色々入れてる感じです。
良かったら誰か拾ってやって下さい。


かなりシリアスな子のようですね。制服を着ているとしても色んな人の所を渡り歩いているという事を考えると学校には行けてなさそうな…幸せになれるといいですね。

以上、感想です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック