個人用

個人用

匿名さん  2015-11-23 05:20:21 
通報
書き込み無用に願います

コメントを投稿する

  • No.102 by 匿名  2021-12-21 01:43:20 

たこぱやだな
旅行行きたくないな
会いたくないな
あいたくねー。

  • No.103 by 匿名  2021-12-21 01:43:45 

都合のいい時来ないかな。
うそうそ、もう来ない。

  • No.104 by 匿名  2021-12-21 01:46:01 

はっきりしたから
もー、平気。

  • No.105 by 匿名  2021-12-21 01:46:18 

私は一人で生きてくの!

  • No.106 by 匿名  2021-12-21 01:47:59 

明日も頑張るよ。

  • No.107 by 匿名  2021-12-21 09:25:35 

僕が嘘つき

  • No.108 by 匿名  2021-12-21 09:26:25 

さよなら、嫌々
否、私の敗走です。

  • No.109 by 匿名  2021-12-21 09:26:47 

かんがえててもしゃーない
ばいとばいと!

  • No.110 by 匿名  2021-12-21 09:27:51 

一生好きだから覚悟しとけよ
保険として一生は嘘かも知らんけど

  • No.111 by 匿名  2021-12-21 09:28:50 

もー僕なんもしないから
甘えないし我儘も言わんから
私は一人で生きてくのです。
よーし。

  • No.112 by 匿名  2021-12-21 09:29:50 

あの人に僕はいらないから見守るだけでいいのです、そーでしょ?

  • No.113 by 匿名  2021-12-21 09:30:03 

僕が正しかった!

  • No.114 by 匿名  2021-12-21 21:28:21 

運命なんてハナから
信じきれやしないよな

  • No.115 by 匿名  2021-12-21 21:28:54 

僕が正しい
歪んでる

  • No.116 by 匿名  2021-12-26 10:50:33 

なんか、すっごくいらいらして
勝てないのもあったから僕が悪いんだけど
煽りとかいつもの事なのにね
なんでだろね。

  • No.117 by 匿名  2021-12-26 10:50:56 

ほんとに嫌い

  • No.118 by 匿名  2021-12-26 10:51:20 

でも多分日野さんの言う通りなんだろな
まぁもうそんなことはないけど

  • No.119 by 匿名  2021-12-28 19:22:30 

助けてどうすればいいの
ねぇもう、なんであんなことするの

  • No.120 by 匿名  2021-12-28 19:24:38 

グイッて引き寄せられて
めっちゃ嬉しかったよ
足で動けないのも私は嬉しかった
二人がどっか行くのをいいことに
ハグ出来るくないかって考えて
してみたら案外出来て嬉しくて
動かれたから終わりかぁって思ってたら
なんでまた来たの君
それも意識あったんだよね???
幸せだったよめっちゃ幸せだった
でも中途半端すぎる幸せなんだ
贅沢だけど、それじゃ、つらいだけなんだ

  • No.121 by 匿名  2021-12-28 19:25:29 

なんでそれ見せたのにこっちに来んの意味わかんない私には好きな人がいるの

  • No.122 by 匿名  2021-12-28 19:27:13 

こっちに寝返ろうとした事実も嬉しかった、そりゃ理性が理性がって言われればね
でも意外って何、やっぱ私じゃダメなのか

  • No.123 by 匿名  2021-12-28 19:29:40 

僕の中に選択肢があって
好きって言い続けたい気持ち、前の彼みたいにね。があって、あるんだけど言うと迷惑かなっていう気持ち。諦めないという意志を見せたい気持ち。
それを言わないという選択肢。諦めるって言う選択肢。
でも、諦めるのが嫌すぎて、でも迷惑になるのが嫌で、ずっと迷ってる。迷わなくてもいい事なのかな、私が諦めればいい話だもんね。

  • No.124 by 匿名  2021-12-28 19:36:20 

だってそうでしょ
私の最初の望みは振られること
振られたんだからそれでいいじゃん
それでいいのって、
私の中の私が聞いてくるの

  • No.125 by 匿名  2021-12-28 19:36:59 

うるさいの。
黙ってくれないの。
好きだから。

  • No.126 by 匿名  2021-12-28 19:37:37 

これがそういう事なんだろうな
男女のピークが違うみたいな
知らんけど。
つらい

  • No.127 by 匿名  2021-12-28 19:38:41 

ほんとに、つらい
明日あの人の誕生日なの。
多分、抗うんだったらの話だけど、
これが最後のチャンスなの。

  • No.128 by 匿名  2021-12-28 19:45:31 

いやでも、私は言えない
私、言えないよ。無理だよ。
好きだから、幸せになって欲しい
けど私じゃないなら、諦めなきゃって
思うのにな

  • No.129 by 匿名  2021-12-28 19:51:13 

他人のことを考えるのはいいことだと教わった。他人のためになることをするととてもいいと教わった。と、いうことは、他人にとって不利なことをすればそれは悪いことだということだ。
つまり、他人の迷惑になることや邪魔になることは悪いということだ。
私は考えた。中一からは念には念を入れて、四六時中いつだって考えた。他人の迷惑になるのが嫌だ。悪い子になってしまうから。偉い子になれないのが嫌だ。褒められなくなってしまうから。褒められないのが嫌だ。認められてないのと一緒だから。自己中な理由でも、私が迷惑を気にかける理由にはちょうどいいだろ。

  • No.130 by 匿名  2021-12-29 00:36:15 

最後の最後の最後には
お願い、こっち向いて、

  • No.131 by 匿名  2021-12-29 11:01:45 

充分重いけど、
これ以上重くなりたくない
だから私は言えない

  • No.132 by 匿名  2021-12-29 11:02:24 

でもすきなの
1番好き。
大好きで愛してる
もう溺れてるの抜け出せないの

  • No.133 by 匿名  2021-12-29 11:02:42 

僕の、負け。

  • No.134 by 匿名  2021-12-31 00:42:11 

大好きなの
運命だと思ったの
僕だけなの
ずっと、僕だけでしょ。

  • No.135 by 匿名  2021-12-31 00:42:47 

なんで好きなんだろ
わかんない
わかんないけど好きなの
君しか有り得ないの

  • No.136 by 匿名  2021-12-31 00:43:12 

君の結婚式で、写真を見て、
その写真の時に戻れたりするのかな

  • No.137 by 匿名  2021-12-31 00:43:49 

相手はどんな人かな
身近にいる人かなぁ、
会社の知り合いさんかなぁ、
隣、いたかったなぁ、、

  • No.138 by 匿名  2021-12-31 02:34:15 

なんも考えれない

  • No.139 by 匿名  2021-12-31 02:34:49 

邪魔か邪魔じゃないか、
迷惑か迷惑じゃないかでしか
物事考えられない

  • No.140 by 匿名  2021-12-31 02:46:18 

って言った後に不破晴は草だわ

  • No.141 by 匿名  2021-12-31 17:03:29 

えへへいい匂い

  • No.142 by 匿名  2021-12-31 20:16:19 

強くなれたならば

  • No.143 by 匿名  2021-12-31 20:16:48 

凡庸なラブストーリーが、丁度いい

  • No.144 by 匿名  2022-01-01 01:42:03 

ねえーいい匂いするー

  • No.145 by 匿名  2022-01-03 17:55:29 

ねぇ何が膝枕だ
何が性欲だ
結局都合いい時だろ
分かってる
分かってるのに
なんで好きなんだろうか

  • No.146 by 匿名  2022-01-03 17:55:53 

こんなブスに構うアイツがおかしい

  • No.147 by 匿名  2022-01-03 17:57:59 

あーもう
全部全部わかってるのに
なんであきらめられねーんだよー。
めっちゃ言いたい
けど、多分迷惑なんだろなって
お前が惑わされんなとか言うなよ
勘違いするだろばーか、

  • No.148 by 匿名  2022-01-03 17:58:22 

泣きたい
けど最近ひとつも涙出てこん

  • No.149 by 匿名  2022-01-03 17:58:59 

あの壊れた時に
なんかほんとに壊れたんかな

  • No.150 by 匿名  2022-01-04 01:53:57 

あのふたりくっつくんかなーって
思う度にまじで苦しくなる
なんでお財布おそろなんだよ
財布のこと言わなきゃ良かった

  • No.151 by 匿名  2022-01-04 02:19:56 

なんてね。
いーよお似合いだから
いーじゃん
幸せになってくれれば
わたしはそれでいいんだよ
いいはずなの。

  • No.152 by 匿名  2022-01-04 02:20:13 

胸が、ぐってなる

  • No.153 by 匿名  2022-01-04 02:22:20 

頭の中で何度も言う練習をするけど
機会も勇気もない
そして何より、拒絶が怖い
片想いって辛いんだなって
多分、言えたらまだ楽なんだろうな
こうやって怖がってるだけだから
余計辛いのかもしれない

  • No.154 by 匿名  2022-01-04 02:23:04 

言えないよ
だって好きじゃないの目に見えてるじゃん
誰が、誰が負け戦に行くかっての、

  • No.155 by 匿名  2022-01-04 02:23:31 

迷惑じゃん。

  • No.156 by 匿名  2022-01-04 02:24:07 

この思いとかは
言わなきゃ迷惑じゃないから
態度にも出さなきゃいい話
そう、だから、ゆるして、

  • No.157 by 匿名  2022-01-04 02:24:43 

君のこと、いっぱい好きなの
ゆるして

  • No.158 by 匿名  2022-01-04 14:21:36 

今一緒だったりするのかな
本免終わって一緒だったり、?
こっちが行けばいいだけだもんね
、一緒なのかな、
やだな、

  • No.159 by 匿名  2022-01-04 14:22:17 

やだとかないもん
だってだってあの人の幸せがいいんだからそれでいいはずじゃん!
ほら、そーでしょ
ねぇ、

  • No.160 by 匿名  2022-01-04 14:23:35 

あの人は嘘つかないから。

  • No.161 by 匿名  2022-01-04 16:17:24 

まぁですよね
うん期待した
んなわけないって分かっていながらも。

  • No.162 by 匿名  2022-01-06 23:20:25 

なにもしなーーい
おちつけーー。

  • No.163 by 匿名  2022-01-09 09:51:54 

体は私で心はこっちなのかな
好きでもない人と添い寝しようって気になるか?俺はならん、

  • No.164 by 匿名  2022-01-09 09:52:54 

めっちゃうれしかったけど
寝ちまったなぁ、
想像は散々したけど
できるって思ってなかったし
まぁ、ね

  • No.165 by 匿名  2022-01-09 22:23:39 

涙、やっと出た
ずっと出てなかった
こんなことで出るなんて
思ってなかった、
ひとりは、寂しい、

  • No.166 by 匿名  2022-01-09 22:27:07 

あの人は優しいの。
優しいから、あーゆーことするの。
好きとか私の勘違いだから。
全部あの人の優しさなの。
勘違いしないで私。
好きじゃないってあの人はいったの
あの人は嘘つかないの!

  • No.167 by 匿名  2022-01-09 22:27:53 

やだよー、ひとりやだ、

  • No.168 by 匿名  2022-01-09 22:28:47 

全部想像すればなんにもなくなる!!!
これが終わったら通話ができるって、
考えれば、
そんなことなくなるし、
そう。なくなるから、

  • No.169 by 匿名  2022-01-09 22:29:31 

強く抱き締めてよ、
そのあともう、なにもいらないから
要らなくない
全部欲しい
すき、
もうだめだ、しぬ
きらい
僕は君のこと嫌い

  • No.170 by 匿名  2022-01-10 02:16:28 

すき。

  • No.171 by 匿名  2022-01-10 02:33:51 

だって私めんへらだもん!!!
嫌われちゃうね!!!

  • No.172 by 匿名  2022-01-10 07:25:41 

すき、だいすき、
あいたい、めっちゃあいたい
かっこいーの、当たり前じゃん
私だけなのも、当たり前なの。

  • No.173 by 匿名  2022-01-10 07:26:26 

最初に放したのは私だもん
彼に非は無いし
彼はそういう人間だ

  • No.174 by 匿名  2022-01-10 07:31:21 

中途半端に優しいのが
あの人の嫌いなとこ
でもその優しさで
沼っちゃう僕が1番嫌い

  • No.175 by 匿名  2022-01-10 16:21:13 

言葉も出ない
うーん、本格的に私の負け

  • No.176 by 匿名  2022-01-10 16:21:29 

まぁこんな奴が勝てるわけないて
なぁ???

  • No.177 by 匿名  2022-01-10 16:22:08 

やだーーーめっちゃいや、
もーやだ
なんで嫌いになれんの
こんなやつのこと好きなの嫌だー

  • No.178 by 匿名  2022-01-10 16:22:28 

私は弱いから、

  • No.179 by 匿名  2022-01-10 16:30:07 

他人に惑わされるな
急がない
今言わない、待つこと
後に叶う
って書いてるけど
ねぇかみさま
期待していいってこと?
させないで、諦めさせてかみさま

  • No.180 by 匿名  2022-01-10 16:33:28 

あと仕事は頑張れっていうのと
不義の楽しみはだめっての。
やることは春より秋、月末がいいって。
それと4つのうち2つに
これから運良くなるよって書いてる。
いい人見つかるってことかな。

  • No.181 by 匿名  2022-01-12 02:22:44 

期待するだけ辛いのは自分
分かってるのに
わかってる、

  • No.182 by 匿名  2022-01-12 02:23:31 

だいすき、

  • No.183 by 匿名  2022-01-12 02:23:52 

たすけて

  • No.184 by 匿名  2022-01-13 00:01:24 

あーーー、ぐぇ、

  • No.185 by 匿名  2022-01-13 00:02:06 

おもんな

  • No.186 by 匿名  2022-01-13 00:02:34 

おもんねー、抜けよっかな

  • No.187 by 匿名  2022-01-13 00:54:56 

これ以上居たら傷つく気がしたんだ
傷ついたけど
勝手に1人でね。
あの人は悪くない。

  • No.188 by 匿名  2022-01-13 00:55:12 

わたしはいらないこ!

  • No.189 by 匿名  2022-01-13 00:55:32 

大丈夫、わたしはいらないこ

  • No.190 by 匿名  2022-01-14 04:13:42 

どーでもいいって言いきれない
こっちだったら邪魔しない
なんもしない
あの人が幸せなら僕はいい
それでいい
それが私の望んだ結果だ

  • No.191 by 匿名  2022-01-14 04:13:55 

すき

  • No.192 by 匿名  2022-01-15 01:25:32 

いやねぇ、あれは多分元カノさんとラブホだと思うんだよね。つまり復縁濃厚だと思うわけですよ私は。本格的に負けだね。
んでもこの時間まで通話ってことと中津に来てるってことはあまり考えられなくて。実家だとしたらなんだけど。元カノさんの家が厳しいってのもあると思うし、トピが本物なら仕事もあるしね。
一人暮らしだとしたら話は別だけど。
そう、別なんです。今あの人やってる可能性も考えられるわけですよ恐ろしい。
冷めろ冷めろ夢から覚めろ
私が好きでも苦しいだけだろ

  • No.193 by 匿名  2022-01-15 01:31:05 

寝てるってのが考えられない、だってバイト終わったあとだよ???

  • No.194 by 匿名  2022-01-15 01:31:43 

あーもう、抜け出したいのに
もういいのに
好きって一回言葉に出したから
なんか全然止まらん、

  • No.195 by 匿名  2022-01-15 01:32:37 

じゃあなんであんなこと言うん
巫山戯んなよばか

  • No.196 by 匿名  2022-01-15 01:32:50 

期待させんなかす

  • No.197 by 匿名  2022-01-15 01:33:13 

そーゆーのは、好きな人にしてよ、

  • No.198 by 匿名  2022-01-15 01:33:27 

私にしないで

  • No.199 by 匿名  2022-01-15 01:33:41 

嬉しくなっちゃうから

  • No.200 by 匿名  2022-01-15 01:34:28 

大丈夫なのわたしはいらないの。

  • No.201 by 匿名  2022-01-15 23:41:41 

、まさかの???
え、そんなことあるの???
驚きと呆れなんだけど、
帰ったタイミングでミュート
からの通話切やばくね、

  • No.202 by 匿名  2022-01-15 23:55:25 

あああああああああああがちでやばいんだって、なんもまとまらん
しにたい、

  • No.203 by 匿名  2022-01-17 03:00:10 

好き過ぎた想いだとしても重いんだ
さあ?なんだったこんな感情だ

  • No.204 by 匿名  2022-01-17 03:00:44 

せっくすしてる光景が頭に浮かばない
ってかそこまで移動してるってのも想像つかない

  • No.205 by 匿名  2022-01-17 03:01:31 

わけわかんない
しんじゃえよ

  • No.206 by 匿名  2022-01-17 03:02:40 

なんなんうざ
うそ、

  • No.207 by 匿名  2022-01-17 03:05:25 

そばにいてくれるだけって
贅沢なのわかってるし
冷えた瞬間も分かったし
でも何が原因なのかわかんないし
いろいろやりすぎたのかもしれない
あー、だって
うそ、言い訳はしない
私の距離感が少し行きすぎちゃうだけ
どうあがいても私が悪いんだけど
どうあがいても好きなの何なん
あいつの何がいいんだよ、
自分が嫌だ、しねばいいのに

  • No.208 by 匿名  2022-01-17 08:31:55 

今はすっきりしてる
歌も褒めてもらった
多分また病むことはあると思うけど
別れちゃえって思うことあると思うけど
もうちょっと生きてていいかな、

  • No.209 by 匿名  2022-01-17 08:32:42 

すきだよ
ごめん、何したかも覚えてなくて
でもすきだよ
ごめんなさい。

  • No.210 by 匿名  2022-01-20 02:08:01 

長続きしないね
僕のせい

  • No.211 by 匿名  2022-01-24 00:16:13 

なんで抉ってくんのかな
なんでこっちみてくんのかな
私が純粋に好きじゃなくなるわけないやん
なんなんほんとに
何を言えばいいん今更
もう全部遅いやろ
何も言わない私が悪かったですよすみませんね
そばに居てくれるだけでよかっただけなのに
私は、

  • No.212 by 匿名  2022-01-24 00:16:47 

君の嫌いなとこなんか見つかんないもん、暇つぶしの相手にんな事言ってる暇あったら好きな人のこと見ろよばか

  • No.213 by 匿名  2022-01-24 00:17:38 

すきっていったわたしがばかなの
知ってるよ
だって最初から知ってたもん
それを今更

  • No.214 by 匿名  2022-01-24 00:18:47 

そりゃ猫かぶるに決まってんだろ
好きなんだから
そりゃ猫かぶるにきまってんだろ
しあわせになってほしいんだから

  • No.215 by 匿名  2022-01-24 00:21:01 

未だにドッキリだったらなぁとか、お花畑みたいな妄想して、君がまた好きになってくれるって思ってる馬鹿だよ私は
んなことしないでよ、期待させないでよ、もう辛いよ、もういいじゃん、ごめんなさい反省したから許して許して許して

  • No.216 by 匿名  2022-01-24 00:22:12 

好きなのもだめなの
ねぇ
君はずっと好きでいてくれてた
私はそれを許容してた
私はダメなの

  • No.217 by 匿名  2022-01-24 00:22:55 

せっかく、何事も無かったように
私は二人を見守るつもりだったのに

  • No.218 by 匿名  2022-01-24 00:24:17 

私と別れたあとはすぐ彼女作ってさ
あの笑顔で幸せそうに笑ってんでしょ
それを見せつけられてる私の身にもなれよ
なんでその状態で私が普通に振る舞わなきゃなんないんだよおかしいだろ

  • No.219 by 匿名  2022-01-24 00:25:08 

なんで近くにいるんだよ
なんで、
好きなのやめられないんだよ
つら、

  • No.220 by 匿名  2022-01-24 00:30:40 

二ヶ月間君のことしか考えてなかったよ
だけど二ヶ月私笑ってたじゃん
それでいいじゃん
私笑えてたでしょ
邪魔したのは悪かったよ謝るよ
でも今まで私普通だったじゃん
なんで追い討ちかけてくんの

  • No.221 by 匿名  2022-01-24 00:33:34 

楽しそうな貴女の声を聞いて
私の負けだってまたおもって
私もあの部屋いたのになとか
思いながらつらくて
それでも私は君にわたしをつたえなきゃなんないの?

  • No.222 by 匿名  2022-01-24 00:35:15 

さむいしにたいなんで

  • No.223 by 匿名  2022-01-24 00:37:18 

私がいない時は、って
空も私と居ない時の方がって
思ってた、

  • No.224 by 匿名  2022-01-24 12:14:32 

ぁぁもうしにたい

  • No.225 by 匿名  2022-01-24 13:10:56 

遊びにしか見えんやろ今回のは
いやまぁこれも自己防衛なんですけどね

  • No.226 by 匿名  2022-01-24 14:56:47 

静かになるのも一つの行動だろ
つか今更なにを喋れと?
好きだって言ってんじゃん
それ以外に何もないよ
グル抜けたいとか
抜けたら終わりだからんなことしないし
いらないのは俺だとか
そういうのがいちいちうざい
なに被害者面してんだ
俺ら二人とも加害者だろ

  • No.227 by 匿名  2022-01-24 14:58:37 

ネコかぶってるつもりはない
ただ迷惑になりたくないだけ
私が私を伝えても
屹度君は答えてくれないの
分かってたから笑ってただけ
私が私を伝えても
迷惑なのが分かり切ってたから
何も言わなかっただけ
何もかもが今更でしょ
だから私は何もしないことにしたの

  • No.228 by 匿名  2022-01-24 14:59:17 

嫌われようとなんかしてない
こんなこと言ってるけど
私はまたを期待してる
だってこの前はまた好きになってくれたから

  • No.229 by 匿名  2022-01-24 15:02:08 

そりゃきれてるよ
なんで私と別れてすぐに君は彼女を作るんだ
君の気持が軽いなとか遊びだとか、思われても当然だろ
んで私にやったことをすぐにほかの人にもできるんだろ
なんで、家にまで呼んでんだよ
楽しそうにしてさ
私の時はかたくなに言わなかったのに
そうですよ私が悪かったですよ
でも私の前でしないでよ
むなしくなるだけじゃん
バレないようにしてよ
私はバレないようにしてたのに

  • No.230 by 匿名  2022-01-24 15:02:52 

もういいよ
私の負けだから

  • No.231 by 匿名  2022-01-24 15:05:12 

鈍感

  • No.232 by 匿名  2022-01-24 15:07:04 

振ってくれたから
無問題だって
言えなくなるくらい
好きになってしまった。

  • No.233 by 匿名  2022-01-25 00:22:07 

ダメだ耐えられない

  • No.234 by 匿名  2022-01-26 06:56:49 

友達、いや友達ではあるけどお兄ちゃんなんだよな、、比較的甘えがきくお兄さん。

  • No.235 by 匿名  2022-01-26 06:57:32 

あーなんか
もーだめだよなぁ
全部そっちに思考持ってかれる
気づいて気づいてって
思ってたらこれか
言えないよ
気付いたら君が離れてたから

  • No.236 by 匿名  2022-01-26 06:59:01 

私割と言ってた方だけどなーって
でもあの日はいえなかったでしょ
あんなん、もーだめだったじゃん
放置少女とか、楽しいって言ってたとことか
僕が居ない方が楽しそうじゃん
それは君じゃん
もう。

  • No.237 by 匿名  2022-01-26 06:59:14 

ちゃんと笑えなきゃね
大した取り柄もないから。

  • No.238 by 匿名  2022-01-26 06:59:51 

大切が壊れちゃうから、

  • No.239 by 匿名  2022-01-26 07:00:38 

でも、貴方の笑い声は
本当に聞けないの
聞くことが出来ない
私といても貴方は笑わなかったのにな
あは、
笑った顔、大好きなのに

  • No.240 by 匿名  2022-01-26 07:01:26 

貴女の笑い声は聞けなくて
貴方の笑い声は大好きなの
、夢でも空にしか会えなかった

  • No.241 by 匿名  2022-01-26 07:01:55 

もーだめだね
負けだって分かってんのに
分かってんのになぁ

  • No.242 by 匿名  2022-01-26 07:03:17 

私と居てもいいことないもんな
分かってるよ
だってそうだったもんね
あーあ
もーずっとこれだ

  • No.243 by 匿名  2022-01-26 07:03:53 

いまさらなんだよぜんぶ
まただ
また、今更今更って言ってる
全部遅いのわかってるのにな

  • No.244 by 匿名  2022-01-26 07:05:22 

好きじゃなくても抱けるんでしょ
ごめんなさい変なことさせて
好きでもない人もセックスさせてごめんな
一緒に居させてすまんかった
だからもう抉るのだけやめてくれんか

  • No.245 by 匿名  2022-01-26 07:05:38 

お願いだから。

  • No.246 by 匿名  2022-01-26 08:17:07 

100に10でしか返せない
言わないから
言えないから
怖いから
お目目のこともあって誤解されて
ひとりで傷つくことある
お目目こそどうしようもないのに

  • No.247 by 匿名  2022-01-26 08:19:07 

マイナスしか出てこない
こゆのが嫌いだろうな
もうそういうことしか考えられない
君以外が頭にない
どーすればいーの
一人やだな

  • No.248 by 匿名  2022-01-26 08:19:55 

どっちも直接は言わない
笑っちゃう

  • No.249 by 匿名  2022-01-26 08:43:32 

私、全部受け身なんだ
拒否られるのが怖いから
自分が拒否る分には
練習もしたから大分良くなったけど
拒否られるのは、慣れてなくて
怖くて、つらくてくるしい

  • No.250 by 匿名  2022-01-26 08:44:16 

ひとりになるのが
ひとりだって実感するのが怖い

  • No.251 by 匿名  2022-01-26 08:45:15 

好きな人は怖いよ
いつ好きじゃなくなっちゃうかわからないじゃん。今回はそれが的中しちゃっただけ
今までその前に自分から遠ざけてたから傷つかなかっただけ。

  • No.252 by 匿名  2022-01-26 08:46:11 

思考八割全部君

  • No.253 by 匿名  2022-02-03 00:16:02 

永遠に眠ってたら思考せずに楽でいられるのにな

  • No.254 by 匿名  2022-02-03 23:40:31 

僕の時はもったいないなんて思わなかったんだろうな。僕なんてさ。あーもう。
ごめんなさい

  • No.255 by 匿名  2022-02-03 23:41:29 

こっちにめっちゃ嫉妬してる
君は僕のこと好きでもないのに
私だけ好きだから
嫉妬が羨望になって、
どろどろした感情になってく
いいないいないいないいな。

  • No.256 by 匿名  2022-02-03 23:42:13 

嫉妬してる自分がやになる
ごめんなさいごめんなさい

  • No.257 by 匿名  2022-02-03 23:43:23 

今年さんざん6人でいられますようにって、5人と家族が死にませんようにってお願いしてるけど、どこかで変な感情が混ざってないか心配
私は純粋に6人でまた旅行したいだけなのに

  • No.258 by 匿名  2022-02-03 23:43:23 

今年さんざん6人でいられますようにって、5人と家族が死にませんようにってお願いしてるけど、どこかで変な感情が混ざってないか心配
私は純粋に6人でまた旅行したいだけなのに

  • No.259 by 匿名  2022-02-03 23:45:28 

羨望が嫉妬になって、また羨望だ
ずっとずっと羨ましい
僕に無いもの持ってるの
全部全部持ってるの
いいないいないいないいな

  • No.260 by 匿名  2022-02-03 23:47:16 

尊敬してる人か、、
ぴーちゃんとゆうとてるはると、西せんせーとあべじゅんとか?
こっちも、すごいなって思う
そのくらいかな

  • No.261 by 匿名  2022-02-05 15:31:53 

あーもう
正直に言うとムカついてる
でもそのムカついてる自分が嫌

  • No.262 by 匿名  2022-02-08 01:47:40 

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでって、どうしてって、パラサイトしてる

  • No.263 by 匿名  2022-02-08 01:47:59 

そーだよ、私は嫌なとこも好きになったのに

  • No.264 by 匿名  2022-02-08 01:48:21 

ほんとに、思考が全部君なの
たすけてほしい

  • No.265 by 匿名  2022-02-08 01:48:50 

耳鳴りが大きくなった気がする

  • No.266 by 匿名  2022-02-12 02:09:12 

くるしいだいすきなんですきじゃなくなれないんだろう、今でもこんなに染まってるんだ会ったら好きが増幅するだけ、隣にいたくなるだけ、

  • No.267 by 匿名  2022-02-12 02:10:42 

私こっちに勝てるとこ一個もないの、なんでもこっちが一番なの、あーあ、あぁあああああああああああああああ、一番になりたい、私が満足できる一番に、私が私を愛せる一番に、誰かに愛されるいちばんに、

  • No.268 by 匿名  2022-02-12 02:11:09 

ごめんなさい

  • No.269 by 匿名  2022-02-12 02:11:44 

多分私、あらちゃんに振られてたら立ち直れなかった

  • No.270 by 匿名  2022-02-12 02:12:53 

かめは今辛うじてたってるだけ、優しくされると余計に辛い!!!!友達って都合よくない?!!!!
でも冷たくされるのは嫌だし、あらちゃんと違って繋がってるから甘えちゃうの、

  • No.271 by 匿名  2022-02-12 02:13:55 

あの好きを、私は信じちゃって。
夢見たいって、思っちゃって。
一瞬、これがずっとって思った
思ってしまった
ばかだ

  • No.272 by 匿名  2022-02-12 02:14:20 

自業自得なのにね。わら

  • No.273 by 匿名  2022-02-18 04:36:53 

だめだな
嬉しくなってしまう
あーもう、だめだな
抜け出せないのか
いやいつか
いつか私にうんめーのひとが現れて
きっと私と一緒に生きてくれるの

  • No.274 by 匿名  2022-02-18 04:38:15 

ともだちに
あんたはセフレ止まりって
言われて、
なんか虚しくなった
じゃあ私から切って正解だったのでは
今回が間違いだったんだと
くるしいな、

  • No.275 by 匿名  2022-02-18 04:39:31 

もっと君の声が聞きたいな
大好きだ、ほんとに。好き。
重いなぁ、重いね。
需要ないねぇ。、

  • No.276 by 匿名  2022-02-19 05:29:15 

入れてなかったらなにか違ったのかもって、思ってる。でもきっといなかったらみんないなかったんだろうなって、思ってる。
ずっと6人が、私の中で、私が中心で、私だけのものでいてくれればそれで良かったのに。私からもうとらないで、私一人になりたくないの。

  • No.277 by 匿名  2022-02-19 05:31:53 

うざい
うざいって思っちゃう
思っちゃう自分が嫌
あなたが私の前に今居なければ私はこんなこと思わなかったのに、ほら高校の時みたいにさ。目の前にいるから、余計苦しい辛い。

  • No.278 by 匿名  2022-02-19 05:49:28 

この人はそういう人なんだよ
きっとあの日も忘れてるよ
私は一生忘れないのに
好きな人が自分の好きな人になるのが怖いと思った、始まりがあれば終わりがあることを忘れていた、本当に好きだった、今も多分好きなんだろう、会いたいし声聞きたいし隣にいたいと思う、君は僕のことが嫌いなのに、僕は、

  • No.279 by 匿名  2022-02-19 05:51:35 

また、好きになってくれるんじゃないかなって、思ってしまう。きっとそんなことは無いのに。
寂しい、寒い。
過去に永遠に囚われている僕を、君はきっと嫌うんだろうな。僕の僕への愛情表現を、君はきっと嫌うんだろ。君に何も言えない僕を、君はきっと嫌うんだろう。

  • No.280 by 匿名  2022-02-19 05:52:41 

私もう独占欲なんてないよ、嫉妬もない。目の前でされるのがうざいだけ。

  • No.281 by 匿名  2022-02-19 05:53:12 

好きが残り続けてるだけ。
積もるだけ、増えるだけ。

  • No.282 by 匿名  2022-02-19 05:57:55 

自分が思ってるよりそんなんじゃないのかもしれない。自分が思ってるより感化しすぎてるのかもしれない。
本心とかも、私にはよく分からない。

  • No.283 by 匿名  2022-02-19 05:58:10 

死にたいって思うことが増えた
理由ないし。
生きたいって思うことが増えた
まだ私は幸せって言えるから。

  • No.284 by 匿名  2022-02-19 05:59:05 

まっっっっっって、あがってね
終わった

  • No.285 by 匿名  2022-02-19 05:59:29 

別のトピに乗り移ります。

  • No.286 by 匿名  2022-02-19 06:03:08 

私は振られてハッビーですよ
それが最初の願いでしたし
それ以上でもそれ以下でもない
ここで吐いてる内容は
私の汚いところをぶつける壁が
君しかいないからで
私はハッピーですよお幸せに

  • No.287 by 匿名  2022-02-19 19:46:20 

  • No.288 by 匿名  2022-10-22 03:15:18 

好きでもないくせに、嘘つきのくせに、嫌いなとこばっか見つかるのに、なんで私はいつまでも好きなままなんだろう、なんで?

  • No.289 by 匿名  2022-10-22 03:22:47 

去年は幸せだったね。
今年はどうかなー、なんて。三度目の正直?違うよ、二度あることは三度あるんだよ

  • No.290 by 匿名  2022-10-22 03:23:40 

誰も私なんか好いてくれるわけないから、都合のいい人になって好きになってくれた振りをするんだよ。そうだよ、そう。そうなの。

  • No.291 by 匿名  2022-10-22 03:23:55 

私もう、自分のこと好きになれない

  • No.292 by 匿名  2022-10-22 03:24:18 

他者依存が過ぎる、人怖いのに
人怖いからこそ、か

  • No.293 by 匿名  2022-10-22 03:25:09 

しにたいね。
しなないけど。

  • No.294 by 匿名  2022-10-24 04:28:13 

ないよ、なにも
なにもないよ
私にはなにもないよ

  • No.295 by 匿名  2022-12-29 00:28:37 

全部知ってるくせに
意地悪な人だ

  • No.296 by 匿名  2023-01-05 11:37:16 

わびゃー。

  • No.297 by 匿名  2023-01-05 11:37:28 

わんわんわんわん

  • No.298 by 匿名  2023-01-05 11:37:42 

ぅぉーーーーー。

  • No.299 by 匿名  2023-01-05 11:38:21 

ぁぁぁぁ

  • No.300 by 匿名  2023-01-22 05:34:01 

自分が一番おもしろい人だな
笑わないで必死に生きてるから

  • No.301 by 匿名  2023-01-22 05:34:20 

必死に生きてる方が馬鹿みたいか

  • No.302 by 匿名  2024-01-18 16:29:26 

不安が価値観に押し潰される感じがする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック