個人用

個人用

匿名さん  2015-11-23 05:20:21 
通報
書き込み無用に願います

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2021-07-19 13:38:50 

書き込んじゃいます。

  • No.2 by 匿名  2021-07-19 13:39:39 

じゃあ
これが好きじゃなかったらなんなんだよ
ただの独占欲とでも言うのか
そうだよただの独占欲だよ
でも私、それしか知らないの
それしか、分からない

  • No.3 by 匿名  2021-07-19 13:41:12 

独占欲は悪いんでしょ
嫉妬は重いんでしょ
そう言われた
そう言われたから
それを表に出したら
きっと好いて欲しい人に嫌われる
それは嫌
無関心も嫌だけど、
好いて欲しい人からの嫌いはいや

  • No.4 by 匿名  2021-07-19 13:43:38 

好きって吐いた
あん時みたいに
心がすっきりした
なにかがすとんと落ちた
でもそれと同時に
またやったんだなって
また、迷惑だな、って
あーあやっちゃった
あーあ。

  • No.5 by 匿名  2021-07-19 13:44:21 

あの人、最初の最初に私のこと好きじゃないって言ったのに、なのに最後に嘘ついた
なんで嘘つくの
嘘つかなくていいのに
どうせ私を選ばないくせに

  • No.6 by 匿名  2021-07-19 13:44:47 

私が選ばなかったから
君も選ばないでしょ

  • No.7 by 匿名  2021-07-19 13:47:33 

可愛い子の話して欲しくなかった
なんで私にするのか
意図がわからなかった
そうなれっていうの?
私人間みたいになれないのにな
人間みたいに、かわいくなれないのにな
可愛くないのは知ってるよ
外見も中身も全てが
だから卑下するし迷惑だって思うし、そうやって自分を傷つけて自分で自分を証明してるの。私はここにいるからって。

  • No.8 by 匿名  2021-07-19 13:50:09 

部活夜遅くまであるのがやだった
私には門限があって
私は一応女の子で
待っても待っても
今別の人といる君が嫌だった

  • No.9 by 匿名  2021-07-19 13:51:39 

来て欲しくなかった
もう他人に自分の交友関係を噂されたくなかった
もうあんなのうんざりだった
面倒なことは知っているから
根掘り葉掘り聞かれるのが嫌だから
キスしてよとか
SEXしたん?とか、言われたのが
あとになって嫌になったから

  • No.10 by 匿名  2021-07-19 13:52:46 

嫌いになりたかった
また思ったから
あーこの人は私じゃない方がって
祭りですれ違った時が
1番虚しかった気がする
あんなの偶然なのにね

  • No.11 by 匿名  2021-07-19 13:54:30 

ただのワガママ
人には言えない
嫌われるのが怖いから
距離を置くことで
相手が私を知る機会は減る
必然的に。
奥底に
我慢して

  • No.12 by 匿名  2021-07-19 13:55:17 

なんでお前はやったのに
私には出来ないんだって
何回も何回も何回も
悩めよ苦しめよ
んで振ってくれ
あの時私がしたみたいに

  • No.13 by 匿名  2021-07-19 13:57:28 

自分が何考えてるのかわからなくなる時がある
来てくれたことは嬉しかった
知られてしまった損失感は凄かった
自分の好きな人の自慢なんかしない
好きな人のいい所は
自分が知っていれば十分だろ

  • No.14 by 匿名  2021-07-19 13:59:15 

  • No.15 by 匿名  2021-07-19 20:27:05 

  • No.16 by 匿名  2021-07-23 03:24:36 

こころもやもや
たぶんせいりのせいだけど
もやもやきえない
気持ち悪い

  • No.17 by 匿名  2021-07-23 03:26:04 

すきっていいたい
いえなかったから
ああ
えごだよえご
ただのえご
たぶん、

  • No.18 by 匿名  2021-07-23 03:27:34 

地元じゃないのにずっといる
妄想する時はいつも君だ
街で歩いてるカップル見て
手を繋ぎたいって思うのは君だ
ぜんぶ、そう、
つぎができない
つぎがないくらいの
めんへらだからしょーがない

  • No.19 by 匿名  2021-07-23 03:29:36 

ぜんぶぼくのものになれ
僕のものにならないものなんかいらない
いてもしょーがない
ぼくをみとめてくれないなら
しょーがない
いいすぎかな
でもほんと
だから、これがもろに出そうだから
依存してても口には出せない
嫌いは嫌だから

  • No.20 by 匿名  2021-07-23 03:30:22 

ただの自己中だよ
いい人なんかじゃないよ
僕、ちゃんと人間だよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック