めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐ  2015-11-22 16:17:57 
通報
新しくトピック建てました!
よろしくおねがいします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

☆年齢性別居住地は問いません!
☆荒らし、なりすまし、誹謗中傷、「都道府県単位」よりも細かい居住地の書き込みや質問、その他マナー違反と思われることは一切禁止です。

※上記に当てはまると思われるコメントには返信致しませんのでご了承ください。上記のような行為を見つけたか被害に遭われたと言う方は、反応せずにコメントの下にある通報ボタンから通報してくださいますようお願い致します。

☆主は高校一年生の為、学校の課題などの為に返事が遅れたりすることがあります。どうか気長に待っていて頂けると嬉しいです!

簡単な自己紹介

名前 めぐめぐ
性別 女子
学年 高1
大阪府に住んでいます!

いろんなトピックをまわっている方も、初心者(まあ、私も初心者なんですけどねwww)の方も大歓迎ですので、気軽に覗いて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

お待ちしています!


コメントを投稿する

  • No.787 by めぐめぐ  2016-04-08 07:38:31 

>785 りーりー

もうクラス替えは済んでるよー♪♪

∩(*・∀・*)∩ファイト♪

  • No.788 by コトリ  2016-04-08 14:33:35 

めぐ・こんにちは☆(´`*)+。・☆

ありがとう!

頑張って~!イェ─(b'∀゚*)─ィ♪(笑)

そういえば、今日始業式やってきたよ~。
同じ部活の子と一緒で、安心した~!
めぐは、クラスどうだったっ?

  • No.789 by めぐめぐ  2016-04-08 15:14:21 

>788 コトリ

こんにちは☆

いえいえ(*´ω`*)

ありがとう!頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちも今日始業式だったよ!
おー、良かったじゃん!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

私は5日にクラス発表だったけど、仲の良い子は理系で私は文系だからクラス離れちゃった(´°‐°`)

でも、割と穏やかなクラスだったし話せる子もいたから、まあまあってところかな♪♪

  • No.790 by コトリ  2016-04-09 13:15:46 

*めぐ*
こんにちは~☆(・´з`・)

うん!(笑)
ほんと、良かった~!
安心、安心☆(笑)

そうなんだ…。でも、新しいクラスで、めぐなら
きっと仲良い子作れるよ~!
良いね~っ☆私、結構目立つ子が席となりで…泣
友達作りにお互い励も~っ!(笑)


  • No.791 by めぐめぐ  2016-04-09 14:36:22 

>790 コトリ

こんにちは〜☆

だねー!安心安心(笑)!

そう言ってくれると自信つく!私も頑張って友達作らなきゃ♪♪

うわぁ…。(´°‐°`)
それは大変だね(泣)

  • No.792 by りお  2016-04-09 14:56:28 

めぐっち、良いクラスになれた!

  • No.793 by めぐめぐ  2016-04-09 16:06:07 

>792 りーりー

おー!おめでとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

良かったね(*´ω`*)♪♪

  • No.794 by りお  2016-04-09 16:08:30 

めぐっち、うん!用事してた!さっきまで!

  • No.795 by ゆーゆー  2016-04-09 16:53:03 

めぐ、やほー!

  • No.796 by めぐめぐ  2016-04-09 18:19:23 

>794 りーりー

そっかー、用事してたんだ!

お疲れ様✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

>795 ゆーゆー

やっほー(❁´ω`❁)

  • No.797 by ゆーゆー  2016-04-09 18:21:38 

クラス替え不安だったけど、いい人いたよー!

  • No.798 by りお  2016-04-09 19:44:34 

めぐっち、うん!美術館だよ~(。・ω・。)
(*´▽`人)アリガトウ♡

  • No.799 by めぐめぐ  2016-04-09 19:55:14 

>797 ゆーゆー

おー、良かったじゃん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

>798 りーりー

美術館かぁ〜!いいね◡̈♥︎

いえいえ(❁´ω`❁)

  • No.800 by りお  2016-04-10 08:17:43 

めぐっち、うん!レオナルド・ダ・ヴィンチの作品を見てきたよー!
めぐっちは、昨日は何してたの?

  • No.801 by ゆーゆー  2016-04-10 09:07:02 

めぐ、コトリ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

  • No.802 by めぐめぐ  2016-04-10 11:17:10 

>800 りーりー

おー!格好いい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

私は、相変わらず宿題やってたかな(笑)

あとは通学定期券買いに行ってた!

あ、800コメントおめでとう!(◍ ´꒳` ◍)b

>801 ゆーゆー

おはよう((( *´꒳`* )))

  • No.803 by りお  2016-04-10 11:18:48 

めぐっち、うん!戦いの絵が主だった!
めぐっちはさすがだな!宿題か!
通学定期券も買いに行ってたんだね!
ヽ(^ε^)オツカレサンッ!
気づかなかった!800頂きましたー!

  • No.804 by ゆーゆー  2016-04-10 11:19:52 

めぐ
明日、日直、、(´;ω;`)ウゥゥ

  • No.805 by めぐめぐ  2016-04-10 13:42:42 

>803 りーりー

へー、なるほど!戦いかぁ♪♪

かっこいいね!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

うん(笑)
いっぱいあるんだよね…。(´・ω・`)

ありがとう♪♪

次は900だね!
誰がゲットするのかな??(笑)

>804 ゆーゆー

マジか!(´°‐°`)

どんまい(´;ω;`)

  • No.806 by ゆーゆー  2016-04-10 13:46:28 

めぐ
う、うん。でもがんばる❢

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック