めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐ  2015-11-22 16:17:57 
通報
新しくトピック建てました!
よろしくおねがいします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

☆年齢性別居住地は問いません!
☆荒らし、なりすまし、誹謗中傷、「都道府県単位」よりも細かい居住地の書き込みや質問、その他マナー違反と思われることは一切禁止です。

※上記に当てはまると思われるコメントには返信致しませんのでご了承ください。上記のような行為を見つけたか被害に遭われたと言う方は、反応せずにコメントの下にある通報ボタンから通報してくださいますようお願い致します。

☆主は高校一年生の為、学校の課題などの為に返事が遅れたりすることがあります。どうか気長に待っていて頂けると嬉しいです!

簡単な自己紹介

名前 めぐめぐ
性別 女子
学年 高1
大阪府に住んでいます!

いろんなトピックをまわっている方も、初心者(まあ、私も初心者なんですけどねwww)の方も大歓迎ですので、気軽に覗いて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

お待ちしています!


コメントを投稿する

  • No.221 by めぐめぐ  2016-01-12 19:07:31 

りおっちさん

お返事出来ず、ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

こんばんは!

  • No.222 by りおっち  2016-01-12 19:27:54 

めぐめぐー、今日、テストだったんだけど、自信ない

  • No.223 by めぐめぐ  2016-01-13 07:22:25 

りおっちさん

きっと大丈夫ですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.224 by りおっち  2016-01-13 18:03:24 

めぐめぐー、ありがと!それからね、今日ね神社に行ってきたのね。そしたらね、お母さんと2人してね、大吉だった!

  • No.225 by コトリ  2016-01-13 20:47:13 

初めまして!
コトリです。
 
 今日は休み明けテストだった…!
  数学は毎回(?)再試だから今回も再試かも~!
 ヤダよ~~~~~‼泣
 
  最近寒くなってきて、学校の帰り道でも簡単に温まれる方法とかあるかな?

      とりあえず、よろしくお願いします(^^♪

  • No.226 by めぐめぐ  2016-01-13 21:09:14 

りおっちさん

いえいえ!( *´ー`* )

すごーい!!!Σฅ( °ロ° ฅ)私、小吉だった(笑)

  • No.227 by めぐめぐ  2016-01-13 21:10:56 

コトリさん

始めまして!コメントありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

数学難しいですよね(´・ω・`)…。私も苦手なんです(´;ω;`)

それ私も知りたいです…。。゚(゚´ω`゚)゚。

冷え症なので( ・_・̥̥̥ )

こちらこそ、よろしくお願いします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

  • No.228 by コトリ  2016-01-13 22:37:10 

>>227
この前寒かったので、友達との学校の帰り道に友達から
許可を得て、制服のスカートの下からカイロ貼っちゃいました…苦笑

まあ、女子校でまだ校門を出ていなかったこともあって、

男性は誰もいませんでした!セーフ‼(笑)
 ただ心配なので、学校の帰り道では今後カイロを貼らないようにします(笑)

  • No.229 by コトリ  2016-01-13 23:02:45 

めぐめぐさん、皆さん

よろしくお願いします

  • No.230 by めぐめぐ  2016-01-14 07:17:33 

コトリさん

結構豪快ですね(笑)…。

共学だったら完全アウトなやつですねw

でも、寒かったんだなっていうのが伝わってきました!

  • No.231 by めぐめぐ  2016-01-14 16:11:09 

こんにちは!

  • No.232 by りおっち  2016-01-14 19:08:21 

めぐめぐー、こんばんは^^大吉マジでうれしい^^


それから、呼び捨て&ため口でいいよ^^

  • No.233 by めぐめぐ  2016-01-14 22:14:37 

りおっち

ではお言葉に甘えて!(笑)

ホント大吉は嬉しいよね♪♪

私も去年は大吉だった!(ちなみに去年は中3だったので受験生でした☆)

  • No.234 by めぐめぐ  2016-01-15 07:43:56 

おはようございます!

  • No.235 by りおっち  2016-01-15 08:29:14 

めぐめぐー、おっはー^^今日も楽しくがんばろうね(*´ω`)

  • No.236 by どろろん  2016-01-15 09:35:12 ID:102ea816a

風邪引いた。
(° 0°)

  • No.237 by めぐめぐ  2016-01-15 15:50:12 

りおっち

こんにちは!返事遅れちゃってごめんね(´・ω・`)

ありがとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • No.238 by めぐめぐ  2016-01-15 15:51:03 

どろろんさん

大丈夫ですか!?((((;゚Д゚))))

ゆっくり身体を休めてくださいね( *´ー`* )

  • No.239 by りおっち  2016-01-15 18:37:19 

めぐめぐー、いつも、何時ごろ、帰ってくる(。´・ω・)?


今日は、返信早いと思って(*´ω`)

  • No.240 by めぐめぐ  2016-01-15 22:49:22 

りおっち

日によるけど、大体5時〜6時過ぎ位が多いかな??

部活とか委員会とか、幼児があるともうちょっと遅くなるけど…。(´・ω・`)

家が学校からちょっと遠いから(´・_・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック