主。 2015-11-22 09:09:33 |
|
通報 |
>一華
いいよ、何時もの呼び方で。
(相手が自分の呼び方をわざわざ先輩と変えてくれている事に小さく笑えば、幼い頃の仲なんだし何時も通りで大丈夫と微笑み。事情を聞けば「そうだったんだ。でも、成長期なのに飲み物だけなんて良くないよ?私、今日はサンドイッチだから、半分こして食べよう?」と手に持っていたお弁当箱サイズのランチボックスを持ち上げ見せ。待たせてしまっている友人達の事を思い出せば、振り向いて「みんな。私、今日は別で食べるよ。」と伝えて片手を振っては友人達を見送り。再び相手へ向き直ると尋ねられた事に「今日はね、教室以外の場所でお昼にしようって話になってたまたま通っただけなの。あんまり使わないかな、購買は。」と話して。)
>涼
…涼くん、今からお昼?
(一年生を受け持つ先生に用があった帰り、一年生の教室が並ぶ廊下を歩いていると相手が教室から出て来た所に遭遇し。相手が出て来た教室から何やら賑やかな声が聞こえ、少し不思議に思うも、そのまま歩みを少し早めて近付けば背後からトントンと肩を叩いて声を掛けて。)
(/絡ませて頂きました。こちらこそ、これから宜しくお願い致します!)
>47様
(/プロフ、ありがとうございます!不備も見受けられませんので、絡み文をお願い致します!大丈夫ですよ、このような事もたまにはあるものですので、あまり深くお気にされませんように。これから宜しくお願い致しますね!)
| トピック検索 |