オーナー 2015-11-17 19:57:52 |
|
通報 |
(/お返事が遅くなってしまいすみません…!)
>シヴァ様
気に入っていただけて嬉しいわぁ…でもお気をつけて。この隠し味に使ったモノ、人体にはほんの少し刺激が強すぎますの。
(ティーリキュールのボトルに"ニブルヘイム"と書いたタグをくくりつけ、奥にしまうと菓子の皿を持ってきて。内緒話をするように唇の前に人差し指を立てては悪戯っぽく目を細め「食べすぎるとお酒に酔うより破廉恥なお姿を晒してしまうかも」自分もひとつつまみ食いしながら横目で相手を見やり)
>レイラ様
…ほんの少し言いづらいけれど、大抵の方は応える前に消し炭に成られるんじゃありません?貴方のその素敵な愛情、生身の人間には熱く激しく狂おしすぎますもの…
(嬉しそうな様をじっと見つめては唇に指を添え、常人には受け止めることさえできないであろう愛を"でもそこが好き"なんて評して「たとえば…シヴァ様のような方なら鋭く冷たく応えてくださるかもしれませんわね」真逆の能力を持つ人物なら相性もいいのでは、とリストを片付けながら笑って)
>オーナー
あらぁ、潤さんからのお誘いなら断れませんわね…私でよろしければ、お仕事でもデートでも喜んでお付き合いさせていただきますわ。
(頬を撫でる手に甘えるように首を傾げては、こなれた様子で上目遣いに微笑を合わせて相手を見つめ、整えた表情の裏で一体どんな仕事だろうかと胸を弾ませて)
>折紙様
魅力的なお誘いですわね。そちらの方がずうっと美味しそう…ほら、丁度良いヒーローさんもいらっしゃるわ。偽善と虚栄に肥えた血ほど甘美な飲み物はなくってよ?
(相手にバレないように舌なめずりをして、彼が持ってきた新聞に指を滑らせると写真に写ったヒーローの首にカリッと長い爪を立て。大きな事件ならともかくヒーロー一人狩るくらいは二人でもできるだろうと笑い)
>氏神様
優しくしてくださるなら、一度くらいお付き合いさせていただきますけれど…注射は嫌よ?この白磁の肌に傷がついたらお客様が悲しまれるもの。
(お世辞にも律儀に嬉しそうにはにかんでみせ、あらわになった肩を抱くと自惚れたっぷりに憂いてみせ。一方蛇は瓶を無視してしゅるりしゅるりと相手の腕をのぼっていき「…あぁ、毒が御入り用でしたわね。心行くまで召し上がってくださいな」本来の用件を思い出し、ずれた答えを返せばそれを合図に蛇が相手の唇に噛み付こうとガバッと大口を開き)
>シュバルム様
もちろん。そのつもりでお教えしたんですもの…ただし。シュバルム様のほうが血の一滴まで搾り取られることになるかもしれませんが、それでもよろしくて?
(ワインを下ろし、相手の手を両手で包み込んでにこりと頷き。その耳に唇を寄せては殺し殺されるのが常の地下でのルールを囁いて「手配はこちらにお任せくださいませね。私も一杯ご馳走していただこうかしら」返事を待たずに参加者リストに何か書き加え、自分も久々に遊ぼうかとカウンターを出ると相手の腕を取り)
| トピック検索 |