仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

優  2015-11-14 14:15:10 
通報
ここは仮面ライダーや戦隊物のシリーズのキャラクターでなりきりです
敵キャラクターも募集します
ロルは、豆でも良いから付けて下さい
レスの最初に自分の居場所を書いて下さい
バトルは、ありです
刀で腕を切り落とすや相手を殴り飛ばすなどの確定ロルは、禁止です
ロルは、技を相手に放つや殴りかかるや刀をふりおろすまでにしていてください
ストーリーは、勝手に作ってもらってかまいません
死亡は、敵キャラクターだけありです
オリジナルは、こう書いて下さい

名前:ふりがな付きで
性別:
年:
容姿:
補足:

参加者は何のキャラクターか教えて下さい

皆様の参加をお待ちしています



コメントを投稿する

  • No.201 by 伊賀崎 風花  2016-01-03 16:19:59 

〉士君
は~は~・・・まだやれます。(息をきらせながらたちあがろとして

  • No.202 by 門矢 士  2016-01-03 16:23:55 

(仮面ライダー響鬼)


》風花

無理だ…。
今のお嬢ちゃんだと体が、持たなくなるぞ。)汗


(心配して言って)

  • No.203 by 伊賀崎 風花  2016-01-04 09:31:14 

〉士君
すいません・・・(お嬢様座りで座り込むと悔しそうに俯き
まだまだ体を鍛える必要がありますよね(困ったように無理に微笑み

  • No.204 by 門矢 士  2016-01-04 09:54:55 

(仮面ライダー響鬼)

》風花

まあ…焦って鍛えたって仕方ないさ♪
何事もマイペースさ♪

(笑って言って)

  • No.205 by 伊賀崎 風花  2016-01-06 18:03:01 

〉士君
ありがとうございます。
そう言っていただけたら少しだけ心が落ち着きます(お嬢様座りをしながらにっこりと微笑むとお腹の音がなり「あっ」恥ずかしそうに俯き

  • No.206 by 門矢 士  2016-01-06 18:42:57 

(仮面ライダー響鬼)

》風花

ん?
お腹空いたのか?

全く…ウチの門下生と一緒だな(笑)

ホラこれでも食いな♪

ザッ…♪



(腹の音を聞いてヤレヤレと言って葉っぱにくるんだおにぎりを手渡し言って)

  • No.207 by 伊賀崎 風花  2016-01-07 07:56:36 

〉士君
すいません、ありがとうございます。(嬉しそうにおにぎりを受け取る一口食べて「美味しいです」幸せそうに微笑み

  • No.208 by 門矢 士  2016-01-07 08:15:17 

(仮面ライダー響鬼)

》風花

飯が、旨いのはそれだけ体を使ったて証拠だぜ(笑)


(笑って言って)

  • No.209 by 伊賀崎 風花  2016-01-08 19:27:49 

>士君
こんなにおにぎりが美味しいなんてはじめてです(幸せそうにおにぎりを食べて

  • No.210 by 門矢 士  2016-01-08 21:49:00 

(仮面ライダー響鬼)

》風花

しかし…士の奴も変わったな……。
昔は、世界の破壊者として俺達ライダーの敵だったのによ~。


(士の命で修業に出してる風花を見て昔の士を思い出して言って)

  • No.211 by 伊賀崎 風花  2016-01-09 07:47:49 

>士君
そうだったんですね
でも昔の士君ってどんな感じだったのですか?(控え目に見つめ

  • No.212 by 門矢 士  2016-01-09 08:32:51 

(仮面ライダー響鬼)

》風花

昔のアイツは、友も仲間も居なかった…。
だが、旅を続けて行く内に仲間は、守るべき物を見つけたが……。
最後は、自分自身の使命の為に全てを背負い俺達ライダーの敵として立ち上がり…そして最後は、散った…。

いや…奴が、死ぬしか世界を救う方法が、無かったんだ……。


(響鬼は、風花に昔の士の事…ディケイドの使命の事を話をして)

  • No.213 by 伊賀崎 風花  2016-01-09 16:53:32 

>士君
そんなの悲しすぎます・・・。(俯きながら涙をぼろぼろ流しながら自分の両手を握りしめて

  • No.214 by 門矢 士  2016-01-09 17:37:58 

(仮面ライダー響鬼)

》風花

その時に士にトドメをさしたのが、旅の仲間の1人夏海て女性だったかな…。

彼女により士は、一度死んで…。
世界の崩壊は、リセットになり免れたからな……。



(泣いてる風花に話を続けて言って)




(一方士は…)


(病院:士の部屋)


(門矢 士)


》風花

ヘクシ……!
誰か俺の噂をしてるかな……)汗

…………大丈夫かな……。



(クシャミをして風花の心配をしていて)

  • No.215 by 伊賀崎 風花  2016-01-09 23:29:00 

>響鬼
そんなの士君がかわいそすぎます・・・
今の士君は、幸せなんですか?(涙をぼろぼろ流しながら響鬼を見つめ

  • No.216 by 門矢 士  2016-01-10 08:20:34 

(仮面ライダー響鬼)


》風花

幸せかどうかは、分からないが…。
アイツは、今まで旅をして来た仲間の絆により復活したからな…。

以前よりは、変わったと俺は、思うけれどな…。

で無かったら…無愛想のアイツが、お嬢ちゃんの面倒な見ないよ)汗


(風花の方を見て言って)

  • No.217 by 伊賀崎 風花  2016-01-10 15:18:35 

>響鬼
そうなのですね・・・。
はい、士君の事は、私に任せて下さい!(意気込んだように両手を曲げながら両手を握りしめてにっこりと笑い

  • No.218 by 門矢 士  2016-01-10 17:46:11 

(仮面ライダー響鬼)

》風花

どうやら…心も体力も回復した見たいだな…♪
ならやろうか…!


(風花のやる気を見て立ち上がり音激棒を構えて言って)

  • No.219 by 伊賀崎 風花  2016-01-12 17:34:38 

>響鬼
はい、お相手をまたお願いします!(刀を構え真剣な表情で見つめながら述べて

  • No.220 by 門矢 士  2016-01-12 17:59:46 

(仮面ライダー響鬼)

》風花


その心意気は、良し!
行くぞ!ハッ…!


(そして…)

(風花は、再びシロニンジャに変身して響鬼を倒しファイズ、アギト、キバ、電王、カブト、ブレイドを倒しカードに絵柄を戻して…そして遂に…!)



(仮面ライダーディケイド)


》シロニンジャ

此処まで、やれたのは褒めてやる…。
だが、俺はそう簡単に倒せないぜ…。



(最後の相手ディケイドが、現れ言って)













(/風花さんこんばんはと急展開でごめんなさい(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック